【事故物件】怪奇現象の連続…最後に大豆さんが深いお願いをする【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怖い、映像、動画、番組、幽霊、心霊系、YouTuber

今回の心霊スポット検証のロケ動画はこちら

サブチャンネルで公開してる外での検証の再生リスト

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

43件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    この動画の外検証の全編はこちら
    https://youtu.be/2ujBUhEcwyo

  2. たかのみ より:

    消えかかってる自分で光になれる人か。どれくらいの間そこにいたらそうなれるんでしょうね。
    クモさんが喜んでたのが分かるせっちゃんの優しさ☺️ だいずさん、怖くない言うたり怖い言うたり、どないやねん笑

  3. MAYA より:

    小さなクモさん⋆ ࣪🕷せっちゃんに会えて幸せですね✨
    いつもありがとうございます🙏✨

  4. M 2 より:

    だいずさんが、幽霊なのにお化け~!と言って怖がるのは漫才の鉄板。自分で塩掛けられることを望んで自分が浄化されたら「あれ?」と言ってしまうのだろうか。

  5. chochan より:

    やはりあの場所には男の人が居たのですね🤔しかしだいずサン、やはり幽霊の自覚は
    いつからか消えてますよね~~~😢
    ついてこられたら嫌だから塩かけてくれ
    には本当に笑ってしまいました😂
    本当にかけられたら消えちゃうかも😑
    この先幽霊と気づく時はくるんでしょーか❓

  6. サア より:

    もう希望どおりたかすぅい〜に塩かけてやってくれ。
    それで少しでもだいずさんが浄化出来るなら 自分で光になれるかもしれない。
    だいずさん、楽しい時間をありがとう。生まれ変わって素敵な女性に出逢えるといいね
    あそこ光になれる男性がいたんだね。じゃあせっちゃん何も手出ししなかったんだね。
    沢山の動物さんたちが集まって楽しく過ごしてるんだ。
    小さなクモを逃してあげたら喜んでたの?クモの気持ちも見通せるせっちゃん凄いね~
    私クモ苦手だからごめんなさいだけど…小さくても一生懸命生きてるもんね。そうだよね…
    せっちゃん偉いよ~♪

  7. 桃猫ニャンコ より:

    小さくても命あるもの。
    せっちゃん、優しいな。

  8. kotopi より:

    ダイズさんに死因を聞いたら怒られそう🙄
    『何を言ってる!私は生きている!』『山中〜!失礼な事を言うな!』と、返されそう🤪🤪🤪

  9. しなな より:

    大豆さん相当参ってた見たいですね😅
    でも以前、まだ検証始めたばかりの頃、確か塩やお札は別に嫌じゃない見たいな事言ってませんでしたかね? 違ってたらごめんなさい。

    それからクモさんを助けてあげたせっちゃんは凄く偉いですね!
    私は昆虫が大の苦手で、特にクモはどんなに小さくても『あっ‼️』ってなります。宮本さんは本当に幸せ者だ。

  10. ガチャピン より:

    せっちゃん 本当に偉いね。
    大豆師匠 これなんですよ、これがあるから全部が 壮大なボケじゃないかと思っているのです、私は…
    でも誰かを悪く言うのはダメですよ。

  11. fuku m より:

    光になれる男の人とたくさんの動物さん。男の人 動物さんに癒されたのかな。
    せっちゃん 蜘蛛をお外に出してあげたのね。小さくても一生懸命生きてる命····おばちゃん胸熱でした。
    いつも気づきをありがとうね せっちゃん💞

  12. Toramaru B より:

    最近何か心霊スポットとかよりも山中さんの顔の切り抜き的な画像のほうが怖い(笑)。まぁ冗談はさておきだいずさん…あなたもお化けです🤣🤣🤣🤣🤣
    お化け怖いって言うけども私はだいずさんみたいな霊が居ることを知って怖くなくなりました。塩かけたらナメクジみたいになっちゃうのかしらね。それとせっちゃんごめんなさい🙇私先ほど小さな虫さんを…;;どうしても苦手で;;せっちゃんの言う通りですね。今後は頑張って外へ逃がすように努力します。

  13. Mika より:

    ダイズさんwww
    本当に自覚ないんかな?w
    ネタもらってやってみようよw
    せっちゃんの可愛さたまらない😍

  14. まめまめ より:

    せっちゃんの優しさを見習いたいけど、他の虫は平気( •̀∀•́ )bだけど、蜘蛛だけ苦手😭😭😭😭😭
    せっちゃん、うちに居る蜘蛛さん達にお外に行く様に伝えて下さい〜😢

    だいずさん、人間不信かっ!😂😂
    そろそろ、自分も幽体さんなのを自覚して貰わないといけないかもー?😅
    まぁ、それがだいずさんの面白さでもあるけど😊

  15. とまころチャンネル より:

    だいずさんに自分は何なのか是非とも聞いてもらいたいです。
    このままでは光になることもできず、生まれ変われないですよね。
    せっちゃんから事実を伝えてあげてください。笑

  16. きちがえる より:

    せっちゃんそれハエトリぐも

  17. あずき ゆで より:

    だいずさんに塩をかけたくなりました。
    せっちゃん偉い!優しい!先日クモが現れた時、まねできなかったよ…。
    あの場所に居た方、光になれる幽霊さんで良かったですね。

  18. Kストロベリー より:

    ん~( ´~`)ゞクモはね。害虫駆除したりして役に立ってるけど、、、Gは?何が目的でカサカサ出てくるの?聞けるなら教えて欲しいな。

  19. ヒロキ993 より:

    「小さくても 一生懸命生きてるものね」

    世界情勢を見ても 、この日本を見ても 毎日「命を粗末にするような事件:事故」ばかり
    一瞬。ドキっとしました。

  20. いちごみるく より:

    自分で『塩を掛けてくれ』と言う幽霊は初めて見たww 言われた通りに掛けたら『シュッ』と消えちゃった様子が、漫画のように浮かんで笑っちゃった😂😂 生前に『塩=清め』を信じてる人には、効果あるようだから気を付けて下さいね😂

    せっちゃんは、優しくて偉い子だよ~💕😊 本当に尊い存在です✨

  21. cottonママ より:

    小さくても一生懸命生きてるものね!ってせっちゃんの言葉に涙。せっちゃんもきっと生前一生懸命に生きていたはず、こんな心が綺麗な子が、それから100年以上彷徨い、光にならずいろんな人を救ってきて。本当おばちゃんせっちゃんの優しさにはいつも頭が下がります。

  22. 永田一番 より:

    せっちゃん偉い! あの場所に集まる動物達はこの世のモノなのか、せっちゃんの存在する空間のモノなのかどっちなんだろう?
     頑なに幽霊を信じないだいずさんがお化けを怖がって清め(浄め?)の塩を欲しがるとは(笑) 解説もヒドイよ(笑) だいずさんは品性下劣だけど不浄な存在ではないよ(笑) 塩ぐらいじゃたかしは消えない! でも薄くなったりして。

  23. フォーチュン フェニックス より:

    もう………………
    ダイズさんに塩をかける実験をしても良いのでは?

  24. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    せっちゃんは、虫ともお話できる、凄い‼️小さなクモを外に逃がしてあげたって✨優しい✨

  25. けいこ 白猫🐱 より:

    だいずさん、
    あんたも幽霊だってwww😂😂
    本当に面白い🤣

    せっちゃん、ありがとう😊
    きっと、あの場所は大丈夫なのね。

    良かったですね。

    せっちゃん、偉いよ👏🏻👏🏻
    アタシもよく逃がしますよ😊
    生きてるもんね😊👍️💕

  26. ayuhana より:

    だいずさんは、人形に閉じ込められる直前は成仏しようとしてたんじゃなかったかな。そういう記憶も薄れるんですかね?本気でもボケでもやっぱり天才的に面白いです🤣せっちゃんはいつも凄い✨偉い✨見習いたいことばかり😊

  27. 鈴木美佐子 より:

    せっちゃんの尊さよ

  28. 7ナナ より:

    優しくて
    偉い!
    せっちゃん✨

  29. ラムココ より:

    大豆さんの呑気で現実を受け入れないところに苦笑い。チキンハートは永遠何ですね。でも大豆さんはそれでいいのだ。

  30. ワンコまみれ🐕🐶 より:

    せっちゃんは
    生きている
    小さなクモさんにも
    優しいのですね。
    本当に優しいですね。
    だいずさんは
    自分が幽霊だと
    忘れてる?
    塩かけてあげてみて😂
    成仏するかもね?
    でも山中さんの
    相棒が居なくなったら
    山中さんの面白さが
    半減しちゃうか😅
    だいずさん有っての
    山中さんですからね😂

  31. RADOKUGA より:

    せっちゃんの「あそこにはねぇ~」の「ねぇ~」の所、大人の女性の様な優しさが感じられる。

  32. たんじぇん より:

    せっちゃん、ゴキブリだったら、どうするのかな…逃がす??

  33. たかさん より:

    お化けを怖がるお化け!(笑)

  34. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    だいずさんに塩をかけるのを断固拒否します (笑)🤣
    だいずさんも怖がりながらついて行くけなげさ!
    愛し愛される可愛い〜せっちゃん!
    本当に素晴らしい︎💕︎
    観てて自分も少しずつ頑張ろ🔥って思い頑張ってます 感謝🙏☺️

  35. momo より:

    お疲れ様です😊
    蜘蛛が居るのはGがいないらしいですよ山中さんの部屋には蜘蛛いないでしょうね😁
    人が側に居ると話が出来ないってせっちゃん達言ってましたよね、どれ位の距離なら大丈夫なのか、例えば宮本さん達が玄関に居たら、キッチンに居たら?

  36. ジュピター より:

    だいずさんはいつ自分が幽霊だという事を自覚するのだろうか😑
    だいずさんに塩をかけてあげて下さい😁
    小さい蜘蛛を逃がしてあげたせっちゃんの優しさに心を打たれました🥹
    小さなものにも命があると言う言葉にハッとた自分がいます。
    今度からは小さな虫に慈悲の心を持つ様にしようと思います。

  37. 口車の弥七 より:

    クモ「イェーイ、外に出れるよ~。せっちゃんありがとう😊」 せっちゃん偉い‼

  38. 琥珀 より:

    お化けが怖い大豆さん、塩かけて貰ったら光になっちゃって、ポエム聴けなくなっちゃうよ。せっちゃん生き物大切にして偉い✨

  39. 長谷阪康 より:

    だいずさん面白い(^.^)塩かけて欲しい幽霊がいるのかぁ
    せっちゃんは本当に優しい子
    自殺願望のある人がこの動画を見たら生きようと思うかも
    せっちゃんの「一生懸命生きようとしてるもんね」が凄く心に響きますm(_ _)m

  40. らぶごま より:

    沢山の動物は光になってない動物か、精霊や妖怪かも。

  41. さぼりーな より:

    だいずさんは、よし子さんかずくんのいるアパートではお化けなんて怖くないとかいない説言ってるのはかずくんママが居ると思って男らしく振る舞ってるのかなぁ?
    ほんとは怖いくせにねぇ~
    だいずさんって滑稽だよね😅

    無駄な殺生はしてはいけないってことね!
    「クモさんも喜んでいた」って聞くと胸が痛いけど、クモとGは苦手なのよ~😭

  42. より:

    大豆さん込みで三人でLINEでネタやってみたらどうなるかやってほしい😂それか大豆さんの声にツッコミ動画入れるとか面白そう😁

  43. シン•ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    つーちゃんも言ってましたが
    塩をかけられると嫌な気分になるだけで、特に消える事は無いですね!
    だいずさんにはバシバシ
    塩をかけた方が良いかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です