視聴者投稿の心霊写真・動画を見る

twitter:https://twitter.com/mashiro2434

ボイス販売してます!!
→https://twitter.com/mashiro2434/status/1580146352847458306

心霊写真募集フォーム→https://forms.gle/eB6fTD23sMRHh1gk7

メンバーシップ解禁!→https://www.youtube.com/channel/UCS-XXTgVkotkbkDnGEprXpg/join

【にじさんじ公式HP】
https://www.nijisanji.jp/
【お問い合わせ】
https://www.nijisanji.jp/contact

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

あわせて読みたい

53件のフィードバック

  1. ぁㇼㇲ より:

    おつかれさま!最後の爆弾投下で無事体調悪なった!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ 怖いの沢山でガクブルしながら見てました間違いなく神回だった面白かった!動画系も多くて楽しかった〜!やっぱましろのホラー系がいちばんおもろい

  2. shin より:

    配信お疲れ様✨
    最後の写真はマジでゾッとしたし、かなり鳥肌物だった・・1:14:37マジで笑っちゃったww

  3. タカツキ より:

    今回異常に豊作だったな…ゲームの音声も怖かったし、何より最後に持ってったやつ本当怖かった…ただゴミ箱は名推理すぎてマジでましろ探偵だし、リスナーに手を出さない最終ライン笑った

    1:05 開始(久しぶりの優しい配信や今月の出費な話)

    4:53 一「ホテルのTVに…」
      ↓
      6:00 考察開始

    8:18 二「右手の上に…?」(謎)
      ↓
      8:47 心霊写真の対処法

      9:48 イナイニェ

      10:36 再投稿案件

    11:03 三「マイクラで謎の音」
      ↓
      12:43 丁寧な編集

      13:57 読み取り

      15:50 考察と怖さ

    17:09 四「足の間に…」
      ↓
      18:32 「口、鼻……目?」

      19:25 ファッションセンス

    21:22 五「電車の窓に…」
      ↓
      24:45 加工話

      26:20 比較画像諸々

      27:37 信憑性のバドミントン

    29:04 六「花火大会で…」
      ↓
      30:08 推理

      30:36 ましろ探偵

      31:25 上がった観察力

    31:37 七「人の手が…(ごちうさ)」
      ↓
      33:08 推理

      33:37 投稿者幽霊説

    34:49❗️ 八「おばあちゃん家の…」
      ↓
      35:15 黒ずくめの男

      35:38 気づく

      37:00 上の方

      40:11 心霊企画の醍醐味

      40:32 ましろのお腹センサー

      40:51 まさかのパート2

      41:17 怖すぎるためラストに

      41:48 怖コーラ

    42:53 九「ぬいぐるみの下の目」
      ↓
      44:46 「メ‼︎」かわいい

    45:36 十「エペ中の音」
      ↓
      46:32 彼女脅し

      47:02 考察(検証)

      49:20 イマイクッ

      50:22 見てない投稿者

    51:07 十一「記憶にない駅」
      ↓
      52:45 ゲームっぽさ

      54:27 変な全体図

    56:00 十二「謎のカメラバグ」
     
    58:47 十三「椅子の下の…」
      ↓
      1:00:40 正体判明

    1:01:53 十四「撮った覚えのない音」
      ↓
      1:04:01 謎で困惑

    1:04:25 十五「柵の向こうに…」
      ↓
      1:05:17 うさぎ

      1:05:59 高車検

      1:07:50 首下なし

      1:08:39 悪意なしに見える話

    1:10:50 十六「木と黒い顔」
      ↓
      1:12:21 美脚リスナーライン引き

      1:14:08 オシャリスナー

      1:14:34 誘い(滲み出キショ)

    1:15:36 十七「暗闇の中に…?」
      ↓
      1:16:00 挑戦状

      1:16:39 まさかのすぎるの

    1:17:25 十八「びっくりお顔」
      ↓
      1:18:14 ブラクラかと思った怖さ

      1:19:18 まさかの新企画

    1:20:28 十九「某鼠ランドにて」
      ↓
      1:21:31 プレデター

      1:22:20 マーメイドラグーンな話

      1:23:21 指輪発見

    1:23:47二十「子どもの手形」
      ↓
      1:24:50 まさかのましろと一緒

    1:25:45 二十一「花火にて」
      ↓
      1:26:23 顔発見

      1:27:24 インポスター発見

      1:28:13 やりたいアモアスと実力

    1:29:21 二十二「耳が…」
      ↓
      1:30:01 耳に
     
    1:30:32 ❗️二十三「おばあちゃん家の…2」
      ↓
      1:31:26 しっかりな怖さ

      1:34:27 反射と右の人

      1:36:04 名推理

    1:38:53 アフタートーク
      ↓
      1:39:42 明日以降の予定

      1:40:33 スパチャ読み

  4. より:

    個人的にマイクラの音声めっちゃ怖かった!!
    投稿者さん編集丁寧にして下さって有り難い

  5. 帆羽 より:

    おばあちゃんシリーズ、続き物の写真でこんなにゾッとするとは思わなかったよ…。紹介文短いのがまた不安を煽るいい写真だった!
    耳顔ニキが癒し枠だったとは

  6. 猫証券取引所 より:

    ましろインポスター、殺したはいいものの現場を3~4人に目撃されてて、即吊られて欲しい。 イマイクッ

  7. ミリン美鈴 より:

    配信お疲れ様でした!!
    結構辛口な画像あって面白かった…!
    動画も多くてまじやばかった!!!
    次の配信も楽しみにしてる!!!
    ps:頑張って節約しようね!!!!!!!☺☺☺☺☺☺☺☺☺

  8. すじがね より:

    今回激辛で楽しかった!
    マイクラ音声、聞こえた人たちの反応がリアルでこっちまで怖くなったわ……
    個人的には風鈴の写真が見つけたときにゾワっとして怖かった

  9. ヨロシクどうぞ より:

    今日は全体的に当たりが多くて辛口だったね
    心霊系の配信の雰囲気大好きだから楽しかったわ、雑談交じりなのが良い
    シャンクスやニコロビンが見れなかったので次回見れたらうれしいわ~ww

  10. 卯月。 より:

    配信お疲れ様でした!
    油断してたけど今回めちゃくちゃ怖いの多かった…怖くて寝れそうにないからブルアカアーカイブ見て朝まで過ごします

  11. おーる🧷 より:

    今回も配信お疲れ様〜、こんかいマジで怖かった。ラストはコメント欄しか見れなかったし、途中をチョロっと見ただけで無理だった…そういえば地下鉄のやつだけど海外 地下鉄ホーム 不気味で調べるとあんな細いのは出てこなかった、調べが浅いだけかもしれないけど中央にホームがあるのはなかったな…できれば30にメン限やって欲しい…31でもめっちゃ嬉しいけど、30だとめっちゃ嬉しい

  12. なノ助_Nanosuke より:

    今回は当たりが多かったなあ普通に怖かった
    でも女の子の綺麗な脚が見れたので良かったです(小並感)

  13. ぱすかる より:

    最後の写真の者ですが、グラサンの人は僕のばぁちゃんです。

  14. れo7 より:

    配信お疲れ様!心霊系久々ですごく嬉しかった👍🏻まじでちょー怖い写真や動画ばかりで、、😭 ゲームへの課金は程々にしないとねぇ〜

  15. 聖ぱすた より:

    今回本当に怖かったし、霊感全くない自分が心霊写真で気持ち悪いと感じたからびっくりしたよ…
    肩が痛い気がする

  16. 哾⃣ より:

    イマイクッ
    風鈴いっぱい「エノキ」のやつ俺はゾワッと来たけどなあ…誰か知らないけど変な位置からこっち見てニコニコしてるってこっちに接近して来そうと思っちゃう。(恐怖の森か?)
    今日は心霊写真らしい本格的な心霊写真が多くてクオリティも高くて良かったですわ。

    ところで「1日1~2食程度の生活でマックや二郎やお菓子食っててそこに+温泉+映画館込みで6万円/月は普通の食費と比べて高いか安いか?」
    ってめっちゃややこしい文章問題みたいで「?」ってなるし全然解らん…。

  17. マッスル志願兵 より:

    今日何気に一番最初のが一番ヤバい気がする。最後のより

  18. 一寸一息 より:

    久しぶりのこの企画で楽しかった!
    最後のやつは不気味は不気味だけど解釈の余地は色々ありそう。
    そういうのも含めて中身の濃い回でしたね。
    次回もよろしくです。(なるべく早めに・・・)

  19. むむむ。 より:

    配信お疲れ様でした〜
    最後の画像個人的に過去一怖かった
    ホラゲ楽しみにしてる!

  20. 17。 -hina- より:

    奥にある時計だと思ってたモノがヤバい霊で、1枚目に見ていた女の子は実はその霊の腕だったって言うオチだったのが最高にホラーしてて怖すぎた

  21. D.S.たつみ より:

    久しぶりの心霊配信、非常に怖くて面白かったです。
    1:04:36この顔に気づけた途端に寒気が走りました。

  22. 人類 より:

    1:26:32 1:27:24 Amongus

  23. Apuru より:

    今日は久々の心霊写真配信だから甘口で来るのか辛口で来るのか全然予想できなかったんだけど 音声系の動画も怖かったし風鈴の写真も凄かった。
    お婆ちゃんの家にあった写真はランキング入ってもおかしく無いレベルの物だったな…1枚目の女の子らしき写真からの2枚目に移った時の恐怖凄かった…
    やっぱりましろの心霊系配信好きだと改めて思ったよ これからも楽しみですお疲れ様でした!

  24. ama より:

    お疲れ様!
    あの駅はClapham Common tube stationという駅のようです

  25. seiichirou より:

    12:43 「引っ越して…」に聴こえた。

  26. ꧁꧂めるしあ ꧁꧂ より:

    41:05 問題のシーン

  27. ポケモン博士 より:

    55:37 この地下鉄の画像を調べたところ、フェイスブックに載せてる人やツイッターのアイコンにしている人が何人かいたので、ネット上に落ちてる画像みたいですね・・・

  28. UMR より:

    今回ちょっと怖かったです
    最後の鳥肌やばいしってか気持ち悪かった

  29. ONI-Q より:

    やっぱましろの心霊写真配信は落ち着く
    1:04:47 基本的に疑っているので、立てるスペースがあって人が居た可能性もあると思ってるけど、顔色・表情・こっちをガン見してる感じがスゲー嫌だわ。ましろやチャットはニッコリ笑ってるって言ってたけど俺には『本当に同じものを見てるのか?』と思うくらい生気の無い無表情に見えてそれも気持ち悪かった。

  30. 石橋 健志 より:

    マイクラのやつ、こわいこわいこわいって言ってないですか?

  31. 可能世界 より:

    激辛!普通なら最後に回されるレベルの辛口画像が多くて見応え抜群だった
    おばあちゃんちにあった2枚の写真、1枚目で既に怖いのに2枚目を見る事で何が起きてるか理解でき真の恐怖を味わえる構造恐ろし過ぎる

  32. マクゴナガル先生 より:

    1:14:33 可愛いリスナーの誘惑に耐えるましろ可愛いw

  33. トムとヤムくん より:

    1:36:41この黒い顔は霊と確定だね 二枚目の写真で比べると これがもし飾りなら消えている

  34. くぁwせdrftgy不二子 より:

    久しぶりすぎ~

  35. くぁwせdrftgy不二子 より:

    14:38「この声はね、あのー、成人の女性には出せない声だと思うんだよね」・・・特大ブーメランやんか。

  36. もちきんちゃく より:

    なんかいろいろレベルアップしてて震えた、

  37. 自然と共に生きる より:

    一人暮らしの方が金掛かるのは事実だよ

  38. ヤムロット より:

    最後の写真夜中に見るのは危険と感じてお昼に見てる
    鳥肌エグすぎ

  39. 元気な睫毛 より:

    配信ありがとう!心霊写真久々に見れてよかった
    チノちゃんそっちのけで難民を幽霊として写すお前が幽霊だ!って言うのと、リスナーの彼氏に「泣かすからな」と言いつつ漏れ出る「いいな……」が切実で笑った

    ばあちゃんちにあった謎写真はほんとになんだったんだろうか

    とりあえず自炊すれば6万もかからんぞ マジで 米5kgあれば1ヶ月くらい持つ

  40. 七なな より:

    そういえば音声企画どうなったんだろ?

  41. n4me 1ess より:

    マイクラの音声動画応募させていただいた者です!採用ありがとうございました!
    コメントも見せていただいて「タオパイパイ」が一番おもしろかったのでそう言ってたと思うことにします!

  42. りりすうぇぶ より:

    最後のやつ、良く見ると前かがみで髪が前にたれて耳あたりが見えてるだけの普通の人に見えるな

  43. 梅雨 より:

    今回、個人的には結構激辛で面白かった
    良い心霊写真多くて満足

  44. uroko mekara より:

    41:05、
    おばあちゃんちにあった奴パート2が怖すぎてあまりの怖さに爆笑しまった😂
    ええーウソでしょォォ…こっわ…若干不意打ちでそれもこっわ…

  45. おかか より:

    いつも寝てしまってなかなかリアルタイムで配信見れなかったけど久しぶりにみたら、結構当たりの心霊写真多くてびっくりした!すごく面白かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨また起きてれるようにがんばりますw

  46. LルKニッヒ より:

    8:34くらいからの「右手の上に~」てやつ、左手の間違いだったとして上下反転で見たら見える爺の顔みたいなやつのことだろうか…?
    (追記)そのまんまでも鼻下から下だけが見えるようにも思ったけどどうだろうか
    あと11:08くらいからの「少女の声」、“もう帰りたい”か“早く帰りたい”に聞こえる

  47. シチュー より:

    辛口多めで怖かった
    最後の写真はめっちゃ怖かったけど右の人がガン見してるように見えて、人だったら申し訳ないと思った

  48. Shiina Shunsuke より:

    スマフォに勝手にあった写真、AI生成画像に見える。

  49. ひと より:

    めっちゃ背中ゾワゾワしたよ
    今回辛口ばっかで面白かった👊🏻

  50. missy 33 より:

    久しぶりの心霊写真配信の雰囲気落ち着いたしトークで和めて楽しめた配信ありがとう
    慣れたと思ったけど2段階構えで怖かった

  51. ぶたたろう より:

    レンズフレアの鋭い考察感心した
    ばあちゃんちにあった写真、1枚目のちょっとした不気味さが2枚目でガチの怖さになった時の鳥肌えぐかった
    今回はしっかり辛口

  52. そくうさz より:

    1:10開始

  53. くらげPro より:

    耳の写真のものです。TOONMEというのは元の写真から
    自動で顔を認識しデフォルメ化するといったアプリなんですが
    元の写真を見ると耳には何も写ってないんです。
    ちょっと怖かったので送らせて頂きました🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です