【心霊・危険注意】積極的すぎる霊と出会った | Japanese horror

ホラードキュメンタリーエンターテイメント番組
Japanese horror YouTuber Aha!TV

当チャンネルの動画は心霊というものを検証(追求)しております!

===========================================
【はじめに】
何となく視える人こと「ゴマ」は、
視聴者目線で心霊調査を行なっている為、
動画内では、基本的に霊視等は行なっておりません。

※ロケ地により霊視をする場合は御座います。

===========================================
【恐怖映像集はコチラ↓】

【随時募集】
*行って欲しい穴場スポットや地元の人しか知らないスポット情報
*動画内で視て欲しい心霊写真や呪物
*怪奇現象が起こる家(訪問可能な場所)
いずれもAha!TVツイッターまたはインスタグラムのDMへお送り下さい!
(全てにご対応は出来ません。予めご了承下さい)

メンバー:ゴマ/コバ/レン/セイ/コウ

===========================================
【SNS】
Twitter
https://twitter.com/ahatv_dt​​

Instagram
https://www.instagram.com/ahatv_dt/​​

TikTok
https://www.tiktok.com/@ahatv.dt

その他のAha!TVの活動はコチラ
https://lit.link/ahatv

===========================================

★少しでも気に入って下さったらチャンネル登録、
高評価、コメント宜しくお願い致します。
___________
たくさんのコメント、評価をお待ちしております。

企業様からのお問い合わせ、コラボ等は
こちらまでご連絡下さい。
aha.dhanvantari@gmail.com
___________

気軽にフォローください^^

********************************
動画内で発言している情報や見解は、番組独自の調査によるもので、
事実とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
また、不可解な現象(音など)の中には、自然現象または
物理的要因によって発生した可能性も御座います。
予めご理解頂きご視聴をお願い致します。
********************************

#心霊#霊#廃墟#心霊スポット#スピリチュアル#ホラー#オカルト#霊語り#エンターテイメント#都市伝説#ニュース#事件#Urban#Legends#News#Incidents#Spirit#Spiritspot#spiritual#Horror#occult#Japanese#ruins#ゴーストハンター#ghosthunter#entertainment

あわせて読みたい

37件のフィードバック

  1. KEITH ・HIRO より:

    待ってました!(`・ω・´)

  2. じゅんちゃん より:

    お憑かれさまです
    今日のゴマさん帽子ポンポン
    (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)♥

    よし(^_^)ノ今日も(OoO;) ドッキーンッ!怖ッ観ましょう。ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡ドキドキ

  3. Shinobu より:

    待ってました(*´∀`)ノ

  4. たま🐱 より:

    画面で見るとトンネルがブラックホールみたいに見えちゃいます😱こわー🙀🙀🙀(゚A゚;)ゴクリうわー!足見えた😂片足!!えーー😱

  5. ちいさま より:

    今回もゴーストチューブからも声が多かったですね😣生の声もハッキリと聞こえて恐かった😱ゴマさんの問いかけに返答してくるのが更に恐怖でした😣
    2人ともお疲れ様でした🙋次回も楽しみにしています🙌

  6. たま🐱 より:

    ブォーンて音、なんの音でしょうね🙀🙀🙀
    あと、検証終わってから男性の声結構入ってるが聞こえました😂
    ゴマさん気に入られちゃったんでしょうか😅

  7. さとみ より:

    ゴマさんコバさんお憑かれ様でした😄☘️
    私の好きなトンネル怖かったです😱
    GHOSTtubeを使って霊と話しが
    出来てたのは初めて見たので
    ビックリしました😳
    私は霊感ないので見えなかったけど
    音はハッキリ聞こえました😰
    見てて楽しかったです☺️☘️
    ゆっくり休んで下さい🌛

  8. めがね🐫 より:

    GHOSTTUBEの会話が凄かった🥶
    名前、歳?も言ってたし、ゴマさんの質問に答える霊さん女性2人でしょうか?
    男性の声は怖い😱車の助手席にいた者は誰だ?
    お疲れ様です。ありがとうございます!
    Youkoさんお疲れ様です☺️

  9. まぁちゃん より:

    ゴマさん、コバさんお疲れ様でした🤗
    Ghost tube中の会話のやり取りは何となく切なくなりました😢
    配信時間まで待っていて良かったです。
    いつも通り見応えたっぷりでした!
    寒くなってくるので体調に気を付けて下さいね😊

  10. アサディー より:

    GOMA さん、COBAさん、こんばんは〜🤗✨今宵も配信有難う御座います!早速、今から視聴いたしますよ😘✨

  11. とまこ🪷 より:

    ごまさん、コバさん、お疲れ様でした。
    男女の声が聞こえてました😳
    2人のそばにずっといたような感じでしたね😨
    何を訴えてたかったんでしょう?
    検証、お疲れ様でした!!

  12. 鈴木優志 より:

    夜分遅くすみません、まさ、です。今回も凄いですね。ゴーストチューブでの反応もさることながら、それ以外で聞こえるうめき声?のような音、可能性としてはお墓の方から流れてきているのかな、という感じがしました。

  13. sumi .k より:

    ゴマさん♡コバさん♡こんばんは😊風邪ひいて、体調崩しるから、違和感とか感じることが、ほとんど出来ないから、また治ったら見返し&コメします🥺
    1:48から少し前に立ってる女性って生きてる方ですか??拡大して見たけど、明かりも持ってないし、歩いてなくその場に立ってる感じ😅何か違和感が💧トンネルブラックホールみたいですね💦💦女性の声で「○ね」って言ってますね😢その後も何か言ってるけど聞き取れない😰女の人の声が結構な頻度で💧足は子供か女性の左足かなあ?靴履いてなくて、ドロの汚れ??もしかして逃げてたのかなあ?熱で視てるからダメダメ😂生で聞こえる声は、呻き声が多かったですね。Ghost Tube、子供と女の人?親子?女の人の言ってる事を、丸飲みすると、廃墟になってる所に連れ込まれたのかなあ?危ないとか積極的に教えてくれると言うか、話してくれると言うか😥ともき•••犯人の名前だったら😰
    ゴマさん、気に入られて車に乗り込まれた?それとも最初の音がした時に、車に乗った??また、元気になってから見直しさせてもらいます🙇‍♀️

  14. えりり より:

    お疲れ様です🍵✨
    TV画面で毎回1度目観るんですがイヤホンしなくてなにか聞こえたのが😱←こうなり…オカワリまた明日😇

  15. mint🌙*゚ より:

    ゴマさん&コバさん❤
    凄い2人とも可愛くて大好きです⋆⸜🧡⸝‍⋆😊2人ともオシャレで、服装がホントにツボです⋆⸜🧡⸝‍⋆

  16. 幸子 より:

    Aha!TVさん、夜分遅くすいません!!そこは、おはかがあって、トンネルがあるんですかね!!クルマを、占める音なのか?機械が喋ってますよ!!

  17. 幸子 より:

    なんか静かなトンネルですね!!足だけが横切った女性の足ですかね!!機械が反応しましたね!!追いかけられたと、ゆってましたね‼

  18. さくら より:

    観てるこっちも頭が痛くなる。

  19. キク より:

    ゴマさん✨
    コバさん✨
    お疲れ様です🍀
    えぇ~ッ❗
    車🚙に乗り込んでるぅ👻
    その後大丈夫でしたか?
    一般の方でも心スポ来るんですね…
    お二方✨体調お気を付け下さいね🙏

  20. I z より:

    ごまさんマスクとってー(笑)コバさんがマスクしてー!

  21. 真緒 より:

    お疲れ様でした。やっぱり変な靄ありましたね。あとゴマさんの1人検証の時、頭をグッと締め付けられる感覚がありました。少なくても3人いらっしゃるんですかね。

  22. spiderぷぷ より:

    観ました!声も凄い聞こえてたけど、
    ゴーストチューブも聞いてる事に
    返ってくる言葉が合ってて鳥肌😨
    最後の男性の声‥薄気味悪い‥
    ゴマさん、コバさんお疲れ様でした❗️

  23. hiromi2022 より:

    🤗ゴマさん、コバさんお疲れ様でした🤗
    楽しみ毎回見させていただいてます🤗

  24. chinukko13 より:

    いやー素晴らしいです!
    私には女性の呻き声がずっと聞こえていたのですが気のせいかな😅
    お疲れ様でした。ありがとうございました😭

  25. 碧空 より:

    検証お疲れ様でした。男性、女性、子供と思われる存在 感じ取りましたね。どちらかというと男性の霊と思われる存在が怖かったかな…助手席に居たかもしれないのが男性のような気がしました。途中、中断せざるを得ない状況になってしまったのが いささか残念ではありますが、そこに居た霊の伝えたい思い 沢山あったんだろうな。ゴマさんが言ったように この場所を離れて成仏する日が近いといいですね。トラブルあった中、配信ありがとうございました。

  26. RIVER GREE より:

    ゴマさん🍀💕コバさん🍀💕お疲れ様でした✨やっぱり此combiが最高すぎる😊次回🍑楽しみにゃ🐱

  27. ユカリ より:

    ゴマさんコバさん配信お疲れ様です😄
    静かなトンネルですね。
    うぅって声は最初から聞こえてはいましたが子供と女性かな何か一緒に遊びたいのかな❓って感じもしました。

  28. まこママにゃんこ- より:

    お疲れ様でした。
    まさに、ひと昔前のhorror映画の様な吐息混じりの囁く声がシッカリと入り続けていましたね😭特に女性の方は、「〇ね」の後のペケペケの部分では「ニージーセエーソう」の様な呪文か経文を仰って居られるようで…ご供養を欲して居られる感じで ごまサンに甘えたかった?のかなァと少し再検証を必要に感じてしまいました🤔‼
    追記。
    最後のエンディングのごまサンの右背後に…肝試しの方が来てしまっての後辺りから、3度ほどライトの光なのか?光るオーブの様な光が見えていて、気になって何度も見返していましたが…アレは…意味不明で不思議です。
    静かゆえに ジンジンと怖い動画でした💦🙏

  29. えいあら より:

    お疲れ様でした、トンネルは全天候型ですけどヤバイところが多いようですね気を付けて下さいよ

  30. Mi chu より:

    Aha!Tvゴマサン&コバサン
    心霊検証お憑かれ様でした
    コバサンのカメラ見やすいけど
    ゴマサンのカメラナイトモードは
    見づらいから視聴者としてコバサンのカメラに合わせて頂きたく検討改善のご希望してます

  31. ホーム より:

    お疲れ様です。遅ればせながら視聴しました(*^^*)
    バッティングにめげないゴマさんコバさん!
    なかなかの怖さでゴーストチューブ&お二人の間の霊とコラボも凄かったです:(´◦ω◦`):

  32. 5 STAR より:

    車を叩く音など霊から注意喚起を貰うと帰り道 無事辿り着いたかな🔊心配になりました⚡️ ゴーストチューブ女性の名前が2つ出てきたのも…男性の声も…お墓からかどうなのか、どちらにせよ何かある事は確かですね⚡️
    不思議です。お疲れ様でした🫡☆

  33. berry cat より:

    お疲れ様でした。他の方の心霊動画では、私の顔の眉間の所がヒクヒクする事はないのですが、ゴマさんが出ている動画では、ヒクヒクします。ゴマさんは、霊感が強いのでしょうね。24分辺りのGhost tube画面で、トンネルの画面に向かって左側に子供みたいな透明の人影?が映ってました。私も心霊探索に行ってみたいけど、一人だと身体に入って来られた時に対処出来ないから心霊動画を見て楽しんでいます。動画をありがとうございました。

  34. 豊田みや子 より:

    こんにちは☁️今回も怖さを感じながら楽しみにしてます。頑張って👍

  35. ハギワラミキ より:

    お疲れ様でした🙂 やっぱりゴマさん一緒に居ると色々入りますね😮 たぶん、肝試しの人達は『何も無しか〜😧』って言ってたかも😙 何かお霊さん、ゴマさん達にに付いてきてる感じでしたから😅 やっぱり選ぶんでしょうか? キネクトカメラも不思議だなぁと😮 編集さんお疲れ様でした、皆さん今回もありがとうございました♪😋

  36. 豊田みや子 より:

    今しねって言ってる😱落書きが何いですね、ノイズが今入ったよね。うっって声した、あーって声、色々な声がしている無理せず頑張ってくださいさ

  37. 清水梢恵 より:

    ゴマさん✨コバさん😀お疲れ様でした👍本当に凄いです‼️
    ゴマさんのゴーストチューブは
    必ず会話が成り立っててて驚異です🎵ゴマさんの話しかけ方も
    優しさが溢れてます💕
    寒くなりました‼️暖かくして
    体調お気をつけ下さいね❤️
    次を心待ちにしております😀
    いつも凄い配信⤴️ありがとうございます🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です