【※ヤバい】今トンネル内にいるのは何…?【奥米隧道】

トンネルは怖くない!

☆効果音 魔王魂さま、ノイズ置き場さま、音々亭さま、音人さま、効果音ラボさま、こんとどぅふぇさま、youtubeオーディオライブラリさま、SHWフリー音楽素材さま、H/MIX GALLERYさま

☆有名廃墟・心霊スポットシリーズ☆

初めてでも大丈夫!【怖くない】心霊写真撮影会『八王子霊園前電話ボックス&”首無し地蔵”道了堂跡』

【ホラー検証】サマーランド”裏”病院。八王子最恐の『旧相武病院』でロシアンルーレットやったら、、、当たった。

【連続幼女殺人事件”死体遺棄現場”】昼でも怖い!?心霊スポット探索【後編】

恐怖の夜 前編【怖い度★⑴】””立ち上がるテント””旧小峰トンネル

相模原SPECIAL【前編】”ジェイソン村”の現在

☆おもいでのレモネード屋さん⭐︎
チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします

☆インスタグラム☆
https://www.instagram.com/yana_cattt1

☆ツイッター☆

#イワナ飼ったんだ

あわせて読みたい

29件のフィードバック

  1. あやちゃんwith チチーズ より:

    セルフクラクション 口笛👏りょーすけくんの感性 素敵✨横穴の音や車が途中で止まったのかぁ…🤔💭不思議ですねぇ🤔お疲れ様でした☺

  2. omokage より:

    イワナ飼った ではなく 言わなかった ですねきっとw イワナちゃんの話聞きたいけども。
    車はなんで来なかったんだろう…赤ちゃんどこで泣いてたんだろう…
    パォンパォンパォパォンに圧倒されちゃったかな😊

  3. はるち より:

    向こうの車も、りょーすけ君のパァンッ!と口笛にビビってるかもしれないですね😂
    それにしても、りょーすけ君のセルフクラクション好き過ぎる😂😂

  4. れんれん より:

    りょーすけさん、こんばんは😊
    手掘りのトンネルですね。
    ❤️が、いつ出るか(՞˶・֊・˶՞)いつも
    ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )ハヤクッハヤクッって待ってます☺️
    ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ

  5. 猫雷神 より:

    奥米トンネルでの、最初の説明の後半から、男性の声で「おーい」「ぐわぁぁー」って、声が聞こえた気がしたけど💦違うのかな?

  6. かー より:

    横穴にりょーすけくん居たからびっくりして車ブレーキかけてた🚗事故にならなくてよかた。
    セルフクラクションはね、腹筋壊れちゃう🍋🐱

  7. かばね より:

    こんばんは
    りょーすけくんが1番怖かったwww
    お疲れ様でした🎶

  8. cat night より:

    セルフクラクションが一番怖い🤣

  9. さらちゃっぴー より:

    お疲れ様ですԅ( ิټ ิԅ)
    トンネル=セルフクラクション🚹📢🎶
    もう好き過ぎて待ち遠しかったです。廃トンネルかと思ったら現役トンネル…来ない車は霊障ですかね。無理はしないで正解。次も楽しみ⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

  10. いちご より:

    久しぶりの1人検証お疲れ様でした😊トンネルの穴で幸せそうなりょうすけくん口でクラクション……ꉂ🤣w‪𐤔次回怖そう楽しみ❤

  11. きなこちゃん より:

    セルフクラクション面白すぎです。(笑)

  12. Jr天運 より:

    怖いですがグッドです👍🎶

  13. ミキミキ より:

    久しぶりの?一人散策お疲れ様でした😊
    セルフクラクション🤣🤣🤣バリ面白いし。もうコレなしでは😁

  14. アザース より:

    セルフクラクションがお後がヒュイゴーで草。

  15. よこめ より:

    ポーンポーンポポーん!!おもしろい😂
    そしてりょーすけ君の編集好き❣️

  16. どーなつ より:

    セルフクラクションがキチガイすぎてすごく好き🤣🤣🤣

  17. FAA 。 より:

    セルフクラクションで腹よじれるくらい笑ったw

  18. aimi より:

    ポォンポンポォォォン‼︎やばい😂😂😂もう一回聞きに行こ

  19. runa より:

    ドライバーのほうがこわいだろな💦

  20. ⛄寝落ち科 より:

    毎度思うが夜中にひとりで心霊スポット待機とか主どんなメンタルしとるんやw

  21. lono より:

    セルフクラクション( ᐛ )??
    ってなったけど、そーゆう事かぁー🤣🤣🤣🤣🤣
    だいぶヤンチャな感じでしたww
    (^皿^)

  22. love美 H より:

    セルフクラクションはやばいwww

  23. たかはし. より:

    セルフクラクションが思った以上に面白かった😂😂😂

  24. CHIE より:

    セルフクラクションを普通な顔してやってると思うと最高すぎる🤣🤣🤣

  25. s..c より:

    バシャバシャ水の音するのはカエルとか生き物かと

  26. MO MO より:

    ①オーバーリアクションなし②何もない時は無理に盛り上げず何もないと正直に言う③怖い時はちゃんと怖がる④話のトーンが落ち着いている⑤効果音に字幕があり分かりやすい⑥一人撮影で勇気がある⑦自己主張が控えめ
    この方の心霊動画が一番見やすい
    理想の心霊系YouTuberだね
    頑張ってチャンネル登録伸ばしてほしい

  27. Mel Saka より:

    セルフクラクション😂😂😂笑えました😂

  28. 餃子 より:

    もし東北に来る機会があったら岩手県の旧仙人トンネル行ってみて欲しいです!!

  29. てん さぼ より:

    セルフクラクション今回は笑わないぞって身構えてたのに無理だった、笑うわこんなの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です