【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真15選 Part52

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

45件のフィードバック

  1. ばばあ より:

    おバババ〜〜〜〜!イチ!☝️

  2. ミキティ より:

    シュバババ!!
    さん!!

  3. パ・ブロン より:

    シュバババ!魂に『重量』があるの知ってますか?

  4. takashi kodama より:

    私も毎日ゆっくり解説見てるから霊が寄って来てるかも

  5. ウェザーマン より:

    写真の背景の男が気になって仕方ない

  6. 匿名ぼうき より:

    葬式「だーれだ」の写真、一番怖いのは右左どちらの手も逆なんですよね……。親指が下になるのは明らかにおかしい。

  7. SILVERNAsin より:

    「子供の手」の写真、右上に半透明な人の姿が写ってませんか?

  8. まめだいふく より:

    今日は怖かった しゅばばば!!

  9. もずやん より:

    怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  10. ビビり上原 より:

    目👀の霊怖いわね。

  11. カサノバ より:

    シュバババ!怨みをもつ霊は恐ろしいですね

  12. こやこや より:

    影…?の写真、左から2番目の子の肩にかかってる腕は誰の?位置的に赤ストライプの子の腕ではなさそうだし…

  13. 美里 佐藤 より:

    こわい

  14. ミーチ より:

    掴む手に普通に自殺した男性の頭部がおもいっきり写ってる

  15. [モゥル]mouru より:

    シュバババ!!最後の目があかん😭😭😭

  16. R指定 より:

    今夜は🥶なりそう!シュバババ

  17. 青空 より:

    ストーカー、の写真は目だけじゃないよ‼️顔全体が写ってますよ‼️😱

  18. 青空 より:

    加えて、最後の写真全体にオーブが写っていました😨

  19. 正己 遊佐 より:

    最初の『魂』モヤのすぐ下に大きな顔が…逆さまにみてください…
    今回は目が怖い写真が多くてゾッとさせられました😱

  20. 寝待ち月 より:

    恨みのこもった目って怖い。
    生きてる人でも幽霊さんでも。
    じっと見てると寒気がするんだぜ!
    シュバババ!

  21. 優雅。(ゆうが) より:

    シュバババ!今日のも怖すぎました…

  22. chinukko13 より:

    心霊写真、最高。

  23. ぱいのみ より:

    掴む手のやつってテレビが作ったやつじゃなかったっけ?他のやつとごっちゃなってるかもだけど

  24. 「ペンペン草くらぶ」ちゃんねる より:

    あれ?人形の写真の人形の目付き以外に右上に目がありません?気のせいかな…

  25. ガンダムモビル より:

    最後のカーテンの隙間から横向きの目が一番恐ろしい。そくお祓い。

  26. よっしー より:

    シュバババ❗️
    今回も怖いんだぜ😭

  27. harahoro hirehare より:

    最初の写真、ライトに寄って来た虫だろ

  28. こずえ より:

    お葬式の写真は、まじで怖い❗あの手、がっちり目隠ししてるよね❗葬式の時の写真は、撮った事ありますよ!地域によって撮ります。

  29. 松茸 より:

    幽霊ほんお

  30. 新東海帝王 より:

    シュハババ!
    人形の目尋常ではないほど怖い😱

  31. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュルルル‼️なんでこんなに更新が早いのだぜ? 本当にいつも感心しているのぜ!

  32. ねこ整体師ダライアス より:

    シュバババを久しぶりに観に来たぜ(笑)

  33. 八兵衛 より:

    2枚目の写真。昔、こういう鳥の形をした水飲み人形があったこと思い出しました。

  34. 八兵衛 より:

    首に浮かぶ目の写真。アップにすると、リアルゲゲゲの鬼太郎みたい。

  35. 泉水 より:

    竹島は当時居合わせた日本人も何人も命奪われてるから…

  36. Miho Hagiwo より:

    シュバババ!心霊動画より写真の方が分かりやすくて好きです^^;

  37. Yukari Ueno より:

    ストーカーの写真両目写ってますね💦

  38. 猿夜叉。 より:

    「ストーカー」、⭕️1つだけど二人の間にもう1つあります。
    というか、全体的に帽子かヘルメットを被ったようなの顔。

  39. しるば より:

    『覗く大きな顔』こっち睨んでます?私に何か叫ぶか訴えてるような横顔に見えます。
    歯が小さいから子供かな?と思ってた。
    魔理沙達がこっち睨んでるって言うから何回も観直してみたけど、やっぱり横向いてる顔にしか見えないw

  40. 手むすびマンしぃ〜さん より:

    掴む手、顔も出てきてない?

  41. 東ひなた より:

    シュバババ❗️人形の顔が怖い😱

  42. 四月の雪 より:

    子供の手、両肩にあるよ。葬式の写真、顔隠されてるの怖すぎる

  43. 桃白白 より:

    シュバババ❗最後のやつって呪怨の俊夫くんかな?

  44. yutt より:

    心霊写真ってすげーと思うけどゾッとする奴あんまないよな

  45. 聖人メトロン より:

    ワシ、霊感ないんやけど、
    ぞっとする本物らしい写真有ったぞ! 
    背中におぶさる子供の様な物は、身体のバランス変やな!
    本物やな😵怖いから二度見はせんとくわ。クワバラクワバラ👻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です