【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真19選 Part71

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

34件のフィードバック

  1. ミキティ より:

    シュバババ!!
    にこめ!!!

  2. ギョームファレル より:

    シュ婆婆婆

  3. 優雅。(ゆうが) より:

    シュパパパパパ‼️‼️~

  4. アサディー より:

    今宵も5コメ♡✨シュバババ❗️❗️❗️

  5. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️雪が舞い散る寒い日の夜でも心霊写真😅1枚目は成田かな❓

  6. カントン包茎 より:

    ドピュピュピュ‼️

  7. ベリアル より:

    合掌

  8. 朧丸(OBOROMARU) より:

    ジュパパパ❗しかしまぁ普通に見ていたら絶対見逃す様な顔らしき物とかによく気付くよなぁ!中にはこじつけの様なのもあるけど凄いぜ!

  9. T Sa より:

    「撮影時にこんな人はいなかった」
    いてたまるか!

  10. 稲垣淑子 より:

    シュバババ

  11. ぼん柴犬🐕 より:

    なんてことするんですか😰恐ろしい🥶

  12. ぱちゅりー より:

    ジジババ!!

  13. こずえ より:

    シュバババ❗😨

  14. KOHEI より:

    ライブハウスのやつ「ぶっ生き返す」でも歌ってたのかなぁ。

  15. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ🥶事故物件の写真怖い😱

  16. gonbe nanashi より:

    台本書いてる人複数いるのかな?解説キャラがぶれぶれですよw

  17. oroti yamatano より:

    ドッペルゲンガーの写真、煙が笑ってる・・・シュババババ!

  18. 正之 牛窪 より:

    シュバババー!

    幽霊て「生前最期の姿」で出るルールなのかな?

    服脱いで出れば、生きてる人に見られやすいと思うのじゃが。

  19. みるく より:

    1枚目の写真。
    最後列の右側の柵の外に映ってる、幼稚園児くらいの子の方が気になるんだけど😅

  20. 松浜裕子 より:

    11番のアパート、家賃が一万で、お札があった時点で、私なら絶対入居しない!

  21. M Nagashima より:

    成田空港の話なら、コロされたのは建築推進派側なんだよなぁ

  22. 東ひなた より:

    シュバババ❗️守護霊でもやたら写られてもイヤだよね。

  23. 柳田公子 より:

    空港✈️に関する怨みの地縛霊?でも普通ならそういう乗り物✈️が好きな人もいるでしょうけど?デモ行進まで起こして子供まで巻き込む何て酷い‼️ょね❗

  24. 柳田公子 より:

    バンド組んでコンサートは喜ぶのに何で集団霊が廻りにまとわりついてるの❗

  25. 柳田公子 より:

    不動産サイトに働く🏢💼人が📸で写したんだから?ちゃんと責任取ってお祓いしてから写真📸を撮りましょうね👍️

  26. 柳田公子 より:

    何か般若👹のような薄い顔が薄く写ってるように思えるけど?

  27. 柳田公子 より:

    CANDYの字幕店舗から✋がぶら下がっているようにみえるね⁉️

  28. 柳田公子 より:

    酒🍶ブランデー🥃かな?それにしても窓に🦵が(霊)写ってるのには最後まで気づかなかったね❗ドッペルゲンガー‼️やだぁ~死にたくないょねぇ⁉️

  29. 柳田公子 より:

    プール🏊‍♂️かあ❣️夏☀️🌊🍉はいぃょね😃しかし?霊の✋が肩につかんでるなぁ?

  30. 柳田公子 より:

    変な黒い影👤がモワモワと写ってるなぁ‼️

  31. 柳田公子 より:

    学芸会の体育館の舞台の子供達の真ん中に何で影👤だけが?首の骨折れて即死しちゃった5ら?お祓いしてから楽しめたらよかったのにねぇ⁉️

  32. 聖人メトロン より:

    『廃墟ホテルの移動する霊』

    移動したあとの画像をよく見てください。
    霊体が微妙に上下に動いているよ。何回見ても。怖いよ👻

  33. 地球連邦軍少尉 より:

    シュバババ!😱😱😱

  34. ナーサササ より:

    13:04
    ここ右下の男の上半身が髪の毛に絡まってるように見えたけど、そっちじゃないのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です