【ゆっくり解説】悲しすぎる…2022年に突然他界してしまった芸能人・有名人14選part2

今回は2022年に他界されてしまった芸能人・有名人を14人紹介させていただきます。
▶残念すぎる…2022年に突然他界してしまった芸能人・有名人15選

▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
00:55 水木一郎さん
02:05 あき竹城さん
03:20 上島竜兵さん
04:39 高見千佳さん
05:30 笠浩二さん(C-C-B)
06:44 安倍晋三元首相
07:30 松原千明さん
08:55 島田陽子さん
10:17 村田兆治さん
11:13 佐藤蛾次郎さん
12:34 前田忠明さん
13:25 イビチャ・オシム監督
15:01 ペレさん
16:07 鈴木陽斗実さん(声優)
17:38 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

41件のフィードバック

  1. ダークフォックス【ゆっくり解説】 より:

    ▶2022年に突然他界してしまった芸能人・有名人15選part1
    https://youtu.be/b2_dsUy4JTo
    ▶目次
    00:00 オープニング
    00:55 水木一郎さん
    02:05 あき竹城さん
    03:20 上島竜兵さん
    04:39 高見千佳さん
    05:30 笠浩二さん(C-C-B)
    06:44 安倍晋三元首相
    07:30 松原千明さん
    08:55 島田陽子さん
    10:17 村田兆治さん
    11:13 佐藤蛾次郎さん
    12:34 前田忠明さん
    13:25 イビチャ・オシム監督
    15:01 ペレさん
    16:07 鈴木陽斗実さん(声優)
    17:38 エンディング

  2. 絆の星Earth より:

    今年は色々と衝撃的な訃報が多くて悲しかった

  3. Susumu Miura より:

    柳生博さん居なくて悲しい

  4. 霧雨霊夢 より:

    今年は亡くなった方が多い、芸能人ではないけど安倍晋三元総理の死は世界中も悲しんだ😢

  5. 堀口学 より:

    あき竹城さんは親友やった
    たこ八郎さんと
    久しぶりに天国で再開出来たんかなぁ…

  6. 変態紳士 より:

    ご冥福をお祈りします

  7. トウ・バンジャン より:

    04:33
    上島さんと志村さんのめちゃくちゃ良い写真。
    それだけに切なすぎる…

  8. 圭 田村 より:

    水木一郎兄貴の歌をカラオケで歌ったぜい。あき竹城さんは典型的東北のオバちゃん。高見知佳ちゃんは明るい女の子だったなぁ。

  9. mika1192able より:

    今年は有名人、芸能人の訃報がとても多い印象でした。
    渡辺徹、裕之さん、猪木さん、藤子不二雄Aさん、柳生博さん等、個人的には上島さんは特段悲しいですね。

  10. ななしのぽんこ より:

    高見知佳さんと青島幸男さんの追跡という番組が大好きで、印象に残ってます。

  11. 兵彦 より:

    村田兆治さんは真相がよくわかってなかったと思う。亡くなる前に羽田空港で暴行容疑で逮捕された事とかが関係しているのかな…

  12. 春野サクラ より:

    水木一郎さんのアニメソンはすきだったな
    特にバビル二世のOPは1番すきでした

  13. 春野サクラ より:

    ペレはワールドカップ3度の世界一は
    おそらく破られないな!後通算
    クラブ,代表通算1282ゴールだったかな
    メッシも1000ゴールはあげてるけど
    ぬくのは難しい

  14. M SSS より:

    オシムが亡くなったのは知らなかった。名監督でしたね。

  15. infection2008 より:

    サムネの写真は、何で本編で使われないの?
    誰なのか分からないんだけど…

  16. 鬼威 より:

    加藤茶と高木ブーはどッちが先にしぬのか?加藤の可能性が高い。

  17. 小樽築港機関区 より:

    アニキ~ッ!😭😭

  18. sino より:

    高見知佳はビックリ😭

  19. りんちゃん より:

    病気や事故と自らだと意味合いが違って来てしまうんですよね
    いい人を亡くしたって言葉通り優しい方に限って早く亡くなってしまうのが悲しい

  20. 名も無き道民 より:

    突然ではないかも知れないなど、安全地帯の田中裕二さん…

  21. カオリ より:

    今年こんなに沢山の方が亡くなられたんだね…残念だし悲しいね…

  22. 後藤慎一 より:

    3:30志村けん氏に対する悲しみ、悩みだったのか

  23. 後藤慎一 より:

    5:27元アイドルだった。セクシーダイナマイトって言うか可愛い

  24. 後藤慎一 より:

    9:30、将軍の方が先でしたか。男優は「キングソロモンの秘宝」で初めて知ったんだ。

  25. 後藤慎一 より:

    9:30仮面ライダーはよくみてたが島田陽子氏は当時名前わからなく綺麗なお姉さんだと言う雰囲気だった。

  26. 後藤慎一 より:

    9:30、NHKで松本幸四郎氏と大河ドラマ「山河燃ゆ」で名前ピント来たな

  27. 後藤慎一 より:

    島田陽子氏の女子プロレスの「リングリング」はセクシーダイナマイトな映画だった。興奮したな

  28. リス栗と より:

    2023年に他界予定15選もやって欲しいです。

  29. 岡村るう より:

    あき竹城さんは大好きだったし自然体で作った若作り女優さん歌手さんに比して本当に良かったのに残念だったな。

  30. kazue より:

    安部さんが狙撃された時、SPの対応が良くなかったですが、安部さんも立ったまま後ろを振り返っています。1発目の音を聞いた時に、安部さんが直ぐに台から降りてかがんでいたら…とVTRを拝見する度に残念に思っています。SPもそうですが、安部さんもまさか狙撃とは夢にも思わなかったでしょう。心よりご冥福をお祈りいたします。

  31. 哲也 より:

    去年は悲しい1年だったね

  32. 高橋幸治 より:

    僕は子供の頃秋竹城さんの胸ポロみたモロに。

  33. たまネギ より:

    何年か前に志村魂っていう志村けんさんの舞台終わりに最寄り駅のホームをぐるぐる歩いて声掛けられ待ちしている竜ちゃんを見て竜ちゃんらしいなと思うと同時に「ベテランになってもお高くとまらず初心を忘れない人なんだ」と感心したことを憶えてます。
    今頃向こうで志村さんにお説教もらいながらお酒を酌み交わしているんだろうなw
    ご冥福をお祈りします。

  34. ねもうす宗一郎 より:

    え!?あきたけじょう亡くなってたんか。知らんかった

  35. saku32Ki より:

    やはり、安倍さん訃報が一番の大悲報や

  36. 百足姉妹の妹 より:

    13 神様ペレは、神様の元に往ってしまった😭😭😭真夜中に、ワールドカップのダイジェストを見ました❗️
    10 和尚様も寅さんも待っていた事なのね
    5 アニキが今年一番もショックだと思っていたら……笠君😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
    何で?何故?😭😭😭😭😭英樹呼んだの⁉️それとも筒美先生⁉️彼のハイトーンヴォイスは、日本の…否、世界のポップスの宝だったのに‼️
    7 ラジオ番組で石田理子さんが、「千明さんとの食事会が、一番の幸せ♥️」とおっしゃっていました。ネタは、旦那の愚痴😅😅😅「アレが否。あそこが許せ無い」に「そうそう。解るぅ~~」に救われていたそうです‼️その金額が、『寿司屋で8万』😱😱😱怖くて、追及出来なかった、ヘタレな旦那が石田純一です👍

  37. たまこねこもと より:

    何があっても自殺はあかん。芸能人として失格。

  38. O mimi より:

    芸能人では無いですが、日本を思う石原慎太郎さんが、亡くなったのは、ショックでした。あの石原ブシが、聴けなくなるなぁ。

  39. 孝一 寺島 より:

    病気や怪我で生きたくても生きらない人もいるので、親からもらった大切な命最後まで生きましょう。

  40. いかるがはやた より:

    風の前のローソクの火と同じ、いつ消えるかは分からない。

  41. いかるがはやた より:

    中本工事氏も残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です