【ゆっくり解説】幽霊が家まで着いてくる…ゾッとする心霊映像9選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】気づいた瞬間ゾッとする…戦慄の恐怖映像9選

▼【ゆっくり解説】怖すぎて全国民がTV局にクレーム…恐怖の心霊映像10選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. アルシェ 鈴木 より:

    国内の映像が一番怖いと思うのは自分だけなのかな?

  2. 孝美 岡林 より:

    こんばんは恐ろしいですね。😱
    布団がフットンダ。怖いですね。👍

  3. 克美迫間 より:

    怖すぎです😭怖いと思ったら見なきゃいいのにって思ってしまったのは私だけですかね⁉️

  4. 田中和宏 より:

    怖いですね…。はっきり見えないのがまた怖さを増してますよね。

  5. ボサボサマサ より:

    3:11
    コレが本当の布団が吹っ飛んだ!
    衝撃映像

  6. T.H より:

    怖がって居るぐらいなら、100人ぐらいで突入すれば良いじゃない‼️
    で、何かを見たら「海兵隊員」の様に怒涛の突撃です‼️

  7. MI NA より:

    2つ目の心霊動画
    カーテンと布団の間のシーン
    黒いのが居たような(´・∀・`)

  8. チャイ より:

    心霊写真だと『怪異』がハッキリ写るのに、動画になると『怪異』が“黒い影だったり、”建物の陰から“覗く”様にしか映らないのは、おかしいんだぜww

  9. 企画7課 より:

    6つ目なんでここまで起きて引っ越さないんだよw

  10. 新東海帝王 より:

    五つ目の映像は以前アンビリーバボーの
    心霊特集でやっていた映像ですよね。

  11. ハゲ太郎 より:

    怖いと思った時はエッチな事考えると良いらしいです
    シコシコシコシコ

  12. あいな1117 より:

    怖いものみたさで見てしまう…。怖すぎるのは作り物と思って見ています、怖いから💦

  13. 山下 より:

    5の「屋内駐車場」は、台湾の三立電視台というテレビ局が報道した映像だね。
    (余談だけど三立は若干独立・親日寄りの中道)
    一応やらせではない、台湾ではかなり有名な心霊映像。
    自分が台湾に住んでいた時は、全く心霊系観なかった(好きだけど観る機会が無かった)から知らなかったけど。

  14. きじねこ。 より:

    4番目の映像って、確か2年前位に某Youtubeチャンネルで話題になって、その後色んなトコで見た覚えがあるな。でもその後、どこの動画も非公開や削除されて別の意味での怖さがあった。
    ここ1ヶ月位で何ヶ所かで公開されてるのを見たけど、今度はみんな無くなっちゃわないで欲しいです。

  15. 伊藤ミケ より:

    動画の4つ目、昼間に行った時にも天井に手が現れている動画がありますよ。関口邸でもう中には入れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です