【ゆっくり解説】後ろにいる女性は誰…?史上最恐の恐怖映像6選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】「後ろー!!」配信中に…戦慄の恐怖映像10選

▼【ゆっくり解説】後ろにいる女性は誰…?史上最恐の恐怖映像12選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. アサディー より:

    今宵も1コメ♡✨ 0:09

  2. かず こば より:

    待ってました~

  3. gonbe nanashi より:

    ヨローナの森は段々異変が家に近づいてる、ってとこまでは雰囲気満点だけど
    最後にヨツンバインを出してしまったことでちょうど今日の例のコーナーと被っちゃったというか…

  4. 敦にん より:

    6 影があるから何でもないねwww

  5. くむくむ より:

    バレリーナがめっちゃ不気味だった。
    影があるし、不安定ながら杖をついて移動してたのが見えたから身体が不自由な人なんだろうと思ったけど、
    杖をついていたことに現実味を感じた。あんなのに出会ったらめっちゃびびる。

  6. 中禅寺澄絵 より:

    古城の場合
    11:59 – 12:16 あたりの誰かが座っているように見えるのは何だったの?
    窓に人影が(12:32 -12:33)ってこじつけのような気がします

  7. kenji512as より:

    1番、合成ってオチじゃなかった?6番のは創作でも意味が分からなくてこえーよw
    おまけ、CGは特有の違和感があるから、すぐバレるw
    特に対象との距離とサイズに対する速度。大体異様に早い。

  8. 岩木おろし より:

    1の映像って、たき火じゃなくて火災だったのか。ってか、動画を撮る暇があったら早く消火活動を…まあいいか

  9. esplain より:

    1個目の火の中を歩く人影。
    フェイクかどうかは分からないけど、熱がらないからと言って心霊かは判断出来ないような?
    火事だったり火山だったりの衝撃映像で燃えながら普通に歩いてる人の映像を度々みた事があるから、
    アドレナリンがガンガン出てるのか痛みを感じる部分まで焼けちゃってるのか詳細は分からんけど熱がってるかどうかだけでは判断出来ん。

  10. 三月猫 より:

    この手の動画で『引っ越ししろ』って言うけど、
    マジで金もかかるし物件探しにも時間がかかる。
    正直、好き勝手言ってる『無責任な発言』にしか思えねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です