【ゆっくり解説】世界中のカメラが捉えてしまった心霊&恐怖映像8選【ホラー】

今回は色々なカメラや自撮り映像に映ってしまった心霊&恐怖映像を8つ紹介します。
▶メンバーシップ登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join

▶目次
00:00 オープニング
00:56 映像①
01:56 映像②
03:23 映像③
04:43 映像④
06:05 映像⑤
07:09 映像⑥
08:19 映像⑦
09:40 映像⑧
11:45 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

32件のフィードバック

  1. 企画7課 より:

    タクシーのは色んな所で見るがあんなのと一緒に帰宅したくねぇ

  2. ミッシェル ガント より:

    プールの子供、危ないよ!本当に(危)
    「水場に霊が集まる」は、本当みたいだな。
    ※電気にも。消してあるテレビに映るのもよく有る。
    トイレが勝手に流れるのは定番。
    (経験有。風呂場がはでに荒らされた事も(昼間))

    映画のジョーズは、フィクションでは無かったのか。
    3のは、更にこれの何倍も有ったが。
    1のは、これより小さかったよ🦈
    心霊ではない、大スクープをありがとうございました💐

    何だか。インドネシアとかの東南アジアの心霊報告が多い気がする。
    しかも露骨なのが。
    アフリカのも、露骨に悪霊にとり憑かれた人のが有った(怖)

    タクシーに乗り込む奴、夜バイクですれ違い様に見ました。
    全身真っ黒でしたが。

  3. ゆうニャン より:

    タクシー会社は田村タクシーで東海道蒲田駅か京急蒲田駅タクシー乗り場みたいです!サラリーマンおじさん特定出来るね!
    裏取りしてませんので信憑性薄いです。

  4. 小樽築港機関区 より:

    最初の女性はゾッとするより、なにかもの悲し…。

  5. 小森琥輝 より:

    もうタクシー
    乗れないかも
    :: ( › – ‹ ) ::

  6. 伊吹のさしも草 より:

    日本では自転車に乗ったオッサンが逆走して道路の真ん中に自転車を停めて立ち去ってしまいます。

  7. ライチフィアス より:

    ねえねえまりさ

  8. 伊吹のさしも草 より:

    最初の映像は角部分が写っていないため壁面と同じ模様の幕の裏に忍者のように隠れました。

  9. リトレーン より:

    田吾作って…w
    どこからそんな悪口出てくるんw

  10. より:

    最後のタクシーの映像。
    『人里離れた』って、タクシー乗り場があるんだから、少なくとも駅か何かでしょ?

  11. 椎名レンヂ より:

    霊はカメラには映りませんよってサメ以外は全部ニセ映像です

  12. あやのすけ より:

    5:25ショタの尻揉みたかったんだろうな…

  13. 怪異 より:

    あの異常な大きさのサメは、メガトロン?

  14. 一夜狼 より:

    試しにピエロはねてみたら?車で(*´ω`*)死ぬのか試してみたいな〜w

  15. とみーらいふ より:

    ピエロはなんだあれ?こんなとこで何してんだ?誰もおらんぞ?って言ってるようにしか聞こえんけどなんか癪に触ったんかな?笑

  16. 山田太郎 より:

    ピエロの格好をしたドッキリ動画の投稿者が撃たれて死んだってニュースを見たなぁ

  17. 松村貴洋 より:

    最後の映像は昔テレビで見た事あるんですけど…友達曰く千葉の市川駅だそうです…地元の最寄駅だからよく分かるんだと…

  18. 幡月朋 より:

    最後は、浮気している女性の
    、生霊なのか❔🥴それとも、
    恨みの、奥さんの生霊か❔

  19. 春夏秋冬 より:

    最後のとピエロは知ってた。

  20. mIT-TAn より:

    タクシーに女性の霊が乗る話はよくあるが、
    ちゃんと料金を払った話は聞いたことがないんだ

  21. トウ・バンジャン より:

    タクシーの映像初めて観たが、かなりゾッとした…
    あれマジ物の幽霊じゃね?

  22. なむ より:

    最初の映像は壁の角を写してない時点でアウトやろが、あとサメは別枠なw

  23. 奥山涼子 より:

    家のぬいぐるみにも魂が宿ってます💦
    幽霊も居ます、ただこれは生前飼っていた猫、私の父、旦那のお父さん、たまにお地蔵さん、お地蔵さんに関しては寒そうで管理されてなく悲しい姿になっていましたので、上着を羽織らせてあげたのですが、いきなり家に来たのでお地蔵さんの元にいくとイタズラされて服が脱げていたので、冬だったし寒かったのと思ってまた羽織らせてあげてから来なくなりました‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    やっぱりどこでも幽霊的な感じのをみるのですが、こういう映像は怖いですね💦

  24. Kamada K, より:

    最後のやつだけど、なんで女の幽霊って貞子みたいなやつしかいないんだ?

  25. 関英洋 より:

    いつ霊夢ちゃんが冒頭の悪口でキレるのやら~(^o^)
    もう少し待って見ようではありませんか~!!

  26. 金子由佳 より:

    タクシーの映像は、本呪じゃないか。

  27. 博岡麗美 より:

    今日は田吾作赤饅頭ですかぁ?ぷふwwwどうしたらそんなに名文句が出て来るんでしょうね?(笑)

  28. 関谷星巳 より:

    最後のが一番怖い(゜ロ゜;あれ、もしタクシーの運転手さんには見えていたらさらに怖い(>д<)

  29. こずえ より:

    怖かったぁ😅サメすご〰️く大きいんでけど😭ピエロは、神出鬼没❗タクシーのは、何度見ても嫌だわぁ😱魔理沙、霊夢のこと、田吾作赤饅頭なんて、ダメよ😀

  30. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    普通ピエロって言ったらハロウィンよりサーカスじゃないの?最近のコはサーカス観たこと無いの?
    ♬イッツ サマーターイム~  ・・・え、違うって??
    最後のタクシーのやつ、何が怖いって・・・

    運転が陳腐すぎ!きっかりボックスに入れろや!!お客が身障者(歩行困難者)ならまだしも。
    とどのつまり、饅頭怖い。

  31. リラックマ大好き より:

    田吾作赤饅頭って、、、2人共仲良くしてね。それと魔理沙さん言い過ぎだよ。

  32. ぞうたく より:

    ピエロは海外のYouTuberかなんかよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です