【ゆっくり解説】絶対真似するな。調子に乗って心霊スポットに行った人達の末路5選

今回は雑学シリーズになります。
みなさんはどの話一番怖かったですか?
是非コメント欄で教えてくださいm(__)m
ちなみに私はトンネルのやつです。

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
#心霊映像  #ゆっくり解説 #心霊スポット

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. 雲後晴 より:

    このBGM好き😅

  2. snow より:

    トルコで事故死。ソースを出して下さい。

  3. さとる より:

    霊の存在を信じてはいないが、おふざけで心霊スポットに行く気は無いです。怖いし。

  4. ジュンじゅん より:

    時代が経つにつれて、モラルやポリシーが薄れていってる気がする

  5. kenji512as より:

    心霊スポットじゃないけど、昔神社で悪さしたら、その翌日にいきなり帯状疱疹に罹ったことあったな…
    何とは言わんけど、見られてんだな、と思った。

  6. ムスカリムスカリ より:

    触らぬ神に祟りなし、昔の教えには理由があるということですね。

  7. MOTORO xx より:

    自転車走行途中に祟り石(知らなかった)に足掛けて休んだ後にダンプに吹っ飛ばされた事が有る。
    警告程度で良かったよ。

  8. こうよう@ より:

    ま、そりゃそうなるわ・・・だな。人の不幸を笑うとか人道的にエグい行為だもん。生霊が一番怖いらしいけど、死者にも魂が残ってて、災いをもたらすんだよ!あたり前田のクラッカーじゃ!😠💤

  9. ニャンコ大好き より:

    山の牧場の話はK君自身がアチコチで話してますよ??自分も聞いたしWアイコちゃん(骨格標本)は元気かなぁW【件のミイラ】は偽物と(テレビの検証で)見たし💦(その途端彼等が【胡散臭】く見え出したW)

  10. 紅玉 より:

    心霊場には行きたくはないが私 そんな場所 全く知らないから迷い込む可能性があるんだよなぁ💦

  11. 桃白白 より:

    爆笑問題の太田は将門の首塚にドロップキックしたらしいね

  12. u_utu より:

    若い子が「トルコ風呂」なんて知らんだろ

  13. TAKAO SAWAHIRA より:

    昔若い頃、5人乗りのクルマに8人くらい乗って心霊スポットに行って、心霊動画で見るようにヘッドライトがジワ〜って暗くなってきて、やばい‼︎エンジン止まりそうや〜ってなった時は、スゲ〜こんな体験初めてや〜ってテンション爆上がりしたな〜🎉その時に何人か連れて帰ってきてたらしくて、会社で見える人がスゲ〜怒ってきて、お前等行くのは勝手やけど、帰りにファミレスなり何なり寄って捨ててくるのが常識やろ‼︎ってキレられた😅そんな常識知らんがな🤣会社に小さい女の子がウロウロしてたとか言うてた

  14. ムーン キラリン より:

    今日はご機嫌だからこれを観ても全然怖くない。

    そいや壁に立ち小便してたら壁の向こう側から音がしたんだよね。風が吹いて卒塔婆が音を鳴らしてたのよ。まさかお寺さんの墓地の壁だなんて知らなかったんです。真夜中だしめちゃくちゃビビったよ。
    おちんちんに罰が当たらなくて良かった。板橋区の某所です

  15. cooper jhon より:

    トルコの船の遭難は、1890年じゃない。

  16. 関口さなえ より:

    五寸釘を打ち付けられる木が可哀想…😣💦⤵️

  17. トシちゃん観劇 より:

    爆笑問題の太田も若い頃、将門塚にドロップキックかました事があるらしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です