【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part29

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

51件のフィードバック

  1. すずちゃん より:

    シュバババヽ(*’▽’*)ノ

  2. zituo sawashtaIS より:

    シュバババ❗
    今宵も楽しませて頂き…😭

  3. 近藤龍児 より:

    シュバババ~😫😘✋➰💋😍💌✨Σ(・ω・ノ)ノ🤫🥺🤤😋😉👍️✨

  4. マミゾウbot より:

    飛行機の頭は笑ってしまった

  5. 竹下p将司 より:

    シュバババ!週末も癒されます。

  6. Keikoおしょしがり屋 より:

    もう秋ですよ。灯油買わないといけない季節よ。

  7. カサノバ より:

    シュバババ!いつも楽しみにしてます!

  8. 八幡山登る より:

    もう秋ですが・・・・

  9. shi ki より:

    怖いというよりもう酷すぎてお笑いの域になってる

  10. ノッチリ南節 より:

    ブラウス?
    どう見ても和服だが?
    それに夏??

  11. 和田の煮付け より:

    シュバババ‼️1枚目から怖すぎ( ͜🫐 ・ω・) ͜🫐

  12. 東ひなた より:

    シュバババ❗️1枚目からヘビーなのが来ましたね😓

  13. こおり 真冬 より:

    シュバババ❢❢❢❢❢❢❢

  14. ばばあ より:

    今日はおもしろ画像特集か?😂

  15. 寝待ち月 より:

    肩をがっちりつかんでいる幽霊の手も怖いけど、
    腕組みをしてる姐さんたちもなかなか…、
    なんでもないぜ!シュバババ!

  16. ポザウネ より:

    古い写真の亡くなった子供さんは、
    「会いたかった」みたいな雰囲気が、
    伝わってきますね💕

  17. アヒルおじさん より:

    シュバババ❗

  18. k box nine より:

    一枚目強烈

  19. ハルトカプサイシン スチプチサット より:

    ターミナルさん!?
    ファッ!?クゥーン…(絶命)

  20. TUKIKOMA より:

    4:40 ん?神社と寺勘違いしてねぇか?神社ってのは鳥居のあるやつで周りに墓は基本的ないはずだぞ?神社って無人なとこもあるみたいだし墓の手入れ出来ないしな。周りに墓があるのが寺だな。まぁ必ずあるって訳じゃないがイメージ的に。
    ゆっくり霊夢という一応元が巫女のキャラ使って解説するならこれぐらい抑えておいてくれよ。

  21. snowwolf より:

    ブラウスの女の写真…中岡俊哉の「恐怖の心霊写真集」で有名になった写真。北海道の帯広近郊の千代田堰堤じゃなかったっけ?

  22. 岡村るう より:

    秋や😅

  23. リラックマ大好き より:

    5本目、、、
    心霊写真亡くなった両親に会いたいなぁ。。

  24. 企画7課 より:

    夏・・・も過ぎ秋もどっかいっちゃって冬が来そう

  25. にょんちゃん より:

    最後の写真、右はじの電信柱の横あたりにも黒髪の女の人のような顔がありませんか?

  26. にしやん より:

    1:54ど~見ても人の配置が記念写真です。
    ライブを楽しんでるんかのぉ😁

  27. よっしー より:

    シュバババ❗
    心霊写真でも良いから両親に会いたいんだぜ😭

  28. 新東海帝王 より:

    シュバババ!
    ブラウスの女性マジで怖い😱

  29. 山田太郎XYZ より:

    シュバババ❗夏の特集まだまだ続くの?

  30. びー より:

    分かりやすくていい?心霊写真だ~

  31. S A より:

    シュバババ🐤

  32. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️2枚目はどうしたらこんなに映るんだ💧

  33. Yuri nonnon より:

    シュバババ😨
    地縛霊とか多いね😨 そこら辺に霊がいたら…私も会ってるかも…と思うとゾーッとするわ😓

  34. 宮内れんげ より:

    1つめから怖すぎだろ!!

  35. daichi yamada より:

    これ作るの大変やったろうなー

  36. Y Yam より:

    「心霊写真家」って胡散臭すぎませんかね…

  37. Avatarmaru より:

    2:43
    Windowsのペイントで張り付けただけのような写真。

  38. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シャバダバ❗最初っから飛ばしているんだぜ!!恐っ!

  39. にゃーがいる より:

    ブラウスじゃなくて和装の花嫁衣装でしょ。襟元の重なりとかはっきり見えてるし。ちゃんと右前だから埋葬された時の格好ではなくて、花嫁衣装に思い入れがあるとか亡くなった時に花嫁衣装を着ていたとか、そういうことかな。

  40. キトリちゃん より:

    神社には墓地は無いですよ。あるのはお寺。ブラウスの女性は明らかにブラウスではなく傘をさしている着物姿の女性です。

  41. ちるる より:

    シュバパは!

  42. もえもえ より:

    幽霊はアートやな
    アーティスティックやわ

  43. まめたぬき より:

    まだ夏なのか

  44. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    バババュシ!
    2:44、『ジェット噴射口』って何やねん?エアインテーク(空気取り入れ口)だろ!本来はタービンブレードが
    見えている筈。なお逆噴射ブレーキはそこではなく、エンジンカウリング横がスライドしてそこから
    燃焼ガスを放出して制動をかける。

  45. 岩木おろし より:

    シュバババ!旅客機に人の顔って。丸に横顔とくれば、個人的にはローマ時代のコインしか
    思い浮かばなかったからちょっと新鮮w

  46. シニアン より:

    シュバババ

  47. 柳田公子 より:

    何だ⁉️これは?まるで白いブラウスだけが写ってるけどこれは心霊かい?

  48. 柳田公子 より:

    カーテンの隙間に何か向きの違う👁️が2つ横に向けないと難しいょね⁉️

  49. 柳田公子 より:

    店舗らしき左側に巨大化した白骨心霊のような💀顔とその横に女性らしき全身が写ってる⁉️

  50. Shinobu Salto より:

    最初の女の人の写真🤳めっちゃ怖い💦😱😱😱

  51. えりさ より:

    嘘くさいのが盛りだくさんですね😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です