【事故物件】男の子の幽霊が遊ぶ映像…ポルターガイスト現象【心霊スポット】心霊、住んでみた、日常、恐怖、怖い、動画、番組、霊、怪奇現象

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

56件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    本日2本目です。1本目
    【新しい事故物件の幽霊に初の質問】はこちら
    https://youtu.be/NnYE4cBv_dg

    第3章の初期の頃に撮った動画なので部屋の明るさが調整不足でした。
    申し訳御座いません。

  2. 212yuumy より:

    ワクワク!😂2本も動画ありがとうございます❣️

  3. 謎の管理人 より:

    この男の子はせっちゃんみたい。不思議な力を持った子かもしれないですね✨

  4. さくらななっぺ より:

    いつもありがとうございます。
    せっちゃんやだいずさん、リッチドッグのお二人のいつもの動画のおかげで、
    怖いはずの現象もなんだかかわいい仕草に見えてきますね。
    続きが楽しみです。

  5. chochan より:

    男の子だと思いますね。急に増えた
    たくさんのおもちゃに興味深々のように
    思えました😌霊感あるかたなら、アヒルや
    紙風船動かしてる腕や手元が見えてたり
    するのでは……🤔あとはせっちゃんやだいずさんの説明を楽しみに待ちます😊
    今夜も動画upありがとうございます。
    お疲れ様でした🙏

  6. サア より:

    エンディングもいいですね♪
    アヒルが動いたり紙風船がしぼんだり影が動いたりわんぱく坊主君が なんだろ? と手にしたような感じですね。
    せっちゃんも紙風船をしぼませてましたね♪遊んでくれたんじゃないですか?
    小さなボールもあれば転がしたのかなぁ?
    見てて私もオモチャあげたくなりました🤗

  7. サクラサク より:

    楽しみに待ってました。
    紙風船を触っていたら、リッチドッグさんなら、やはり風船でしょう!風船を何個も置いたら割れるかもですね~。
    また楽しみに待ってます。

  8. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    リッチドッグさん達、
    毎日配信ありがとうございます。
    毎日、この動画を見る事が
    楽しみです✨

  9. K betty より:

    きたー!!待ってました!
    しっかり反応ありますね。どっちなのかな。だいずさんはあんなの俺でも出来る~とか言うのかなぁ。せっちゃんの正解を待ってます!!そしてエンディングで毎回懐かしくてほっこりしてます。

  10. o k より:

    お疲れ様です
    早くだいずさんの話が聞きたい!幽霊何ているわけがないとか😋

  11. Midfield Cami より:

    表題のコンセプトが素敵。

  12. ねこねえさん より:

    不思議だねぇ。だいずさんはすりガラス越しには影として見えたけど、そのままでは見えないし、カメラに映る影ってなんの影なんだろう?
    宇宙と同じくらい不思議だからやめらんないわw

  13. okada07223 より:

    つーちゃんせっちゃんの初期の頃を思い出しますね。現象も似てるし。

  14. kesera sera より:

    素敵な企画ですね。男の子は喜んでくれたかな。😊
    お菓子も用意お願いします。
    何才くらいかなぁ。いつ頃の年代なのか年代とか分かるのかしら。
    聞きたいことがいっぱいありますね。三ヶ月じゃ足りないですよ。😉

  15. ガチャピン より:

    紙風船を押さえたりするのは以前のせっちゃんと同じですね。ということは男の子の方かな?
    アヒルさんもたくさんあるからワクワクしながら遊んでいるかもしれない…とか想像しちゃいますね。

  16. Mequmaru より:

    せっちゃんが最初に言ってた悪い子ってどういう意味なんだろう?

  17. 大阪のおぢ より:

    ネズミ捕り用の粘着シート敷いたら男の子足止め出来んかな(^.^)

  18. ライむぎチャンネル より:

    アヒルちゃんや紙風船動きましたね!!画像アップにしたらよく見えました。悪い子というかイタズラっ子みたいな男の子なんだろうなぁー(笑)せっちゃんが居るから大丈夫☺ほのぼのしていてよかった‼️

  19. たかのみ より:

    紙風船、せっちゃんがペコっと凹ませたのが懐かしいです。男の子もいろいろと物を動かせそうなのでプレゼントを喜んでくれてたらいいな。毎日配信ありがとうございます!

  20. MYセコ より:

    きっとこの先の
    男の子たちに美味しい食べ物食べさせてみたー!の結果とか
    楽しみにしてます😊
    質問コーナーも つーちゃんの時みたいに わくわく部屋ですね︎💕せっちゃんのおかげで
    幽霊心霊YouTubeなのに
    心理的瑕疵が推理しながら解決していくみたいにワクワクが
    とまりませーん😂

  21. きちがえる より:

    再生数登録者が伸びそうなのぶっ込んで来ましたね⭕他所ならこれで爆上がりなのに🌟本物よりヤラセ絡めた偽物を娯楽とする現代の風潮❓💖🐸

  22. ハスムラキリコ より:

    何歳くらいの男の子かわからないですが、
    ソフビの人形とか小さい頃は好きですよね。
    ウ✱トラ✱ンとか恐竜とかw
    この男の子、せっちゃんも認めたすごい
    男の子なんですよね。物は動かすし、トラの
    人形も使いこなすし、宮本さん達がいても
    話せたし。行く末がすごく楽しみ✨

  23. なーさん より:

    アヒルが動いてましたね〜ポルターガイストですね👍✨

    エンディングが変わってからつーちゃんの声がもっと聞きたくてつーちゃんが光になる前後の動画を何度も見返してはいまだに涙してます
    最近ちょっと気持ちが落ちる事が多いのでつーちゃんの言葉で救われてます

    おばあさんも男の子もせっちゃんやつーちゃん、だいずさん、あいさんのように心開いてくれるといいですね😊

  24. 銀時 坂田 より:

    お疲れさまです😊
    おもちゃですが男の子との事ですが車🚗や飛行機✈️や電車🚃のような物も置いてたら良かったかな?と思いました😅

  25. Toramaru B より:

    (とし)カズ君は楽しんでくれたように思います^^ 男の子供さんは初パターンですよね。トシ子おばあちゃんもですが。家族ではないみたいなので関係性を探って欲しいな。
    トシ子さんが孫のように思っているのかな~?いい感じです。リッチドッグさん一言、「1時間でも多く寝て身体休めて下さい!」せっちゃんにペンペンして貰うよ!あ、山中さんはだいずさんにペンペンしてもらいます。(・∀・)ニヤニヤ

  26. Kストロベリー より:

    男の子はボールとかミニカーが好きだと思う。動かしやすいよね♪風車もいいな
    ( ´∀`)

  27. まーぼー より:

    男の子のパワーが強い😨

  28. 天野螢 より:

    男の子は何年位の時代に生きてきたのかなぁ
    お婆さんもそうだけど
    せっちゃんにたずねるように
    聞いてみて欲しい
    風船パン式か縫いぐるみしゃべる式か
    そうしたらもっと楽しめる玩具用意出来たりして

  29. いちごみるく より:

    凄いですね~❗メインの方でも良い位の撮れ高です!👏✨ アヒルも紙風船も 動く時に周りにモヤモヤ~とした透明な影のようなものが見える気がします。沢山 遊べたみたいで良かったですね😊💕 いつの時代の子なんでしょうね?そしてお婆さんと親族でないなら、どちらが先に住んでるのでしょうね?聞きたい事が沢山です😆🎵

  30. marina - より:

    効果音とおどろおどろしい音楽無い方がいいー(-_-;)

  31. いといくXYZ より:

    この男の子は…もしかしたら座敷童子のような子になるのかな?せっちゃんも前に『人を驚かせるのが楽しい』と言ってた(驚きの余り住人は帰って来なくなっちゃった)けどリッチドッグとつーちゃんに出会って力が開花(?)したから…男の子もリッチドッグとせっちゃん・大豆さんに出会って開花するかも!と期待している自分がいます😅

  32. 神威 より:

    アヒル🐥⸒⸒クルクルしてるの可愛いw

  33. 桃丸 より:

    撮影お疲れ様でした。
    普通ならば 恐いぃぃ!Σ(゚Д゚) となる映像なのに、ホッコリ癒やし系に見えてしまうのはリッチドッグマジックですね(^o^)
    男の子が興味津々でオモチャに手を伸ばす 可愛い姿を想像してしまいました。
    明日も楽しみです♪

  34. 永田一番 より:

    せっちゃんが言うには力が強い子らしいが、総じて日本のポルターガイストはおとなし目に感じる。海外の動画だとえげつない物があったりする。 民族性の違いだろうか?
     何時か海外の心霊動画をせっちゃん達に見てもらい、感想を聞いてもらいたい。

  35. 大野木千秋 より:

    アヒル❓️電車とか車の方が良くない❓️

  36. 北条院アリス より:

    宮本さんはもちろんだけど、山中さん!あなたも相当疲れてますね!
    ( ̄▽ ̄)ハキガナイ

    パチンコは気晴らしになるのかも知れませんが、これからも続く検証のために健康管理は怠ってほしくないです。
    もう立派なYouTuberですよ😊
    もしくは中にめり込んだオッサンの影響も無きにしも非ずなので、定期検診をせっちゃんに!

  37. miro より:

    男の子、喜んでるように感じる。見守ります😌

  38. parakelususu佳樹 より:

    男の子が好きなのはミニカーやカッコいいロボットだろ

  39. 三毛猫みしんと申します🐱 より:

    せっちゃんがこの部屋にいるのが、男の子や、お婆さんの幽霊だと教えてくれたから、話し声、玩具が動くのを見ても何だか怖くないんですよね~😃
    でも、言葉を覚える前に亡くなったのだとしたらとても可哀想な気がします。

  40. ぷよぷよ♡ より:

    おばあさんはお話しが出来る様なので、お饅頭などのお供え物で喜んで貰って、仲良くなる事から始められるのはいかがでしょうか?

  41. けいこ 白猫🐱 より:

    お疲れさまです。

    オモチャが動きましたね👍️😊

    今度は、オモチャの車とか置いてみてあげたらどうでしょう?
    喜んでくれるかな?

    せっちゃんもなんて言ってくれるか楽しみです😊

  42. h Fukuha より:

    動画UPありがとうございます!アヒルのおもちゃの動き方凄いですね!なめらかwwふと思ったのですが、もし、よければ1度アンパンマンのアニメを見せてあげてほしいかも……と思ってしまいました。

  43. ✰イエローサンダー✰ より:

    ヨシさんとカズくん?でいいのでしょうかね
    色んなこと起きて凄いですね!
    ヒヨコがクルって回ったの可愛かった
    今日、せっちゃんが色々教えてくれますね
    楽しみです😊

  44. wan9 nyan3 より:

    エンディングがすごく良いですね✨つーちゃんの「大丈夫」が久々に聴けて嬉しかった😊せっちゃんの「どうぞ」も宝物✨
    男の子の現象もつーちゃんがいた頃を思い出しますね✨

  45. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    おー、凄い凄い👏
    なんか最近は恐怖よりも興味が勝ってしまって今度は何が起きるんだろうって期待してしまってる^^;

  46. あずき ゆで より:

    アヒルさんの動かし方が可愛かったです。無闇に動かすのではなく、アヒルさんが進むように向きを変えながら動かすのがお上手と思いました。
    紙風船もついに♪
    それは足で踏むんだよ~♪

  47. ねおじい より:

    めっちゃ遊んでる(^_^;)
    紙風船押してるってことは以前みたく風船置いたら割ってくれるかな
    アヒルかわいいw
    クルっと回って動いてから方向転換
    よくあるヤラセでは絶対あり得ない動き
    男の子かぁ
    ミニカーとか喜びそう
    せっちゃんと仲良くなれたら弟みたいに面倒みてくれるかも

  48. さぼりーな より:

    この男の子がいつの時代の子かわからないけど戦隊物もあっても良かったかも
    ○○ライダーとか
    奇声発するかと思ったらおとなしく遊んでたかな?

  49. チン平 より:

    くるくる🌀🐤

  50. yuko より:

    いつもみてます。
    そろそろ暗視カメラにしていただけませんか?画像めちゃくちゃ見にくいです。
    暗いとヤラセと騒ぐ人達が出てきそうなので大変かと思いますがよろしくお願いします。

  51. us より:

    普通に撮ってるけど、リアルポルターガイストですものね。リッチドッグは凄いと思いますよ。他の心霊YouTubeさんは撮りたくてあの手この手使っても撮れない代物ですからね。リッチドッグ最高‼️

  52. どーなつ より:

    懐疑的に見てるけど、アヒルさんをくるくる回しながらどうやって動かすんや?ってなって、そんなんもうどうでもよくなった😆✨
    せっちゃんと仲良くできるといいね、男の子。

  53. 4- leafs より:

    せっちゃんがまだお話を始める前、押し入れで紙ふうせんを凹ませてましたね。
    それを思い出しました😊
    オモチャ喜んでもらえたんじゃないかな🎵
    男の子の力も凄いと感じさせられます✨

  54. sinn kika より:

    動くアヒルのアップ でも、その時テーブル表面にはアヒルを掴んでいる腕の様なものが反射?で紙風船写っているのが見えるんですが… そして襖の表面に微妙に動く「揺らぎ」が!

  55. totonoah より:

    お婆さんがいるとまだ分からない時にプレゼント企画やってたんですね。
    だからお婆さんは信頼して名前を教えてくれたのかも??
    たとえ幽霊だとしても元は人間だし、信頼関係って大切ですよね。
    きっとお婆さんも子供の幽霊さんも、この人たちは他の人とは違うぞって感じてるんじゃないでしょうか😊
    そしてせっちゃんだいずさんに会ったらめちゃくちゃビックリすると思います笑
    いつ会うのかな。
    楽しみでしょうがないです😊😊

  56. 口車の弥七 より:

    おお、チビッコ幽霊、興味持ってるわ😊イイ感じで来てるんでないかい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です