【ゆっくり解説】テレビインタビューに映った伝説のヤバい人たち8選

今回はテレビの街灯インタビューに映った「ヤバい人」を8人紹介します!

▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
01:05 インタビュー①
02:31 インタビュー②
04:55 インタビュー③
06:07 インタビュー④
07:13 インタビュー⑤
08:21 インタビュー⑥
09:33 インタビュー⑦
11:03 インタビュー⑧
12:35 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. トウ・バンジャン より:

    最後の女性の映像はリアタイで観ててビビった!
    本人かよ…?ってなった

  2. Toten catman より:

    あの前坂さん改変ネタだったのか…。
    他のYouTube画像でもまんま使ってたよ。
    アウトサイダーアートって、アール・ブリュットとも言うとか。
    意識高い少年、作家になったかね。
    友人にラノベ作家いるけど、いまだ狭き門。

  3. 小豆田千代松 より:

    霊夢、魔理沙から毎回無茶苦茶言われてるその見返りか毎回怖い話とかヤバい話って😄。

  4. たろさー より:

    小池といい鳩山といい閣議決定後の後出しの輩はろくな事を言わないですな。

  5. ポザウネ より:

    でも、マスク美人という見方もあるしね…
    はずしたら…🥶

  6. 泉水 より:

    観てるだけで蕁麻疹出る程の狸って…

  7. T.H より:

    最後の子、マジに「マスク美人」ですね‼️

  8. k1n1z1w1 より:

    〇一協会の2世信者さんにも似ているような

  9. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、マスク美女でもマスク外したらガマガエルだった例はあったぞぇ。

    幻滅度100%

  10. 陽子 岡野 より:

    8選?9選?どっちやねん🤣

  11. Kazuo Watanabe より:

    最後の若い女性はこれきっかけにリアルで人気出る、アイドル的存在になるかもですね😊名前や年齢もすぐ判明すると思います😊

  12. 龍矢 より:

    2:31
    ナダルのホットペッパービューティーのCMの元ネタこれやったんやな

  13. 嘘学研究所 より:

    サムネの人の画像って勝手に使っていいんだろうか?
    個人的に動画を作っている身として気になる

  14. Henry Charles より:

    あはーーっ💓💓
    可愛よ(///ω///)♪

  15. めい より:

    こりゃークマった(´(ェ)`)

  16. ひですず より:

    期待してたのと違う、対してやばくない

  17. 猫娘 より:

    東野圭吾さんの本が好きな少年の目の下はクマかなぁ…かなり寝不足でしょうか…

  18. ドヤ より:

    ラノベが好きな人は文盲の発達障害者が多いらしく、撮り鉄層と重複しているのかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です