【事故物件】あいみょん~ハート~君はロックを聴かない~を流すと心霊現象が激化した【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、紅白、歌合戦、2022、恐怖、怖い、映像、動画、霊視、占い

There are ghosts in my house.
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆

今回は
シンプルにポルターガイスト、怪奇現象です。
ひとりでに動くペン。
そこに描かれていたものは…

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人
ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

63件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/MdjKVpPLuv0

  2. chochan より:

    お疲れのなか、年内最後まで
    2本のupをありがとうございます😊
    大豆さんの一人検証、今日公開されたメイン含む動画でココ最近大豆さんの
    失言が目立ってましたが……かなり株が上がったように思います。新作
    ポエムも最高!!中々の歌詞でしたよね😂これからの大豆さんの発言も楽しみになりました🤭

    リッチドッグ宮本さん山中さんへ
    本当に今年1年お疲れ様でした🍵
    お2人に出会えた事が最高に嬉し
    かったです😌おかげでつーちゃんや
    せっちゃん、大豆さんにあいちゃん
    ヨシ子さんにかず君とたくさんの幽霊👻さんとも動画を通じて知れた事嬉しいです。まだまだ冬はこれからです。体調には気をつけて素敵な年越しに新年をお迎え下さい☺️🤲

  3. M 2 より:

    だいずさん、あなたは最高です!声出して笑えた。

  4. 花散里 より:

    白くてスベスベでジューシー
    お出汁、、、

    室温が急激に下がりました

  5. みんみん より:

    だいずさん⁉️大根て!😅

  6. 佐藤かつみ より:

    私だいずさんに詩を作った!
    「だいずさん。
    煮れば煮豆、挽けばきなこ、液体にすれば豆乳、それを固めたら豆腐だよ。発酵させたら納豆だ。万能だよ。〜いち視聴者より〜」

  7. みぃさん より:

    だめだ 大豆ポエムでもこりゃ酷い

  8. P より:

    紅白のあいみょんはカッコ良かったです❗️ たかしのポエムには爆笑😆💣️✨

  9. 茶太郎−TRにゃんB より:

    だいずさんって、文系の霊なんですね。
    だいずさんのお出汁って、とってもアクが強くて濃そう。🤣🤣
    ポエムで作ってたのがふろふき大根だったんですね。だいずさんのお出汁と味噌.....それって食えるのですか?😅

  10. 生チョコ より:

    大豆さん エロさ爆発 💥🙌発想が 何故そうなるんだか😅

  11. みちころ より:

    だいずさん大晦日にとても素敵なポエムありがとう
    いい年越しが出来ました😂

  12. okada07223 より:

    これはこれで才能なのかなぁ🤔認めるしかないんだろうか🤔

  13. AKIRA より:

    だいずさんにミスチル聴かせてほしいです。
    どんな反応するのか気になります。

  14. fuku m より:

    ポエムの合間合間に入る字幕の合いの手が面白くて😂
    ポエムを読むたかし君の可愛らしいお声も好きです😄
    2本up ありがとうございました(^_ _^)♪

  15. driving-force より:

    返事は来ないよ、だいずさん😂😂😂

  16. さのすけ より:

    たかしに[セクシャルハラスメント]という現代の言葉を教えてあげて下さい😂笑

  17. To Ta より:

    君は大根って!!!🤣
    ジューシーって!!!
    白いからかとおもったら、味染み大根て!
    だいずさん!次も期待してますよ🤣

  18. neneko より:

    だいずさんて、ある意味頭いい!😂

  19. narutojugem より:

    あいみょんてツイッタとかYouTubeの専用アカウント開設してるのかなぁ…誰か教えたげてください返事きますように😂

  20. MYセコ より:

    年の瀬 笑い🤣 
    初笑いも期待してますよだいず先生🎉

  21. 永田一番 より:

    たかしのポエム。 
     だいずさんの日頃の発言のせいか、スケベ要素しか感じられない(笑)
     ツルツル頭で肥やし色のトレーナー姿だが、ポジティブで自己肯定感がハンパない彼は、ある意味尊敬に値する!

  22. サクラサク より:

    今年最後は、たかしさんのポエムで爆笑でした🤣それも大根‼️🤣
    リッチドッグさん。せっちゃん、つーちゃんから始まり、いろいろな検証で私も勉強・心の支えとなり役立ちました。ありがとうございました。来年も、いろいろな検証を楽しみに待ってます。

  23. おぴのpino* より:

    今回のポエム下ネタギリギリですかね?
    だいずさん、成仏したら笑いの神としてリチドクさんについてあげて欲しい😄
    あなたは天才です!

  24. 北条院アリス より:

    いやらしいポエムにしか聞こえないのは私だけでしょうか…

  25. Necosh より:

    wikiであいみょんを調べてみたが、楽曲に大根や味噌が出てきそうなタイトルがない。

  26. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんやべ〜www
    いい年越しになりそうです
    ありがとうございます笑

  27. ひっちゃん より:

    味染みあいみょんって…💦(꒪⌓꒪)

    あいみょんも紅白の裏では味染みあいみょんになって、味噌までかかった大根になっているとはびっくりでしょうね!笑笑

  28. ともぷー より:

    本にするべきです。

  29. MAYA より:

    やっぱりたかしの感性クセ強めだぁ🤣🤣🤣

  30. くろまめ より:

    だいずさん、明けましておめでとうございます。 今年もいっぱいポエムを作って本を出して下さい。

  31. nakasy des! より:

    女の人に君は大根って言った時点でひっぱたかれてもおかしくないです〜🤣
    だいずさんのセンスは唯一無二ですね🤣

  32. Tom Jerry より:

    オールナイトニッポンか。。。

  33. ラムココ より:

    明けましておめでとうございます。
    大豆さん昨年は沢山笑わせてくれてありがとう。今年も期待していますよ。

  34. kabura より:

    だいずさんのせんすが光るポエムね!あいみょんは嫌いですが、、味染み大根には大笑いしました!たかしーNICE👍

  35. 猫ポンド より:

    ただの量子的スケベ😅

  36. インディゴブルー より:

    だいずん🤣ウケました

  37. イトナナ より:

    だいずん(笑)
    キャー‼️
    ポエムがやらしー🤣
    「君は大根」って🤭💦
    もっと可愛い食材に例えてあげてー🤗💦

  38. 湯浅ジョウイチ より:

    だいずさん、ポエムを読む時だけは本名のたかしと名乗るんですねー。あいみょんからお返事来ると良いですね。ちなみに今回のだいずさんが読んだポエム。むかし「シーナ&ザ・ロケッツ」が歌ったレモンティーという曲と表現が似てますよ。こちらは紅茶とレモンです。大根と出汁、最後に味噌が付くことで品数はだいずさんの方が勝ってます。

  39. まうきとらん より:

    「あいみょん」の言い方が好き♥あいみょんに届け~

  40. フォーチュン フェニックス より:

    中川翔子とコラボしたりしたら
    中川翔子に憑いて行き そのまま帰って来なさそう

    そして 除霊されて ポツン

  41. 白百合 より:

    どうか、、あいみょんから返事が来ますように🙏🙏🙏

  42. シン•ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    もう、だいずさんじゃなくて
    たかしさんで良いんじゃない
    愛のお味噌って
    初めて聞いた愛の言葉ですね(^_^;)
    2023年新年
    明けましておめでとう御座います
    今年も楽しいたかしさんの暴露を
    楽しみにしております。
    下ネタは嫌いなんで
    ほどほどにお願い致します。

  43. まめまめ より:

    だいずさんのポエムには
    食べ物しか出て来ない…
    φ(´・ω・`)メモメモ

    どうかあいみょんから
    クレームが来ません様に🤣

  44. にんじん より:

    きもいたかし好きです。

  45. フーファイター より:

    あいみょんは返事に困るとおもいますが( ・_ゝ・)

  46. あずき ゆで より:

    なんか、キテレツ大百科のコロッケみたいに、ふろふき大根が完成した気がしました。

    明けまして
    おめでとうございます
    今年もよろしくお願い申し上げます

  47. 恵美佐藤 より:

    だいずさん、2022年最後の笑いをありがとう。
    たかしは、割烹料理店で下積みしていたのかな。なんかそんなイメージです。
    来年も、よろしくお願いしまーす。

  48. 銀時 坂田 より:

    大豆さん正月早々お笑いありがとうございました😆

  49. まぐv2 より:

    だいずさん、
    ふろふき大根をイメージしてた?

    最後に僕の愛のお味噌て…😅

  50. しー より:

    あら〜…大豆さん…アイミョンを『大根の味噌田楽』にしちゃった〜😅

  51. ayuhana より:

    今日ずっと「味染みあいみょん」が頭の中でリフレイン🤣だいずさんは本当に天才ですね~✨

  52. ヒロリン より:

    明けましておめでとうございます🎍

    今年一発目に聞いた、だいずさんのポエム…
    大根とはナイスなセンス‪‎‪𐤔𐤔‬

    新年早々笑いをありがとう♪だいずさん(*´ω`*)

  53. Hoho より:

    たしかに、あいみょんは大根に似ていますね?だいずさん、気持ち悪いのを抜いたらポエム上手いな。上手いこという。😅

  54. kesera sera より:

    ダイズさん大胆!!
    是非あいみょんさんメロディーをつけてやって下さいませ。😊

  55. どーなつ より:

    声出して爆笑したwwwwww このすけべ!!色情霊!!🤣🤣🤣🤣🤣✨✨✨✨お味噌はやばいってwwwwwwwww

  56. ムゲコ より:

    ダイズさん😂ポエムを読む時の声がいつも可愛い😄

  57. o k より:

    お疲れ様です
    明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します
    勘違いゲスおじさんのだいずさん🤣今回のポエムは素晴らしい出来だと思っちゃった

  58. しゃか どん より:

    そうか!!
    あいみょんはふろ吹き大根に例えられたんかwww
    だいずさん…………
    ヤッパすげー🤣🤣🤣🤣
    笑神!

  59. sinn kika より:

    ウム~ コメントに困るポエムだ。 いつも創造の斜め上行く「だいずん」ポエム!とりあえず「たかしさん」の芸能界コラボデビュー 待ってます…💦

  60. 蒼野姜二 より:

    無茶苦茶だ(^ω^)wこれじゃ一人は検証じゃなくて一人ハッキョウだよ(笑)

  61. K betty より:

    可愛いっ!!

  62. 三色すみれ より:

    あいみょんを大根に例えるだいずさん最高~😂

  63. サア より:

    たかすぃ~あいみょんスタッフからクレーム届くかもよ🤣
    だいずさんの愛の味噌ね♪❤(ӦvӦ。)すっごい濃厚な独特なクセのあるお味噌だろうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です