【事故物件】笑顔が溢れる心霊現象と変なおっさんの霊の変な怪奇現象【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、幽霊、怖い、映像、動画、心霊系、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

90件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/5GoVp_oiiLo

  2. M 2 より:

    是非かっぱえびせんもお供えしてみてほしい。だいずさんは普通の酔っ払い。ヨシ子さんに怒られるのが定番化してきてる。

  3. 和乃心 より:

    このシリーズは大好きです。
    せっちゃんがペヤングを好きになった企画ですネ👍

  4. mama mino より:

    「頂く」「ありがとう」って改めて綺麗な言葉って感じた
    本当に「ありがとう」

  5. ミヤコワスレ より:

    だいずさんは、笑いをとりにこの部屋に来てますね。面白かったwwwありがとう!

  6. けーたろ。 より:

    だいずさんっていつもしらふだったんだな😅

  7. MAYA より:

    だいずさんは、よしこさんに怒られるまでが、ワンセット🤣🤣🤣

  8. Kストロベリー より:

    大豆さんが《お化け~》と怖がってる時は誰がどんな姿で驚かせてるのか知りたい。ヨシ子さんだと思うけど、懲りない大豆さんも大豆さんだけど。

  9. marina - より:

    みんな、昭和何年くらいに生きていたんだろう?

  10. みん“タクミン”たく より:

    大豆さんにはお酒のカップに水を入れて差し入れしてください!!

  11. chochan より:

    ようやくせっちゃんが説明してくれたからヨシ子さんにもかず君にも
    ハッピターが気に入ったようでかず君も食べてくれたようですね😊
    せっちゃんの真似するかず君がかわいかった😌しかしだいずさんは相変わらずで続けてヨシ子さんに怒られてるし少しは懲りて欲しいな🤭👍
    今日も2本のupをありがとうございました😊お疲れ様さまでした🍵

  12. KOROPRO より:

    世の中には、わざと悪態をついたりして、怒られることで人情を感じたり愛情確認したい人ってのもいますね~😅
    ひょっとしたら、ダイズさんは繊細だったり複雑な性格の持ち主という可能性もあるかもなぁ。。。

  13. marina - より:

    最後の「ごめんなさーい」はかずくん!?だいずさん!?

  14. SILENT SNOW より:

    声がうわずっていながらも、嘘は言うだいずさん🤣

  15. あちゅ より:

    大豆さんは最近、ヨシコさんに、この家に来てほしくない。と、思われているんだろうなぁ〜😐
    せっちゃんが、ダイズさんはお留守番してて。って、言えば山中邸でお留守番するのかな?
    今の所、かず君にとって、ダイズさんは、悪い影響でしかない!?🤔

  16. いちごみるく より:

    大豆さん ボロ出すの早すぎw(´Д`)
    ヨシ子さんが、幸せな気分になってくれて嬉しいですね😊💕

  17. Michiyo Kirisawa より:

    ★幸せに向かっているのに
    かず君、ヨシコさんの
    今までの経緯を考えると、1つ1つの言葉に
    ジ〜ンときちゃいます。
    どう?変わって行くのか?
    毎日が本当に楽しみです。
    ✪そして
    穏やかに。安らかに。幸せに。
    を願ってます。

  18. おぴのpino* より:

    (* ̄m ̄)プッ タカシ一体舞台裏で何言われてんだろ?タカシは禁酒だからね!!宮本さん甘やかしちゃ駄目よ!

  19. たかのみ より:

    みんなでハッピーターン食べて和んで幸せ気分でほのぼのしてて幸せ🥰と思ったらだいずさんのダメおやじっぷりで台無しやん笑

  20. りりぃ☆ベイベー より:

    怒られろ〜と思ってたら、やっぱり怒られたよ。だいずさん😂

  21. Mickey Minnie より:

    今、かず君にとって大切な時期ですよね?だいずさんは全くそんな事関係無しってか状況を読めない?読まない?話の腰を折る様な事しかしない。よしこさんに叱られて当たり前ですね!
    一度だいずさんの真意を聞いて欲しいです。正直に言うウーが始まるとお願いだから黙っててと思います。

  22. Drowners 045 より:

    昭和の喜劇みたいな光景が浮かぶw

  23. りんご より:

    2本投稿うれしい!
    ありがとうございます😊

  24. イトナナ より:

    オープニングでの“浄霊効果”😳✨
    “徐霊効果”だったら挨拶も出来ず一瞬で皆消えてしまって大変な事になりますね😂💦
    まさかのハッピーターンで最終回🤭💦
    幽霊さんたちに喜んでもらえて私も嬉しいです😊🎵

    せっちゃん、こう言う場では一番最初にお話してくれるんですね😭✨
    優しくて泣いちゃう😭✨
    だいずさーーん😂
    結局差し入れは何でも良いんかーい🤣💦

  25. Panda Panda より:

    笑笑笑笑
    だいずさん😂とヨシ子さん
    昭和のコントみたい😂🤣
    だいずさんのグズっぷりが笑

    好きです。

    😂🤣😂笑

  26. okada07223 より:

    毎度お馴染みハッピター😎ヨシ子さんお煎餅好きなら次は丸い醤油系のヤツにしてみましょうか🍘🍘🍘
    そりゃ子供に酒勧めたら怒られるわ😣

  27. Toramaru B より:

    せっちゃんの言い方がとても可愛い~!ヨシ子さん幸せな気持ちになれて良かった。カズ君も可愛い~!だいずさん、可愛くない~(笑)

  28. みぃさん より:

    よし子さん、是非ともだいずさんに再教育お願いいたします🤣
    おそらくはよし子さんの子供位の年齢でしょう。
    おケツ引っ叩いてやって下さい笑
    しかし、リッチドッグチャンネルは心霊系のハズ

    今じゃお笑いライブ せっちゃん呆れてない?大丈夫そう?
    🤣🤣🤣🤣🤣

  29. サクラサク より:

    動画ありがとうございます
    ハッピーターンも美味しいけど、味しらべも美味しい!未知の食べ物(お菓子)なら、ぬれ煎餅、ハートチップル、じゃがりこ…匂いもきちんとするかも!と思いました。
    しゃべる人形が二体あったら、だいずさんがよしこさんに怒られている会話聞けるかな……😅
    リッチドッグさん。また楽しみに待ってます。

  30. あずき ゆで より:

    なごやかにハッピーターンでお茶する皆さん♡
    ヨシ子さんはお煎餅お好きなんですね。かず君も喜んで食べてくれてたのかな…。
    お酒のおつまみにもなるのね、だいずさん。
    差し入れという言い方は面白くて好きです。
    ハッピター、…うん。それで覚えるのかわいいです。
    だいずさん怒られて…大きな子どもになってるゾ♪

  31. 永田一番 より:

    人と霊、接し方なんだとつくづく思う。 今迄の流れを知らなければヨシ子さんがこれ程良識ある善人だと知る事はなかった。
     かず君がせっちゃんの真似をする事でどんどん良い子になって、ヨシ子さんに手を引かれ一緒に光になる時が訪れる気がする!
     だいずさんは…駄目だな…ハァ 性根を叩き直す意味でも、山中さんと二人ペアでヤバそうな心霊検証をさせたい。

  32. タヌキ より:

    たいずさんやり過ぎですね。よしこさんが、なんでここに来てるんですか?と聞く気持ちがよくわかります。私もかず君と同い年くらいの子の親ですので、「酒飲むか?」なんて人が来たらぶっ飛ばしそうです。
    と同時にかず君がお母さん、お父さんに再会出来ることを願ってやみません。かず君の心情を考えると本当に切ないです。

  33. ひみつ より:

    よしこさんが喜んでくれて嬉しいです😊かず君もせっちゃんの言い方を真似て「ハッピター」と言うのカワイイです😄
    せっちゃんの優しさには感謝しかないですね。せっちゃん、いつもありがとうね😆

    だいずさんは相変わらずの暴走っぷりが凄いので、1度せっちゃんのシャンシャンで心を入れ替えててもらうのが良いかと思いました💦でも光になってしまうと寂しくなるので、小シャンシャンくらいでお願いします(笑)

  34. 岩本恵美 より:

    二本目の動画配信ありがとうございます😊ハッピーターン今回もせっちゃんちゃんと教えてあげてみんな喜んでもらえて良かったですねよし子さんのいつもゆっくりハッキリしたお喋りが心地良いですです
    かずくんもちゃんとお喋りしてくれて良かった
    だいずさんは本当ずっと怒られてて(笑)嘘ついてたしせっちゃんにもそろそろ怒られますよ😁

  35. miro より:

    かず君もハッピター覚えたのね😊ヨシ子さんも喜んでもらえてよかった🎵
    だいずさん、お供えを差し入れって言うなって😩かず君に絡むのも止めい💢酒のむかって誘うなって。そりゃ怒られるよ‼️お酒飲んだことないってみえみえの嘘つくんじゃないの😖💧2回連続で怒られるとは…笑えないんですけど😓

  36. makani mālie より:

    だいずさんていかにも昭和の人間って感じよね。

    女の話ばかりして、子供には酒をすすめて。
    そしていい加減にしなさいと女性陣に叱られるっていう、
    親戚の叔母さんに叱られる親戚の叔父さんみたいw

  37. しょこらん より:

    なぜかヨシ子さんのお話しを聞いているとこちらが幸せな気持ちになりますね!

  38. オモライ より:

    だいずさんただの吞兵衛じゃないか笑
    子供に酒進めるのとか酔っぱらった親戚のおじさんみたいなノリだな🤣

    幽霊も虜にするハッピーターンは偉大だね😊

  39. CHIE MAEDA より:

    期待を裏切らないだいず氏(笑)

  40. K K より:

    だいずさんが光になれる日は、はたして来るのだろうか?このままではイカン気がする。ピシッと言ってくれるヨシ子さんが素敵すぎる。

  41. 西野花子 より:

    大豆さんヨシ子さんがいてよかったね

  42. 菊乃 より:

    ヨシコさんのありがとうの言葉で空気が軽くなった様な気持ちになりました。
    信じるも信じないもですが、レインボーチルドレンと言われる子達の話しで、日本の「有難う」という言葉は波動が物凄く高いんだそうです。言霊って本当にあるんだなぁと感じました😌💕✨

  43. しなな より:

    2本目お疲れ様でした😊
    かず君も喜んでいるみたいで良かったですね!
    最近はすっかりコメント欄で『ハッピター』が定着しましたね!
    これは・・・もうひとおしすれば亀田製菓で『ハッピター』に改名するかも知れないですね!

  44. kan channel より:

    差し入れってw

  45. sqrtrue より:

    せっちゃんに、だいずさんがこのまま嘘をつき続けるとどうなるのか、聞いてみたいです。

  46. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    初めは幸せな気分になり
    最後はだいずさんのオチの爆笑
    今日も全部にハッピーに回ろ(ターン)〜
    これぞまさしくユイマール😁👍

  47. 美子 より:

    せっちゃんは見た目子供だけど、頭は大人だなといつも感じます。『よくいただく~』という言葉にすごく心打たれました✨

  48. 空色天気 より:

    なんかもう、ヨシ子さんは天国行き決定ってぐらい良い人ですね。
    だいずさん、怒られるとカズ君より声が高くなりますね😅

  49. くろまめ より:

    だいずさん、好きだわ〜。 なんだか憎めない! お供えではなく、差し入れと言うところも、生きてると思っているんですね?!

  50. まめまめ より:

    ハッピーターンで
    除霊、浄霊が出来るなら私は持ち歩きますよ🤣
    部屋にも置いておきます😁

    ハート型のは入っていましたか?
    先日買った時は1袋に5個入っていて、ビックリしました(´⊙ω⊙`)

  51. チロ より:

    だいずさんは、完全に自分が幽霊なの忘れてる😅お供物を、差し入れって言ってるし💦だいずさんは成仏できないな😅
    よし子さんが、お煎餅好き🍘って分かって良かったね😊
    よし子さんは、甘党より辛党かな?辛党は、お酒好きが多いみたいですが、よし子さんにもお酒のお供物してみては?
    だいずさんは、酒癖が悪いので、あげなくてイイです😅

  52. ふみさん より:

    すっかりよしこさんのファンです😄しっかりしていて優しくて、怒ると怖い。そしてなによりかずくんの事も、入居されていた方も1人で守ってきたその強さ、とても尊敬します。

  53. 北条院アリス より:

    様々な時代の方たちが集う彷徨い界隈。
    せっちゃんの噂、広まってるかなぁ。
    ( ̄▽ ̄)スゴイコガイルヨ

  54. MYセコ より:

    ラストのごめんなさい かずくんの声かと思いました😅 だいずさんの オチだったんですね😂

  55. JT/P.Production より:

    大豆さんは山中さんにはSなのに
    よしこさんにはM男なんスね‼️🤣

    学習しないのか?
    将又怒られたいのか?

    と言う自分も夜中に布団の中で爆笑してしまい。
    背後から嫁に睨まれとりますけどね。🤣

  56. くーちゃん より:

    だいずさんのボケは、何度見ても飽きない。私は、ダメ男を貫く彼が愛しい😊何度 頂いても美味しいハッピーター!!

  57. モチモチ モッチー より:

    ヨシ子さんから謙虚な気持ち教わりました。

    だいずさん…最初の頃とは性格変わって来てませんか?
    ワガママで物欲が出て来て…
    霊にとってはあまり良い事ではないのではないでしょうか?😅

  58. 7ナナ より:

    久しぶりの
    せっちゃんの
    ハッピター🥰

  59. もちこ より:

    せっちゃんは、御供えと言い、だいずさんは、差し入れと言う。やはり、だいずさんは、自分が幽霊さんって気がついてないのかな?😅

  60. けいこ 白猫🐱 より:

    お疲れさまです😊

    せっちゃん、可愛いですね🥰
    カズ君は小さいから
    何がいいのかな?🥰

    だいずさんは酒、バクチ、女性が好きだから🤣

    子供に酒を勧めるとは😅

    そりゃーヨシ子さんに怒られて当たり前ですけどね🤣🤣🤣

    オチはだいずさんの謝罪ですね🤣🤣🤣

    笑ったー🤣🤣

  61. 高級オリーヴでーふく より:

    タイトル❗変なおっさんの霊って🤣でーずさん酒が呑みたくなるって言うてたけど既に呑んでる様な感じだった🤣🤣🤣

  62. ワンコだもん より:

    ヨシ子さんが幸せを感じてくれて何故だかすごーく嬉しいです❤
    親戚付き合いが無かったので、お婆ちゃんに会えたような氣持ちになります🥰

  63. フーファイター より:

    だいずさんまたヨシ子さんに怒られていたね(笑)しかし、だいずさんの怒られる時の怖がり方が異常だから、もしかして映画のゴーストバスターの始まりの図書館の幽霊みたいに怒られてるんじゃない。あのビビり方は一瞬想像しちゃうね

  64. h Fukuha より:

    だいずさんったら、シラフでかず君に絡んでヨシ子さんに怒られてww飲んだことないなんて嘘、人生の先輩であるヨシ子さんにはバレバレな気がしますw

  65. ラテちゃん より:

    だいずさん嘘が多いですね…
    このままだとまずくないですか?

  66. さぼりーな より:

    おばあちゃんと孫の会話みたいでほっこりするねぇ😌
    だいずさんは毎度ヨシ子さんにシメられても懲りないね!
    学習能力ないのかな😅
    まぁ、そんなだいずさんもおもろいけど😃

  67. ホープ より:

    だいずさんおもしろすぎ!

  68. Pごじら より:

    だいずさんおもしろすぎ🤣🤣🤣🤣
    かずくんに絡んで、ヨシ子さんに叱られてあやまりながら「お酒飲んだことない」って
    バレバレの嘘をつく。
    明るい幽霊ですよね。😂
    「幽霊」の概念が変わる気がします

  69. R F より:

    ヨシ子さんは移動できるから、せっちゃんだいずさんがいるなら同じ部屋でいいと思うわ☆

    ハッピターは人間も幽霊さんも大好きだってことがわかりました。
    あのあまじょっぱさは、世界平和に繋がると思う!

  70. akaneっち より:

    だいずさんのお正月の御神酒は水で薄めときましょう

  71. さつんば より:

    せっちゃん、ヨシ子さん
    またまた癒しの時間をありがとう✨
    こちらも幸せな気分なりました。
    かずくんも元気になってよかったね。
    だいずさん、今日も口から出まかせお疲れ様です。怒られるとわかってて言ってる気がします。
    もう、だいずさんなりの『ネタ』みたい。でも暴走はダメよ🙅‍♀️😊

  72. Q P より:

    最近、だいずさんの態度が良くないな……
    図に乗ってる……

  73. いたずらクマ より:

    子供にお酒を勧めるだいずさん

    幽霊さんも未成年者は飲んじゃダメなんですね😮

  74. Water Clear より:

    よし子さんの、お声が心地良い。

  75. 琥珀 より:

    リッチドッグさんと関わる事で、幽霊さんは幸せになって行く✨ヨシコさんが幸せな気分になると見ていてこちらも幸せな気持ちになる。大豆さんは、何でもお酒のつまみになりますねー。大豆さんはヨシコさんに怒られることが日課になりましたね〜😂

  76. momo より:

    お疲れ様です
    御供えヨシ子さんに喜んで貰えて良かったですね😃
    せっちゃん🐰は「食べる」を「頂く」
    って言いますね育ちの善さがわかりますね✨だいずさんの差し入れは
    刑務所を連想させます😁まさかのゼンカ者?また怒られたし・・・

  77. ひろろん より:

    だいずさん、また怒られてる
    そりゃそーだよ
    かずくんに酒の誘いしても呑めるわけないし
    そのうち、ヨシ子さんに出禁されるよ〜

  78. ayuhana より:

    だいずさんは差し入れ(笑)が何でも酒の飲みたくなるんですよね😆かずくんに勧めたらそりゃヨシ子さんにこっぴどく叱られますよね。ヨシ子さんのせっちゃんへの優しい話し掛け方と、だいずさんへの冷たい声のメリハリが😂でもなんだかんだで皆さん、だいずさん好きですよね?

  79. まりも より:

    せっちゃんは言葉遣いも綺麗だからお話聴くだけで癒される。きっとヨシ子さんも同じ気持ちだと思うな〜。ハッピターは全世代が美味しいと感じる食べ物なんですね❗️
    亀田製菓さん是非、CM下さい‼️

    最近「うー」って聞くとテンション下がってたけど今日は面白かったよだいずさん。ネタじゃなくて本気だったら最低だけどね😅
    山中さん、毎日お酒差し入れいてあげよっ

  80. 6 zang より:

    食べる→いただく って、せっちゃんって育ちの良い子なんだなって改めて思った。

  81. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    もうコントデスやん🤣だいずさん懲りないな〜

  82. 競艇太郎 より:

    どういうふうに怒られているのか気になる笑

  83. むぎ ろん より:

    昭和のオヤジは子供にも酒を飲まそうとするどうしようもないヤツいたが、大豆さんは典型的な昭和のくそオヤジ。
    呑むと絡んで挙げ句に潰れて寝ていた親戚を思い出すねぇ。
    喧嘩にはならなかったが、別人かって位に陽気になる。
    昭和は昭和でブラック企業ばっかりだったから呑んで発散してたんだろうね。

  84. とらっち より:

    だいずさんの謝る声が高くなるの草

  85. miho より:

    コントだwwww

  86. Den Koma より:

    何かせっちゃん、だいずさん、和くんのそれぞれのテーマBGMが確立しそうだね。

  87. kesera sera より:

    ヨシ子さんがダイズさんを叱ってくれるから
    スッキリする。😁
    私も直接ダイズさんには注意したくなりますもん。😊

  88. 桃丸 より:

    偶然買い置きしていたハッピーターンとおビールをいただきながら視聴しました♪
    せっちゃんとかず君の「ハッピター」♡
    可愛いぃぃいぃぃ〜(悶絶)♡♡
    だいずさん、ハッピーターンもおにぎりもお酒によく合いますよね。さすが呑兵衛。わかってるねぇ!けど、最近ちょっと自由すぎです。嘘つくのもダメですよw
    ヨシ子さん、ビシビシしごいてやってくださいww

  89. たかさん より:

    だいずさんはただ酒飲みたいだけだな(笑)

  90. minko より:

    だいずさん、前の動画で『おにぎりは子どもの頃に食べていた思い出の味』みたいなこと言ってたから不意打ちでジーンとした後の大嘘に爆笑ww
    この返しは天才すぎるでしょ😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です