【心霊写真】先祖のいたずら

家賃の安い部屋 – 165「きしょうじゃなくきせい」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

193件のフィードバック

  1. いむさ より:

    今回は前トーク無しだと!?

  2. しらたま より:

    待ってました!!

  3. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は先祖の霊ですね。家族に会いに来たのでしょうね二枚目の写真は浮遊霊が通り過ぎていっただけですね。害はないです

  4. 山田猫丸 より:

    東北最北県はお盆が過ぎたら朝晩涼しくなってきました。

  5. 糸数玄 より:

    変形シタ友人の写真怖すぎる

  6. まるこ より:

    歌舞伎モード!(´゚艸゚)∴ブッ

    今回も冴え渡るトークありがとうございました

  7. marie R より:

    あるある俺も良く子孫の前に顔出すわ

  8. x detritus より:

    ばとうさまを引っ張ってくるとは思いませんでしたw
    もうこのカーン!ってSEで笑っちゃうので長尾君のにらみは反則

  9. hiromi&maki hassku&sio より:

    この後ゾゾゾを観るんだ☺
    同時に通知くるなんて嬉しいじゃない

  10. nono より:

    歌舞伎モードで笑ってしまいました笑
    2枚目のお写真、歪み方がちょっと気持ち悪いというか…怖いですね。
    ブレてる訳じゃないみたいですし…
    なんだかゾッとします

  11. アカナ より:

    歌舞伎モードw

  12. ベルベル より:

    暑いです…お疲れ様です
    1枚目は怖いけどご先祖さまと思うとほんわかしました。2枚目は怖いです😨顔、引きで見るとこの方のほんとの顔なのかわかんないけど笑ってますよね。怖い笑い顔

  13. 岡本健 より:

    歌舞伎モード、友人に向かってやってみようか
    多分•••冷たい👀で見られると思いますね。
    長尾くんだか許される特権😊

  14. kazu15782013 より:

    え〜扇風機くらい点ければ?えっ、扇風機なかったり?

  15. さくさくら より:

    長尾くんの歌舞伎モード最高w間があると期待しちゃうようになったww
    皆口さんの爆笑も聞けたし良かったです(?)

  16. ゆか より:

    二郎歌舞伎町店って客層が独特でその筋じゃ有名ですよね

  17. katsuya uchida より:

    1枚目は怖ほんわか。
    2枚目のお友達は残像…たぶんどこか瞬間移動してる笑

    皆口さん、しょうちゃんの歌舞伎モード絶対好きでしょw

  18. あゆんすあ⭐︎ より:

    フリートークも楽しみなので、これからもよろしくおねがいしゃすっっ😆

  19. mago chan より:

    歌舞伎もフリートークも心霊写真と同等に大好物です🥰

  20. H K より:

    味噌汁に入れたら美味しそうな髪の毛

  21. nonora より:

    一枚目、思いっきり指の影できてますけど霊的なものにも影できるんですかね?

  22. ken ken より:

    歌舞伎モードの顔が最近のお気に入りなんですね😂お茶目な長尾さん可愛いです!フリートークも、その間も大好きです😄

  23. りさぽん より:

    歌舞伎モード😂

  24. いざよいさくや より:

    先祖霊「ごめん、缶倒しちゃった♡」
    歌舞伎モード草

  25. imoko kaka より:

    歌舞伎モードすきwwwww

  26. ひろゆき より:

    長尾さんの顔を見ていて初めて思ったんですが、彫りが深くて白人っぽい顔だなあって思いました。
    もしかしてハーフとかクォーターなんですか?

  27. ゆきわたり より:

    歌舞伎モードイケメンです!毎回期待しちゃうかも🥰

  28. さかまた より:

    歌舞伎モード面白い(笑)

  29. k a より:

    例のお人形たち、大丈夫なのかな?

  30. mataku より:

    4:47 長尾くん歌舞伎モード発動

  31. 2230 より:

    長尾さんの歌舞伎モード好きすぎてリピートしまくってる

  32. うるこ より:

    歌舞伎モード最高にすきですw
    TwitterでGIFにして出して欲しい🤣🤣🤣

  33. Elleの主人。 より:

    初めてミナ口さんが噛んだwwwレアwww

  34. ミチ より:

    待ってました、楽しみです。

  35. mecha-usagi より:

    2:48 夕闇通り探検隊にこういう幽霊いたっけ

  36. ボンバーガール ボンバーガール より:

    デロリアン

  37. Pale Apple より:

    今週も皆さまお疲れ様でした〜!!!金曜ゾゾゾ最高⭐️

  38. モユツキ より:

    気だるげな感じも歌舞伎モードな長尾くんも両方好きです😊
    仲の良いお2人のトークにいつも癒されております♪

  39. mio歌青 より:

    絶対最後にやる(歌舞伎)と思った(笑)

  40. RlNA心霊動画好き より:

    待っておりました😊

  41. 尻けつ より:

    来年の傑作選でのフリートーク集のノミネートですかねえ…….?(おめでとうございます?)

  42. かおちゃんー より:

    長尾さん✨歌舞伎モード最高です!

  43. HIRO より:

    2枚目の写真の左手の炎の先の女性の顔が映ってるのが気になる。気のせいですかね?

  44. みーたそ より:

    2枚目のお写真、長尾さんの画面?に戻ったらちゃんと顔に見えますよね?
    他の方も書いてましたがこっちをみて笑ってる感じがします。本来なのかそれすらも心霊なのか分からないですが、2度怖さがありますね

  45. 松尾恵 より:

    今回も、お疲れ様でしたm(__)m
    皆口さん、長尾君☺️
    心霊写真も、怖いのですが
    やっぱり、皆口さんと、長尾君の掛け合いの、お喋りが
    とても楽しいです👍😁
    まだまだ、暑い日が続くと思いますが、無理しないように
    お身体には、充分気を付けて
    下さい、いつも応援してまーす❤️😁

  46. Chocolate Bisuko より:

    長尾君の歌舞伎モード好き😁

  47. より:

    1:40 カランカランカラン……(テーブルから物が落ちる音)
       長尾くん「えぇえええ~?」

    長尾くんの反応が可愛かったです😂

  48. 黒い虎46 より:

    心霊写真も長尾くんと皆口さんの掛け合いもどちらも楽しみに見てますよ☺️

  49. ゆふ森 より:

    良いわぁ〜勿論心霊写真、動画も期待して見てますよ、でも、この掛け合いが堪んないの!間が大事なんです!心地良いんです!
    ゾゾゾ、10万ボルトも皆さんサイコーです💕👍😆

  50. 福本健太郎 より:

    合成最高!

  51. 無銘 より:

    皆口さん、長尾さんお疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ

    めっちゃ今日も怖い写真なのに、長尾さんの歌舞伎モード目線と、見る度吹き出す皆口さんにつられました
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!www

  52. Hannah Hannah より:

    気温36度はめちゃくちゃ暑いですよ🥵

  53. ウマダイスキ より:

    大人の手だけ映ってますね。2枚目は動いていてぶれてるのかな❓

  54. 暇なし 笑顔 より:

    今日は二本立てお疲れさまでした❗今からゾゾゾを視聴します🙇明日はフェイクドキュメンタリー楽しみ❗ありがとうございます。

  55. Ma--- より:

    後半歌舞伎モード見たくなってる自分がいた(笑)

  56. プリン好きな羊 より:

    歌舞伎モード面白いです☺ 長尾さんの部屋のモノ達が増え続けていくのが何気に心配。転けて怪我しないでくださいね💦

  57. JJ U より:

    歌舞伎モード
    大好き💕です

  58. ぜろ より:

    いきなり歌舞伎モードでお水吹きました。ありがとうございます←

    てか、フリートークもふまえこのチャンネルの良さです(´;ω;`)

  59. 今夜が川田 より:

    酷暑に滑舌をやられる皆口さんと歌舞伎モードになる長尾さんで草
    くれぐれもお体ご自愛ください

  60. You &I より:

    1枚目は本当にご先祖様が会いに来てくれたと思うと暖かく微笑ましい一枚ですね😊
    2枚目は顔の歪み具合が怖いです、、

    日本語は難しいですね😅

  61. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    今回はグリーンですね➰🥰
    次は何色でしょうか?🙂
    楽しみです☺️

  62. motihada より:

    終始歌舞伎モードでお願いします笑

  63. まりん より:

    確かに!最近尺半分フリートークがデフォルトになりつつあるwww

  64. モニカ より:

    恐怖のお便りとフリートークをいつも楽しみにしています♥
    歌舞伎モードも良きかなw

  65. i M より:

    歌舞伎モード好き。震えるわ肩が🤣

  66. Mr. M より:

    するやろ。するやんな。え?しますよねぇ?
    した〜笑
    いい間で笑える笑

  67. 草薙素子 より:

    突然の歌舞伎モード、吹き出してしまいました🤭

  68. きざ恵 より:

    歌舞伎モード、おもろすぎ!
    初コメがこれかー。

  69. 丸白音狐【まるねこ】 より:

    歌舞伎町店、この前行ったらお盆休みだった。
    何の話かは、本編を最後までご覧ください!(ババン!!)

  70. n k より:

    個人的には4回目のカブキが好きです笑

  71. 甲賀弦之介 より:

    二枚目、血の涙流してるみたいだな😭
    もしくはカオナシ。

  72. Halu K より:

    歌舞伎顔…めっちゃイケメン😍

  73. はらよん より:

    1枚目のお写真、とてもクッキリ写ってるけど怖くないですね。
    ご先祖様だとしたら、優しい方かな☺️

    フリートーク、楽しみにしてます🎵

  74. SD ゼロ より:

    手、影あるんだよな
    透けてる、透け加工したやつを貼っつけたら完成

  75. Dead or Alive より:

    カブキモードって😂
    楽しそうで何より😁

  76. ha zz より:

    雰囲気をふいんきって読むのはどこかの方言が元だと聞いたが真偽は知らない

  77. 提督 より:

    2:10 皆口語

  78. pon naru より:

    1枚目がまさにTHE心霊写真って感じで逆に珍しいような

  79. YouTubo より:

    2枚目の奥の白い物体が気になった

  80. にゃーがいる より:

    顔が消えてる上に何回も肉っぽい色が見えるのが怖い。

  81. Link より:

    個人的には、歌舞伎モード気に入りました!
    いつか、隈取りメイクして欲しいです😁

  82. 真葛ちゃん より:

    おじいちゃんおばあちゃんに会いたいなー✨

  83. えりり より:

    いい写真となんだろ😱て写真が💦
    皆口サンのメッセージ読む時のテンションww (なんて?!)てなりますw 長尾くん歌舞伎顔似合ってるw☝️

  84. クラウンワンズ より:

    長尾さん酔ってますね。💖
    皆口さん酔ってもないのに暑さで?呂律が回ってないですね。

    いつも怖さと楽しさを味合わせていただきましてありがとうございます♪

  85. ミケにゃん より:

    あーおもしろかったよ長尾さんの顔もお話しもおもしろかったです❤️

  86. mofunosuke yama より:

    左肩に乗る手はご先祖様って友人に昔教えてもらった事があります!私も、手が左肩に乗ってる写真が撮れた事があったので😅

    それでお墓参りに行ったら、暫く遠くて行けなかったせいで、うちのお墓だけお花が枯れたり雑草まみれでした😭ごみんな…

  87. すしまる より:

    6:11〜歌舞伎モードからの笑顔が最高です🥺💖お顔整ってますよね〜かっこいい!

  88. あゆみあゆみ より:

    フリートーク、短くされると困るー❤️

  89. おうじょうこいた より:

    お疲れ様でした。 0:56左下の赤いの何でしょうか? 2枚目ただのデジタルカメラの読み込みエラーでしょうか カンでも元気な皆口さん

  90. Fuku. より:

    長尾くんの歌舞伎モードウケて恐怖のお便りが霞む〜😂

  91. miho n. より:

    お二人のフリートーク大好きです💕

  92. カワバタバタコ より:

    フリートークも1秒でも長くして、どうぞ

  93. しししょ より:

    いやいや違いますよ
    心霊写真とフリートークがメインなんすよ‼️

  94. ちゃんゆ より:

    長尾くんの歌舞伎モード、アフリカオオコノハズクみたいで可愛いですね🦉

  95. ennoia aleetheia より:

    1枚目は赤ちゃんの頭を撫でようとしているかのように見えました。
    2枚目はチンケなカメラの悪戯ですね…

  96. kuniyuki1978 より:

    2枚目の写真ですが
    花火の後に残った煙?だとは思うのですが
    何故か、その煙が透けた男性の横あたりで大きな顔に見えるんですが
    ・・・気のせいかな?🤔

    因みに皆口さん
    フリートークを1秒でも早く終えてほしいって思ってませんよ
    むしろもっと長いフリートークでOKですw😁
    ・・・って言うか、フリートークチャンネル作ってください🤣

  97. Daisuke Nakamura より:

    むしろフリートークの総集編希望✋

  98. あおとら より:

    歌舞伎モードwww
    効果音も好きwww

  99. ともえちゃん より:

    あの〜、歌舞伎モードつぼりました。大好き❤

  100. † SUGA より:

    一枚目の御写真は怖いというより逆に少し気持ちがホッコリする感じがしました。きっと御先祖の方が見守ってくださってるんだと思います。

    最近の長尾くんって身振り手振りのアクション出てくるからつい笑っちゃう🤣 歌舞伎顔サイコー!!

  101. アス より:

    歌舞伎モードと言う表現に吹いてしまいました(笑)イイですね。今度つかわせてもらいます(笑)
    所で1枚目。心霊写真の手の平ってレアですよね。指とか多いですけど島田秀平さんに見て貰ったら手相占いが出来そうな写真ですよね。明らかに下から出さないとこの手の形は出ないだろうなって思ってました。(某政治家の心霊写真はバッチリ写ってましたけど)
    二枚目の写真、背後の男性の右腕が逆向き?って思ってしまいました。こわ・・・。

  102. 森田美鳥 より:

    歌舞伎モ−ドめっちゃ男前ですね~😍

  103. モカファズ🐻 より:

    長尾さんの歌舞伎がお結構好きです‼️www
    長尾さんの服とかめっちゃ好きです
    ゾゾゾの方もまたみたい

  104. ryu iwane より:

    何回笑わせてくれるねん🎵🤣🤣🤣

  105. うさぎ より:

    暑い時は、撮影でもクーラーつけてくださいな

  106. shu hei より:

    いつも心霊写真も怖いですが
    長尾くんと皆口さんの掛け合い、いろんな話題のフリートーク楽しみです!
    歌舞伎モードの長尾くんの顔は面白いですw

  107. ねこやまみけこ より:

    長尾さんの髪を見たらメロン🍈クリームソーダが飲みたくなりました🐱

  108. 白土留里 より:

    え!フリートークも大好きだけど!!笑
    歌舞伎 笑

  109. ゆー姫 より:

    オウマガトキからもらった曰く付き人形、リボンつけてる子の視線が前半と後半と違って怖い💦
    編集でカットされてる内に動かしたり、照明の当て方が変わってるのかもだけど、後半の目元がやっぱり不気味です〜

  110. spider swanky より:

    ふーるいアールバムをめくり〜♪ってしょうちゃん口ずさんでた❤️
    皆口さんとのフリートークも大好きです。

  111. ダン・シャーリー より:

    歌舞伎モー😂皆口君との会話が楽しくて聞き心地もいいからラジオでもやって欲しいくらい。オウマガトキにもらった人形ってまだいるの?その後が気になって

  112. koji TC より:

    ミナロさんがヴィブラスラップもってて歌舞伎のたび生で鳴らしてたらおもしろいの
    それと、最近のヤングはクーラーとか言わないらしいですよ。エアコンって

  113. 秋実 より:

    6:12
    歌舞伎顔の瞬間に、後ろの映像が拍手喝采のシーンに変わるのが長尾さんの表情も相まって面白すぎますw

  114. decosuke2011 より:

    2枚目は田中星人だな

  115. あざらし より:

    2枚目の御寫眞、遠目に見るとちょっとカマタクさん的なお顔に見えるような見えないような。

  116. 霧様 より:

    歌舞伎モードがジワジワ来てしまう(笑)

  117. はらぺっこ より:

    長尾さん格好いいし可愛いし💕💕ギャップが本当に良いわー😆

  118. うーぴー より:

    歌舞伎モードのLINEスタンプ希望です🤣

  119. なぎさ より:

    フリートーク部分長くても良いんですよ…(ボソボソ

  120. gloria platinum より:

    www、トークオモロ😆

  121. R R より:

    男前が
    より男前になる
    歌舞伎モード✨
    好きっ♥️

  122. Mみちみち より:

    歌舞伎👍ですよ😊
    私は好きです❣️
    まだ暑いですが お身体に気をつけてください。
    毎回楽しみにしています😆

  123. IMOKO より:

    長尾君の歌舞伎モード好きwww(笑)まってる自分がいるよ〜(≧▽≦)

  124. bebitason より:

    画像がデジタル的に消えるのは画像処理エンジンがしょぼかった頃の物だと思う。ベイヤー配列なら隣の画素から情報補完して画像にするし、コントラスト低い状態での撮影で古い携帯ならこうなりそうかなと。知らんけど。

  125. 仁井悟 より:

    室温36.3度は熱すぎなわけよ、、、ムーリー、クーラーつけるぅ!!

  126. [モゥル]mouru より:

    パチパチパチ👏👏👏長尾さんの歌舞伎顔が良い😆😆😆皆口さんが、噛んだw

  127. レジの店員 より:

    一枚目の写真 お母さんの肩に腕を回しお母さんの右側にご先祖の方のシルエットのような、、、

  128. タカノヨウ より:

    最近皆口さんカミカミ(笑)

  129. こうめ より:

    初コメです✨️
    歌舞伎モード笑いました爆笑😂
    長尾さん好きだわ〜♡♡

  130. 。はうる より:

    歌舞伎モード、わかってても笑っちゃう😂

  131. 夜埜ほしを より:

    いやいやいや、まずフリートークありきの家安っしょ?
    お二人の掛け合い、サイコーです!
    一秒でも長く!ぜひ!!!www

  132. はち より:

    一回でいいので写真紹介の倍の倍の時間ぐらいあるフリートークみたいです!お二人のフリートークを永遠に聴いてられます

  133. nonoka より:

    2:10 皆口さんどうしたの爆笑

  134. sinsya nise より:

    ゾゾゾ初登場、家賃~の一回目と比べて、確実に長尾君の顔芸スキルが上がってるw

  135. 昊の音天風 より:

    冒頭のトークが無いだけで若干ガッカリするので、トークは大事です!
    2枚目のお写真、画面サイズのせいか(スマホで見ています)わかりませんが、アップだとデータ破損しているような見えかたなのに、引きだとこっちを見ている人の顔に見えます…何故だ~

  136. 大高ゆかり より:

    歌舞伎モード おもしろーぃ
    長尾さんの歌舞伎睨みみてみたぁぁぃ(笑)
    ホントに化粧して歌舞伎の格好して睨みきかせたら 似合いそぅ〰️(笑)😆💕

  137. 伊藤恵美 より:

    歌舞伎モードにハマりました笑笑

  138. shirotan0601 mugi より:

    皆口さんと長尾さんのトークずっと聞いてられますのでどうぞ😊もっともっと話して下さい。

  139. ああああ より:

    雑談が糞面白い!助かる!

  140. 🐱ネコこねこ🐱 より:

    金曜日はコレだよね!⭐︎★🌝🌛

  141. 佐伯 伽耶子 より:

    すんのかい
    せんのかい
    すんのかいの
    ラスト
    すんのかい

    リズム合ってないとおもいますが
    面白かったです。

    勿論
    怖かったです。

  142. 伊藤啓枝 より:

    御二人の掛け合いが楽しみです

  143. いよかん より:

    我が家もNOクーラーで2年ぐらい過ごしております。
    そのかわり
    1人1台扇風機ありますヽ(。>▽<。)ノ

  144. 。カヤノキ より:

    1枚目後ろの方に目みたいなの写ってない?なにか反射したものかな?

  145. おうんおうん より:

    長尾さんの歌舞伎モード可愛いすぎる😍❤️

  146. ミッチー より:

    オンとオフですね✨どっちも良いです🤣

  147. 耕作松田 より:

    なぜに手の出現はこー不気味になるのかね💦
    いっそピースとかしてほしいんですけど💦

  148. あさべ より:

    心霊写真がメインなのは重々承知ですし、恐怖のお便りが皆様から来なかったら成り立たない!!!ってのも重々承知してるんだけど…やっぱり長尾君とミナロさんの掛け合いが楽し過ぎてw
    ズルいなぁ~って思っちゃうのが、家賃の安い部屋w
    あれが何故歌舞伎モードといってるのかも分からんけどw

  149. Ryosuke より:

    二枚目、前方の友人が持つ左手のロウソクの煙に顔らしきものが浮かんでますね。

  150. より:

    1秒でも省きたいなんて言わないで下さい😂
    フリートークも毎回楽しみにしています♪
    もちろん長尾くんの歌舞伎も🤣

  151. すーにゃん より:

    なんでクーラーつけないんですか?💦
    危ないのでちゃんとつけてください。
    熱中症は本当に危ないので

  152. 真衣 佐藤 より:

    ゾゾゾと家賃の安い部屋は
    本当に大好きです❕
    家賃の安い部屋では長尾さんと
    皆口さんのやり取りが本当に
    楽しくて面白いです。
    どハマりしてます(*^^*)

  153. かずゆき より:

    肩に乗ってる手が1人分な気がしないんですが…二人以上分ないです?

  154. 野崎ナヲ より:

    ふいに笑わされ、エアコンで乾燥していた唇が切れました。イタイったらもう。

  155. chiwa より:

    おつです
    www

  156. ゆっきー より:

    今週も楽しく見れました
    また来週楽しみにしてます

  157. にたさん より:

    金曜日の朝…寝てる合間に熱中症になって仕事休みましたよ😓マジで…。今は大丈夫だけど、過剰な発汗に吐き気、頭痛等死ぬかと思いました。クーラー無しで頑張る皆口さん、長尾さんも熱中症に気をつけてm(_ _)m

  158. ゴリぽん より:

    いつも楽しみに見させてもらってます!
    そんな中ですいません、ほんとに申し訳ないんですが、動画も終わりに近づいて、イイネ👍を押すかって時に、広告入るのやめてもらっていいですか?笑

  159. *tamachi* より:

    フリートーク短くしないで

  160. ?? より:

    ながおくんの髪色と髪型ほんと好き

  161. 松尾知 より:

    馬頭(ばとう)温泉、ありますよ❤

  162. macoto saito より:

    これはまたハッキリとした手(((; ゚д゚)))

  163. みるく より:

    歌舞伎モードの将ちゃん格好良いなw

  164. 函館行きたいんだからなーこ より:

    長尾さん痩せた?歌舞伎モード好きすぎるwww

  165. 尊皇護国 より:

    1枚目不思議なのは指の影が写ってるのと、フラッシュで掌が白飛びしてるとこ。実体が有ったかの如く写ってるのが不思議です。

  166. lily chocolate より:

    いよっ!長尾屋!

  167. さくら より:

    私は長尾君の歌舞伎モード好き💕👍です。

  168. 小雨 より:

    最近の家賃の部屋。長尾君と皆口さんとのちょっとしたマンザイトークが、心霊写真コーナーより面白くなってませんか。それって、ゾゾゾのサブチャンネルとして、落合さんの独自のチャンネル・百万ボルトTVに負けてませんか。情けないぞ皆口先生。だらしないぞ長尾君。すべては、そのみょうちくりんな長尾君のバスクリーンカラーのヘアーに問題があると思うぞ。元々の青に戻すべき。と、思うのは自分だけだろうか。後、皆口さんも長尾ヘアーカラーに毒されないように、注意してください。ちなみに、ご先祖様の心霊写真と思われる写真、私には「ちょっとまったあ~」と、言うご先祖様からのメッセージを感じます。

  169. 僕の名前はライカ より:

    なんだかんだダメ出ししてるけど、歌舞伎モード1番皆口さんが気に入ってるようなw
    それにしても目力強いな、しょうちゃん

  170. ふんふん より:

    歌舞伎モードを待っている自分が居ました。笑

  171. もこち より:

    最初の頃は心霊写真目当てで動画を拝見させて頂いてましたが、
    だんだん長尾さんと皆口さんのトークも楽しむようになり、
    今では(申し訳ないんですが)心霊写真はスパイスでメインはおふたりのトーク目当てで見ています。

  172. 川田奈美 より:

    フリートーク短くしないで〜‼︎😅

  173. うどんグミ より:

    家賃のこのふいんき(←何故か変換されない)が大好きです☺️奇声ラッシュにも気おつけようと思います✨

  174. 美しい魔闘家鈴木 より:

    歌舞伎モード助かる

  175. 里いも より:

    皆口さんの珍しいカミカミ具合が絶妙。

  176. a-maxの車椅子 より:

    最初から、ゾワゾワする写真ですな
    二枚目の写真透けてますね~😱
    今年は、酷暑😥
    歌舞伎モード長尾さん。

  177. いるかの日常ちゃんねる より:

    Tシャツの下、汗だらけですよ。(ダイダイ柄を)だから滲んじゃったのかな?のイジリめっちゃ好き!歌舞伎モードもw

  178. kasumi より:

    わたしは、長尾さんテンションアゲアゲ大好きです!残暑の中…お身体に気を付けて頑張ってください。

  179. granちゃんねる より:

    歌舞伎顔🥸、めっちゃイケメンなんですけど😁‼️

  180. 下村雄作 より:

    ヨッ!!長尾家ッ!!!

  181. 辻浅子 より:

    長尾さん、最高です。😁👍

  182. みんみん より:

    長尾くんの独特な雰囲気、冷静な考察この不可解な写真を見る番組にぴったりだと思います!
    提案なのですが、内田さんは話が上手なので内田さんの怖い話とか、開設してほしいです!私は心霊写真はないのですが怖い体験を何度かしているのでゾゾゾのYouTubeに貢献できたら嬉しいです!
    これからも頑張ってください!

  183. nozomix より:

    2:50 の写真透けてる人の左側に大きな顔がありませんか?顔半分だけだけど…

  184. Indicum Volf より:

    クーラー使えというなら、電気代値上がりすんなや!(大泣

  185. Saking吉蔵 より:

    なんで収録の時はエアコン切るのかな???

  186. モアイMoai より:

    室内温度36度ってかなり暑いんじゃ…?

  187. yon yon より:

    長尾くんの歌舞伎モードで誤魔化したつもりかも知れないけど、噛みまくっても 。まで読み切る皆口さん嫌いじゃないよ😏

  188. とんぴち より:

    歌舞伎モード男前☺

  189. 高山 より:

    歌舞伎モード笑っちゃう

  190. edhunter01 より:

    フリートークが半分くらいの尺でも👍嬉しいです!😀

  191. 橘ひなせ より:

    二枚目の顔が歪む?消えてる?写真なんですが。
    狐のお面をつけてるみたいに見えるのは何でだ?

  192. まるぴー より:

    長尾くんの歌舞伎顔
    バブルガムブラザーズのトムさんの若い頃に似てますねꉂꉂ😆

  193. 前さん より:

    あれ?この番組って心霊写真紹介してくれるやつだったよね?って後でふと思うくらいフリートークに持ってかれます😂歌舞伎モードの顔と間と皆口さんの笑いが相まって面白かったです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です