【心霊】視聴者からとんでもない心霊写真が送られてきました【Japanese horror】Ghost photography feature.

———————————————–

オカスイ初の大阪でのイベント開催!
生お取り寄せスイーパーズや、初公開の動画をご覧いただく予定です!
また、ご来場いただいた皆さまからの質問コーナーも実施いたします。
終演後は写真撮影会を実施いたします。

チケット購入は下記のURLからどうぞ!!
今回は昼の部と夜の部の2部構成になってます!

———————————————–
【公演概要】
交流会 昼の部
日 程:2022年5月21日(土)
会 場:LOFT PlusOne West
開 場:12:30
開 演:13:30
前売り:¥3,000(+1Drink)
出 演:オカスイ
    ※ビーダマ、ペトの出演はございません
購 入:Livepocket(https://t.livepocket.jp/e/6y-4d)
———————————————–
【公演概要】
公演名:みんながオカスイに会いたいんやない!!俺たちがみんなに会いたいんや!!交流会 夜の部
日 程:2022年5月21日(土)
会 場:LOFT PlusOne West
開 場:18:00
開 演:19:00
前売り:¥3,000(+1Drink)
出 演:オカスイ
    ※ビーダマ、ペトの出演はございません
    SPECIAL GUEST:上野がいってきます。
購 入:Livepocket(https://t.livepocket.jp/e/daf910)

———————————————–

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ビーダマ @parpar210chiba
ターチャイ @okiraku09050706
ペト @okiraku_sakai
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

118件のフィードバック

  1. らんま。 より:

    待ってました‼️

  2. 姫咲姫花 より:

    8888888888

  3. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😃楽しみに待ってましたに🎵

  4. TA♡summer.Makimaki より:

    こんにちは🤭ペロりんちょ🤭待ってました🤭最近見てます🙏youtube心霊スポット動画😱心霊スポット🙏コラボも楽しみです🙏心霊スポットも全国🙏色々なところ🙏恐怖最大のところも🙏心霊スポット🙏まじで楽しみです

  5. 吉原芳史 より:

    視聴者からの写真、霊能者に鑑定してもらうとかしてほしい❗

  6. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    オカスイさん

    こんばんは☺️お疲れ様です☺️

    ペロリンチョ🤩✨

  7. RlNA心霊動画好き より:

    あと、3万人ですね!何とかね〜いけたらね👍心霊写真や心霊スポット楽しみに色々見てます!

  8. m m より:

    楽しみにしてました!!!!!

  9. フクロウ より:

    0:14から0:17
    画面下にオーブらしき白い丸いものが飛んでるように見えてるのは僕だけでしょうか?
    確認していただけないでしょうか?

  10. こみたん より:

    こんばんは( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬3人のトーク面白い😆いつも拝見しております今日も配信ご苦労さまです。

  11. 桃太郎 より:

    これはヤバイ‼️😯
    😯+🤔÷2=🌝‼️

  12. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    人形は犬の睡眠時の呼吸での動きではなくてですか??

  13. フクロウ より:

    よく見るとちょくちょく動画内であたらこちらで飛んでるのが見えました。

  14. れんげ より:

    とても心霊苦手親子なのに、それでもオカスイならなぜか、見れる!!私にとってそこが、オカスイの魅力オカスイ大好き!
    (^-^)ありがたい!ありがとうございます!
    頑張れ!ファイト🎌

  15. HIROSHIMAQUEST より:

    14:09から急に音声が変わらない?
    僕だけ?

  16. nティアラ より:

    ペロリンおつおつ!!
    やっぱり落ち着くなぁ😁ありがと~😆

  17. らんま。 より:

    今日もありがとうございました。ジュニアちゃん。後のポスターと顔付き変わってませんか?気のせいかな?

  18. mika より:

    オカスイの皆さんお疲れ様です!
    最後マイクさんが話す時に画面の色が悪くなって、16:41で、マイクさんの首元あたりから下に向かってオーブが飛んでいってます💦
    マイクさん大丈夫?😰💦

  19. オカユキ より:

    お疲れ様です✨今日もMCバリ面😂
    視聴者さんの写真、怖いもの不思議なもの
    盛りだくさんでした😊👍
    本当に心霊写真特集は視聴者さんあっての
    ものですね✨本当にありがとうございます🙇

  20. 友太 津谷 より:

    たーちゃいさんって
    宮里藍さんと小池栄子さんを足して二で割ったお顔されてますね。
    今日もお美しい。

  21. 大和てる より:

    なばなの里の写真は…何か不気味ですね😰女鬼トンネルは…今までまったく気付きませんでした😱見てたのに…今までの動画も見返してみたいと思います。
    今日の配信も楽しく見させていただきました🙏✨お疲れ様でした!✨

  22. 小栗旬メガネの より:

    女鬼トンネル伸ばさ上の顔かと思ったΣ(゚д゚;)

  23. かな より:

    お疲れさまです‼️
    今日の心霊写真は怖いって言うよりとっても不思議⁉️⁉️な写真でしたね。特に座ってる方が窓に映ってる姿は立ってる🤔
    何故⁉️

  24. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    このペースだと6月までの10万人達成も夢じゃない✨

  25. タニへ〜チャンネル より:

    オーブ飛んでる

  26. 須田絵理 より:

    こんばんは✨🌙
    いつも楽しみに観ています☺️ オカスイの配信観るのが 私の日課になっていますよ〜
    ペロリンちょ😝

  27. 浅三 佐藤 より:

    お疲れさまです
    今回も、不思議な心霊写真ありましたね
    三重は、何かあるのかもしれませんね

  28. ぱんち愛 より:

    末吉さんに、鑑定してもらったらいいのに

  29. ちょび髭猫ニニ より:

    今回も爆笑で面白楽しく拝見させて頂きました
    ある物ですね~心霊写真ってイヤ~どれも怖い写真ばかりで心霊写真好きとしてわ、たまらん上物ばかりでした、ありがとうございました😉👍🎶

  30. E N より:

    やっぱり今日もおもしろ怖かったね。サイコー♡
    こんなに不思議で怖い写真って世の中いっぱいあるんやなぁ。
    ターチャイくんが投稿リスナーさんの写真見て幸せな写真だって言う所が、好感持てるよね。

  31. 推しが尊い♡ より:

    なばなの里近いからイルミネーションみに結構行ってたんだけど、、、勘弁してくれぇ😩

  32. まめこ より:

    今日もいろんな写真ありがとうございます😁怖いと思いつつも、マイクさんの笑いにつられるwww🤣

  33. かずかず より:

    全く怖くないねーん😅

  34. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵どれも不思議な感じですね😥

  35. ちゃちゃ より:

    マイクさんのちょっとぽけ〜っとしてるとこかわいいなと思いつつゾッとしながら見てました👻💫
    どれも不思議だし怖かったです😧

  36. 酒井ゆう より:

    寝る前に怖くてもついついオカスイを観てしまう、そして怖くて中々眠れなくなるの繰り返しですよ😅

  37. M E. より:

    マイクのコメント、センス有りww

  38. さくら より:

    OPからめっちゃオーブ飛んでない?

  39. 仙波広子 より:

    心霊写真は怖くてもターチャイさん、マイクさん、パルマさんの楽しい話しでなぜか怖さがなくなります😅

  40. エリンギ より:

    心霊写真やなくても、不思議な写真あったらいつでもTwitterのDMで送っても良いんですか?

  41. 岡名雅章 より:

    近ごろペトと
    ビーダマが出ていないけど何かあったんですか?

  42. Ta_2 より:

    ヤバスギ

    酢!

  43. ツノダユウコ より:

    オカスイさん、今晩はですね。
    毎回、視聴者さんからの投稿写真は、凄く摩訶不思議な現象が撮れてますね。

  44. ヘクター より:

    0:16と0:50にターチャイの前を6:51と16:41にマイクの前を通るオーブが映ってるのと14:11の音声が変わったのが凄く気になりました。

  45. いくこ より:

    やーかず見たいに鑑定してもらいたいな

  46. いくこ より:

    君たちじゃ分からんのに言ってわだめ

  47. いくこ より:

    心霊が合成化分からん

  48. ののちん より:

    黄色い人形~💦心臓の動きに似てる😄

  49. 進一 植木 より:

    オープニングでオーブとんでません?

  50. 原田義久 より:

    こんばんは。最後の写真ですが落書きのほうにも顔があった気がします。気のせいかと思います。もう一度見てください。

  51. 坂田銀時 より:

    一番最初の写真の2枚目、真っ白な顔で真っ黒な目の顔のドアップに見えるのですが、気のせいでしょうか…

  52. 後藤妙子 より:

    大好きなオカスイ、寝る時に見させてもらいます♡楽しみにしておこぅ

  53. よちよち より:

    お疲れさまです☺️
    前半を中心に、オーブのような物が結構飛んでいますね…
    人は怖すぎると、爆笑してしまうのですね😱

  54. ドル0315 より:

    いつも楽しく観てます!
    ただ最近三人しかみてないような。。
    五人揃ったオカスイが早くみたいです❣️

  55. 初代ちくわ より:

    なばなの里の1枚目の一番左上に白い顔の様なものが見えてて、2枚目だと消えてる?

  56. まるぞう より:

    1枚目は背後の照明に光芒が出てるので、レンズが少し曇ってたんだと思います マスクしたまま顔の位置で撮ったんでしょうね
    2枚目の動画はたぶん犬の寝息ですね、ある程度のリズムになってますw
    3枚目のなばなの里はスモーク焚くんで、たぶんその影響じゃないかと……
    4枚目が謎ですが、単純に別の人が立ってたんだと思いたいですけどw
    5枚目は不気味ですね……下もですが、扉の隙間の上半分ぐらい白く丸いものが映ってます、フラッシュの影響かな?

    10万人目指して頑張って下さいね

  57. たま より:

    今日の心霊写真😳ちょっと怖かったけど💓💓ドキドキしながら観ました❗私の母が、心霊写真とか、心霊スポットとか🤭大好きです❗いつも楽しく見させて貰っています、オカスイ🥰大好き😆💕これからも頑張って下さいね😉お疲れさまでした🥰バイバイ👋

  58. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    今日も怖楽しく、拝見しました😶
    やっぱり、オカスイは面白い~けど…チャンネル登録…まだ❌
    もう少し、待っててね🤭

  59. 高山雄一郎 より:

    ワンちゃんの檻の中で人形が
    ひとりでに動くのは流石に
    気持ち悪かったです。
    ターチャイさん、パルマさん
    マイクさん心霊動画、心霊写真
    を紹介して頂いてありがとう
    ございます。

  60. tomoya tamashiro より:

    たいちさんの写真ですがおかっぱの女の人以外に、右側の窓の真ん中位に般若の顔みたいの写ってませんか?

  61. kanaaa より:

    マイク気付くの早い〜😲👏
    「ちょっと大丈夫です〜」ターチャイ語録好き🤣👌

  62. asuka より:

    オープニングから何度もオーブ飛んでない?

  63. yutano96 より:

    確認できる範囲内ではありますが
    0:15 0:25 0:49 0:55 1:02 1:13 1:41 6:52 7:02 16:42 etc….
    にオーブなのかホコリなのかわかりませんがそれらしい白い発光体が見えました。
    マイクさんとターチャイさんの目の前?で浮遊していますがパルマさんの方には見えなかったのでオーブじゃないのかなって思いました。

  64. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君、お疲れ様です、犬が寝てる時に人形が一人でに動く何て不気味で怖、お疲れ様でした

  65. Mくんママ より:

    去年の冬にある場所にイルミネーション見に行った時、子供があたしの携帯で撮った写真に女の人のような顔が写ってて友達とえっ?って見てて
    確実に友達と何回か見直してて
    これはオカスイに送らなければ!と思ってたのに
    次の日見返したら女の人消えてて
    ちょっとショックだった😢笑

    ステッカー欲しいかったー😩ってなったよね🙁

  66. ナナシ より:

    音に反応するオモチャみたい。

  67. さんよっち より:

    10:30辺りのエーっていう声何?

  68. 海底 より:

    城に映ってる親子ブスね

  69. ゆずアレックス より:

    恋月ロウさんの紹介の時丸い物が何個か飛んでいるけどオーブ?

  70. SNOWRENJA より:

    パトラ美月さんとコラボしてほしい

  71. 下痢下痢下痢糞ん より:

    動画とは関係ない話だけど、
    オッサン一人でイベント参加するの恥ずかしい🫣

  72. mちみ より:

    1分15秒画面左下オーブありです。最近多いですね。

  73. コソ😺 より:

    お疲れ様です。最後の心霊写真ですが、右下に目みたいなのが写ってる気がします。私だけかもしれませんが😥間違ってたらごめんなさい😥
    次の動画も楽しみにしてます😊

  74. yoshi oku より:

    いつも楽しく拝見してます!
    7:17なばなのさとの一枚目ですが、左上、顔の様に見えます。
    すぐにワイプに隠れてしまいますが、見間違いでしょうか?(・・;)

  75. ayum! より:

    今回めっちゃオーブ飛んでるね🙄!!

  76. ato cm4 より:

    14:48 ○よりその左っかわの板?の上から2枚目からおかっぱの目が細い人がのぞいてる方かと思ったw

  77. 翔鈴木 より:

    ブルーシーさんの事故物件清掃して下さいw

  78. ゆーたん より:

    こんばんは!
    なばなの里で撮れた1枚目写真紹介時7:20の時に、左上に小さな顔が映っていませんか?
    顔に見えるだけなんですかね…?

  79. Ty Gh より:

    ステッカー欲しいけど心霊写真が無いし撮れない…

  80. あゆちん より:

    パルマ邸ちょいちょいオーブ飛んでるんだよなぁ

  81. pepe po より:

    窓で座ってとってる写真って、目の前でまた別の何かが写真を撮ってる姿を撮ったってことか。

  82. CCC より:

    犬のは呼吸で揺れてるだけ。

    立って写ってるのに
    上から下向けにした角度によって
    実物は座っているようにみえるだけの写真。

    女鬼トンネルのやつ
    そこじゃないよ。 写ってるのは
    写真の右下 台?の横のところ。

  83. まめまめ より:

    楽しそうな家族写真に写りこんでるのを、お迎えする気持ちになったら駄目ですよー
    ネガごと処分しないと💧
    羨ましいから恨めしいに変わりますから(>_<)

  84. doglove より:

    最近オーブ?映るの多くないですか?

  85. 真緒 より:

    最後のお写真、顔が2つと右下にも顔があるとおもいます!!!!

  86. ラスカルkyo より:

    6:13 ぬいぐるみの説明欄静止画にて白く薄っすら2体の顔のような物がぬいぐるみ周辺に見えて余計怖くなりました。
    気のせいでしょうか?

  87. まぁちゃん より:

    最近チャンネル登録して過去まで遡り動画観ています。皆さん優しくてとても見やすい動画ですね! これからも応援していますので
    身体に気を付けてガンバって下さいね♪

  88. k i より:

    なばなの里の写真、途中ワイプで隠れてしまいますが1枚目の方左上の隅に子供の顔のようなものが見えるのですが、、絶対これだ!と思ったのに皆さん触れてなくて、あれ?と思いました🥲

  89. にたさん より:

    なばなの里のイルミネーションってことは冬でしょうね🤔
    真っ赤なモヤみたいなのの中に顔のようなものが見える😓
    ターチャイさん、松阪の一升瓶(宮町店)というお店は夜に行くとお肉が回転寿司のように回ってますよ〜😊オススメですm(_ _)m

  90. 高橋陽香 より:

    7:18の写真、左上の丁度ワイプが被っちゃうところになんか顔みたいなのない?

  91. 国行 明石 より:

    オカスイさんスタッフさんお疲れ様です。今日の心霊写真わめちゃくちゃ怖かったです。目をつぶりたくなるほど怖かったです。どの写真もはっきり写っていて。怖かったです。これかも頑張ってください。

  92. Sora より:

    初めまして。
    先日、チャンネル登録をさせていただいてから仕事終わりにオカスイさんの動画を観るのが楽しみになりました!
    これからも応援しております!

    ちなみに、最初のお写真の2枚目2:19からドアップの子供か人形の無機質な顔に見えるのですが、気のせいでしょうか?

  93. さん さん より:

    10万人目指せ〜👏怖さで笑わなくちゃやってられない感じで楽しい仲間で楽しいし怖さと、、、😱🤣🤣

  94. モウマンタイちゃんねる より:

    オープニング、オーブらしきものが何回か映ってますね。エンディングにも1つかな?
    あの人形が来てからじゃないですか?

  95. 飛鳥 より:

    正しい鑑定はないんですね・・・

  96. 恋月ロウ より:

    恋月(うづき)って読みます! 今回はそこが気になったもので撮りました!

    僕も今回の写真は、初めてなのでんーってなったものなので送らせてもい使われてホントに嬉しい限りです*_ _)

  97. ゆかりる より:

    トークwww しかしマイクさん男前✨なばなの里行ったことあります〜

  98. より:

    今回も楽しめ怖い写真拝見しました。😱😱途中途中で音声低くなりまた元に戻ったりしてます。😖😖もしかしたら霊がついて来て住み付いてるかもしれません。😱😱何か頻繁に霊性がおきるのであればお祓いする事おすすめします。🙇🙇今回のトークもおもしろかったです。😊😊10万人達成になるようファイト!!❤️

  99. Dragon's Breath より:

    黄色い人形は、黒い手(茶色?)が上から押しているように見えるような…??
    そこに手があるのは不自然ですが…😅

  100. わたなべくり より:

    マイクの天然っぷりが大好きですっ😆💕笑笑
    今日も、コワおもでした❗

  101. S U より:

    いつもオカスイ、楽しみに観てます(^^)

    私もなばなの里は毎年イルミネーションを見に行くのですが、このお写真は昨年から始まったもので私も見に行ったのですが、演出でミストが会場全体から出るというので私が撮った動画、写真も同じようなモヤが映っています‼︎
    なので、失礼ながらこれは心霊写真ではないのではと思います(´・ω・)

  102. Tomo😺 より:

    今回の心霊写真…怖さ的には不発でした😅
    それらしく撮れた?という印象でした。。
    霊視できる方の解説があるとイイかな。

  103. ハチナイ より:

    お疲れ様です。
    よくダラシメンのやーかずさんが心霊写真特集をやる時に末吉さんに連絡をして心霊写真なのかそうでないのか?鑑定してもらっています。また三重に行って松坂牛をぺろりんちょ〜

  104. 桂子 辻 より:

    おはよう御座います
    ターチャイちゃんの目の前になんか0:18ぐらいで小さなオーブが出てきても見えたじゃないかと確認してお願いします

  105. △つくも▽ より:

    愛犬、脚というよりしっぽ説ないですかね、、?🤔笑

  106. 後藤妙子 より:

    昨日、大好きなオカスイ見て寝ようと思ったら見れずすぐ寝落ち🍀今日、見てコメントするからコメント待っててくださいね🍀

  107. たろたろ より:

    女鬼トンネル全くわからーん🤣

  108. 染谷里子 より:

    恐いchの筈なのに言い間違いの初恋ロウさんにウケ捲ってラストまで引き摺ってしまいました。ありがとうございましたwww

  109. endooouu より:

    今回は今までに比べるとイマイチな感じでしたね。
    てか、最近解説の時のおふざけの方が楽しみになってきてるw

  110. どろぼう より:

    70,000人おめでとうございます㊗️🍾

  111. 優希 寺尾 より:

    2枚のやつ、ワンチャン🐶の鼻息とかでらないのかな~わからないけど。

  112. i h より:

    12:42 自分も金縛りよくあうけど、幽霊に足持ち上げられてブランブラン揺らされたことあるwww
    あれなんなの?なんの意味あるの?w
    てか同じことやられてる人いて親近感えぐいwww

  113. glico より:

    なばなの里はモヤじゃなくてただの霧ですよ。というよりそういう演出です。

  114. purinpurin1122 より:

    ペットカメラのやつは、犬の呼吸で動いているんだよ

  115. りゅんく より:

    いきなりごめんなさい
    旦那がよく見ているので私もたまに見ている状態なんですが
    オープニングの音楽と動画の題名言う時、少し音量デカイと思います
    どうにか抑えられませんか…?お願いします

  116. 403 kanae より:

    女性が座って撮影したのに窓ガラスには立って撮影してるのも不思議で怖いが…窓ガラスの間の黒い部分?横顔で口を大きくあけている顔があって怖かった。

  117. 八木菜穂子 より:

    なばなの里で撮った写真、1枚目には何も写ってないっておっしゃってますが、左上に目の無い小さい顔が写ってませんか?

  118. まーぼー より:

    🤔…今回も…怖っ😭 
       ぺろりんちょ😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です