#486 【角由紀子のヤバイ帝国】心霊写真特集が本当に閲覧注意だった

もう二度と見たくないと思っていた本当に気味の悪い心霊写真を再び見るはめに。心霊写真って、写真そのものよりもその後のエピソードが怖かったりもしますよね…。

⭐️ 角由紀子のヤバイ帝国の心霊写真特集はこちらからご覧頂けます↓
【怪談】恐怖の心霊写真〜覗いてはいけない世界〜島田秀平・川口英之・ハニートラップ梅木 https://youtu.be/1K3-iSpfFhA

◆現世協会の最新アルバム「愛」を各種サブスクにて配信中‼︎
⭐️AppleMusic↓
https://music.apple.com/jp/album/%E6%84%9B/1641886419
⭐️Spotify↓

※歌詞は後日ホームページに掲載予定

◆現世協会のおすすめ曲「昇降機数え歌」: https://youtu.be/lkkDEJRb-yw

◆現世協会のホームページ: https://gense.web.fc2.com

◆佐田・スペース・アンダルシアのTwitter
 Twitter: https://twitter.com/ucyu_

◆佐田・スペース・アンダルシアのインスタグラム
https://www.instagram.com/sata_ucyu

◆ 天宮トウキョウ(現世協会会長)のYouTubeチャンネル : https://youtube.com/channel/UCR4ItEHTwcda15qOKQnQJQA

#心霊写真 #心霊 #オカルト #怪談 #角由紀子 #島田秀平#福田光睦 #ヤバイ帝国#ヤバ帝

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. よっち より:

    霊の事を語っている時の佐田さんの満面の笑顔(^o^)
    本当に大好きなんだなって思います(^-^)/早く霊が見えるようになると良いなって思ってます(^o^)

  2. まろやか より:

    初めまして。私も怖い話が大好物なので、佐田さんのお話を頷きながら面白おかしく聞かせていただいています。
    佐田さんは好きなことをすっごく楽しそうにお話しされているので、学生時代の友だち同士でだべっていた頃を思い出しました。
    今後もアップよろしくお願いします!

  3. toru より:

    見ました!正直な感想としては梅木さんのはシミュラクラ現象にしか見えません。エピソードもすごい嘘くさいですw
    怪談で良くある明らかに当事者としてすべき事をあえてしない。ゴソゴソ音がするからYouTube撮影に違いないと決めつけ声を掛けない等。
    芸人が幽霊関連で亡くなったなんて話が出ているならタニシさんが駆けつけているはずw不謹慎w
    もし本当に芸人さんが亡くなっていたら本当謝ります。
    ここまで書いて私は本当疑り深いなぁと思いましたw

  4. とも より:

    末吉さんが琉球あぎじゃびさんの対談で、見え方について解説していました。見てみてください!

  5. 天啓 より:

    佐田さんおはよう御座います。😊暗い所は、やっぱり霊が現れやすい。😖😔暗い夜道は、いろんな意味で気をつけましょう。😥👻👽この頃CMがちょこちょこと付くようになりましたね😄😁増えると良いね❔😉😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です