【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真10選…夏の特集 Part26

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

55件のフィードバック

  1. ༺ༀ༂𒀱.冬.𒀱༂ༀ༻ より:

    シュバババ‼️
    いつもの様にコメントに逃げながら、動画観ようと思ったら、アップ直後過ぎてコメ皆無で泣いた。

  2. zituo sawashtaIS より:

    シュバババ❗
    今夜も心霊写真ありがとうございます✨
    おいっ子がくっきりハッキリズームがマイブームになってしまいました(笑)

  3. 綾子 中村 より:

    シュバババさん、何故か心霊写真が癒やしになってます🤗💛

  4. nishiizu より:

    シュバババ!
    上から覗くのサザエさ~ん!
    紛れ込む顔では、屋根の上に座ってる影みたいなのが気になりました!

  5. 佐藤与作 より:

    しゃぱば

  6. ひろりん より:

    シュバババ👻ゾクゾクする写真ありがとう💀

  7. ぱぴらぶ より:

    2枚目の動画をスクショしたものって、シュミクラかも知れないけど…あちこちに顔みたいなのがあるように見えたんだけど、私だけかな?

  8. でいずいな より:

    バーのマスターを写したヤツ、
    女の霊とする丸囲みの辺りが目になってての
    でっかい能面(増女)みたいになってませんか?

  9. 近藤龍児 より:

    シュバババ~😫゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  10. こおり 真冬 より:

    シュバババ!!!!!!😆

  11. kenzi miharu より:

    顔をつかんで歪んでいる写真に 天井に二つ 顔が左右一つずつあるよね

  12. デルタナイン より:

    最後のは守護霊なのか…やけに目つきの悪い守護霊だな。それにガン見してるし…!こえーよ!

  13. 菊美 玉川 より:

    合わせ鏡みたいになったのかな?

  14. にしやん より:

    最後の霊、守護霊としちゃ目付き悪すぎだろ。
    「お前、どこ中よ!ああん?😡」って言ってる感じ。

  15. yami より:

    毎日観てます!シュバババ!

  16. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️今日も寒いけど心霊写真🥶生霊ってすぐ出るんか💦バーの上から覗く写真はもう一人おらん❓

  17. びー より:

    おじいちゃんの霊つき物件…海外なら売れそう

  18. らくまこり より:

    子どもをキャッチボール…

  19. 薩摩隼人 より:

    シュバババ!
    サムネでは、心霊写真10選となってるけど、
    霊夢ちゃんは、今回は9枚の心霊写真とか言ってたよね?
    残り1枚は何処に行ったのかな?

  20. 岩木おろし より:

    シュバババ!
    一番最初、あの生霊のシューズはNew Balanceですか?

  21. chinukko13 より:

    シュバババ!やはり心霊写真は良いなー😊

  22. ぽん太 より:

    思わず怖って😂
    シュバババ😱

  23. 八兵衛 より:

    エロ親父の霊って、娘が「またぁ、お父さんったらぁ!」って顔して見てるじゃん。家族四人の旅行で、誰かにカメラ渡して写してもらったこと忘れてるだけじゃないの?

  24. にゃんころころ より:

    シュババー🎉❤

    しゅばばぁー
    大好きです😍

    いつも、配信
    ありがとうございます😊❤

  25. 閣下天皇 より:

    半分の霊嘘

  26. 陸戦型ボールカスタム より:

    温泉のおっさんの心霊写真の話は面白いですね。
    昔、メリーゴーランドを撮ったら通りすがりのようにカメラ目線で写真のど真ん中で写っているおばさん…が霊って面白い心霊写真があったのを思い出しました。

  27. ミキティ より:

    シュバババ!!
    今日も元気に心霊写真!笑

  28. よっしー より:

    シュバババ❗
    今回も、怖い心霊写真でした😰
    眠れなくなったら霊夢と魔理沙に責任をとってもらうぜ😁💕

  29. 七海羊 より:

    シュバババ。えろオヤジが生身の人間過ぎて震えが止まらなかったです。

  30. ビーデル より:

    上から除くのは直ぐにみつけましたよ

  31. 新東海帝王 より:

    シュバババ!
    自撮り写真不気味だ😰

  32. カンナカンナ より:

    最後の写真で「子供をキャッチボール」の一文で怖さが吹っ飛んだわ。
    子供をキャッチボールしてるところを想像してしまった。

  33. 竹下p将司 より:

    シュバババ!連休明けからありがとうございます。

  34. 幡月朋 より:

    日本も海外も、温泉みたいな場所には、えろろ霊っているんだぁ~🥴
    生前も、ドスケベかへんたいさん、だったんだろうな😀
    こうゆう霊は、成仏を嫌うんだよね。普通の人には見えないから、ヤリタイ放題😀阿呆な霊
    ただ、災厄は余り齎す事は、少ない。

  35. 猛虎 より:

    ♪♪
    シィーンレェーッ “アソォーリャッ”
    シィーンレェーッ “アヨイッショッ”
    シィーンレェーッ “アワッショイッ”
    シィーンレェーッ “アドッコイッ”

  36. SESS4N より:

    え、BARのやつピンク色のペンギン?っぽいのにしか見えない、、可愛いとさえ思える、、

  37. ポザウネ より:

    シュバBBA !!!
    「エロ親父の霊」はある意味🌱 草

  38. おさやまゆきつぐ より:

    まだ、夏特集なの?

  39. 黄昏のビギン より:

    シユバババ怖いヨ~魔理沙、霊夢助けてヨ~

  40. 那拓 より:

    写真に写ってる人も撮影者って言ってるのにすごい違和感
    被写体じゃない??

  41. ゾマホン より:

    高校野球の写真だけど、霊の顔の右上に座ってるようなのが写ってるんだけど…あれは霊?オブジェ?

  42. S A より:

    シュバババ🎵4枚目の写真髪型がサザエさんに見えました😅

  43. SABER LIFE より:

    舞子さんってよりサザエs………
    ( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ

  44. カズ より:

    ん❓9選❗10選❓

  45. よう より:

    最後の写真、お顔がくっきり写ってて 1番怖いです😱

  46. 中村照子 より:

    レンタカーの
    怖い‥💧

  47. じゅんちゃんまんTA love より:

    第86回て2004年。うちほぼ毎日行ってた‼︎家からチャリで40分の距離やったけど
    この時甲子園球場行ってるけどここで撮ったな。怖…。

  48. そら より:

    5:55 6枚目の写真
    大会のゲートの中、ひさしの上にも顔のように見えるのがありますね

  49. 玉虫厨子 より:

    不気味な自撮りはニセものだよね。

  50. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    ♬100%肩重い~ ・・・って饅頭に肩なんてあんの?これがホントの肩透かし。
    で、学生時代の友人の従妹が肩が重いって霊視してもらったら・・・6段重ねだったらしい。

  51. 東ひなた より:

    シュバババ❗️霊になってもエロ親父が居るのね😓

  52. ke1 n より:

    守護霊ならもうすこしやさしい顔してくださいよ~!

  53. かゅみん。 より:

    最後の写真の顔は思いっ切り合成やないかw

  54. kazuhito470324 より:

    動画から抜いたならリンク先を記載すべきでは?

  55. yuito sasaki より:

    「お皿洗ってくれる霊・・・・・・・」悪くない!!🤣🤣🤣🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です