【ゆっくり解説】ガチで怖すぎる昭和&平成の心霊写真9選【ホラー】

今回は本当に怖すぎる昭和と平成時代の心霊写真を9枚ご紹介します。

▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
00:45 写真①
01:49 写真②
02:51 写真③
03:53 写真④
04:59 写真⑤
05:46 写真⑥
06:50 写真⑦
07:52 写真⑧
08:56 写真⑨
10:11 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. ダークフォックス【ゆっくり解説】 より:

    ▶目次
    00:00 オープニング
    00:45 写真①
    01:49 写真②
    02:51 写真③
    03:53 写真④
    04:59 写真⑤
    05:46 写真⑥
    06:50 写真⑦
    07:52 写真⑧
    08:56 写真⑨
    10:11 エンディング

  2. 小樽築港機関区 より:

    白黒の4、5人位の人物写真は、「村人の見てはいけ無い儀式的」で恐い…。

  3. 徘徊者 より:

    やっぱ白黒の心霊写真は、怖いな。

  4. 人体実験探偵団団長 より:

    昭和の心霊写真は、いいですね~😄

  5. 猛虎 より:

    パッパパラリラァー

    ダァークフォ ダァークフォ パッパパラパァー

    ダァークフォ ダァークフォ パッパパラパァー

  6. グルトヨー より:

    白いモヤが顔…?

  7. 寝子357 より:

    8枚目 黒い人形の下に白いシャツを着た女の人が写ってようにしか見えないんですけど…

  8. シーレ より:

    僕は、むしろ、一反木綿みたいなのは、
    加工ではなく、本物っぽい気がしました
    (単なる主観ですが…😅)

  9. 山田太郎XYZ より:

    方言罵倒好きです🎵

  10. 大阪堂島 より:

    最後から2番目のビルの屋上らしき写真は大阪城天守閣からの眺めの写真です。あそこからは身を投げたりは出来ません。

  11. ビーデル より:

    4枚目心霊写真だとおもわれますね
    それより美人だったな!ww

  12. ビーデル より:

    予言ものより心霊写真系が一番楽しい
    またたのしみにしてます

  13. ミーチ より:

    9枚目の写真2列目の左から2番目の女性の左肩のピースみたいな人差し指と中指誰の手?前列の右から2番目の女性の左手無いような気がする。

  14. 百足姉妹の妹 より:

    7枚目の写真は、後ろに黒い影が有るように見えます……

  15. 幡月朋 より:

    心霊は夏よりも、秋冬の方が更に怖い。寒さが倍増🤪
    冬は夜が長く物悲しい時期で、
    虫も鳴かず、闇と静けさが心霊好きにはたまらない。怖いけど
    。霊も寒いのは嫌いみたいなので、暖かい場所に寄って来るとか…。でも、中々心霊写真が撮れないのが、残念だよ🥴自身もよく写真撮るんだけどね。

  16. 中村照子 より:

    昔のは怖さ増す
    フェイクでも それっぽく見えてしまう

  17. 朧丸(OBOROMARU) より:

    新しいのから古いのまで集めましたな。中には、私が小学校の頃に見た、心霊写真集に載っていたモノクロ写真までありましたよ!
    私の方では、与太者は与太モンと言ってました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です