【心霊】映った。霊が思わぬ場所に!恐怖映像連発で閲覧注意。

太白山トンネル

幽霊ホテル

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

99件のフィードバック

  1. しばさん より:

    始まったーー!お待ちしておりました!!

  2. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😃🌆楽しみに待ってました🎶

  3. みっちょん16 より:

    こんばんは⭐楽しみに待ってました〜😊

  4. チョモ乱馬サブ より:

    6分前とか最高!

  5. Boost より:

    大丈夫だ

  6. 山田篤史 より:

    今日もわや楽しいのかなぁ〜🫣動画も3人も😁

  7. 熊野浩二 より:

    外国の写真や動画、あるいはまえの動画の心霊動画集がメインですか?心霊スポットに行く事はし無いのですか?最近同じ様な配信ですが行かないなら知らせて下さい見ないから。

  8. りん より:

    こんばんは🌟
    待ってました〜〜!!
    最近過去のオカスイ見るのハマってるので、ちょうどその清掃報告で嬉しくなりました😆❤️

  9. 桜子 サクラ より:

    黒い影が顔に被っていて邪魔❗️

  10. めーぐー! より:

    コロナ療養中ですがオカスイ動画を観てコロナを吹き飛ばします!

  11. らんま。 より:

    孫と電話したら遅れた。孫優先!

  12. 関根英子 より:

    こんばんわ☺️楽しみにしてました🎵

  13. ぶーちゃん より:

    また宮城県に来て下さい🤗

  14. しち より:

    振り返りシリーズは毎回楽しみにしてます。
    振り返りながらどういった現象で起こったのか霊能者先生からの意見も聞いてみたいので、以前登場されたパトラ美月先生に(お時間があれば)検証していただいたりするのはどうでしょうか?
    ご検討お願いします。

  15. わか より:

    待ってました!他の動画も今日もたくさんリピしていましたが、仙台スペシャル全然気づかなかったところがたくさんでした✨新たな発見、これだから振り返りは面白い👏🏻👏🏻

  16. Ray より:

    こんばんは😊
    今日はマイク(機材)の位置が違う!🤣🤣🤣
    しっかり集中して観れました!💪
    ありがとうございます♪😊
    本日もとっても怖くて楽しい時間を有難うございました!💕

  17. あきぽょん より:

    今日もめちゃ好き💚

  18. さち=ゆき より:

    お疲れ様でした。今回も凄いものばかり…。
    皆さんが見つけてくれる現象を観て、震えました😖明日の動画も楽しみです。
    MCもキレッキレでさすがオカスイっ😆💕

  19. 染谷里子 より:

    仙台シリーズ次回も楽しみにしてます👍

  20. mika より:

    オカスイの皆さんこんばんわ🌙
    地元仙台シリーズ嬉しいです!
    何度も観たはずなのにそんなに現象があったなんて💦気づかなかった〜😅
    オカスイのみんなの役に立つ日は来るのだろうか😰

    また仙台来て下さい😆次こそは現象見つけたい✨

  21. you taki より:

    心霊ホテル、、、
    まさに怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    いつも、本当に面白く怖い動画ありがとうございますm(_ _)m

  22. 山田篤史 より:

    キャバクラ好きなのぉ〜😚パルマぁ〜😆

  23. 山田篤史 より:

    今日も楽しく観させてもらっただゃぁ〜👍🏻やっぱり3人いつ見ても最高ぉ〜👍🏻👍🏻

  24. We are X より:

    久々のカリカリカリカリカニカリに笑った🤣🤣🤣

  25. ジーナ・ジーニス より:

    子供の霊の容姿は成長しない。確かにそうかもですね。自分の成長した姿を自分は知らないんだから容姿は変えようがないもんね。

  26. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    いつも思うけど、見つけた皆さん、凄いです👏👏👍
    パルマさん❓🍾🥂😵

  27. うなちゃんねる より:

    うはー
    間に合わなかった!
    帰宅したのでこれからゆっくり鑑賞させていただきまーす^ ^❤️

  28. てぃちゃんまま より:

    こわさのなかに
    こわさばかりじゃなく、面白さとかあるから
    すき‎(◍˃ ᵕ ˂◍)つい笑っちゃう

  29. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    はぁーい😄

    オカスイの皆さんもこんばんは😄お疲れ様です😌癒されにきました🤩

    さぁ、見てみよう😆
    ペロリンチョ🤭

  30. The books relaxing より:

    振り返りシリーズの好きなとこは、ターチャイのパルマへの爆笑絡みと、マイクのゲラゲラ🤣そして、コメント読み上げてもらえるかも💕というリスナー感覚で楽しめるところです💕💕
    仙台松島もめちゃオーラありますよね。オカスイいつも楽しみに心待ちにしてます✨✨✨✨

  31. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵今夜も楽しく観させて貰います😊

  32. 須田絵理 より:

    こんばんは✨
    仙台スペシャル‼️ 気づいてないのも あったけど やっぱり幽霊ホテル怖かったなぁ🥶
    凄いとこですね😱

  33. 小村ひかり より:

    パルマさんの服……ダサくない⁉︎いつも思うww

  34. うなこ より:

    オカスィの皆様!ファンの皆様おこんばんは!
    出遅れましたがこれからゆっくり見させていただきまーす✨

  35. 後藤妙子 より:

    今日も大好きなオカスイ見れるから、嬉しいし楽しみだなあ😃💦金麦🍻時間・・寝る時にいつもどおりにイヤホンで拝見して、コメしておきます💦

  36. ゆうた さかもと より:

    待ってました‼️

  37. brachio より:

    6:50
    こんな時でも、ちゃんとターチャイさんの守護さん(この場合は守護神かな?)が発動して祓おうとしてます👍

  38. りー より:

    女性の影というか単純にターチャイの影じゃないかな?

  39. 馬場あゆみ より:

    マイクちゃんのツッコミ毎回意外性があって面白い😆これからも宜しく!

  40. らて✩ぷり より:

    10万人まであと少しだ❤
    地元群馬にも怖い心霊スポットがたくさんあるのでいつか清掃お願いします⤴︎⤴
    これからも怖い動画楽しみにしています(´˘`*)( * ॑˘ ॑* )( ´͈ ᵕ `͈ )

  41. miyoli miyon より:

    視聴者の皆さん すごいですね。見たり 聞こえたり… REPLAY を見ても よくわかりませんでした

  42. ムスカ大佐 より:

    声が聞こえる動画再生してるとき静かにして欲しいです。

  43. かわさきさんだゾ より:

    やだ、〇印つけてくれないと
    全然わかんないよ~😭

  44. るーぴー より:

    こんばんは🌙
    マイクさんの洋服かわいかった✨💕

  45. KEN chan より:

    ターチャイの影でしょ😆

  46. これあ109 より:

    照明の関係がもろ顔に映ってるからきになった😣もう少し気を付け下さい。🙏

  47. 真梨 久保田 より:

    バルマ?ショックです😌
    今日も楽しかったです😆

  48. かおり より:

    女の人の声でそうじゃないよと聞こえます4:03秒くらいで

  49. com.h より:

    地元が仙台なので取り上げていただけるだけで凄く嬉しいです😆😆

  50. 弱い阪神でも好き より:

    今日も配信ありがとうございます😆ぺろりんちょ✌️
    振り返り大好きです💗
    カーリカリカリカリカリ久しぶりに聞いて笑ったwww🤣🤣🤣

  51. 原田義久 より:

    今日の動画、やばすぎでしたね。

  52. 真梨 久保田 より:

    キャバクラの足しにして下さい🤣

  53. ru より:

    今日も楽しかったです💕💕💕💕
    お疲れ様でした💕

  54. ぱぴこ より:

    以前は、友達に『オカスイ』を薦めても…
    「ぱぴこ、こんなの見てるの?
    この人達ワァワァうるさいよ。編集とかも冴えないし」なんて言われてスルーされてたけど…
    この夏くらいから、知人や友達に再度お薦めしてたら…
    「前より、心霊チャンネルっぽくなってきていいね。登録しとくよ」って、数人言ってくれてるのが嬉しいんだ😊
    初期の頃、欠点は色々あったけど…
    『オカスイ』のチャンネル内容自体は面白かったから、“ 成長すれば伸びるチャンネルだな ” って思ったし。
    “ 自分の感覚を信じて良かったな ” って思えるんだ🎵
    (ちなみに、別れてからの方が仲良い元彼は、ヤンキーゴミ捨て注意の動画がツボみたいです😂 私もあれ好き)

    これからも1つ1つに全力投球して…
    濃厚な動画を作っていってね!
    ありがとう、オカスイ❤
    応援してるから~ (⌒0⌒)/~~☘️

  55. リキタツコ より:

    岡山弁出た🤗

  56. mam noriichi より:

    ターチャイって全てがかわいい🥰

  57. 高橋陽香 より:

    あのホテルのやつやっぱり衝撃的でしたね…

  58. たま より:

    今日の動画☺️仙台SP、幽霊ホテルが懐かしかった❗ありがとう😉いつも🤣3人のトークが面白かったので😂私は、元気を貰っています❗明日、愛知県の心霊スポットへ行かれるんですね(。>д<)❓わ~い(*´ω`*)楽しみだなぁ✨明日☺️20時に動画を見させて貰いますので、楽しみしていますね✨🤭バイバイ👋応援します❗

  59. 鈴木悠里 より:

    14:39
    たーちゃいさんは
    誰もいないって言ってるのに字幕が、名古屋も結構怖かったになってます😂
    いつも編集お疲れさまです。

  60. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、幽霊ホテルが一番怖かったです、お疲れ様でした

  61. たろすけ より:

    最近あんまり期待を超えてくれない😭事情があるのでしょうが現場に出向いてほしい。これからも期待してます!頑張って下さい💪

  62. 勇者ロト より:

    毎回ながらよく見つけますよね。
    感心します!

  63. しぃ札幌 より:

    私も1視聴者だけど、まっったく気づいてなかった💦鳥肌ものの現象がこんなに写りこんでいるとわ😱

  64. ratepo marippe より:

    パルマさんがどんどんいろんなド変態キャラにされてますねw
    でもやっぱりもう一度再掃除してもいいかもですよね(´˘`*)
    楽しみにしてます!パルマさん( ‘ ‘ )♡

  65. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    ターチャイさんの言う通りです!
    とても力の強い住職が言うには、亡くなった年齢に関係なく
    水子や幼い子 老いた人でも二十歳までに 成長する。戻ると聞きました。

  66. 杜王町ろはん より:

    また本当に仙台いらしてください😁ホテルで働いてる私は いつも部屋に入るとソワソワしてしまいます…勝手に水流れたりしないかと😱💦

  67. まー より:

    概要欄にURL貼ってくれ

  68. Mai Take より:

    16:05 機械音?効果音??小さいウーーーーーーーーみたいな音聞こえませんか😲

  69. かな より:

    お憑かれさまです‼️
    幽霊ホテルは本当怖かったですね😨
    いきなり水流れた時は鳥肌でした😱
    動画は怖いけどやはり3人の話は最高です🤣

  70. にたさん より:

    活魚の時のターチャイさんの驚き顔…確かに仙台のホテルの時と同じ顔でしたね😁…にしてもあのホテルは観てる私も怖かったですね。

  71. かー より:

    10:29は女性メンバー?の声?

  72. のぞみ 39♪ より:

    トンネルのヤバかったなぁ。まさかたーちゃいさんのスマホカメラに映ってたとか視聴者さんはよく見てるわ・・・。
    スマホのカメラを通してカメラで撮ると映るもんだね・・・。

  73. k yo より:

    私は今の三人のからみのほうが、きつい物言いする人もいないので好きです!

  74. phattymaria より:

    カリカリカリカリカリカリカリカリ(笑)

  75. MR K より:

    多分、「お祓い行った方がいいんじゃない?」と言ってる時にそうじゃないと二回ほど入ってたかと…

  76. 推しが尊いわʕ•ᴥ•ʔ より:

    スピリチュアルの江原さんが言ってました!子供のまま亡くなると見た目は成長しなくても中身は成長してると。だからまだ幼くして亡くなったとしてもちゃんと会話になるんですって。ターチャイすごい!

  77. RossoPrezzemolo より:

    最後のはめっちゃ分かり難かったけどよーく観たら確かに影が右から左に移動してた😨

  78. コマコマ より:

    6:00 で、画面に女性写ってるよ
    っていう映像とともに、
    ターちゃいさんが「どっちにしろ、いらっしゃいって…」の「いらっしゃい」にかぶせて女性の声が聞こえる

  79. Tomo😺 より:

    撮影時の照明の環境もう少し改善できませんか(_ _;) ターチャイとパルマさんに
    時折 ロープの様な影が顔辺りに入り込み
    気になりました(・_・;)

  80. ネコウヨ より:

    扉の下の影は不思議でしたね

  81. SATO Angelica より:

    は?

  82. mama より:

    今日も結構ヤバかったですね💦ターチャイさんの背後の女性めっちゃ怖かった😱😱

  83. 金井将 より:

    右の方は旭さんでしょうか?

  84. Mari より:

    ターチャイの活魚の時の顔、
    懐かしくて、なんか面白かった🤣

  85. 神代類 より:

    いったんとまぁりましょーの後のコビー🤣そのシーン見てみたい🤣

  86. Google検索 より:

    Googleマップのピンに突撃するYouTuber

  87. ハッチPMA より:

    写真紹介だと心霊ユーチューバーの動画見てると言うよりも、バラエティ見てる感じがして全く怖さが伝わりませんね。
    そっち狙いなんですかね?

  88. ぐっちおったか より:

    全てはパルマが裏で操ってそう!

  89. A Na より:

    そうじゃない、は、この動画の3:44の時に聴こえましたね👂

  90. ︎︎☁︎︎Junko︎︎☁︎︎ より:

    1:35
    1:43
    その状況その場で見たかった🤣🤣🤣
    じょんたさん最高✌🏼

  91. より:

    そうじゃない のリプレイする場面が違います😅もう少し前です(*^^*)

  92. glico より:

    カリカリの謎が解けて良かった😆

  93. グラーク ジャック より:

    水子霊とか、ターチャイさんの成長すると言う話は聞きますよね!

  94. チャンネルギミック より:

    窓の影が右から左に動いてるとか言ってるけどどこにもそんなの見当たらないような…
    どこ見てもそんなの無くない?

  95. 毛糸 より:

    ホテル音したの覚えてる…
    ちゃんと見てるんだけど
    なかなか見つけられないなぁ🥲

  96. 庶民サイクリストマキイチ より:

    皆様お疲れ様です。まじパないですねオカスイさん、最後の館長いじりで怖さ和らいだww

  97. Wali Evans より:

    沒有中文字幕看不下去看不懂在講什麼東西

  98. i h より:

    10:45 ちょっと待ってwww
    心霊YouTubeでこんな恐れおののいてる顔した心霊YouTuberみたことないんだけどwww
    本人は死ぬほど怖かったんだろうけど死ぬほど面白いwww

  99. 下村雄作 より:

    ターチャイが怖がってる顔好きなのでドッキリ待ってます🫣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です