【事故物件】芸人・山中vs幽霊・だいずさんの暴露からの喧嘩…閲覧注意【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ヤバい、恐怖、怖い、映像、動画、現象、霊、怪奇現象、幽霊、屋敷、オカルト

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

186件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/i2bg4FrzZJk

    今回山中の気持ちを考慮して規制を多くさせて頂いたことを御詫び申し上げます。
    気になるとのご意見が多かった場合、また別の機会でお話させて頂きたいと思います。

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    二本目、有難う御座いました🙇🏾‍♂️同居人だいずさん👍

  3. くたりら より:

    ヤバイ

  4. mariko チャンネル より:

    アレクサ…無慈悲ですね😂

  5. Tom Jerry より:

    だいず師匠 たぶんあいさんは両方です。

  6. 長閑 より:

    秘密を守っていると言いながら、次々と秘密を暴露するだいずさん😊
    最高のボケです😂

  7. ニャー より:

    だいず師匠のガーシー砲炸裂!!w

  8. T I より:

    全部暴露される山中🤣🤣🤣

  9. くーちゃん より:

    だいずさん、天然なのかな?それとも、ちゃんとウケ狙い?

  10. 6 nemunoki より:

    だいずさんの暴露によってYouTubeの視聴者さんに恥ずかしい色々を知られたくないはずなのに
    「例えば〜…」って喋って危うく自ら暴露しそうになる山中さんサイコー🤣

  11. Lena より:

    あらま…色々際どい暴露次々と…一応気は使ってたのね…😓

  12. あ亜 より:

    サイコーでした!🤣🤣🤣

  13. みちころ より:

    だいずさん参りました🙇‍♀️

  14. AKIRA より:

    自主規制が気になります。

  15. M 2 より:

    ずっと笑ってました。鉄板ネタだが、山中さんは「見るなよ!、言うなよ!」のフリを用意してワザとだいずさんにツッコミを入れて貰ったんだと思っている。だいずさんは山中さんのフリに期待以上に応えてくれた。追い打ちであいちゃんのはっきりとした「気持ち悪い」という感想に「自分じゃないよね」とボケるだいずさん。人間と幽霊の素晴らしいトリオ漫才を見させて頂きました。😅

  16. ゆう より:

    期待を裏切らないだいずさん、好きです(笑)まさかの、ピーッが入るとは🤣🤣🤣

    でも多分……あいちゃんは……いや、何も言うまい😅人形から解放されただいずさんが、こんなに面白い幽霊さんだったなんて(笑)

  17. ぴよぴよ より:

    だいずさん面白過ぎる〜〜😂😂😂
    もはや芸人レベルですね!

  18. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんの暴露はどうやら天然のようですね😅
    山中さん惨敗ですな😂

  19. インディゴブルー より:

    山中さん、この状況厳しいですね😅だいずさんの暴露で🤣ことも多いけど何か引いてしまう時も😅編集でなんとかして下さいませ😊

  20. 岩井友美 より:

    だいずさんにお人形さん遊びをするときもおしいれでするのですね?
    暴露されたくはないのならそれくらいはしないといけないと思います。

  21. Yo Nakamoto より:

    いや…これが人間(*´・ω・`)b。。。くじけるな、ペロリン。。。

  22. 齋藤麻衣 より:

    一切山中さんに触れないせっちゃん…笑笑😂
    たこパがせっちゃんから出て来るとは❤可愛い😍
    宮本さんのお友達いいなぁ。せっちゃんに会えて、たこパ出来て、youtube一緒に見れるなんて✨

  23. leonard11 より:

    だいずさん今日も絶好調ですね🤣🤣🤣
    いつも最初の「ウー」の声色でその日の感情が分かるのが最高🤣

    せっちゃんは山中さんに興味ないのが今回もよく分かりました笑

  24. K betty より:

    あらぁ。晒していくぅ~!!4対1ね。あいさんの事が気になって仕方ない大豆さん、展開が楽しみです!

  25. chochan より:

    最高の動画でしたぁー😂🙏
    前回の大豆さん一人検証も笑わせてもらいましたが今日ので記録は塗り替えられました🤣👍

    完全に笑いを分かってる大豆さんには
    山中さんは勝てないですねー😅
    自主規制の部分はやはり気になるので
    サブにでもあげて欲しいです‼️
    その後のあいさんのアレクサで調べる
    タイミング絶妙で再び爆笑でした😂
    また、せっちゃんはたこパ🐙覚えて
    宮本さんのお友達もいて賑やかで
    余計に楽しかったんですね♬.*゚
    良かったねせっちゃん☺️🫶
    今夜もお疲れ様でした🍵

  26. Panda Panda より:

    🤣だいずさん笑笑笑
    と言い
    あいちゃんといい笑
    せっちゃんのほんわか宮本さんの日常
    を知らせてくれたり

    こちらが拝見しているとあの世この世の
    境界線すら忘れてしまいそうなくらい
    すでに山中さん
    だいずさんとファミリーみたいですね
    😃

    だいずさん
    わかってはりますわぁ😂

  27. テンプルちゃん より:

    めちゃ笑えました😂
    大豆さんはじめ、あいちゃんもせっちゃんも宮本山中コンビも、まるで吉本新喜劇ですねー😂😂😂

  28. Mequmaru より:

    このチャンネルではリッチドッグはトリオですねww
    だいずさんファンがいることも伝えておいてください!

  29. 青函局 より:

    つーちゃんも何か言ってましたよね。

  30. さぼりーな より:

    結果、暴露されてる😂
    怒りまかせで暴露しまくるだいずさんおもしろすぎ

  31. 悠愛 より:

    いや~おもしろい。

  32. 岩井友美 より:

    山中さんも宮本さんみたいにもう少しコミュニケーションとってあげれば良いのでわないかと思いました。

  33. ちむちむ より:

    実に面白いww
    山中さんのあまり行き過ぎた行いはせっちゃんへの教育上、よろしくない。。
    宮本さんはやっぱりまともだ!

  34. okada07223 より:

    たくさんの人に観られている事を知っている、からの大暴露。だいずさんGJ!!😎👍
    ちゃんとたくさんの人に伝わるように、と言うだいずさんの配慮に感心しますわ。

  35. 和之 より:

    僕じゃないよね😂ww

  36. たかのみ より:

    声出してワロタ😂だいずさん真剣に抗議してるのか分かってて暴露してるのかどっちやねん!笑
    リッチドッグ3人でやってるみたいになってきましたね😄

  37. 茶太郎TR-にゃんB より:

    暴露系ユーチュー霊「だいずさん」は、今日も最強だった。🤣🤣
    だいずさん、本当にお亡くなりになってる方ですか?イキイキとしていて、エネルギッシュなんですが。🤔
    もし許されるなら、ちゃんとした肉体に憑依して、もう一度人生をおくって貰いたいです。そのエネルギー、ユーモアセンス、本当に勿体無い。😆

  38. 北条院アリス より:

    ぜったい台本あるやつ😂
    でなきゃなぜにここまで面白い、だいずぅ😽

  39. ひみつ より:

    山中さん、だいずさんは姿が見えないだけであって、一緒に住んでる同居人なので一人遊びをする時は分からない様にして下さい💦

  40. narutojugem より:

    関心がある肝心な箇所を規制されて消化不良なんですけれど😓

  41. まうきとらん より:

    他の心霊系YouTuberは、声が聞こえたのなんだの言っているのに、まさかの幽霊さんの声にピー音をいれるとは🤣
    やはり、このチャンネルは最高ですね🤣

  42. あつこ より:

    だいずさん 期待以上の答え最高です😂 笑うと幸せな気分になれます💕 山中さん あいちゃんからも気持ち悪いと言われ余計なことしてしまいましたね 笑
    せっちゃん たこパ 楽しい時間良かったね

  43. 有野香 より:

    山中さんの私生活がまた垣間見えましたね…😅
    だいずさんも怒りたくなる気持ちもわかる気がします😓
    でもだいずさんは、芸人山中としてイジってるんだと思います😂
    「山中&だいず」2人のやり取りがこれからも楽しみです😊

  44. いといくXYZ より:

    幽霊さんの話す言葉に危険度【0】なのに自主規制入る言葉ってどうなの🤣あいさんからも三行半を突き付けられてペロリン山中さん踏んだり蹴ったり🤣
    せっちゃんはペロリン山中さんに興味無し🤭

  45. いるか より:

    だいずさん、面白すぎますꉂ🤭

  46. まるまる より:

    やはり
    だいずさん💖は
    お笑いを分かっている

    天然ではない

    騙されている人

    だいずさん💖は
    天才なんだよ😀

  47. なごみさん より:

    やっぱり幽霊さんを怒らせたらこわいですね… 山中さん、大丈夫ですよ。女性の視聴者は皆んなあいちゃんと同じ気持ち。だけど、右から左に流して聞かなかったことにしてるはずですから… 色々あります。にんげんだもの

  48. fuku m より:

    せっちゃん良かったね
    せっちゃんの世界がどんどん広がって行くね
    せっちゃんの幸せなお話聞いてると
    おばちゃんも心がほっこり広がって行くよ
    いつもありがとうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    山中さん&だいずさんの件は・・・
    お疲れ様でした。。。(つーちゃん風)

  49. イトナナ より:

    だいずさーーん😂✨
    全然黙ってないよーー🤣🤣🤣
    アレクサ「気持ち悪い」(笑)
    お子さんも視聴しているリッチドッグchannel🤗
    自主規制は大正解ですね👍✨
    (でもピー部分が気になるので、別の機会にお話して頂きたいです🤭)
    せっちゃんの「たこパ」🥰💕
    新しい発見がたくさんあって楽しそうですね🎵

  50. えみしおん より:

    結構スゴい事暴露されてそうですね😂
    でも30代独身男性だったらこれくらいはあるんじゃないのかなぁと思ったり😅

    せっちゃんタコパよかったね❤
    みんなでワイワイするタコパは最高よね😊
    めちゃ美味しいの表現がペヤングなのかわょぃ、、(*´`)♡

  51. いちごみるく より:

    めちゃめちゃ面白いです!😂 何だか友達たちと家呑みして盛り上がってきて🍺子供は大人の会話には入らずにマイペースで喋ったり遊んでる、あの空気感❤ 大好きです!😆💕感情がこもってて、もう本当に生きてる人なんじゃないかと錯覚してしまう😂

  52. E ! より:

    コンビじゃなくてトリオみたい😂
    仲良くやっていってくださいね❣️😂

  53. SILENT SNOW より:

    山中さんの筋書き通りにいったとゆうことですかね?🤣
    だいずさんも きっちり応えてくれて🤣
    おまけに、ぼくじゃないよね?まで🤣
    だいすさん、前世芸人?
    コントやーん👏👏👏

  54. ポン子 より:

    山中さんとダイズさんとの
    VS、もっと見たいです。

    ずっと笑ってしまった😂
    ダイズさん、笑いの神かも

  55. M kuuzira より:

    山中さん 切実ですね。プライベートがないのは確かにキツイ。 でも 宮本さんはせっちゃんと 上手に 関わっているようです。 何が違うんでしょうか。🙁

  56. ピアニッシモ より:

    今回神回です🤣❣️

  57. とことこ より:

    ペロリ山中さん。いつも人と同じぐらいの人形と遊んでいるのですか…???
    だいずさんにいっぱい暴露されちゃいましたねぇ〜(笑)

  58. masa ari より:

    完全に幽霊芸人だいずさん誕生ですね〜(笑)
    なんか行いの差か… 宮本さんと山中さんの幸福度に差が…🤣🤣

  59. みぃふ より:

    あ〜あ。
    余計なことするから、結局バラされちゃった〜😅
    山中さんが、また余計なことをしたら、だいず爆弾が落ちるかもね。

  60. まーぼー より:

    山中宅で繰り広げられる幽霊模様が面白い‼️
    だいずさんの暴露にあいちゃんの冷ややかなツッコミ、せっちゃんのほっこりエピソード😊

    なんとも神メンバーですな✨

  61. ライむぎチャンネル より:

    だいずさん、サイコー‼️だいずさんの暴露にピーーってꉂ🤣𐤔
    寝る前にこの配信見せるのずるいですわ‼️笑いすぎて眠気覚めましたやん😄せっちゃんのたこパ、楽しそう🎶良かったね(*^^*)

  62. 白百合 より:

    だいずさん、面白過ぎです😂😂
    本当にグッド👍🥰🥰🥰

  63. しょこらん より:

    山中さんだいずさんにお笑いの弟子入りしてはどうでしょう。
    だいずさんお笑いのセンスありすぎですね!
    あいちゃんもナイスでした。

  64. ちょこっと より:

    せっちゃんも宮本さんとの日常や普段の様子をおしゃべりしてくれてます。ほっこりしますよね。だいずさんだって一緒ですよ。だいずさんの話す内容も山中さん次第だと思います。だいずさんなりに今までも気を使って話をしてくれていたと思います。だから怒ったんだと思うんです。ひとの口に蓋は出来ませんし、だいずさんなりの思いやりもあったのかなって感じました。山中さんも大変だと思いますが線をひいたり壁を作らず接して欲しいです。ここからはダメとかよりもたまに競馬やパチンコに連れて行ってあげて下さい。だいずさんから山中さんの話題でたくさん笑わせてもらいました。山中さんにとっても芸人さん的にプラスではないでしょうか😅暴露系YouTuberの暴露に比べたら可愛いもんです。

  65. SAWADA CREW より:

    ついにピー入りましたね(笑)
    あいちゃんの気持ち悪いもホンマに爆笑🤣

  66. Toshi Oka より:

    あいちゃんの男性不信が加速しましたね😱
    ダイズさん最高です🤣

  67. はる より:

    面白かったーー🤣ww
    よそのチャンネルでは霊の声を聞き逃すまいと必死なのに「ピー」入っちゃった😂

  68. オモライ より:

    もしかしてだいずさんは生前芸人だったんじゃないか?
    もしそうなら芸人の家に来たのも運命だね笑

    あいさんは本気で気持ち悪がってるような感じだった🤣

  69. ez head より:

    ぜひLIVE検証しましょう

  70. Mika より:

    色々おもしろくて心霊忘れて神回でしたねwww
    ダイズさんのガマンしてるはずが暴露大会www
    これ山中さんが、押すなよ押すなよでダイズさんが押すヤツやん!って…お笑い知ってるなぁ。
    あいちゃんの気持ち悪い検索で吹きました🤣

  71. Mai より:

    いいぞー、いいぞー、だいずさん❤😂❤

  72. あずき ゆで より:

    だいずさん、その心配は半分当たってるかも。言っちゃったから。
    昔の勤め先の近くにその人形の工場があったな~と懐かしく思い出しました。
    せっちゃん、たこパ良いね♪楽しくて美味しそう!

  73. 高級オリーヴでーふく より:

    で~ず師匠面白すぎ🤣👍😂😂

  74. さくらいSakurai 4928 より:

    あの、おどろおどろしかった頃のだいずさんは……カケラも見えませんなw

  75. 埜々芽 より:

    予告を見た時に『大丈夫?💦広告つかなくなるんじゃ…😱💦』と心配し、本編で山中さんの土下座を見て『わかった!これは広告を諦めた企画だ!😲💦』と勝手にドキドキしてしまいました🤭💦

    世界中探しても心霊系の動画で幽霊さんの声に『ピーー』入れるなんてリッチドッグだけですよ🤣🤣🤣

    山中さん、これはだいずさんに良いお酒と競馬を見せてあげないと🤭

  76. サア より:

    そうだよね~山中さん失礼だよね~
    怒れちゃったからばらしちゃったけど山中さん編集したらYouTube見てる人にはわからないもんね‼️
    でもあいちゃんの『気持ち悪い』で 大体のことはわかったよ。断然3番の気持ち悪いだもん🎵
    だいずさんに気持ち悪い って言ってたわけじゃないと…思う…けど…ねぇ…知らんけど。
    せっちゃん宮本さんのお友達の家でたこパしたの?いいなぁ~たこ焼きパーティー🎵楽しかったんだね~美味しかった?
    また連れてってくれるといいね~❤️

  77. びん &つみれ より:

    だいずさん、間違いない、もう成仏出来るよ 😅 成仏しちゃったほうが良いよ 😅 今の場所に留まってるよりもモヤモヤすることも無いし間違いなく尊といから(笑) 😅

  78. より:

    幽霊さんってこんな感じなんですねwまったく怖くないwww

  79. サクラサク より:

    2本目ありがとうございます。
    幽霊さんが怒った勢いで暴露されて、ピー―入る!!なんて愉快な幽霊屋敷なんだろう🤣🤣🤣
    そして、あいちゃんに対するだいずさんの言葉に可愛さを感じた~😊
    せっちゃん、友達や美味しい食べ物よかったね~。
    リッチドッグさん。明日も楽しみに待ってます👍️

  80. みー より:

    やっぱりだいずさんはお笑いがわかってる気がします!
    山中さんの見るなよは、フリだと理解してますね!(笑)
    黙っている!って言いながら、暴露してるのも、完全にお笑いをわかっている証拠です(笑)
    今回は神回ですね
    最高でした😂

  81. 桃丸 より:

    こ、これは。。今回のだいずさんへのお願いは、ガチですか?それともネタフリなの??(@_@;)
    もしフリならば、それを受けて
    プンスカ怒りながらさらにヤバい暴露を話すだいずさん → 辛辣にツッコむあいさん → ボケで拾うだいずさん → ほんわか日常ネタで〆るせっちゃん
    。。という 完璧なコントの流れですよ!
    幽霊さんをも巻き込んだ壮大なコント回、素晴らしいです。
    山中さん企画、感動した!🤣🤣

  82. a nndounut より:

    だいずさん怒ってるよね🤣 だいずさん、私は秘密を守ってる、って言いながら全部暴露してるよ🤣 だいずさん最高だな。幽霊さんたちも肉体はないけど人間っぽいね。なんか漫才を見てるみたい。このチャンネル最高だね。🥰

  83. フォーチュン フェニックス より:

    ダイスさん
    ダチョウ倶楽部的な振りも完璧

    そして 被害者は むしろダイスさんだった

  84. りりリり より:

    霊現象始まって以来の自主規制にめっちゃ笑いました。

  85. 琥珀 より:

    大豆さんめっちゃ暴露しまくり…さすが完璧な同居人👍暴露の後のアレクサの気持ち悪いの説明… そこまでも大ウケしてたのに大豆さんの、あいちゃん〜僕じゃないよねー❓最高です✨せっちゃん宮本さんの友達とタコパ良かったね✨

  86. おぴのpino* より:

    師匠サイコーε=ε=(۶⊙∀⊙)۶神回

  87. ひろろん より:

    もう、笑いが止まらない🤣
    だいずさん面白すぎる😁

  88. o k より:

    お疲れ様です
    やっぱりだいずさんはお笑いわかってるね!
    絶対するな言うなは、お笑いではしてくれ言ってくれってことだもんね😋
    だいずさんのキレ芸最高!全て暴露w
    そして大喧嘩になって最後にキスするんだよね?

  89. 二等兵 より:

    んー🐽 せっちゃんソース好きやなー、お好み焼きかてあるんやでー

  90. のらくろ三世 より:

    アレクサの反応については・・・、
    大豆さんセーフ!今回セーフ!!
    せっちゃん、華麗にスルー‼️

  91. たんじぇん より:

    だいずさん…家賃払ってから『完璧な同居人』と言ってください。でもギャラ無しで出演してるからいいか…。

  92. 流石麻呂 より:

    師匠 ゴメン。。。あいちゃんは どっちも気持ち悪いと思ったんじゃないかな。。。いや だって師匠 ピーまで入れられるくらいの暴露しちゃうしさぁ まぁ でも見ちゃったら言いたくなるよね!気持ちはわからなくもないけど
    師匠 男同士のシェアハウスは嫌だったんだね。なんかこっちから見てると楽しそうだったけどね
    まずまず 仲良くだよ!山中さんの気持ちも少しは考えてあげてね!
    せっちゃん たこパはペヤング!ソース味ってことかな?マヨネーズ付けても美味しいんだよ! あぁ最近たこ焼き食べてないなぁ 食べたいなぁ。。。

  93. 佐々木優花 より:

    だいずさんの暴露によって、せっちゃん宮本さんのおうちに行けて良かったねって本当に思いました🤭
    山中さんの暴露されていることがとてもリアルw独身男性ならあるあるかもしれないですが、幽霊さんがいると分かった上でやっているのは猛者感がありますねwww

  94. ガチャピン より:

    さすが大豆師匠 今日も大爆笑ですね。
    気がつけば大豆さんに師匠という敬称を付ける人が増えていてちょっと嬉しいです、大豆師匠の面白さが理解されているようでw
    私は大豆さんは生前は芸人さんだった説を唱えています😊

  95. Yuko F より:

    おもしろ〜い😂
    ダイズさん最高❤あいちゃんとアレクサも良いコンビ❤

    せっちゃんがこの大問題に一切触れずにタコパで閉めるのも大御所感出てて良かったです♪

    ある意味、山中さんは幽霊の本当の怖さを経験しましたね😂

  96. P より:

    面白すぎて ちょっと尿もれしちゃった❗️

  97. チロ より:

    山中さん、我慢して😮‍💨
    暴露ぐらいどってことないじゃん😅
    暴露されたくないんだったら、山中さんの私生活を正せばいいだけだよ。
    それが無理なら我慢。山中さんが我慢しなかったら、周りに誰もいなくなるよ。
    あいちゃんにはキモいと言われ、だいずさんはせっちゃんに会いたいから、ココにいると言われ、せっちゃんはきっと、宮本さんがいるから、ココに来てるだけだろーし😅せっちゃんも言ってたじゃん、1人は寂しいって😢
    皆んなに見離されてもいいの?
    嫌だったら、我慢して😤

  98. 永田一番 より:

    「私は完璧な同居人だ!」 笑った。
    山中さん(笑)フリ? この方向で笑いを取るの? 結果、リアルドール所持使用まで暴露されて、あいちゃんにも気持ち悪がられ、せっちゃんには話題にさえされなくて大怪我じゃん。
     ところでせっちゃんは宮本さんちに帰ってるけどあいちゃんは?普段何処に居るの? 山中さんちに残って居るなら不憫だ。男性恐怖症を悪化させるんジャマイカ。それが男性嫌悪になり、だいずさんの想いは遠ざかる…で…ヤバイ(笑)大暴露が来るかも?

  99. るなるな より:

    まさかのピー音😅
    “完璧な同居人”面白過ぎです🤣
    だいずさん最高✨

    あいちゃんの男性苦手意識を解消してあげるには、山中さん少し気遣ってあげないとダメですよー(笑)💧

  100. scorper より:

    真面目に受け止めた方がいいかもね 女性からしたら、全く笑えない気持ち悪いネタだったって事なのでは? 完全に男のノリ

  101. 銀時 坂田 より:

    だいずさんちゃんと皆んなの期待に応えてくれましたね😅
    『ほっこり』からお笑い心霊系に変わりつつあるだいずさん。
    これからもっと腕を磨いていくのだろうか?😂

  102. KMD より:

    大豆さん…笑いを分かってるねぇ~w

  103. 大阪のおぢ より:

    山中くんに全く触れないせっちゃんに笑った🤣

  104. たくチャン より:

    神回だわ(笑)

  105. Midfield Cami より:

    今回も真夜中に見て爆笑しました😂いやホント面白いわ。
    そして、せっちゃんが山中さんの中に入ったおじさん霊を祓ってあげない理由も分かりました😂
    山中さん、ドンマイ😅

  106. にんじん より:

    たこパ。

  107. E N より:

    いまさらww もう遅いってwww 変態www もうこれからも変態路線で行きなさい、いい意味でwwww あいちゃんの「気持ち悪い」の意味は1,2,3すべて含んでいるんだと思うで。🤣🤣🤣

  108. まかな より:

    だいずさん、、、、
    控え目に言って、、
    最高!!!!!!

  109. cheekychichan より:

    山中、失礼だぞ!
    大豆さんのお陰で、笑いを取ってもらってるのわきまえろ!
    ねっ、大豆さん

  110. miro より:

    だいずさん、これでも我慢してる方だったのか😱まさかのピーはいるくらいひどいのか😰😰😰やっぱりもっとひどいお人形遊びもしてるのか😵まぁそりゃ男なんで遊びたいこともあるわな😩でもちょっとなぁ😥だいずさんの気持ちを考えるとねぇ🤔ペロリン…ちょっとどうなのかなぁ悔い改めた方がいいんじゃないかな😅まぁだいずさんも暴露程々にしてあげて、うまくつきあって欲しいなぁ😅私に言わせればどっちもどっちかなと思うけど。あいちゃんも呆れてたみたいね😅アレクサ通して気持ち悪いって言われちゃったし。だいずさん、僕じゃないよねってあいちゃんにきいてたけど、それもどーかなって思ったわよ😂ちゃん付けしちゃってるし😅今後どーなる?

  111. teto K より:

    せっちゃん✨たこパ美味しくて楽しくて良かったね💕宮本さんのお友達もちゃんとせっちゃんを受け入れてくれてて尊い☆⌒(*^∇゜)v優しい世界❤️ 一方ペロリン宅は…カオス🤣あいちゃんも外に居たくなりますよそりゃ~💦だいずさん最高😃⤴️⤴️あいちゃんも最高😃⤴️⤴️だいずさん本当にいっぱいお話するようになりましたね🎵毎日楽しいです✨

  112. らな より:

    今回は完璧なお笑い! だいずさん、凄いですねぇ。

  113. ジュンちゃーん より:

    だいずさん、面白い‼️
    きっと、もともと明るい人だったような気がする✨

  114. なっつみっつ より:

    最高。だいずさんが1枚上手でしたね。
    面白すぎです。

  115. 銀魂 より:

    山中さんファンここにいます。
    山中さん応援してます。
    せっちゃん宮本さんに大事にされて幸せそう。
    でも、宮本さんとの絆が深まれば深まるほどせっちゃんは宮本さんがいるこの世に未練が残ってしまうのではと疑問。
    普通は子供は大きくなり、いずれ親離れ子離れをする。
    でも、せっちゃんはずっと子供のまま。
    つーちゃんは成仏できたらいいなと思ってたけど、今はみんなずっと一緒感が強い。
    成仏しないでと思ってしまう。
    リッチドッグと楽しい仲間って感じで。
    でも、いつかはお別れの日がくるものなのかな。

  116. driving-force より:

    あははは😂
    どうにもならないね

  117. ふーたん より:

    おはようございます。
    えー〜と、山中さんの暴露動画ですか?🤣🤣
    幽霊さんていろいろ見えてるんですね。🧐
    自主規制が気になってしゃぁない🤣🤣
    動画、編集、お疲れさまでした。

  118. ワンコだもん より:

    だいずさんは完璧な同居人であり芸人ですね😂

  119. neneko より:

    だいずさん怒ってる、笑
    てか、全部暴露してる😂

  120. ripeon50 より:

    だいずさん、勢いに任せてすごい大暴露🤣
    我慢して我慢して、これくらいなら山中さんのネタになるかな?って所までを話してくれていたのかな。
    友達ですしね☺️

    山中さん、だいずさんのお陰ですごく喋るようになりましたね🤣
    今回も自分の回ですし!

  121. QQQ 1 より:

    あいちゃんの言う「気持ち悪い」は多分山中さん?、でも大豆さんのHPまで削られてる笑あいちゃん、面白かったよ

  122. すけたま より:

    山中氏のフリ、だいずさんのボケ、あいさんのツッコミ、お笑いとして完璧な流れでした(笑)。
    心霊動画なのに爆笑してしまうとはこれ如何に。

  123. minohiro より:

    だいずさんに爆笑🤣
    『黙っている』…いやいや、全部言うてるぅー😅
    山中さんの事、暴露満載~🎉
    それでこそ、完璧な同居人です☝️🤩笑
    どんだけ、開けるな見るな言うても
    見られて暴露はしゃーない😂
    山中さんも、見られてるんだから
    生活態度、生活風景をよくせんと😮‍💨
    世界中からきしょがられちゃうよー😆💦
    しかし、よーさん暴露されたから
    見てて引いたわぁー✋🙄

  124. にゃーがいる より:

    これだけ出して、なおかつピーが入るって、一体どんなことなんですかwwwwww

  125. 美香 より:

    だいずさん、あいちゃん、最高😂
    せっちゃんは、可愛い💕

  126. T K より:

    だいずさんは、、
    山中さんのキャラ作りの為の努力を惜しみませんねー
    ご自分もあいちゃんに…と思われる事もいとまず🤣🤣

    せっちゃんタコパ楽しくて良かったねー☺️

  127. ひろG より:

    だいずさんから怒りをかった勢いで暴露されてる山中さんw
    あいちゃんからも気持ち悪言われ、せっちゃんスル~www

  128. Hina QQ より:

    おお!だいずさん最近切れキャラに(笑)だいずさんも気を使ってるんだなと思ったら、、、人と同じくらい大きな人形wwwww パンツ洗わないwwwww やべぇwww
    ピーが入るほどのことをwwww 本音はせっちゃんに会いたいだけだと(笑)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪だいずさんはとても良い住人ですwwww
    あいちゃんの素直な気持ち「気持ち悪い」ahahahahah!!! ほんまそれ!せっちゃん「タコパ」楽しかったんだね^^ 宮本さんも連れていってあげてるんだね。ピー山中とは違う・・・w
    朝からワロタw 昨日寝ちゃって、、朝起きたらコレだった(笑)だいずさんとお話するシリーズを定番にして欲しいくらいです。おもろすぎてww

  129. もふもふけだま より:

    そりゃ、だいずさんも怒るよ。
    言っちゃいけない事はちゃんと隠してた。
    でもだいずさんにはこのスタンスでやってほしい。山中さんをイジって面白くしてあげてください。

    あいさんの「気持ち悪い」には吹いてしまいました。
    大丈夫、だいずさんの事では無いと思いますよ。

    せっちゃんがどんどん新しい事を覚えていくことがとても嬉しいです😊
    世界はもっと広い事を教えてあげてください。

  130. totonoah より:

    あー、面白かった!w
    幽霊さんとこんな事できるなんて宇宙人と喋るくらいすごい事です!!
    山中さん、完敗ですね!
    さすが大豆さん‼︎わかってらっしゃる‼︎w
    そしてあいちゃんのトドメの一言!
    私も激しく同意です‼︎💣
    さらにせっちゃんは全く触れずww
    みなさん、幽霊さんなのに立ち位置を分かってらっしゃる!

    山中さん…本当にこのままでいいんですか?

  131. wan9 nyan3 より:

    だいずさ〜ん!喋っちゃってるよ〜😂

  132. miho miho より:

    山中 敗北 。。。

  133. soh22 kino 4ta より:

    😂😼幽霊のピー自主規制、はじめてです。
    つーちゃんが✨光✨になる前に宮本さんにせっちゃんの事をお願いされたのが分かりました。

  134. keiko白猫🐱 より:

    山中さん、だいずさんの
    暴露話しがめっちゃ爆笑しました。😂😂🤣

    あいさんには気持ち悪いと言われ・・・🤣

    血気盛んな30代でしょうけど🤣🤣🤣

    観られてますからー
    ざんねーん!

  135. 菊乃 より:

    山中さんの伝説が又一つ増えました。幽霊に同居を嫌がられるなんて…。
    せっちゃんのタコパ楽しそうで良かったね💞。宮本パパに色々世界を広げて貰えてるのを知って嬉しいです🥰座敷童さんの宿泊施設有りますが、色々経験させて貰えてる子はせっちゃんだけなのかな🤔?。
    愛ちゃんの気持ち、視聴者みんなが受け取りました🙏。

  136. グリーン より:

    山中さん、本能に忠実で変態なのは分かりましたが、ダイズさんがそれを暴露されてから山中さんの人間味ある所がなんだか、微笑ましくもあります。
    暴露で好感度は上がった方では?
    少なくとも私は上がりましたよ〜

  137. テトフ より:

    人形遊びって、こっちのでっかい人形だったんだ😹😹😹なっとく❕ だいずさん、今日は早口💦
    せっちゃんは、たこ焼きをたこパといい、ソース味の総称がペヤング👍

  138. ののー より:

    ごめんやけど、あいさんが気持ち悪いって言ったのは山中の事のような気がする

  139. keiko白猫🐱 より:

    せっちゃんは宮本さんのお友達の所でたこ焼きパーティーって🥰
    良かったね。

    連れていってくれる宮本さんも優しいね😊

    たくさん美味しくて楽しかったのね。

    私も嬉しい気持ちになりました😊🥰せっちゃん、可愛い😊

  140. むっこ より:

    だいずさんの「あいちゃーん」「ぼくじゃないよね❔」の言い方が好きです(笑)

  141. 佐藤比左枝 より:

    だいずさんには隠し事は無理な様ですね💦

  142. R F より:

    お笑いのわかるだいずさんは、ダチョウの「押すなよー」みたいなフリだと思って全力で暴露したんだろうなあ。
    爆笑でした!
    そのあとのあいちゃんの「気持ち悪い」のあと押しが!
    心霊チャンネルなのにこんな爆笑できるチャンネルありません!サイコー!

    宮本さんのお友達いいなあ♪
    私のうちにも宮本さん招待してせっちゃんに来てほしいよ。
    ワンちゃんもいるし、三峯神社のお犬様もいるのになあ。

  143. JT/P.Production より:

    ある意味過去1神回に!🤣

    大豆さんは、山中さんとはもう友達なんかではなく
    友達を超えた相方なんですよ❣️

    山中さんの絶対に言うなよ!

    の、ボケ振りに対して

    失礼なことを言うな!
    俺は暴露何かしていない!

    からのぉ〜
    砂の嵐暴露作戦みたいな…(≧∇≦)ノ

    私は今日、歴史的瞬間に立ち会った‼️

    それは幽霊さんと完璧なまでの漫才コントをする
    リッチドッグを見たからだ‼️
    世界初‼️幽霊さんと完璧なまでの漫才コントをしたお笑い芸人‼️

    ギネス認定間違いなし❣️
    (ꐦ⁼̴̀д⁼̴́)و ̑̑ クワっ‼️

    😂😂😂

  144. Den Koma より:

    リッチドックさん、ありがとうございます。

  145. HK TK より:

    だいずさんホント分かってるな笑

  146. どーなつ より:

    だいずさん、せっちゃんの言う通りおしゃべり🤣🤣🤣✨✨✨笑わせていただきましたwww

  147. タマ子 より:

    久しぶりに声出して笑いました😂
    だいずさん怒らせたら違う意味で怖いなー
    あげく、あいちゃんに気持ち悪がられて
    だいずさんの「僕じゃないよね?」で
    もー男共は…もー😂😂😂😂😂
    呆れるやら、笑えるやらでした
    あぁ、だいずさんも舞台立てたらいいのになー
    絶対コントとかしたら面白いやん

  148. teto より:

    グットボタンを100個押したい位笑えました😆😁😄

  149. ワカメ より:

    幽霊さんに「気持ち悪い」と言われる山中さん!最強です🤣

  150. 鈴木英雄 より:

    今回のこの質問は自爆と同じだわ😂🤣😂

  151. ラテちゃん より:

    まさかのこのチャンネルで自主規制音が鳴るとは…ペロリンさん更なる異質ぶりを公表されてしまいましたね。私は人形というものがオ○ホくらいだろうと思っていましたがまさかの全身タイプですか…日々丁寧にお使いなのですね。私は面倒臭がり屋なのであの手は無理です。

  152. ぷぅ より:

    3人とも面白すぎました!!
    みんな良いキャラしてます笑

  153. massa より:

    笑笑😂山中かわいそう😂大豆さん最高👍😂

  154. いままいまま より:

    大豆さんナイスww
    もう面白すぎた!!

  155. いたずらクマ より:

    まさかの『ピー』
    リッチドッグチャンネルで自主規制が入るとは🤣

    だいずさん期待以上の暴露ありがとうございます😊

  156. マーライオン より:

    だいずさん、もう言っちゃてるのよwww
    ぴ〜音使うくらい、言っちゃてるのよ

  157. ハッピーララ より:

    今回はYouTube史上過去一の爆笑をさせてもらいました😂
    神回ですね笑笑
    だいずさん感情に任せて暴露し過ぎて面白かったー!!
    あいちゃんの気持ち悪いに心配するだいずさん可愛いんだが笑笑
    せっちゃんは宮本さんと一緒に過ごす時間が幸せで嬉しいです✨

  158. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    ちゃんとだいずさんは言ってはいけない事は言わずに
    秘密を言わずに守ってるんですね
    偉いなだいずさん流石山中さんの友人
    それは山中さんがだいずさんに失礼ですね(・_・;

  159. アッキー より:

    生きてる人間VS幽霊🔥👊😂
    面白すぎました😂
    ピーの部分は気になりますが🤭
    せっちゃんに会いたいから我慢してる‼️って、やはりせっちゃんは我々生きてる人間からも幽霊さんからも必要とされてる存在なんですね😌✨✨

  160. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    あれ?
    宮本さんが帰ったら
    せっちゃんは宮本さんと一緒に帰って
    だいずさんは山中さんと一緒に居て
    あいちゃんはその時どこに居るんだろう?

  161. さーに より:

    大爆笑🤣🤣🤣何この完璧なトークのキャッチボール😂 笑ったーーw

  162. miho より:

    凄く凄ーく面白かった🤣
    あー笑った❤

  163. momo より:

    🤣🤣🤣🤣🤣
    面白すぎ~
    だいずさん😶サイコー⤴️

    せっちゃん🐰たこ焼き🐙パーティー
    良かったね❗️

  164. あっちゅん より:

    だいずさん、完全にフリだと思っちゃってるのかかなり言ってましたね😂でも、せっちゃんに会いたくて仕方なく…っていうのはなんだかほっこりした気持ちになりました☺️
    あいちゃんの感想はストレートすぎるけど笑っちゃいました〜!からの、だいずさん…可愛かったですね🤭

    せっちゃん、宮本さんとお友達とたこパしたの羨ましいよ✨楽しかったんだね😆宮本さんといろんな所にお出かけして、美味しいもの食べて…幸せそうなせっちゃんの様子を見て、こっちも嬉しくなります🎵

  165. fairypoint より:

    一人暮らしなのに幽霊に見られないようプライベートスペースを設ける人って世界中探しても山中さんだけだろうね😂

  166. レオンチャンネル より:

    大豆さんのキャラ最高ですね😂😂

  167. じゃじゃぽぽ より:

    あぁ笑った🤣🤣🤣
    可愛い幽霊さんたちに”(∩>ω<∩)"❤ 癒されっぱなしなんだがww

  168. ジュピター より:

    だいずさんにメチャクチャ爆笑した🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    流石だいずさん!笑いを分かってるねぇ〜😁それとも天然?
    あいちゃんの「気持ち悪い」に
    だいずさんが「僕じゃないよね?」の言い方が可愛いかった💕
    せっちゃんは何も触れなかったね😓
    せっちゃん宮本さん達とタコ🐙パーティー出来て良かったね😊
    もうせっちゃんは宮本さんと公認の仲だね😉

  169. azu より:

    だいずさんは悪くない😂
    YouTubeに動画投稿しなければ山中さんの秘密は守られる。

  170. mizue shinoda より:

    だいずさん、お笑いをわかってる。お笑いのネタにしてる。ボケも上手い

  171. anchovymio より:

    すみません、このチャンネルで過去一笑った回w
    山中さん、この事態重く受け止めて😂
    そしてアレクサの気持ち悪いでとどめ打たれた😂😂

  172. 一文字アナスタシアちゃんねる より:

    え?どうして?どうして人類はこのチャンネルを見ないの?

    こんなに魂が震える動画の数々を!!

    観ないなんて!!

    人生損してる!!!!!!!

    はー、最高に面白かったーーーーー。

    幸せーーーーーーー。。。

  173. まりも より:

    だいずさんはYouTubeを分かってたんですねー。お笑い要素が必要だって事。だから最後オチ的なこと言ったり少しの暴露だったり。天然だと思ってたけどこのカッとした感じも計算かな😊
    あいちゃんの「キンモッ」は山中さんへでしょうね。規制してくれなかったら私たちも声を揃えて「キンモッ」って言ったでしょう。
    せっちゃんタコパ羨ましい❤
    美味しくて楽しくて、そのお友達はせっちゃんを信じて受け入れてくれる優しい心の持ち主だろうからとっても幸せだったね❤

  174. 茅薙計都 より:

    だいずさんは今まで秘密を守って来たのに余計な事を言うなとか言うから、フリだと思って次々と暴露したんでしょうね。

  175. お腹ぽんぽん より:

    なんだなんだ⁉️楽しそうじゃないかペロリン。だいずさんにいつの間に芸仕込んでいたとはな😄なりふり構わず自虐ネタで茶の間を沸かす…笑いに貪欲やな

  176. ayuhana より:

    淡々と丁寧に、「気持ち悪い」の説明をするアレクサにツボりました🤣しかしお笑いのクオリティーが高い心霊チャンネルですね~✨最後のせっちゃんの大人の対応が素晴らしいです😆

  177. おたぬCh より:

    山中さんドン引きっすわw

  178. ナナシ より:

    そう言うウソばかりつくから、せっちゃんに嫌われるのよね😅
    幽霊さんに対して、プライバシーってあるのかな?😅

  179. ナナシ より:

    今時ダッチーを持って、遊んでるのに、驚き😮⁉️

  180. ナナシ より:

    男と一緒に住みたく無いに、爆笑🤣座布団3枚だなあー😂🎉🎉

  181. ナナシ より:

    明らかに、あいさんにきらわれたね😂

  182. ナナシ より:

    せっちゃん、天才!😊タコパは、ペヤング鋭い!!😂その通り!い辛い山中のいえからせっちや和を連れ出して、くれる、宮本さんは、本当に優しいからー😊

  183. kanadeso より:

    はい、神回ww
    幽霊さんとのやり取りで爆笑とか
    他のチャンネルでは味わえないですね😂

    せっちゃんたこパ良かったね〜😊

  184. カヲルシンジ より:

    生きても地獄死んでも地獄( ˇωˇ )

  185. カヲルシンジ より:

    まるで空の境界

  186. kesera sera より:

    せっちゃん楽しくてよかった。
    山中さん嫌いになりそうです。😅
    まさかの自主規制がかかるとは…💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です