【事故物件】祓う!0時30分に霊が出ると言う場所で起きた異常な怪奇現象の正体は…【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、霊媒師、恐怖、ヤバイ、怖い、映像、動画、現象、幽霊

今回の心霊スポット検証のロケ動画はこちら

サブチャンネルで公開してる外での検証の再生リスト

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

117件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    今回の心霊スポット検証のロケ全編動画はこちら

    サブチャンネルで公開してる心霊スポットでの検証の再生リスト

    本日この後もう1本、メインチャンネルにて
    【だいずさん一人検証2回目・とうとう自作のポエム披露】
    を公開予定です。

  2. Den Koma より:

    リッチドックさんUPありがとうございます。
    だいずさん、検証中は宮本さんの後ろに隠れたり、さっさと車に退散したり
    …せっちゃんにだらしがないわね〜て言われますョ🤪

  3. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは🌙
    だいずさん……(笑)

  4. ねおじい より:

    あはは、もしかして大豆さんって
    自分幽霊なのに幽霊怖いのかも(^_^;)

  5. MM より:

    オチが…😂
    まさかの…ね…🤣👍

  6. M 2 より:

    だいずさんの語り方が怪談ぽくってそっちの方が怖かった。あいちゃんがもう一回行きたいと言った時も「私も行きたいと思っていた」とか急な掌返しも怖かった。だいずさんは今回、あいちゃんやせっちゃんからの評価がダダ下がりのような気がする。😅

  7. まかな より:

    だいずさん、幽霊怖がり過ぎてて笑ける!ホンマ根性なしで想像通り 笑
    そこが、かわいすぎるけど(*´ω`*)

  8. ワンコだもん より:

    だいずさんが熱く語り始めたからそんなことだと思いましたよ😂😂😂
    虫の声を真似するせっちゃん、超可愛いです🥰✨

  9. 茅薙計都 より:

    いつも動画アップ御苦労様です。毎回楽しまさせて頂いてます。火の無い所に煙は起たないとは言いますが、噂の元は何かあったんでしょうかねぇ…最近は作られた都市伝説の類も耳にするので、全くの嘘の場合も有るかと思いますが、もしかしたら入口の所でせっちゃんがおじさんを光にしてしまったかも?ですね。電信柱の所の件での話なので特に言わなかったとかかも知れません。

  10. いといくXYZ より:

    秋ですね😊

  11. chochan より:

    大豆さんは本当に幽霊さんなんだろうか🤔
    さすがに逃げ出してクルマに戻ってたとは
    驚きでした😅あいさんは自然な場所が心地良いんでしょうね😌せっちゃんが教えてくれるから
    かなりあいさんの好みもみえてきましたね☺️
    せっちゃんの虫さんの泣き真似も上手で
    もっと聞いていたいぐらい可愛いかった😍

  12. びん &つみれ より:

    だいずさんってノンポリだったのね 😅

  13. 琥珀 より:

    大豆さん…怖かったのね。なんもない事がわかると…。大豆さん面白すぎ😂

  14. きちがえる より:

    夜間ドライブハイキングが楽しめて良かったですね🌟出だしのハイゲージはお姫さま2人のハイテンション⁉️車で1人のほうが怖くなかったか❓ヘタレだいず💖🐸

  15. サア より:

    ねぇ!だいずさん?車に戻ってんじゃん!
    冒頭のえらいテンションはどこから来るわけ?🤣
    ちゅうか言うておきますけどだいずさんも幽霊さんですからね、あいちゃんもせっちゃんも幽霊さんですからね?怖いって…

  16. 源の浮雲 より:

    🤣👍👍

  17. emi より:

    今日もアップありがとうございます。何も無くて良かったです😊

  18. M K より:

    だいずさんは生きてる人と同じ感覚が続いてるんですねw

  19. akaneっち より:

    だいずさんは妄想好きなのかな😊考えた怖さが勝って尻込みしちゃうんだねー

  20. ママ cotton より:

    だいずさんの話し方がうまい、怖さをうまく出す話し方、まさに怪談ですよ(笑)
    ダメだ、笑えます(笑)せっちゃんの暴露により、ダイズさんの話が…さらに怖くて車に戻って行ったって(笑)本当面白い幽霊さん(笑)私も行きたいと思っていたってダイズさんらしくて、いいですね(笑)もう、今回はTHE大豆劇場ですね(笑)

  21. okada07223 より:

    だいずさん、後からせっちゃんが本当の事を言うの分かってて前振りしてない? だとしたらエンターテイナーですね。
    あいさんがまた行きたがってるのも知ってて最後に掌返して自分もそう思ってた、とか、なーんかこの辺もねぇ..w

  22. あずき ゆで より:

    だいずさん、私はあなたが見たいです。
    虫の鳴き声は綺麗ですね。鳴き真似可愛いです。
    あいさん、緑が豊かな場所も好きなんですね。
    だいずさん、あの場所へついて行くのはもしかしたら野暮かも。
    赤くなっちゃった反応に怯えて、車に戻ったのかな?
    客観的に、車に幽霊さんが乗ってるのも結構な怖さだと思います。

  23. あゆみあゆみ より:

    だいずさん🤣
    怖がってるのが、生身の人間チックで、逆に不思議な感じが。
    せっちゃん、いつもあいちゃんの代弁をありがとう☺️感謝しています。

  24. あすたりすく より:

    だいずさんも、無理して最初に当てずっぽうな意見を言わずに、せっちゃんの状況説明を聞いてからにすれば良いのに。🥲
    でもこの順番だからこそ面白いというのもあるけど。😂
    鉄板のフォーマットですね!🤣掌クールクル✋

  25. K.Doizaki より:

    大袈裟なホラ吹き、だいず君に
    1000バーツ😅(笑)

  26. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    だいずさん適当だなぁ!
    幽霊が幽霊を怖がる
    良く幽霊なんて見に行けるなって幽霊に
    言われてもなぁ(-。-;

  27. ちろめい より:

    大豆〜‼︎ もう違う意味で怖いよ! こんな完璧なお調子者なかなか出会えないし、安定のオチ。今芸人さんだったら、いじられキャラで売れたんじゃないかな。でも3人の関係はホント微笑ましい。

  28. momo より:

    お疲れ様です😊
    だいずさん😶😅

    せっちゃん🐰とあいさんで写真撮影してたのかな😃
    虫の声上手だね🦗🦗🍁🍂秋だね
    紅葉を見に連れて行ってもらいな❗️
    宮本さん宜しく😃✌️

  29. 高級オリーヴでーふく より:

    幽霊👻が心霊スポット怖がってる😱のが面白い😁

  30. Hina QQ より:

    だいずさん・・あなたも幽霊ですよ(笑)霊が霊を怖がる。。そして怖くて逃げたのにあたかも多くの霊が居たように語るだいずさん(笑)もぅ何を発言しても笑いしかないだいずさんが更に大好きになりました。せっちゃんのバラしかたが・・・ズバッとしていてシュールです。そして発言をあいちゃんに合わせてコロコロ変えるのが、、恋する男とはこういうものなのか?

  31. neneko より:

    ちょっと〜😂だいずさ〜ん!
    しっかりして〜笑

  32. ムゲコ より:

    どちらにせよ😂😂😂遠い心霊スポットで途中車に戻ったダイズさんもせっちゃんあいさんもちゃんと皆で🚗帰って、ここで変わらずお話してくれていてとても嬉しい✨

  33. たかのみ より:

    だいずさんは毎回話してくれるわりに「ほんまかいな笑」と思わせるから好き😄

  34. 生チョコ より:

    誰も居なかった😂あはは🤣

  35. いちごみるく より:

    やっぱり期待を裏切らない大豆さんが
    好きだー❤(*≧∀≦*)

    バケタンが青く光ったのは、あいちゃんとせっちゃんが『落ち着く良い所ね~💕』とご機嫌だったから?そして電磁波計が上がったのは、大豆さんが恐怖のピークだった?それで車に戻っちゃったのかな~?😂

  36. 薪原あすみ より:

    手のひら返しすぎだろだいずさん。

  37. ゆう より:

    だいずさんは、相変わらずですね〜(笑)コントみたいで、笑ってしまいました🤣

  38. miro より:

    だいずさん、滅茶苦茶強がって発言するけど、せっちゃんがみんなばらすからね😅危ない気がしただけね😅面白いね🤣🤣🤣あいちゃんの発言聞いて意見を合わそうとするだいずさん…下心みえみえよん(笑)

  39. ちまこ より:

    秋ですね〜。
    私も虫の鳴き声好きです。
    せっちゃんの「チリチリチリチリ♪」可愛くて上手🤗

  40. 青函局 より:

    だいずさんは人間味があるよね、嫌いじゃないよ。

  41. BASE より:

    だいずさ〜ん。。。もう芸人じゃん。

  42. もちこ より:

    だいずさん、笑かしてくれるわ😂

  43. いたずらクマ より:

    誰か、だいずさんに座布団5枚上げてください🤣

    だいずさんも幽霊なんだからね☝️🤣

  44. ゆうちゃん より:

    大豆さんがお人形についていた時は本当に怖かったのに…。
    呪物の中にこんなイジられキャラが入ってたなんて😆

  45. HK TK より:

    青反応はせっちゃんだったんですね。ある意味ばけたんの効果証明されてる?

  46. driving-force より:

    だいずさん自分が幽霊なのに、また怖がってる😂そして逃げたw

    だけど何も居なかったとせっちゃんが暴露w

    なんなんだよー!何も居ない事が分かった途端、また行きたいとか、だいずさん面白すぎるw

  47. tyatyamaru より:

    今回もだいずさんが面白い🤣🤣🤣
    せっちゃんありがとう~😁
    リッチドッグさん、せっちゃんに「日本昔話し」に
    お地蔵様の話が幾つかあります。是非、観せてあげてください。

  48. くらっちぴーたん より:

    だいたい、ダイズさんのパターンは読めてきた…面白いけど❗

  49. Lena より:

    だいずさん途中で車に帰ってたんか〜い😂

  50. Mickey Minnie より:

    あいちゃんも一緒だったんですね😊それが嬉しいです。せっちゃんも楽しかったようで良かったです🤗ところでだいずさん……女の子を2人残して逃げるなんて😱💦
    あいちゃん評価下がる一方ですよ🤣でも何だか憎めないんですよねだいずさんって。

  51. MYセコ より:

    だいずさん😂 調子が良いな〜🤣🤣 芸人か?

  52. さかもっちゃん より:

    自動探査モード凄いね

  53. イトナナ より:

    だいずさーーん😂
    一体どんな顔して話してたんだー🤣

  54. フォーチュン フェニックス より:

    ダイズさんはボケ担当

    バケタンが反応した!!!!
    (せっちゃんに……)

  55. さかもっちゃん より:

    だいずさん怖がりなんだね爆笑😂

  56. りりリり より:

    大豆さんナイスキャラ( ´罒`*)✧”

  57. 佐々木優花 より:

    だいずさんが面白すぎますꉂ🤭
    最初に電磁波計が反応したのはどうしてだったのでしょうね?
    せっちゃん、虫の声の真似可愛すぎる!

  58. cozy*cozy より:

    せっちゃん💕可愛い😊
    虫の鳴き声お上手👏👏👏
    東野幸治さんにも聞かせてあげたい😂チリチリチリチチリ😂

  59. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    紅葉終わった?今から?🤔
    自然好きなあいちゃんに5人でピクニック行って欲しいです😄🙏

  60. さかもっちゃん より:

    虫の鳴き声いいよね

  61. どーなつ より:

    怖くて車に戻っちゃう霊なんて前代未聞🤣🤣🤣

  62. Ball Choco より:

    3人の幽霊引き連れてて探知機とか意味ないのでは?w
    そもそも傍に3人の幽霊連れてるんでしょ?

  63. なっつみっつ より:

    お調子者のだいずさん。
    面白すぎ。

  64. とまころチャンネル より:

    だいずさんにツッコみ必要ですねっ♪笑

  65. kesera sera より:

    ダイズさん怖がり過ぎ。あなたも幽霊ですけど忘れてませんか笑。
    行きたくなくなったから車で待ってたのにあいちゃんの言葉で
    行きたいとか変わり過ぎだよ。

  66. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    コントみたいになってる🤣だいずさんマジで面白い✨

  67. うらたゆうり より:

    今回は幻視体験(恐怖心が脳に見せてしまう幻)と現代科学では説明のつかない超常現象の「狭間」を垣間見れた素敵な回でした。これからも楽しみにしています!

  68. ガチャピン より:

    大豆師匠 今日もネタはベタベタの大爆笑ですね!
    あいさんは深夜の森でも楽しめるなんて本当に森ガール!
    せっちゃん 虫の音のマネとってもかわいいですね。

  69. 大門横丁なおちんチャンネル より:

    だいずさーんw
    貴方も幽霊ですよー✋w
    大丈夫っすかぁ?www

    幽霊が幽霊怖いとか不思議な世界ですw
    人生終わった後の世界が楽しみになってきましたw

  70. E N より:

    適当だなぁだいずさんは。😂 幽霊が怖いんだね🤣 分かる🤣

  71. ナナシ より:

    近頃、心霊スポットに出かけて、検証してくれているのに、その後の、せっちゃんや、大豆さん、愛さんの検証を、見れていないので、お手数をおかけして見ませんが、また、どうか、動画をアップして下さいませませ😢

  72. keiko白猫🐱 より:

    お疲れさまです😊

    おじさんの霊は何でしょうね。
    もしかしたら、せっちゃんがくるのを察知して逃げたのかも!
    悪さをしたらせっちゃんに
    怒られちゃうからかな?

    宮本さんが、
    言ってた通り
    有名な心霊現場は
    せっちゃんが行くと
    きっと、こうなる気がしますよね🤣🤣

    「誰も居ないよ。」は営業妨害になりますよね😂😂😂

  73. ripeon50 より:

    そんなことだろうと思いましたよ〜🤣🤣
    大豆怪談は怖かったけど、だからこそオチが最高に面白かったです😆
    愛すべき皆さんとリアタイで過ごせるなんて、幸せです💕

  74. ライむぎチャンネル より:

    だいずさんったらꉂ🤣𐤔途中で車に戻るの🚗³₃威張ってる割に小心者なんやね‼️

  75. 銀時 坂田 より:

    だいずさんやらかしすぎ〜😁
    あんまり調子良すぎるとあいさんに愛想つかされるよ😅

  76. mui mui より:

    せっちゃんの虫の鳴き真似可愛い😊
    にしても、だいずさん怖がりだなぁ。途中で車に戻っちゃってたのに
    話ふくらませて😂

  77. P より:

    今日も面白かったです‼️

  78. ひろG より:

    だいずさん、山中さんに似てきたようです。
    せっちゃんのチリチリチリ……可愛いね♪

  79. 永田一番 より:

    だいずさんがビビリなのは前から知っていたが(笑)自分がどういう存在なのかを未だ理解していない様なのがまた可笑しい。 怖くて一人、引き返したって… 尤もらしくいろいろ語り「近寄ってはならない!」で せっちゃんの何もいなかった、あいちゃんのまた行きたい。の後に「私も行きたい」(笑) コーヒー吹いた。

  80. あつこ より:

    だいずさん、何だか山中さんと似てますね😅 せっちゃん虫の鳴き声上手😊
    静かな場所だと 色んな音がして心和みます❤

  81. おたぬCh より:

    あそこにはね・・・誰もいなかったよ
    繰り返す
    あそこにはね・・・誰もいなかったよ(*’▽’)

  82. 二等兵 より:

    んー🐽🎀せっちゃんの虫の鳴き声 たまらんなー

  83. まーぼー より:

    せっちゃんの「チリチリチリ」がカワイイ😊
    秋の虫の音っていいよね❤

    リッチドックさん、草をかき分けて電柱まで行ったのに残念でしたね😅お疲れ様でした

  84. はるちゃん より:

    今回はせっちゃんの虫の鳴き声に秋を感じ、とても癒されました❤️なんて可愛らしい❣️

  85. 5535 sti より:

    だ、だいずさん! 幽霊に対してこんな事を言うのは初めてですが…..「霊感無いやん😂」笑
    てか、心霊系が苦手な幽霊も居るんですねぇ。
    これは面白いといつも感じてます。
    だいずさん、ほんと僕と同じく怖い所に行くと適当な事を言うところが笑ってしまいます😂

  86. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさん、最近ああいう場所で話盛るからあまり信用してない笑
    怖くて帰ったら素直に言った方がいいと思います

  87. もふもふけだま より:

    だいずさんは自分が霊だと言う事を忘れているだろうか?笑

    せっちゃんに全てバラされて焦っただいずさんが言い繕う所を誰か漫画にしてくれないかなぁ。

  88. 由起枝谷口 より:

    今日リッチドックさんみたいに観光スポットにぬいぐるみを置いて写真撮ってる人を見かけました。

  89. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊今日の所は誰も居なかったんですね😁だいずさんめっちゃ役者でしたね(笑)
    電磁波形はだいずさんの怖さの波形だったのかな(笑)
    せっちゃんもあいさんも気に入った場所だったんだね良かった
    せっちゃんの虫の泣き声に癒されました😆

  90. TAMsun2000 より:

    だいずさん適当すぎワロタw

  91. Kストロベリー より:

    せっちゃん可愛い(ノ≧▽≦)ノ♪鈴虫かな?秋の夜長ってやつだね!
    だいずさん、嘘はいけないよ。せっちゃんには何もかもお見通しなんだから。

  92. ゴン太 より:

    だいずさんのポンコツなとこ好き💕

  93. もっちー より:

    だいずさんの出た❗掌返し🤣
    せっちゃん物真似上手👏🎵
    あいさんは好きな自然の中で
    せっちゃんと女同士で楽しめて
    良かった😆❣️
    遠路遥々リッチドッグさんお疲れ様でした🤗‼️

  94. オモライ より:

    だいずさんまた適当な事言ったのか笑 しかも途中で逃げるとか🤣

  95. 恵美佐藤 より:

    動画開始55秒から1:25ぐらいの間に、エコー音が鳴り響いていますが、聞こえる方いらっしゃいますか?これは、効果音?

  96. 玉姫 より:

    せっちゃんは たくさん写真撮ってくれるし。。という事を話していましたが その写真には せっちゃんとあいちゃんが 写っているのでしょうか? 😮

  97. まめまめ より:

    だいずさん、生前は霊感無しの怖がりのちょっとお調子者💓って感じだったのかな?😁

    あいちゃんがまた行きたいって言葉に乗っかるだいずさん、面白過ぎる🤣

  98. KMD より:

    パチンカスはヘタレだったw

  99. さぶろう子 より:

    だいずさんが面白すぎて困る〜🤣🤣🤣

  100. makani mālie より:

    せっちゃんの虫の鳴き真似可愛い♡
    あいちゃんと2人でキャッキャ♪と楽しんでいたのかな😊
    っていうかだいずさんw
    今宵も笑いをありがとうww
    ビビって車に戻るとか、ほんと幽霊さんらしくなくて好き🤣

  101. ジュンちゃーん より:

    誰もいなかった。ガセネタ?

  102. 大阪のおぢ より:

    だいずさんは相変わらず笑わせてくれる🤣

  103. 若野一郎 より:

    だいずさん、素敵

  104. なごみさん より:

    だいずさん、だいずさん。テキトーなこと言ってもすぐバレちゃうんだから…
    ホントにあいちゃんに嫌われちゃいますよ。
    幽霊さんが幽霊が怖いとか、このチャンネルが無かったら知るよしも無かったことですけどね。
    知れたのは、だいずさんのおかげですけどね…
    せっちゃんがバラしちゃった時、どんな顔してたのかすご〜く気になるなぁ

  105. Shinn Shinn より:

    もし機会があれば、検証して頂きたい場所があります。板橋区立赤塚溜池公園、と言う場所です。美術館の傍になります。
    そちらの池のたもとにある公衆トイレでは、私が知る限りでは二人の方が亡くなっています。一人は、前に有る大木に落雷が有りまして、雨宿りしていた方が亡くなっています。もう一人はそちらの共同トイレの中で首つりして亡くなりました。現場をみましたので間違いないです。 美術館の裏手の城跡とか、大仏やら、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

  106. misagreen より:

    3:56 女の子の声みたいなのが2人の会話の中に聞こえませんか?

  107. 歌う夜 より:

    せっちゃんの虫の鳴きまねが、とっても可愛かったですに😊

  108. o k より:

    お疲れ様です
    妄想系幽霊だいずさん(たかし)w

  109. 幸恵 吉田 より:

    だいずさん。おそらく発狂して電波数値ピピピピピ上昇↑
    またまた ビビって発狂してピピピピ上昇↑ 犯人はだいずさんと判明しました笑
    また行きたいって言うてもだいずさん乗車した車道が狭くて柱まで乗り入れできませんけど…爆笑🤣🤣🤣

  110. 小夏 より:

    😱😱😱😢

    アタシが聞こえてた声は なんだったんだろう…😭ゲンチョウ🦻⁇ 😀アハハハ♪😑ワラゴマ💦

    もしかしてだけど…アタシもだいずさん🧸と一緒で適当なのかもしれん😵ナカーマ💕

    『次は 当ててみせる』笑笑

  111. minko より:

    ダイズさんの盛大な前振りよ😂

  112. すけたま より:

    幽霊の人に、幽霊なんてよく見に行けるなと言われるとは……。しかも、自分はいち早く逃亡(笑)。

  113. らぶごま より:

    大豆さんはユーチューブの視聴者を楽しませるためにやってくれてるようだ。ボケはこの動画に必要です。あとは大豆さんに強烈なツッコミをいれれる幽霊さんがきてくれたらいいなあ。

  114. baiyoke より:

    虫の鳴き声!チリチリチリチリ!同感です!

  115. カドッチ より:

    だいずさん推しの私としては期待を裏切らない神回でしたw
    やはり電磁波計は だいずさんの恐怖心に反応してるんじゃないかと…

  116. 風原いつき より:

    だいずさんが危険と感じたのは車で待機しているところでの出来事だったのかな??

  117. 口車の弥七 より:

    だいずさんの話なんぞ当てにならないと思い聞き流していたら案の定だった…。面白がって口調に抑揚つけながら話てるし…。でも、せっちゃんとあいさんが喜んでくれたので良かった🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です