【事故物件】遂に山中の良さに気付く!無音で検証したら閲覧注意の怪奇現象が【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ヤバイ、最恐、恐怖、怖い、映像、動画、怪談、現象、霊、オカルト、幽霊

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

133件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    明日大豆さん達に
    【せっちゃんの躍りはどんなの?】を質問します。

  2. 麻呂 より:

    楽しみにしてます

  3. より:

    大豆さんにも宝くじのお裾分けしてあげてー😆

  4. K betty より:

    だいずさんのおかげで美味しくなってく山中さん。だいずさんの何処から目線?の言葉はとても好き。あいさん、オナラクイズチャレンジしたのね!!!

  5. ユコミン より:

    今日のイラスト一番好き
    この方のLINEスタンプ欲しい‼️

  6. ろきお より:

    あいちゃん!オナラのプロ😂

  7. ちろりん より:

    私も だいずさんと同じで一番面白かったwww

  8. フォーチュン フェニックス より:

    愛さん
    2問目
    3問目………
    もう1回 お願いします

  9. あず麿 より:

    プーはないわぁ
    プーは(笑)
    山中さんさすがです❗
    だいずさんのツッコミもさすがでした(笑)

  10. サア より:

    あいちゃん凄い‼️おならのプロだよ~私たちには正解がわからないシステム🤣
    だいずさん、確かに❗今までで一番山中さん面白かったね❤️
    宮本さんの『は?』って表情も爆笑でしたね!

  11. driving-force より:

    今までで一番笑った😂

  12. どーなつ より:

    お食事中の方すみません(代わりに謝っとく)

  13. ママ cotton より:

    発したものの中で1番面白かったってダイズさんの言い方がやはり面白い(笑)さらに宮本さんを労う(笑)あいさんは、アレクサを使うスーパー幽霊さんになりましたね🎉
    せっちゃんの踊り🩰どんな感じなんだろう✨きっと着物👘がきれいに舞って可愛いんだろうな❤️

  14. M 2 より:

    無音からの山中さん放屁は笑える要素満点です。だいずさんは笑いのツボを理解していると思います。あいちゃんがこの雰囲気に妙にノリノリだったと感じました。宮本さんがせっちゃの人形から匂いを払っているのが印象的でした。

  15. フラッとチューブ より:

    せっちゃんが何を練習してて、もしかして足をすって歩くとか、ムーンウォークしてたりとかすごく気になる。だいずさん教えて〜!

  16. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんのツボがまさかの「へ」とは🤣
    あいさんクイズで遊んでるのも面白かった
    せっちゃんはどんな踊りしてくれたんだろうなー(´ω` )

  17. ほゆ より:

    大豆さんの「発したもの」というところにセンスを感じますね笑
    あいさんもついつい笑っちゃったのかな

  18. okada07223 より:

    あいさんまさかの全問正解。オナラのプロと言う微妙な称号もらって嬉しいのかどうなのかw聞いてみたいですね。 
    静かに喋る日だと思って小声で話すせっちゃんが可愛い..。踊りは、せっちゃんは見えてると思って踊ってるんだよね。
    見えないのが本当にもどかしい。

  19. chochan より:

    こんばんは🌙*゚今日の動画は歴代に残る
    名作です‼️腸が捻れるぐらい笑いっぱなし
    でした🤣🤣🤣だいずさん、山中さんの
    こないだの振りが効いてかめっちゃ暴露するし
    愛ちゃんとアレクサのやり取りは新たな
    笑いですよ~~~😂👏👍
    私のなかの永久保存版の神回です🫡

  20. ワンコだもん より:

    ラップ音かと思ったらまさかの😂
    せっちゃんの踊りの解説、楽しみです❗️

  21. あゆみあゆみ より:

    だいずさん、さすがー🤣
    だいずさんの山中さんに対する言葉を聞いてると、だいずさんて愛情深い方なんだなと、いい方ですよねー☺️だいずさんに言われっぱなしの山中さんも面白くて☺️
    あいちゃんさん、クイズしてたし、
    せっちゃん、踊ってくれたし
    あいちゃんさんの言葉を聞いてみたいし
    せっちゃんのダンスを見てみたいですね☺️

  22. 桜 灰 より:

    だいずさんが一番面白かったw

  23. 口車の弥七 より:

    屁こいで最低だなwww これでセッティング入っちゃうのか‼
    「今まで山中が発したものの中で、一番面白かった」だってさwwwww😂
    実っこ出たような音したな。あいさんにも意外とウケてる。
    せっちゃん可愛いで~す🥰

  24. きちがえる より:

    せっちゃんの踊りは説明されてもおそらく曖昧なので早く襖サイズの磨りガラスを導入願います⭕あいさんアレクサ使い慣れてきた感じですね⭐「私の言葉をそのまま伝えて下さい」とあいさんアレクサお伝え下さいませ💖🐸

  25. あずき ゆで より:

    せっちゃんを見たいなあ!音と声だけで可愛いです。可愛い上に、しっかりしてるお姉さんだし。
    臭いのは嫌だけど、ウケてて面白かったです。
    あいちゃんも面白い!
    もっとあいちゃんと遊びたいです。今度、パワスポへ行く時は、あいちゃんも参加して感想を教えてください。
    あいちゃんの感性を知りたいです。
    だいずさん大好き♡

  26. 風原いつき より:

    もーなにかと思ったら山中さん。😅
    私も爆笑してしまいました。
    是非競馬の為お金貯めてください!!
    せっちゃんのダンス。見えないのが本当残念。

  27. さぼりーな より:

    あいさん、おならのプロ😂
    山中さん、だいずさん褒めてくれたから競馬に連れてってあげてね!

  28. h Fukuha より:

    山中さん、だいずさんに面白かったって言って貰えましたねwまさか一発のオナラとはwwwあいちゃんがクイズにチャレンジしてくれたのも驚きでした!全問正解しちゃうし……凄いwwせっちゃんのダンス、どんなダンスだったのかな?明日も楽しみです!

  29. JT/P.Production より:

    😂😂😂
    山中さんのトークは屁以下ってことですね🤣
    ひでぇ!大豆さん鬼過ぐるでしかし…wwwww

  30. びん &つみれ より:

    せっちゃん、明治生まれならクイズではなく【なぞなぞ】か【なぞ解き】とかじゃない?👀

  31. たい より:

    山中氏のPUっで、みんなリラックスww

  32. こさくら より:

    せっちゃんの人形を山中屁から守る宮本さん🥺そしておならクイズ全問正解のあいちゃん!😂

  33. 菊乃 より:

    愛ちゃんが、まさかのオナラマスターへ👏💞。
    せっちゃんの踊りみたい。せっちゃんの姿みたい。ダイズさんも前にせっちゃん可愛いって言ってましたよね。霊感欲しい😆‼️
    ダイズさんお笑いマスターですね

  34. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    山中さん爆笑🤣てかオナラの音
    風船が割れた音みたいで意外と
    汚くなかったwwwwww

    あいちゃんのアレクサ爆笑🤣💕
    クイズ始まった瞬間笑いが止まらなか
    ったwwwwww

  35. K O より:

    え・クイズw

  36. くろまめ より:

    3人とも最高です❤ いや、5人全員最高〜🎉  大好きリッチドッグ❤️

  37. くらっちぴーたん より:

    私の予想は当たった…やはり「オナラ」だった…それにしても、山中さんの発する言葉がオナラ以下とは…

  38. ぜろ より:

    おならしたのは山中さんだけど、おならのプロはあいさんw

  39. ラムココ より:

    大豆さんは最高!爆笑させてもらいもしたよ、お笑い芸人向いてる。

  40. さかもっちゃん より:

    山中さんのオナラはいらない

  41. Munehiro Murakami より:

    だいずさん、まるでお笑いの師匠みたいでいいなぁw あいさんも何時か話す人形に直接自分の言葉を投げかけてくれると、考えが伝わり易くていいけどな

  42. ちゃもおぼろ より:

    オナラのプロ(笑)

  43. けーたろ。 より:

    あいさんクイズ王笑あいさんに3000点!
    せっちゃんは何やっても可愛い😍

  44. ✰イエローサンダー✰ より:

    面白い😂
    今回はみんな面白かった
    あいさん、全問正解。
    物知り〜すごい😊

  45. ゆう より:

    競馬新聞広げて📰赤ペン🖋用意して欲しいですね😁

  46. さかもっちゃん より:

    だいずさん競馬やりたいんだねー競馬場に、行くと楽しいよ

  47. いちごみるく より:

    今日は、笑いました~(*≧∀≦*)w
    大豆さん本当に面白い❗👏 そして
    あいちゃんは、オナラのプロ!😂
    明日も楽しみです!せっちゃん
    どんな風に踊ってたのかなぁ~😌💕

  48. グリーン より:

    山中さんのオナラであいちゃんがオナラのプロを習得してしまうなんて…
    ダイズさん私も笑いました!
    せっちゃんの踊り見てみたいですけどねぇ〜

  49. ちーちゃん より:

    【あいちゃん】がおならクイズで全問正解したぁ〜😂かわよ❤

  50. tenkenhan2 より:

    どうせ競馬やるのなら東京最終週のジャパンカップか恐らくだいずさんも知ってるであろう有馬記念が絵的にもベストかも
    だいずさんの血が騒ぐかも😊

  51. 茶太郎TR-にゃんB より:

    山中が今迄で発した物🤣🤣
    だいずさん、山中氏を好きすぎ🤣
    本当にだいずさんのキャラ大好き!
    だいずさんも誰もオナラと発言してないのに、アレクサがオナラのクイズを出す。あいちゃんも山名氏の発した物がオナラだと認識している。霊とはいえ、若い女性の前で屁をこく山名氏😱

  52. さかもっちゃん より:

    あいさん凄い正解率👏👏👏

  53. さかもっちゃん より:

    オナラのプロ爆笑😂

  54. fuku m より:

    あ〜可笑しかった(笑)
    だいずさんの 宮本よく我慢した
    もうお腹痛くなりました。
    あいさん絶対オナラなんかに乗って来ないと思ってたら、まさかのアレクサにオナラのプロに認定されて🤣🤣🤣
    せっちゃん可愛いよ❤明日のだいずさん達の踊りの解説楽しみにしてます(*^^*)

  55. さかもっちゃん より:

    せっちゃん可愛いよ!ダンスも素敵

  56. R F より:

    だいずさんオモロイ!
    屁が一番面白いって山中さん💦
    屁にまけないでーー
    だいずさんにそなえた宝くじの当たりを、自分で使う山中さん・・ビールかってあげて、お供え後飲めばいいじゃないのー

    あいさんはクイズ正解☆アレクサともすっかり仲良しですね。
    せっちゃんも楽しんでたのでは?

    せっちゃん♥いつもかわいらしいことしてくれますね。
    踊りみたいよー!かわいいよー!

  57. koala star より:

    もしかして、だいずさんに好きな馬の名前を教えてもらったら、世代とかいつ頃の方か分かるのではないでしょうか?

  58. Yuka Yuka より:

    せっちゃん、だいずさん、あいちゃん
    YouTuberですね✨
    今回の動画、3人共良かった〜😆✨
    せっちゃんの踊りの解説も楽しみにしてます♪

  59. mui mui より:

    明日が楽しみ!きっと可愛いダンスに違いない😊
    山中さんのオナラを華麗にスルーするせっちゃん😂

  60. あ亜 より:

    一言も喋らなくても爆笑が取れるペロリンは最高です!!!😂

  61. akaneっち より:

    だいずさんにワンカップでも買ってあげて
    せっちゃんはムーンウォークでもしてたのかねー😊

  62. いといくXYZ より:

    Gかと思ったらまさかのプ──💨😕
    せっちゃんの踊りが見えるようで愛しくなりました🤗明日のお話が楽しみです。
    あいさんクイズ全問正解💮💯😲👏

  63. emi より:

    山中さん、やったね✌️笑いとれたよ😅

  64. fairypoint より:

    あいちゃんまでオナラ広げるんだ😂

  65. トマト より:

    山中さんのオナラ😂😂で
    あいちゃんも、段々と馴染んできている?のが嬉しいですね😆
    ダイズさんのお話しには吹き出して‼️しまいます😂😂😂
    せっちゃんの踊りについては、明日が楽しみですね😊❤

  66. ムゲコ より:

    幽霊さん達の理解力、ユーモア、お話の構築力、環境の順応、新しいものへの好奇心と吸収力…そして温かい人間力。能力の高さに驚くばかりです👏

  67. Takafumi M より:

    オナラのプロ!あいちゃん!
    賭け事のプロ!だいずさん!
    そして何より…
    踊りのプロ!せっちゃん!
    三銃士みたいな響きだが…その実は…一人は自然をこよなく愛し、一人は自分の事置いて幽霊怖がる…そして最後の一人は…皆んなの幸せを望んでやまない…お歌も得意な素直な子!
    …なんか、こんなん…心霊ゆーちゅーばー…と、言うか、幸せいっぱいゆーちゅーばーですな…
    つーちゃん…元気してるかなぁ…

  68. 北条院アリス より:

    屁でキャッキャするだいず。
    昭和の笑いが好きそう。

    大きいすりガラス早よ頼む。

  69. 茅薙計都 より:

    今回もせっちゃん、だいずさん、あいさんの反応が良かったです。せっちゃん可愛いよ!せっちゃんの踊りの件に関してそろそろ人間の骨格が分かるボーンを表示する機材の投入も考えてみては如何でしょうか?是非せっちゃんの踊りを見てみたいです。ご検討お願い致します。

  70. ひろG より:

    正解がわからーん
    😣

  71. ゆう より:

    山中さん、今度は喋りでだいずさんを、笑わせましょう👍ホント、だいずさんの方が面白いですよ(笑)
    あいちゃん🤣🤣🤣オナラのプロって(笑)

  72. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは🌙
    (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
    だいずさん、ナイス👍
    愛ちゃん、凄い😳
    せっちゃん、お上手👏

  73. しー より:

    まさか、山中さんのおならで、あいちゃんが『おならのプロ』になるとはおもいませんでした。

  74. 銀時 坂田 より:

    せっちゃんお披露目ありがとう😊
    きっと可愛いく踊ってたんやろね。
    明日のだいずさんやあいさんの感想が楽しみです。
    それにしてもあいさんアレクサでクイズ全問正解て凄い😱
    おならのプロにもなってしまってるし😅
    だいずさん競馬🏇楽しみやね♪
    いつさせてもらえるんやろね😁
    山中さんのオナラの感想もなかなかだいずさんらしい答えで笑えたし。
    明日せっちゃんの踊りの説明頑張ってね😊

  75. Water Clear より:

    山中の屁芸が凄い。でも臭いのは災難です。屁しか無いのか?

  76. a nndounut より:

    発したものって、おならとことばのことだよね、だいずさん、言葉で遊んでるのスゴイね。おならクイズ、あいちゃん面白過ぎだ!🤣

  77. o k より:

    お疲れ様です
    喋ってはいけない
    尻で喋った山中さんOUT!

  78. の_の より:

    🥴🐰無言パーティー検証🐻‍❄️🧅💁🏻‍♀️
    お疲れ様でしたっ(❃´◡`❃)

    山中さん、コレぞまさに一発芸!!
    やりましたネッ!!褒められましたネッꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    味を占めて何度もやって、スベッて一発屋にならなぃように気を付けて下さいネッ( *´艸`)ププ…

    『 おならクイズ 』は3人でやったのかなっ(*´▽`*)トラちゃんも反応してましたョネッ♪♪

    せっちゃん🐰踊りありがとぅっ♪♪
    いつもどんな風に踊ってるのか、明日だいずさんとあいちゃんから聞くネッ( ´ ▽ ` )

    だいずさん🐻‍❄️ベタにオナラで笑っちゃうんダネッw

    あいちゃん💁🏻‍♀️もしかしたら、物知り博士なのかなっ!!全問正解凄いネッ♪♪

    🐰{宮本さん、せっちゃんの踊りカワイィ?]
    🐻‍❄️{ウー…山中…臭すぎる…]
    💁🏻‍♀️{クイズ!ガンバりますっ!!]

  79. 琥珀 より:

    大豆さんお話上手いですね。大豆さんの話で大ウケしましたよ。あいちゃんオナラのプロになったんですねー。クイズ全問正解って凄い✨せっちゃんの踊りほんとに見てみたい✨

  80. わたる より:

    クレヨンしんちゃん見た時も、大豆さんはオナラが面白いって言ってましたね。そこを覚えてたら山中さん凄いですよ!
    せっちゃんの踊り、、、凄く気になる。。
    あいさんは、クイズ好き?と言うか、アレクサに慣れ始めてるのが凄いですね!

  81. 順二 齋藤 より:

    あいさんのおならクイズ面白かったが正解は何だったのかな?だいずさんに秋のG1レース始まるから出走早めに新聞で予想出来るから3連複でもやらせてあげたら一点買いならスクラッチより安いしテレビ中継見せたら超かん高いウーが聞けそう(笑)

  82. MYセコ より:

    明日のダンス説明会💃楽しみです🎉

  83. z2810ksb より:

    あいさんの正解連発ってwシュールすぎw

  84. はなくそちゃん より:

    オナラの音、なんか変w
    あと、あいちゃんw
    もう、大好き。

  85. P より:

    最高‼️

  86. なほまろ より:

    凄い✨凄い✨👏👏👏

    せっちゃん♥️ だいずさん🍀 あいさん♥️

    3人とも 素晴らしいですタンタンタン👏🏻👏👏タンタンタン( ˊᵕˋ*) だいずさん✨優しい☺ あいさん❤クイズ面白かった(*´艸`)せっちゃん💖上手に踊れたね(〃’▽’〃) 3人とも 最高❤

  87. システリアシステリア より:

    まさかのブレイクダンスだったらオモロイなwww

  88. daisy より:

    放屁音のインパクト、無言で仰ぐ宮本さん、オナラのプロのあいさん。
    皆さん面白すぎる!w

  89. まめまめ より:

    まさかのおならでだいずさんが褒めてくれるとは💦
    相当臭かった様ですね😅

    あいちゃんがおならクイズで
    更に笑わせてくれました😊

    せっちゃんの足音は摺り足が一番分かりやすいし、手を叩く音がしっかり入るパワーは
    せっちゃんならではですね🥰

  90. ez bread より:

    アレクサでおならクイズ全問正解する幽霊…シュール過ぎる(笑)

  91. のりピーちゃん より:

    まさか山中さんのオナラで盛り上がるとは!!なんか平和でいいねぇ(笑)

  92. さつんば より:

    幽霊さん向けにオナラ芸人になれば売れると思いますwww

  93. おおバン より:

    せっちゃん可愛いよー❤️🤩

  94. ぴこぽこ より:

    アレクサの意味がよくわかりません。あいちゃんとどうつながってるの?

  95. 北見ちこ より:

    面白かったです

  96. おぴのpino* より:

    だいずさんホントに山中さんが好きやね。大事にしてあげてくださいよ!山中さん!この世で少ない山中さんの味方なんだから✨200円1人で使わないで大豆さんにおつまみでもお供えしなさい!

  97. Tom より:

    今日のイラスト 山中さんが上手w

  98. y s より:

    あいさん全問正解で笑った

    そして山中さんはだいずさんのおかげでギャンブル企画出来て楽しんでるわけだし当たった分の半分はお礼で何かお供えしてほしい

    せっちゃんいつも楽しませてくれてありがとう!

  99. 佐藤かつみ より:

    なんで心霊検証動画で爆笑しなきゃいけないのかという話(爆)

  100. みおひろ より:

    大爆笑の神回です🤣

  101. Tom より:

    あいさんが山中のおなら出楽しんでるw

  102. りっちゃん より:

    まさかの!
    ペロリンのオナラがだいずさんの笑いのツボに1番ハマったとは∑(゚Д゚)!!面白すぎでしょ🤣

  103. Tom より:

    せっちゃん、サササ音、なんかやってる音可愛いいよ

  104. オモライ より:

    おなら芸は幽霊に大好評笑
    あいさんはおならのプロ🤣

    せっちゃんの踊り見てみたいなぁ

  105. いたずらクマ より:

    あいさんの答えが気になってしょうがない😵
    全問正解すごい👍

  106. taro yamada より:

    ダイズさんは何故『うー』って言うのでしょう?それにのろのろした喋り方には理由が?

  107. ニャー より:

    だいず師匠が一番面白いっす!!
    いつも笑わせてくれてありがとう!!

  108. M より:

    味のある演出とひとりひとりがもう芸人さんですよね。
    アレクサもいい味出てました👍
    とにかく笑いました。
    楽しかった❢

  109. かー より:

    素晴らしい回だった👏
    山中さんいい音鳴らすね!
    みんな楽しそうで嬉しい

  110. nt.真実の口 より:

    ラップ音かと思って身構えましたよ👻
    まさかの放屁とは…💨

  111. ともやんニンジンTV より:

    やばいっ!アレクサ面白いww あいさん全問正解だし、なんだこれw

  112. Tom Jerry より:

    あいさん、おならのプロだったんだ😽

  113. 永田一番 より:

    一番ウケたのが屁って(笑)夜中に見て爆笑してしまった(笑) だいずさんのコメントの秀逸さ!「宮本も良く我慢した!」で堪えられなくなった。
     あいちゃんもオナラのプロ認定で…
    今回は爆笑回! 唯一変わらずはせっちゃん。 せっちゃん達もオナラをするのか質問して欲しいです!

  114. kiiroinde より:

    たまにせっちゃん「何もいなかったよ」って言ってるけど、
    もしかして不浄なもの(山〇)は見えてないんじゃない。

  115. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊今回は山中さんだいずさんに誉められましたね
    あいさんもおならにかんしてちゃんと答えてくれてクイズはあいさんが答えて行ってるですよね凄く参加してくれてる😆
    せっちゃんはなんかだかワクワクしてそう何が始まるのかそして躍ってくれて本当和やかな幽霊さん達で良かったですね😆

  116. TAMsun2000 より:

    え、待って。
    あの「パンッ!」ってのはオナラなの?
    すごくない?

  117. naka★ch より:

    今度は、せっちゃんにきつねダンスを見せてみたい😊

  118. R28号 より:

    うん❣️せっちゃん可愛い♡とっても可愛いい❣️
    今回はもう苦しいくらい笑いました!だいずさん、今回の山中さんが1番面白いって、もう笑いすぎてお腹痛くなるー🤣山中さんの1発のオナラは最強でした😂あいちゃんもオナラクイズ正解してるし、こんなに楽しい事故物件、他にないです😆🎶宮本さんが、静かにオナラをはらってる姿もおかしいし、あのシーンとした中でオナラする山中さんのタイミング絶妙です😂

  119. parakelususu佳樹 より:

    すりガラスを大きくしたらせっちゃんの踊りが見れるんじゃないかな

  120. イトナナ より:

    またまた面白い企画ですね🤗
    山中さーーん😂😂😂
    サムネでもしや⁉️😳と思った自分がちょっと恥ずかしいです🤭💦
    宮本さん、ちゃんとせっちゃんの所も臭い消してましたね😂💦
    優しいな~💕
    だいずさんの笑いのツボが🤣
    言葉選びが天才的です😂
    あいさんの全問正解👀✨
    我々には正解が何だったのか分からないと言う(笑)
    明日の動画、せっちゃんの踊りについても楽しみです😆🎵

  121. ナナシ より:

    大豆さんって山中よりもすごくお笑いの才能あるなぁ😂

  122. ナナシ より:

    競馬新聞上に、ペンを置いて、だ居ずさんに、印を付けてもらえば😊

  123. 照美 上松 より:

    いつまでおんなじことやっとんの?

  124. ripeon50 より:

    せっちゃん可愛いよ💕
    近いうちに見える人も見えない人も仲良く、互いの存在を上も下もなく尊重しあって生きていく世界になるよ!
    このチャンネルみたいに!
    だって、人間が霊になり、霊が人間になるのだからね。

  125. すけたま より:

    芸人としては反則技の放屁を今までで一番面白かったと言われてしまうのは……山中さんもっと頑張らないと(笑)。

  126. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    山中さんの心の発言を読み取ったのか?
    しかし、無言のハズが下の口から
    爆弾不発的音ばふぅ/
    そこはスカシッペが良かったかも(汗)

  127. はるちゃん より:

    だいずさんやあいちゃんの今の様子を見ていると [呪いの人形] と恐れられ呼ばれていた中にいた人たちだなんて信じられませんね😅
    リッチドッグさんお二人とせっちゃんの優しさや理解によって人間同士として繋がれている奇跡を見ていてホント感動します🥲
    生きていても、肉体がなくなってしまったとしてもどちらにせよ
    理解しようとする気持ちひとつで関係が癒されたりするのだと めちゃくちゃ勉強になります。すごい動画ばかりです。

  128. Kストロベリー より:

    《あれ臭ッ》っつうこと(((*≧艸≦)ププッ
    正解したら答え教えてくれないのね。ちょっとモヤモヤする。

  129. じゅんじゅん より:

    最初はオナラして引きましたが、幽霊さんたちの反応を見た後は、オナラでこんなに反応があったなら大正解だったんだなって思いました😊
    せっちゃんは空気が読めるなんて凄い✨
    静かな日だと思ったから音を出さなかったり、小声でお話ししたり😆
    次も楽しみにしてます❤

  130. mieu mieu より:

    山中(さんちゅう)でなく山中(やまなか)だったんですねw
    てっきり心霊ロケで行った山の中でなにかすばらしい事をされたのかとww

  131. コウエイ より:

    ここである反応が・・・それは現象は現象でも生理現象や!(突っ込み

  132. リラックマ大好き より:

    せっちゃんの踊り見てみたいなぁ。。せっちゃん可愛い?せっちゃんの姿は見えないけど、話し方で凄い可愛いよ。😊事故物件ならぬ
    おなら事故。(*≧∀≦*)

  133. kesera sera より:

    無言のパーティーはせっちゃんには難しかったんじゃないのかな。
    お風呂場が磨りガラスなら映るんのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です