視聴者投稿の心霊写真・動画を見る

前編→https://youtu.be/AFyHR5zBIy0

twitter:https://twitter.com/mashiro2434

心霊写真募集フォーム→https://forms.gle/eB6fTD23sMRHh1gk7

メンバーシップ解禁!→https://www.youtube.com/channel/UCS-XXTgVkotkbkDnGEprXpg/join

【にじさんじ公式HP】
https://www.nijisanji.jp/
【お問い合わせ】
https://www.nijisanji.jp/contact

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

あわせて読みたい

68件のフィードバック

  1. ぶぶべべ🍵 より:

    ネタに走っちゃうのは怖いのを誤魔化すため。それか心霊写真を見てみんなのレベルが上がったか…
    今日も面白かったです。1週間の疲れ吹き飛んだ

  2. 猫証券取引所 より:

    ましろにリア充写真送ると屁理屈こねられて全部人こわ写真にされるな。
    後、ましろ作のは普段の心霊の奴に紛れ込ませて、次に行く前にネタばらしして って形でやって欲しいな。

  3. おーる🧷 より:

    今日も配信おつかれさまだー!今回は過去一で怖かったかもしれない…個人的にはアヒルの写真がいちばん怖かった、今回はちょっと自分も反省してこういう場で笑わないようにしたい。怖い音声は考えてたものがあったから楽しみ!

  4. alice liddll より:

    にじさんじ降霊術も楽しみにしておきます。

  5. タカツキ より:

    色々災難もあったけどめっちゃ面白かった ~‼︎しっかり怖いんだけども、本当申し訳ないことにどうしても笑ってしまった。ましろ、シャンクス、ロビン、バカリズム、ごめん🙇‍♂️
    それはそれとして最後のましろの面白いながらもしっかりしてるとこ大好き。

    0:44 開始(ハプニング諸々の話と前パートの話)

    1:55 雑談(霊障かと思った話や社長回線の話)

    3:18 心霊写真再開

    4:11 一枚目 ❗️顔❗️
      ↓
      7:26 今回のレベル

      8:49 目線

    10:38 2枚目 リア充
      ↓
      12:41 🧷悲しい自演説

    13:54 3枚目 プリクラで下半身が…
      ↓
      15:53 🧷挟まるましろ🧷

    16:59 4枚目 ジ○ニャンと顔
      ↓
      18:30 私(ジバニャン疑惑)

      21:13 🧷傾けましろかわいい

    22:10 5枚目 白黒写真
      ↓
      25:37 ネタバラシ

      26:12 お目々が危ういましろ

    28:06 6枚目 いっぱいのオーブ 
      ↓
      29:00 マイナスイオンで納得

      29:25 顔(マイナスイオンの精霊)

    31:00 7枚目 壁とモヤ
      ↓
      33:28 ピースもどき(チョリース)

    34:39 8枚目 八尺様みたいな女性

      39:24 🧷お茶うがいましろ

    40:00 9枚目 プールの足
      ↓
      43:47 水辺と幽霊の関係

      44:48 やりたい配信と知識の話

    45:50 10枚目❗️音声 獣の咆哮❗️
      ↓
      47:18 ここの反応かわいい

      50:10 なんか言ってる件

      51:13 逆再生(準備が良い)
       
      53:58 🧷ハム

      55:10 「こわ〜〜い」かわいい

      55:20 新企画、決定

    56:52 11枚目 お墓と指

    1:00:31 12枚目 🧷待望のUFO
      ↓
      1:02:08 🧷テクテクかわいい

      1:03:20 おすすめのYouTuberさん

    1:04:05 13枚目 🧷浮く顔🧷
      ↓
      1:05:20 今更の気づき

      1:07:20 近づく

      1:08:25 🧷バカリズムの始まり

      1:09:19 怖くするましろ

      1:11:17 🧷ふざけ始めるましろ

      1:11:50 近づきすぎだった説

      1:13:20 ネガティブましろ

      1:14:00 魂に火のついたましろ

      1:14:34 色々やりすぎた話

      1:15:30 傷ついちゃったましろ

      1:17:00 🧷総括や真面目なましろ🧷
      
      1:18:23 魂で生きてるましろ

      1:19:20 注釈と明日の予定

      1:20:30 台風の注意

    1:20:57 Cパート

  6. 帆羽 より:

    配信お疲れ様でしたー
    音声のやつ文だけでネタかと思って油断してたらしっかり怖い音声でドキッとした…。茶化しは過度になり過ぎないように気をつけます
    企画系色々また考えてくれてるみたいでこれからが楽しみ!
    後歯は一生モノだから大事にな

  7. ヨロシクどうぞ より:

    最後の方の流れまじで面白かったww

    色んな企画立てたり、今後の方向性考えたりしてて沢山考えて活動してるんだなって思った!!
    shortsの頑張りは絶対登録者数に表れると思ってるから頑張って欲しい

  8. 揚げ出し麻婆豆腐ꘜ より:

    みんななんも言ってなかったけど神社のやつ普通に色々いてすげぇと思った。
    あとバカリズムみたいな笑い方してるなんて言い出してごめんよ。

  9. 抹茶入りの紅茶 より:

    台風で電波とか悪い中配信してくれてありがとうございます!ところで、わがままなんですがメンバーシップの加入をブラウザだけじゃなくアプリの方でもできるようにしてほしいです!これからも応援してます。シーユー!

  10. 可能世界 より:

    中辛って話だったのに普通に辛口以上やんけ!音声が予想以上に不気味で聴いてたら呪われそうレベルな故に逆再生でハムになるの面白過ぎるのとバカリズムのくだり「バカリズムだもしても怖いよ!」で涙出るほど笑ってしまった
    ましろの心霊写真は霊現象も色々で怖いし写真に対するましろのツッコミや彼女自演説や陰謀論の提唱、ハーレム作ったり色味変えて更に怖くしようとしたり面白すぎて最高に好き

  11. すじがね より:

    今回怖めの写真多かったし音声投稿もあって面白かった!
    リアルタイムであの音声聞こえたら怖すぎる…
    最後まさかのシャンクス登場でめちゃくちゃ笑った

  12. あられ より:

    1:17:47 たすかる

  13. 背脂 より:

    絶妙なタイミングで回線イカレて神社に閉じ込められてビビったけどこれもまたいい思い出
    今日激辛だったけどやっぱアヒルが怖すぎた!最近繁忙で追えてなかったから起きたらアーカイブ祭りだ〜!!ヒャッホウ 今日も配信お疲れ様👊👊💥台風気をつけて!

  14. 晴瑠 より:

    お疲れ様でした!台風とかで色々大変でしたね笑
    ようつべもこのレベルだとやっぱ影響受けるんですね……社長だけ耐えてたのは笑いました笑
    目のやつとか、キッチンのよく分からない女の子?とか通話のとか最後のやつも全部怖かったです……こんなに怖いと思っていなくて色々怖がりながら見てました😇
    ましろのおうちが1番心配です笑引越しまで持って欲しいですね……今日は雨らしいですけど(私の地域では)明日からは晴れっぽいのでひとまず安心してます😌✨明後日の配信も楽しみにしてます!

  15. もち より:

    今日も配信お疲れ様でしたー!

  16. むむむ。 より:

    遅くまで配信お疲れ様でした〜!
    ハプニングもあったけど枠立て直してくれて嬉しかったです🙌
    音声のやつめちゃくちゃ怖くて鳥肌たった、、、

  17. 17。 -hina- より:

    お疲れ様!余裕で激辛レベルの写真が多くてホントに怖かった!新しい企画も始まるっぽいし凄く楽しみ!

  18. 蛙の生き血 より:

    怖いから茶化して気を紛らわそうとするせいで、雰囲気台無しにしてごめん!!!!
    でも、配信見ててすごく楽しかった!!

    ホラー系が好きな身としては、ホラー系を重点的にやってくれるましろの配信まじ好き

    パワーアップしたましろの心霊配信も楽しみにしてるぜ😎

    明日はゆっくり休んでください〜

  19. 哾⃣ より:

    今日は取り敢えず右から首を出す弟さんの下に写ってる女の顔みたいなのが圧倒的にヤバかったな…。
    位置も色合いも人は有り得ないし置物だとしたら不気味すぎるし、単純におぞましい容貌に鳥肌立った。あと真ん中にキズがある古い写真も好き。
    今回も案の定中辛ではなかったし、この企画は怖くないつもりのが怖くて、怖いと思ってたやつが怖くなかったりするのも一興かな~。
    とは言え、ましろが燃えてくれるとコッチもますます楽しめるね!(一応冗談のノリは伝わってるから安心してくれ笑)

  20. その辺の桜井 より:

    ましろくんの「金じゃない、魂だ」感は、そこまで追えてない自分でも十分感じてるよ~、尊敬してるし期待してます
    今日は途中途中マジで激辛なのあったせいもあって、ちょっと騒ぎ過ぎたかもしれない
    変なノリはやりすぎないよう気を付けるね~、ぐるった後も遅くまで再度続けてくれて感謝!

  21. おーる🧷 より:

    2つ目のコメント失礼個人的には0時とかの方がいいかも!たぶんそっちの方が寝落ちする人も少なくなると思うし、親の制限とかで見れないひともいると思うし

  22. Apuru より:

    今日のは中々辛口で怖かったよ土気色の女の子の顔一番怖かったし最後の写真鳥肌立った(コメントで笑えて逆に助かったよ…)途中Youtube君の所為で神社に封印されたけどそれも含めて楽しい配信でした
    新しい企画とかこれからも期待しかない!

  23. par より:

    なんだかんだ言いつつも怖い写真がたくさん出てくるから、いつもワクワクしながら見てます。楽しい配信をありがとう。
    ましろもシャンクスもロビンもバカリズムもみんな友達だ。

  24. ぁㇼㇲ より:

    お疲れ様~!枠取り直してくれて嬉しかった;; プリクラの写真にましろが混ざるところ死ぬ程笑ったwww 全体的に怖いのが多くて楽しかった~!音声のやつも凄かったな。。 short動画とか新しい企画も考えてくれていて嬉しいな楽しみが増える!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ ましろのこれからの活動色々楽しみだー!( т т )

  25. かどっこ より:

    配信ありがとう!枠立て直し助かる。
    意地でもリア充をリア充と認めないの草だった。
    その後のプリクラ混ざるましろかわいい。
    投稿された音声を色々いじった後の” ハ  ム (迫真)”が面白過ぎてずっと笑ってるわ。
    音声だけってのも写真や動画とはまた違った怖さがあるなあ。
    あと心霊スポット企画、音声企画と色々企画案出てきてわくわくする。
    ましろの解説わかりやすいからワイン解説は割とマジで聴きたいなあ。
    お疲れ様でした。台風気を付けてね。

  26. 坂本 より:

    福岡出身の者ですが、これ最後の写真福岡のキャナルシティだと思われます
    そしてバカリズムも福岡出身で、たまに仕事やイベントでいるはずなので、ネタ抜きでバカリズムの団扇かなんかだと思います
    余計な事だったら失礼しました、ガチ怖のもあって面白かったです

  27. しばうおおぉおお より:

    お疲れさまでした!!前半も見てきての感想なんですけれどもお目目写ってからの怒涛の心霊現象(じゃないけど)怖すぎました…偶然にしては出来過ぎている…めっちゃ辛口でした!
    音声のみのも新しくて怖かった…!新しいことにたくさん挑戦するましろちゃんに勇気と元気貰えます!!!

  28. 貴船健司 より:

    滝のところはすべて水しぶき。それが現実。顔に見えると言うなればのも気のせい

  29. 神谷祐樹 より:

    音声と最後の、久々に怖かった…
    あとカーテンにしがみつく霊のは、人を驚かせる用に誰かが作ったキット(といっても印刷してハサミで切るだけ)で似たようなのが昔ネットに転がってたから多分それだね

  30. komugi ch より:

    色んな心霊写真見てきたけど1枚目はヤヴァイキガスルナ 首下は弟くんと同じように壁に腕を当てて覗いてるように見えますね

  31. けにーくん より:

    30:59 左側の苔?のところが鼻から上の顔に見える・・・

  32. このみ ❤︎ より:

    女の子達のプリに混ざって幸せ感じるましろ可愛いなおい

  33. 葉の茶 より:

    結構関係ないことしたり言ったりしてたけど見ててめっちゃ楽しかったし面白かった!!!

  34. Matilda より:

    ジバニャンと一緒に撮った写真を投稿した者です
    そうです、水色の横に写ってたやつのことです!実際どの角度から見たら正解か自分でも分からないんですけど、上下反転させたら逆さになって写ってるように見えるし、横に回転して見ても横から顔を出してるように見えるので投稿してみました!
    もちろん、ジャケットの後ろとかにこんなものを付けてたわけでもカバンでもないので本当にこの写真に写ったものが何なのか謎なんです
    場所が分かりづらかったみたいですね、すみません😖
    見て頂きありがとうございました!!

  35. blue peach * より:

    ましろの配信のリア充率は異常w

  36. やめたろう より:

    配信お疲れ様でした!新企画楽しみだーーー!!

  37. をいなり より:

    32:36
    投稿者です!母と一緒に見ましたが採用されてとても喜んでました!ちなみに母のピースは今でもこの形です笑

  38. 可能世界 より:

    書くか迷ったけど最後のバカ○ズム疑惑投稿した者です!完全に未加工です、バカリ○ムさんを加工した者ではないのでそれだけお伝えしておきます……!撮影地が福岡でバカリズムさんも福岡出身なので生霊かもしれませんが……(?)

  39. 夕暮れペンギン より:

    トーマスに見える…それに興奮するましろに癒やされる
    キャ○ルシティの噴水の子供の写真はガチだね…ここ映るんか…バカリズムだとしても福岡だし、色々一致する(笑)

  40. 元気な睫毛 より:

    配信ありがとう!投稿怖かったのはもちろん、恋人がいるリスナーを自作自演扱いしたりプリクラに混ざってハーレムとか言うましろがモテない理由がよくわかった回でもあったな……

    中辛と言っておきつつ結局そこそこな量のヤバい投稿多いのは相変わらずだな、咆哮ハム音声特に怖かったし考えついた企画諸々も楽しみだ!

    謎ワードが飛び交うましろの心霊写真配信好きだけど流石にましろがガチとして選んだものを茶化してたのはごめんな、怖いからこそ茶化して平気にしようとしちゃったのかもしれん
    いつも楽しくて怖い配信になるようたくさん考えてくれてありがとうな〜自分も活動熱心なましろの事が好きだぞ!

  41. あっち?こっち?そっち?どっち! より:

    ジバニャンがやってくるってこれ日本モンキーパークやん

  42. ぶたたろう より:

    UFOの写真になるとリスナーもましろくんも途端にハイテンションになるの好き
    自分も今までネタを楽しんでる節があって申し訳ない
    節度を守って楽しみます

  43. [祈祷師]Rasputin より:

    16:00 両手に花
    1:16:30 シャンクスからスパチャ。シャンクス、ありがとうございました。

  44. 就活生 より:

    最後の写真とか、音声の投稿のときとか、特にめちゃくちゃぞわっとしました!
    毎回楽しい配信ありがとうございます!
    ましろくんがいろいろ考えて配信してくれてるってことが改めて感じられて、ずっと見続けたいと思いました!

  45. ヤムロット より:

    マシロ心霊写真名物
    フィリピンママ ニコロビン シャンクス バカリズム

  46. たろ より:

    女の子達のプリクラの写真。
    下半身が消えてるだけじゃないと思うんですけど、右の方にある攻撃力が高い爪の手は誰の手ですか?
    右側の2人は左手を出しているし、攻撃力が高い手は見た感じ左手かなと思いました。
    誰も触れてないから気になりました。

  47. よっちゃん より:

    家紋の写真って小指折りたたんでるんじゃないですか?

  48. 黒白兎 より:

    寝ちゃったからアーカイブで見たけどやっぱ激辛すぎて最高に鳥肌しか立たなかったゼェ……
    次の配信も楽しみダアアアアアアァァァ!!!!!!!

    あと最後のバカリズムで一気に怖さ吹っ飛んだww弟の後ろから覗く女の子の霊が一番怖かったです。

  49. ポケモン博士 より:

    逆再生聞きたいというリクエストで音声解析ソフト出したのはビックリした
    前から思ってたけどプロ意識高いよね

  50. PONジークス より:

    1:09:15 ウツリーノ

  51. いっくんかっちゃん より:

    37:57 首〇ってるように見えたけど違ったぽい

  52. みたらし三色 より:

    30:10 の所でマイナスイオンのトーマスの後ろ、赤いもやとそのもやの後ろの黒い濃い影を見ていると
    家族の方を見ている女の人に見えるのですが、二つの目と鼻と口は開けて笑ってる感じでしょうか。

  53. mikan より:

    音声のやつ早送りすると怖いっすよ

  54. より:

    チャットのリプレイ見てくっそ笑った

  55. クリスタレンズ より:

    音声ファイルを再生してて問題箇所が流れたときのましろさんの顔凄く可愛い

  56. 一弥 より:

    急にヘラっちゃってクリエイター魂に火がついていくとこ面白すぎたし可愛い
    いつも心霊写真は怖い思いさせてもらってるぞ!!新企画も楽しみだな〜!

  57. 屁デニーズ屁 より:

    今回は新しいタイプの投稿が多くておもろかったわ
    特にここ数回は、茶化したいリスナーVS怖がらせたいましろの勝負が白熱してるの好き
    ましろ、もっと俺たちを怖がらせてくれ
    シャンクス(笑)だのロビン(笑)だのと茶化しが通用しない即死級激辛ホラー待ってるぞ

  58. もにきゃ立体 より:

    最後の写真の時のいじけてるましろかわいすぎる

  59. あんまん より:

    13:00 の写真は憶測だけで失礼だと思います!怖がってるのに

  60. ルべゴン より:

    ほんとはみんな怖いからそれを和らげようとして、面白くしてる人も中にはいるかも知れない。
    自分はどんな心霊写真もむしろ大好きまであるから平気ですが、一番怖いんじゃないかと思う写真は、何にも例えられない写真や笑いにも変えれないくらいの写真。
    以前紹介された3人の女子高生の顔グチャ写真は正にその類。

  61. まき ちぐる より:

    今回初の音声投稿で怖すぎて気分ぶち上がった…ただ逆再生で”ハ”ム”ってなってたのは草生えた
    リア充をリア充だと認めなかったり、女の子のプリに挟まるましろには草なんよ
    コメントするときはしっかり気を引き締めないとと思った。コメントは一度考えてから投稿する

  62. 鈴凛 より:

    バカリズムのやつ(違う)は団扇を一案として、
    本物であれば笑ってるやつはやばいと聞いたことがあるのですが…

  63. キュウタサン より:

    最後のやつ、バカリズムで笑ったけど結局マジで怖くてずっとましろのお顔とコメントしか見れなくなってた。

  64. より:

    幽霊が水辺に集まる話は確か、人が水辺に集まるからだった気がする。文明レベルでもそうだし、一個人レベルでも風呂や洗濯、トイレ等水は人の生活から切っても切り離せない。

  65. 自然と共に生きる より:

    ごめん、何故かチャンネル登録解除になってた……
    全く音沙汰なかったから、辞めたのかなぁ~って思ってた
    登録しなおしたよ

  66. 自然と共に生きる より:

    霊の大きいのは、恨みや憎しみが大きい人らしい
    成仏できないと、もっともっと大きくなるかも~

  67. プルシュカ より:

    この咆哮くりまんじゅうでは?

  68. ガスマニア より:

    悔しさを創作にぶつけるましろ好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です