不気味な写真の連続…最恐!「心霊写真特集」

リアルかフェイクか…。
今回も心霊写真を多数紹介!!

〈怪談系YouTuber〉
國澤一誠 通称イッセイ
1984.5.30 A型

國澤一誠OFFICIAL WEB SITE
https://www.isseikunisawa-zottosuru.com/
國澤一誠OFFICIAL LINE
https://lin.ee/K3uIP9F

【メンバーシップ制度】月額390円
・オリジナルスタンプ
・メンバーシップ限定生配信(月2)
メンバーシップ通称【ワイメン】の皆様とは沢山とれる生配信をメインに【仲良く】【楽しく】をメインにやっております。

【入会方法】
☆iPhoneのYouTubeアプリだと入会できません
・iPhoneの方は以下のどちらかの方法で入会できます
パターン①PCでYouTubeにログインしてゾッとする怪談のページにある[メンバーになる]をクリック
パターン②iPhoneのSafariアプリでYouTubeにログインする。→検索バーの左側にある大小とかいてある所をタップする。→デスクトップ用webサイトを表示をタップ→ゾッとする怪談ロゴの右側にある[メンバーになる]をクリック

こちらURLから簡単にメンバー登録できます!
https://www.youtube.com/channel/UCW80FL7LhnFQ5xqkqbk5BAA/join

皆様「國澤一誠のゾッとする怪談」チャンネル登録・高評価
並びに【こわだん】のチャンネル登録もよろしくお願いします。

Twitter
@kunisawaissei

Instagram
bokuranote_cafeandbar

【こわだん】

【欲しいものリスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/15X3I1O87UAVM?ref_=wl_share
※個人的に動物の保護や、埼玉県でワンちゃんと飼主さんが楽しめるお店を経営しております。
そちらで必要なものをリスト化させていただきました。

#国沢一誠
#國澤一誠
#こわだん
#ゾッとする話
#ゾッとする怪談
#怪談
#怖い話
#芸能人
#有名人

【過去コラボ】
#都市ボーイズ
#たっくーTV
#うえまつそう
#島田秀平
#不思議大百科
#スモドラオカルトベース
#クロシロちゃんねる

あわせて読みたい

23件のフィードバック

  1. chiharu より:

    今日も怖かった😂
    夢で出た異性気になるの分かる~!
    中学生のときの好きな人が夢に出てきて、その日のうちにDMしてご飯に行ったことあります😆

  2. ムー より:

    心霊写真苦手でしたが、國澤さんの考察が笑えて・・・中々幽霊がタイプって、珍しいですね。スタバの飲み方、可愛い。

  3. kaiza より:

    お疲れ様です😃
    自分の好きなシリーズの心霊写真特集!
    今回のは結構ガチ目の物が多かった様に思いました!
    めちゃ怖かったです😱😱😱

    夢に出て来るクラスメートの女の子自分も経験あります😂
    何故か次の日意識して見てしまうんですよね🤣

  4. ヒロリン より:

    考察に対しての突っ込みが好きやわぁ( ^ω^ )♬♬

    一枚目の首元の動物に見えた( ̄▽ ̄;)

  5. ma mii より:

    2枚目3枚目は以前見た事があります。
    本物の心霊写真みたいですよ😱

  6. Jiawen Yang より:

    髪型変えましたね、似合います。^^

  7. 美和子 より:

    心霊写真怖かったです
    でも一誠さんの考察が面白くて
    笑えます。
    夢で異性を見たら好きになりそうですよね
    意識してしまいます

  8. 大谷友子 より:

    …動画の冒頭のトークですけど…
    私は当時付き合ってた彼氏が夢に出てきた事があります。

    今思い出しても気持ち悪いです。

    何故が彼氏の運転する車に乗ってて、横を見るとニヤァ~っとしていた…ホントに…気持ち悪いです。

  9. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    國澤さんの心霊写真シリーズ、まったく怖くなくて新しい

  10. かもたろう より:

    逆さにつるされているのは有名な写真だし、ワンちゃんが引っ張っていた写真も怖かったですね
    今回もいい写真のご紹介ありがとうございます

  11. かゆ より:

    独特な感性で心霊写真考察するの最高です😂
    たっくーが國澤さんをv6の岡田くんに似てるってさっき動画で言ってましたよ☺️

  12. s t より:

    考察お笑い芸人とは思えない程寒い

  13. azu melo より:

    心霊写真特集いつもありがとうございます😊
    考察が独特過ぎて楽しいです✨

  14. 沙羅 より:

    今晩は!いっせいさん!
    心霊写真見ました、、
    いっせいさんは幽霊に恋するんですね 笑
    口一文字も面白い^_^
    でもでも、ワンちゃんが助けようとしてるのは感動です。ワンちゃん、ネコちゃんは見える子がいますものね…今日も怖くそして面白く見させて頂きました^ – ^

  15. 英昭 平本 より:

    いつもながら國澤さんの考察おもしろいです🤣

    犬が飼い主を引っ張ってる写真に写ってる霊…綺麗な女性やと思いました^ – ^

    あと、…口一文字の人の帯…あれは、人の顔が綺麗に写りすぎてるから…多分、心霊写真じゃないような気がする(・・?)

    今日も楽しく拝見させて頂きました^ – ^
    ありがとうございました😊

  16. 猥子(riko💋) より:

    一誠さん、コスモスさん、毎日動画アップ、本当にありがとうございます💗
    これからは、週5更新になりますが、変わらず拝聴させていただきまーす👀✨✨✨

    私が思う、心霊写真のガチかフェイクかは、陰影(いんえい)があるかどうか、光に反射してるかどうかです❗
    そこに、物理的に存在していない人には、光は当たりませんし、影はできません。

    一誠さんの心霊関係ない考察結果を、活字にするコスモスさん、マジ最高です🤣🤣🤣

  17. 間鳥場小宇治 より:

    帯に移る少女のタイトルコールのシーン 鼻をほじりそうになったのか?かきたかったのか?そっちも気になった🤣🤣🤣

  18. 皆藤プリン より:

    沢山の写真が集まりましたね😄
    どこかで見ているものもありますが、案外はっきり写っているのはガチなのかもしれないですね💦

  19. どろぼう より:

    私は絶対男に生まれ変わりたい👦

  20. 葛巻小田夫 より:

    お前の怒アップはエーから
    映ってる部分をもっとアップにしろや💢

  21. maru より:

    たしかに一誠さんが取り上げる心霊写真の女性は綺麗な確率が高いですね
    右耳にKISSはチョーウケました🤣🤣🤣
    あと海のやつ、腕は膨れてるし指も変でしたね

  22. しばっちクスッとチャンネル より:

    アメリカ🇺🇸の心霊写真📸は黒人さんの霊かもしれませんね💦
    1950年代なら人種差別が酷かった時代ですから。

  23. 赤い梅星 より:

    クーパー家の写真は検証の末、合成で結論でてるよ
    しかもこの写真が初めて世に出たのが、2009年くらいで、たしかホラー作家かなんかのファンサイトに創作ものとして投稿されたものだったと記憶しているよ

    その時はたしかFamily Gatheringみたいな作品名で投稿されたんだったかな?
    うろ覚えですまぬすまぬ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です