【心霊写真】ブルーシーと同じ怪異が写真に!?驚愕の心霊写真9枚を検証【新企画】

四条半先生の元に届いた、9枚の誰も見たことのない心霊写真……今回はこちらを検証していきます。ブルーシーさんとたまたま、偶然にも、企画が被ったようですね。ごめんなさい

【使用楽曲】
Let’s Get There First!
By FiniteMusicForge
https://motionarray.com/royalty-free-music/let-s-get-there-first-1171872/

【Twitterアカウント】
@hobbolorfull

【ラジオ&ポッドキャスト】
ホボローフルのBackStageTalk

#心霊現象 #心霊 #怪奇現象
#検証動画 #ブルーシー #心霊写真
#ツッコミ実況 #ツッコミ #赤い女 #影さん
#茶番 #ホラーエンタメ #ホラー 
#心霊スポット #投稿 #投稿動画

あわせて読みたい

45件のフィードバック

  1. つ〜さん より:

    1コメ。まさか9枚もの心霊写真が!大盤振る舞いですね〜。

  2. ホラー・ホボローフル より:

    みなさま大変長らくお待たせしました……

  3. 777SAO より:

    正座からのシャキーン( ᐙ )/

  4. milktank2002 より:

    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ千手観音の様な手に吹いた

  5. sushisukiful より:

    オモロ

  6. より:

    会員番号何番かなー。笑
    一番怖いのは二階にお住まいの方の物音だったわー。菓子折り持っていきなね🌋🌋🌋

  7. っと ふら より:

    乙しり~
    今まで見た事の無い
    怖い心霊写真でした。

    頭はズキズキ!!、胸はムカムカ!!
    きっと画面越しの「霊障」?
    皆さんも気をつけて!!

  8. 黒柴 より:

    闇落ち君のTシャツが闇ルートで先行流通してる~〜

  9. より:

    3枚目と4枚目の連携プレーオモロイ

  10. 西岡〰 より:

    ( ´Д`)なやねん

  11. はるち より:

    影と赤女に辛辣😂
    しかし同感🤣🤣

  12. アンドリュース より:

    まさかの撮って出し?!
    乙デス!
    途中、孔雀王がいましたね◉⁠‿⁠◉

  13. かな より:

    迎える手はアート 
    赤い人影…喋るオモチャウンヌン 
    ウケる〜www

  14. チィー より:

    お豆腐大好きっ子クラブ😂w

  15. ち〜ひさ より:

    お疲れさまです。
    凄い写真ですね!😳
    怖すぎ!👻👻👻

  16. 蓮花 より:

    最初から突っ込みどころ満載だし、笑い過ぎて腹筋がもたないんですけどー。怖すぎますからー(笑)

  17. しらたま より:

    声出して笑いました🤣

    2枚目に闇落ち君のアップも薄っすら写っていて芸が細かい!

  18. カニ ぬこ娘 より:

    お豆腐大好きっ子クラブ入りてえ〜w

  19. megu megu より:

    心霊写真で爆笑したのは初めてです😊

  20. ART4LIFE より:

    ウケる🤣

    黒い影and赤い影!!「あんなの偽物だよ」🤣ズバッと言ってくれる、四条半先生
    さすがです!

  21. りな より:

    待ってましたぁー😊

  22. スニフの宝箱 より:

    木綿派涙目🤣兼子さんっぽい写真の方、水木しげるの漫画に出てきそうw

  23. 松尾副所長 より:

    吹いたハイボール返してくれw

  24. まひまひ より:

    怖いなぁ、怖いなぁ。
    アレを信じてる人間怖いなぁw

  25. L B より:

    個人的に青海いじりの部分は笑ってしまいましたwナイスでーす!

  26. ちゃんお面 より:

    心霊写真ww

  27. harumi azuma より:

    すいません😣💦⤵️木綿派です😭明日から心を入れ替えて絹にします🙇

  28. ふくちゃん より:

    心霊写真コーナー凄かったですね笑  
    個人的には孔雀に取り憑かれた兼子さんの愛の舞に引き寄せられました笑

  29. ゆっこ より:

    これぞホボローフル🙌

  30. あるるかん より:

    満を持して
    兼子さんの口から繰り出される
    「くっっっだらねぇ」が大好物です❤

    四条半先生が
    霊障で風邪ひきませぬように…。

  31. 吉吉 より:

    四畳半せんせー😂😂😂😂

    Tシャツの👀隠してる〜😂
    首、首、黒い■で消えてる〜😂

    よじょさん、急に心霊写真くるから、首後ろに急に倒して痛くなったやないかーい😂😂😂

    兼子せんせー霊に囲まれてるしー😂

    首〰︎😂ズレてる〰︎😂

    ヤバッ🎉もぉ、首痛い😂
    やめてぇ〰︎😂

  32. まぁ より:

    1枚目から笑かせてもらったけど🤣😂🤣
    影•赤を速攻『これやらせ』とぶった切ったよじょセンセ🤣🤣😂笑いすぎてお腹痛い➰🤣

  33. Tomo より:

    5枚目の写真はある意味恐怖。
    パッと見たら、兼子さんぽい人が幽霊にも見えなくもない😂😂😂

  34. なみ より:

    世の中には似てる人がいっぱい いるんですねw
    どれも怖い写真でした

  35. miro より:

    相変わらず、楽しい心霊写真⁉️説明付きでありがとうございます❤️兼子さんのくだらねぇってくだりナイス突っ込みでした😆👍

  36. 加代っち より:

    あ~マジで怖かったけど、兼子はんのツッコミと笑いで中和されて怖さも半減しました😱 ´- ドキドキしながら見ていたので、なんだか、お腹がすいちゃったんで冷蔵庫のトーフにシラスのっけて食べたいと思います😉👐 おしり~♪

  37. L B より:

    最後2枚の鑑定が特に素晴らしく笑ってしまったので贈らせて頂きます。やはり、目立ちたいからといって「黒い影が写るヤラセ」の心霊写真を送ったり、「擦りガラス越しに女がどうこう」するのは気持ちが良くないものですね。大変同感です。確かな鑑定に感動致しました。ありがとうございます😄

  38. 大阪のおぢ より:

    2枚目写真の左側、歯を剥き出しにて大きく口を開けている顔が見えるけど、四条半先生これは何なんでしょうか?

  39. 皇葵 より:

    1:57 正論過ぎて何も言えないw

  40. 宮木佐紀 より:

    終始爆笑🤣
    ミギデペーストシテドラッグという真言を教えていただきありがとうございます🙌www

  41. 宮木佐紀 より:

    動画観ていて気になったのが…
    17:09 〜 と
    17:17 〜
    誰か歌ってます?上の階の古女房?それともラッパー?
    36:00 〜トントントントン聞こえるのは上の階の古女房ですか?

  42. 大きな猫 より:

    乙尻でーす。
    ま〜た面白い企画ありがとうございます♪
    色んな意味での問題作ですなぁw

    それにしても広告付かない不具合の中、動画あげちゃうだなんて粋だねぇ👏✨
    これからも楽しみにしてま〜す🍀

  43. technoCA2000 より:

    【心霊写真】ブルーシーと同じ怪異
    舟橋の新ゆるキャラ はなっシーなし「鼻汁ぶっしゃああああああああああああ」
    https://pbs.twimg.com/media/Fc6wwXKakAA0qPa?format=jpg&name=large

  44. 葛葉 より:

    ほんと笑い死ぬわ🤣

  45. rse071891 より:

    バジルとトウフ→馬耳東風

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です