【0ト1ノ間】”指が多い”よくある心霊写真かと思いきや…?【心霊写真】

動画で使わせていただく、
・心霊写真
・心霊映像
を募集しています👻

投稿はこちらから👇
https://horror-nanashiro.xyz/contact/

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

#ナナシロ #ぽちお #くまこ #0ト1ノ間

七四六家に寄せられた心霊写真・恐怖映像を
ホラー好き猟師のぽちおがリアクションし、
怪談師のナナシロが疑い、
霊が視える怖がりのくまこが霊視(?)する企画
「0ト1ノ間(ゼロとイチのはざま)」!

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

怪談から怖面白いものまで、
ホラー系の企画動画をいろいろ出しています👻
チャンネル登録よろしく✌
https://www.youtube.com/channel/UCzn1F3Up70wzCbiJw4ndpsQ?sub_confirmation=1
※不定期投稿なので通知のベルをONしておいてね👻

七四六家メンバーをもっと応援したいぞ〜!って方は、
メンバーシップもやってますのでぜひぜひ👻
👇メンバーシップについてはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCzn1F3Up70wzCbiJw4ndpsQ/join

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

おすすめ再生リスト
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇作業用・睡眠用の長尺怪談がお好きな方👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●怪談つめあわせ動画シリーズ

●ツイキャスでの毎週土曜のライブ配信のアーカイブ動画集(更新終了)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇ホラー好きだけど怖すぎるのは苦手な方👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●霊がポップに見えるくまこさんとのトーク動画シリーズ

●怪談を逆翻訳して崩壊させるシリーズ

●怪談で大喜利するシリーズ

●TikTokの心霊映像にツッコミ入れるシリーズ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
👇実話大好き怪談ジャンキーな方👇
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●実話怪談シリーズ(更新終了)

ーーーーーーーーーーーー
👇外ロケ系がお好きな方👇
ーーーーーーーーーーーー
●廃墟をまったり巡るシリーズ

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

◆ナナシロのTwitterアカウント

◆くまこのTwitterアカウント

◆ぽちおのTwitterアカウント

◆あめのいちのTwitterアカウント

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

七四六家の似顔絵イラスト各種
©小池ぬーみん
https://twitter.com/numinkoike

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. Try より:

    アイキャッチがめっちゃ良い😊

  2. 綵咲【アヤサ】 より:

    ふと気になったのですが…
    心霊写真を霊体であるひろしさんが
    見た場合、くまこさんと同じように
    見えるのでしょうか??
    公園でひろしさんには動物が見えて
    くまこさんには見えなかったように
    何かひろしさんにしか見えないものが
    写ってたりするのですかね??

  3. 徘徊じぃじ より:

    指 一本いっぽんの 角度が違う気がする。🥸

  4. にゃごにゃご より:

    今気付いたけど、ナナシロさんの腕が日焼けしているような。。
    鏡にうつってる右側の人の下半身がうまーいこと切れちゃってる事の方が気になりました。
    右側の隣の方のもめっちゃ反ってる状態でうつってるから、どーゆー角度になってるのか、単純な物理が。。
    でもただただ綺麗なイイ写真って事で良かった!
    くまこさんのお墨付き☆

  5. 888 satorucchi より:

    鏡を嫌って集まらないとかそういうのはないのかな?

  6. 朔夜 より:

    つまりこの写真は、『みんなで楽しくヨガやってます!』というだけの写真なんですねw
    そういえば、くまこさんがよくTwitterにあげてらっしゃるまろっく様の写真にも、何か写っている事があるのでしょうか?あれだけかわいいまろっく様には、きっと透けているファンも多いのではとおもうのですが…
    ところでナナちゃんのTシャツの柄、好きです。オリジナルですか?

  7. ミケmike kumamo より:

    え!逆に!?・・・くまこさんが見る世界はそんなにも透けてる人で溢れてるんだなぁ

  8. megpiyonめぐぴょん より:

    ナナシロさんとぽちおさんの観察眼が鋭い!私は何がなんだかさっぱりわかりませんでした(^_^;)
    くまこさんがきっぱり「大丈夫!👍」っておっしゃってるので本当に何も映ってないんでしょうね。投稿者さん良かったですね!

  9. まねきねこ より:

    気にしなくて、良いと思います。

  10. 三角忍 より:

    皆真面目にヨガやってるのではないのでしょうか?いい気が満ちていて何も近寄って来れないのではないかと考えます。

  11. Maomu より:

    背後霊もいないのね。ヒロシに見せたら動物霊がいっぱいいたりして。

  12. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    確かにいろんな所で楽しい所に来る!いる!って聞いた事あるけど!逆に写ってる人達が本当に楽しく無かったのかな?って爆弾考察 (笑)
    😅

  13. wolfox reo より:

    霊がいるからドラマも見れないくまこさんですから、キレイな写真を保存したくなる気持ちちょっとわかる気がします笑
    ジムのレッスン前後はヨガレッスンも含めて一日に何度も見てきましたが、ホントに皆さん「憑き物が落ちた」顔をされてますよ、終わったあと😄ほんとに落ちてるのかも
    ただ場所にもよりますし、鏡は良いものばかりじゃないのは確かですし、ジムという公共施設になると少なからず人間関係のもつれで陰気もありますから、レアな写真には違いないと思います😊

  14. 錦織敦史 より:

    オレも送ってみよう。
    多分コレが本物なら一枚は誰でもわかると思う。

  15. arukidase より:

    くまこさんはあくまで透けてる人が見えると言ってますが、ナナシロさんがっつりくまこは霊が見えると言ってますねwww
    でも、本当に心霊写真で悪いことが起きたら怖いと思うのなら本来はお寺さんか信頼できる霊能者に相談すると思いますがね。

  16. super914s より:

    写真が出てナナシロさんとぽちおさんの考察までで一つの動画として完結しているんだけど、くまこさんが出てくるところからが毎回〝衝撃〟なんだよな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です