【ゆっくり解説】危険すぎる幽霊出現…怖すぎる恐怖映像10選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】楽しい時間のはずが…身の毛もよだつ恐怖映像9選

▼【ゆっくり解説】危険すぎる幽霊出現…怖すぎる心霊写真23選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. まなまなと より:

    叫ぶ人形のって笑う人形いっぱい笑わせてたのと同じ人じゃないの?

  2. S A より:

    海外のYouTuberの画像って雑に動かしてるから酔ってしまう

  3. イカロス@ゆゆゆ沼 より:

    1:40 霊も台パンするんだwww

  4. 山田太郎XYZ より:

    恐ロシア😱

  5. まんでい. より:

    笑ってる人形の動画は
    映画「フルメタル・ジャケット」の
    ワンシーンに、はめ込み合成してアプリ的なもので人形の顔をモーフィングさせたような感じだね。
    元映画では鬼軍曹に新人二等兵が
    「ヒトをコロ す顔をして見ろ‼」
    と言われ、鬼軍曹が叫んで
    「ア”ーッ‼分かったかこの顔だ‼やってみろ」
    と言われて二等兵が叫んでるってシーン。
    人形の顔の輪郭が歪んで、元の顔との境界がブレてたし。
    まぁ、だからどうした?って話ですけどね。

  6. kenji512as より:

    言ってる人がいるけど、叫ぶ人形、フルメタルジャケットの画像加工ぽいね。確かにキモい。
    睡眠実験のは創作ってネタバレがなかったっけ?

  7. 柳田公子 より:

    うぎゃあ❗?こんな薄気味悪い3Dみたいなスリラーみたいな顔が2つあるぅ‼️逃げろ💨(((・・;)

  8. ke1 n より:

    サムネ気持ち悪すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です