【恐怖&心霊映像】海外配信者が体験した背筋の凍る瞬間5選 Part2

どうも、皆さんこんにちは! ゴンザレスです!今回は配信者の方が体験した恐怖体験の第2弾です。私は個人的に生放送を作業のお供にするタイプなので、地味にこのシリーズはお気に入りです。リアルタイムで事が進んで行くのが面白いですよね! さて、そんな今回ですが、私が特に印象に残ったのは最後の映像です。いくらいたずら電話と言っても、あそこまでの事態に発展するというのは怖すぎますよね…

Next:9/3or4投稿予定!!
Before:https://youtu.be/iGWYoJrlR78

・Source
1.https://www.youtube.com/c/Cuyoya
2.https://youtu.be/wxxgqk—8E
3.https://www.youtube.com/user/sajedene
4.https://youtu.be/2NiinYItZEY
5.https://www.youtube.com/user/kootra
ex.
※動画内の情報には多少の憶測も含まれております。

・Music&Picture
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index….
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
音楽:BGMer

Home(top page)

#心霊 #恐怖 #心霊現象 #心霊映像 #恐怖映像 #怪奇現象 #お化け #呪い

あわせて読みたい

87件のフィードバック

  1. いちこさん より:

    こわいっ!

  2. rie k より:

    ゴン氏の持ってくる本当凄いわ〜(´Д` )

    不気味🥶

  3. みーこ沢伊 より:

    ゴンさん。
    待ってましたー!!
    いつも動画投稿お疲れ様&有り難うございますm(_ _)m

    廃倉庫。
    キリンのぬいぐるみ動いたー!!
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    誰もいないのにドア🚪が開閉したり電気の点いたり消えたり。
    やだな〰️(;・ω・)

    おまけのじわっと映像(笑)
    にゃんこ🐱の足が光ってる!
    足を広げて回りまくりw
    スイカ🍉vsテーブルもツボです✨

    おわるらしいぜ?

  4. ユクリスtv より:

    なんで電気消してんだ?

  5. ケイ より:

    4番目のお兄さんリアクション最高と思いました😅
    ゴンさん今週2回も動画あげてくれてありがとうございます🤗
    とても怖くて面白かったです😊

  6. koaki より:

    久しぶりのスミラー!

  7. 麻麻 より:

    ゴン様🎉✨😆✨🎊
    編集ご苦労様です✨
    一番初めのあの黒い影は人間のように動いてました😟
    ニッキーと言う女性の強盗はヒトコワでこれが一番でした🤮
    ヒトコワが沢山あって怖かったです((( ;゚Д゚)))
    単純なのですが、おまけのコーナーはなかなか手を洗うのが終わらないのが面白かったです。🙂
    残暑もあり気温の変わり目もありますのてありますのでお体には充分にお気をつけて下さいませ🥤
    ありがとうございます🎁🎂
    🎁🎁🎂🎉✨😆✨🎊

  8. yoyo yama より:

    嘘の通報で警官が銃を持ってなだれ込んできたり、強盗が銃を持って押し入ってきたり…海外は怖いわ!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    オマケ動画のにゃんこ👍
    されるがままであのド派手なコラ(笑)考え付くのが面白い🤣
    今週も怖い動画ばかりで満足、満足😉👍🎶
    いつもありがとうございます。🙏

  9. 世紀末救世主ケンシロウさん より:

    ゴンさんこんばんは🙋‍♂️校長は今日も絶好調❗

  10. よっしー より:

    ゴンさん、お疲れ様でした🙇‍♀️💕
    幽霊も怖いけど、生きている人間も怖いですね😰
    次回も期待してま~す🥰💞

  11. ののー より:

    12:30
    これシンプルだけどすごく面白い!

  12. ハムスターファン より:

    4つ目の動画のドアが勝手に閉まる映像が怖かったです♪
    次回も楽しみにしています😊

  13. メアリスジャックザキラー より:

    今回も怖かったです。ありがとうございます❣️

  14. Izumi Kouga より:

    お。ゴンさんとこでもスミラーじゃないすか。ジンかな?

  15. かばね より:

    こんばんは😊
    最初の影めちゃくちゃハッキリ
    様子伺ってましたね(´・ω・`;)
    オマケ
    猫ちゃんの顔がwww

  16. しらたま より:

    ゴンさんこんばんは!
    いつも楽しい動画ありがとうございます!
    人間の方が怖いなぁと思います💦💦
    次回も楽しみにしてます!!

  17. どちて坊やとやんちゃ姫 より:

    最後のは、電話局で通話履歴を調べられないのかな?

  18. お空 より:

    すぐに祈りに入るのがデフォルトw

  19. R K より:

    屋外でポルターガイストが起こるのは珍しいですね。彼に何を伝えたかったのか…。
    おまけのコーナーのネコちゃん。冷静な態度がじわじわきました。😂
    今週は2回もアップしていただきありがとうございました。
    次回も楽しみにしております!

  20. かみまみたん より:

    アップありがとうございます。
    日本じゃありえないけど、銃を構えた警官がいえにあがってくるのは流石にねぇ。
    おまけは、猫が諦めモードでハンドスピナーを足に乗せられるの我慢してますね。

  21. Flash Ability より:

    おまけ映像のぬいぐるみに怯えまくってる人たち、可愛すぎます🐻
    ジワるとともに和みました😊

  22. ずーこ より:

    ゴンさんこんばんは!
    配信中の現象はリアルで怖いですね💦
    でもやっぱり人間が一番怖いと思いました😓

  23. raccoon dog より:

  24. コヌハトォーレバハミソヌ より:

    祈りを唱えると、どんどん酷くなっていくの好き。

  25. ママーン より:

    キリン🦒が怖いんだけど動きが可愛いくて何回も見ちゃいました☺️
    5番目の悪戯は悪質で怒りが…💢
    誤解が早く解けて良かったです。

    スイカとカボチャは切る場所を選ばないと危険⚠️

  26. ichigo purin より:

    ゴンさんこんばんは😊
    5、のイタズラは外国で社会問題になってますよね、生配信だから通報者はライバルゲーマーの可能性大ですね🎮
    私はキリン🦒のぬいぐるみが怖かったです😨

  27. 畑ちゃーこ より:

    ゴンさん、こんばんは🌙
    最初の黒い影めちゃくちゃ人影👤
    でしたねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    外国は、ポルターガイストが多いよな気がした。
    背後で起きる怪現象は、目の前で起きる事より何倍も心臓に悪い気がする(私だけかな?)😭

  28. miみぃ より:

    ゴンさん、お疲れ様です🌙😊
    今夜は早く見れました😆💕
    どれも怖かったけど、幽霊や、怪奇現象よりも生身の人の侵入がなんだかんだ1番怖いですね😨
    おまけのコーナーの、おばあちゃん凄かったですね👵😂
    可愛い🐱チャンにもホッコリしつつ今回も楽しい動画でした🥰
    次回も楽しみにしてます☺️

  29. 。バグスター 。 より:

    🌟ご視聴致しました(・`□´・)ゝ🌟
       .💫楽しかったでアリンス💫.
    👻皆んな次回も楽しみにしてるらしいぜ!w👻

       ⚡️ではゴン様失礼致します⚡️

  30. かわせみ より:

    強盗の映像は怖かったね。動画見ながら昔の事を思い出したよ。

    アメリカ・シカゴに住んでいた時の事。強盗に襲われた事があるよ。大声上げながら頭に銃突き付けられた挙句にリュック、時計、ケータイ、全部持って行かれたよ。怖かった。強盗居なくなったあと心臓の鼓動が凄かった。身体は震えてた。

    自宅アパートに帰って来てエレベーターに乗ったら黒人2人組も乗り込んできた。多分ずっと後をつけてきてたんだろうね。部屋にある固定電話から警察に電話したら警官2人来てくれたけど、真剣に話を聞いているようには見えなかった。

    アメリカでの思い出といえば、空港でキアヌ・リーブスを見たことと、強盗に襲われ死にかけたことぐらいしかない。

  31. アサディー より:

    中東は偉大なり

  32. より:

    廃墟行って怖くなって祈りの言葉唱えるシリーズだいすき

  33. 化け猫 より:

    とりあえず、勝手に友達ん家で生配信するなしw

  34. 鼻毛 より:

    自分から廃墟言って怖がるの草

  35. ふかのゆみこ より:

    ゴンさんこんばんは!今夜も楽しませていただきました!キリンがまじ怖いですねー。仕込みであってほしいです😰😰 おまけも面白かった😆暗闇でパニくる三人に笑ってしまいました!

  36. キシロカイン より:

    📹アップお疲れさまです‼️
    😣そしてハラハラゾクゾクする不気味な恐怖をありがとうございます💦

    😍癒し🔈❤️❤️❤️❤️❤️

  37. はむぅ より:

    スワッティングは死人も出てるから恐ろしい…

  38. ka ta より:

    最後のSWATTINGは実際誤射されて亡くなった人いるから冗談じゃないんよな

  39. 高野信弘 より:

    最近投稿多くて好き🥰🥰🥰🥰

  40. gonbe nanashi より:

    顔出しで配信なんてやるもんじゃないということですね
    霊からも生きてる人からもいたずらされちゃう

  41. もどー より:

    ゴンさん、こんばんは🌙😃❗
    本日もおつかれさまです!

    ラブジーさんの動画はよく見かけますが、不謹慎なことに、コントに見えて笑えます😅
    とくにラブジーさんが振り向いた瞬間、ヘッドフォンが落ちるのが笑
    表情がとてもいいんですね✨

    おまけのジワジワはどれもジワジワ来ましたよ~😲😏😂
    暗闇の3人組が一番ジワジワに時間がかかりましたが面白かったです!
    ぬいぐるみを何だと思ったんでしょうね?

    それでは次回も楽しみ待ってます。
    残暑に負けずがんばってください👍️

  42. リトルフェアリー より:

    こんばんは~ゴンザレスさん🙇今回も凄かったですね1,奇妙なゲストはあの影👤かなり怖いです幽霊かもです😭2,怖いキリンさんは祈りの言葉を唱えると現象が強くなる気がします😰キリンさん、ぬいぐるみだったのですねヤバすぎ😱なんで動くの??3,予期せぬ訪問者は心霊ではなくてホントに命がけ!!でしたね😭無事で良かったです💦💦4,友人宅の夜はもう完全にお化け屋敷👻です(笑)こんな部屋に友人は住んでいるのですか?もう二度と留守番したくないですね5,最悪のイタズラは本当に誰が通報したんでしょうね!凄い迷惑でしたね😰おまけのコーナーは全部じわじわときましたね😁(笑)4番目のビビリ具合が最高でした(笑)6番目の小さい車も笑えますね!最後のスイカのお婆ちゃん可哀想になりますね(笑)ゴンザレスさんの…おわるらしいぜ?😂😂…らしいぜ?が最高!他人事で笑えましたね(笑)面白すぎでした😂😂😂

  43. Ta ki より:

    2.のお祈り系、効いた試しがない。むしろ悪化してる。

  44. 猩々 より:

    ほんとだ!キリンさんがクンニチハしてりゅ!!

  45. nagi kun より:

    お疲れ様です。スミラーの人は別チャンネルでお腹いっぱいすぎて胸焼け気味なんで、申し訳ないけどここだけ飛ばしました(笑)それ以外の動画は楽しく見させていただきました。

  46. ナナシ より:

    銃を持った犯人が人質を取って立てこもっているって通報あったのに突入して来るなよ…

    もし本当だったら人質死んでまうぞ…

  47. もりもりさーもん. より:

    こんばんは、ゴンさん!
    最近はやけに蒸し暑いのでゴンさんの動画を見て涼ませていただいてます☺️
    チャンネル登録もしたので夏もあと少し、頑張れそうです!
    これからもゴンさんの動画を楽しみに待ってます!

  48. 淀ひろこ より:

    ゴンさんこんばんは。何時もありがとうございます✨人がいちゃん…悪や…強盗捕まってよかったですよね〜^ ^最後はやっぱりオバァの驚き顔に参ったわぁ😊又来週までワクワク待ってますね✨

  49. ながいながい より:

    キリンさん怖い、でもぞうさんの方がもっと怖い、ぞうっとするから!

    😃✌️

  50. 糸数玄 より:

    木曜日にも動画を上げてそしていつも通り土曜日にも上げてくれるゴンさん最高です

  51. Ken 75's より:

    おまけの3人の若者がぬいぐるみにビビリまくっているのが最高でした!🤣
    真っ暗で見えないから仕方がないんでしょうが、笑えますねw

  52. near より:

    ゴンさんこんばんは☺️
    4番目のゲーム実況の男性のリアクションが面白い笑
    中東の方々っていつも祈りの言葉唱えてるけど、必ず現象が激しくなっていくのは何故なんでしょうね笑
    次も楽しみに待ってます!

  53. どせいさん🪐 より:

    廃墟に行ってポルターガイストが起こってメチャクチャ怖がってるのに
    祈りの言葉を唱えながらさらに先に進んで「まだ生きていたいんだー!!」
    で逃げ出す意味がよくわからん。
    ポルターガイスト起きてる時点であちら側は警告してるのに…てか怖い目にあいたくて廃墟に行ってるんじゃないの?

  54. かなえ より:

    ((( ;゚Д゚)))
    ((((;゜Д゜)))
    ヽ(;゚;Д;゚;; )
    (“⌒∇⌒”)
    こんな感じでした。今日も楽しめました。ありがとうございました。また楽しみにしています。

  55. ALYSSA MUSK より:

    いつもながら怖い映像の後のオマケ映像は本当にホッとします🎵

  56. K K より:

    最後の奴はスワッティングと言われてる奴ですねぇ
    ガチで射〇された事件もあったはず

  57. れいな より:

    編集お疲れ様です( *´꒳`*)

    通報の奴は悪質すぎますね…配信者にとっても警察にとってもはた迷惑な話ですね💧
    おまけの映像のおばあちゃん(笑)呆然としてて好きです(笑)

  58. bonobo1068 より:

    5番目のゲーム配信者は警察が入って来た一瞬で偽通報されたんだと理解し、パニックにならず事を荒立てないよう従っている様に感じましたね。

  59. 女神 より:

    クマのぬいぐるみw暗闇は確かに怖いけどw

  60. sss より:

    祈り唱えたら益々来るからアカンって皆何回も言ってるのに(笑)

  61. OMOCHI:) より:

    宿題が終わらず動画を見ながらしていたのですが、この動画を見て怖くなり寝てしまいました。 どうしてくれるのですか?(笑)

  62. 裏坂本龍馬 より:

    アドベンチャーさんは
    別の心霊チャンネルでは
    スミラーで認識されてますね😌

  63. Pegasus Sugar より:

    明らかに人質に取ってる状況じゃないのに本気でお仕掛けてるの草

  64. 名乗る名が無い より:

    4番目のやつに関しては、
    人の家で勝手に配信して部屋も丸出しだから家主の代わりに霊が怒ったんじゃね?笑

  65. Briareos より:

    ゲーム中のドアバターンも強盗も怖いですけど、SWATtingもなかなか怖いですよね・・・

  66. RINGO Yuri より:

    強盗が一番怖い

  67. アオ より:

    「こんなところで終われない!まだ生きていたいんだ!!」
    急に始まる壮大なアドベンチャー

  68. ハスムラキリコ より:

    スミラー系、やっぱり楽しすぎる(笑)
    でもキリンの首は怖い(´Д`)

  69. 清銘 より:

    家で1人で居る時に生きててもそうでなくても「侵入者」がいるのは勘弁ですね。

    オマケの丘下り命張ってますね…。

  70. ダンコたる より:

    最近はおまけのコーナーでゴンさんのお気に入りを当てるのが密かなマイブームです😁
    ちなみに今回は当たりましたー!

  71. キャバ蔵 より:

    友人宅の彼が座っていたソファー?の左下辺りに白く動く物が2回見えるけど、アレは何?

  72. KK:thefit より:

    五番目のやつ、アメリカとかで多発してるらしいですね…
    実際にタヒ亡案件もあったみたいで…
    結局一番怖いのって人間ですよね

  73. 柴田真人 より:

    暗闇の中で男3人なにをしとるんやw

  74. トメ伊藤 より:

    おまけの手を洗うやつ、外出先でよくやります( ;´・ω・`)
    自分だけじゃないの嬉しいです(〃´ω`〃)

  75. Seiya どうぶつの森 より:

    本当に最後のおばあちゃん、‥面白かったです。

  76. パーカ より:

    初期のdota2やん 懐かしすぎ

  77. B3B より:

    何時もお疲れ様です
    おまけの猫に全て持って行かれましたw

  78. ばっさんゲームズ より:

    2番目「くんにちわ!」

  79. 猫娘 より:

    おまけの4番目、真っ暗な中 ナイトカメラで撮ったやつで、いい歳したオッサン達がやってるのが🤣🤣🤣
    https://youtu.be/xCwdz-MVRmw
    このチャンネルのshortが面白くて よく観てます。

  80. Sijin-Laia しじん-らいあ より:

    ゴンさん、今回も動画を上げていただきありがとうございます。
    今回の動画で再認識しました。
    一番怖いのは人間ですね。(^-^;

  81. 黒猫 アキちゃん より:

    生配信中に警察に通報するとあの映像が撮れるんだね。少しでも不審な動きをすると警官は銃を撃つだろうな。

  82. 道化師 より:

    ビビりながら 祈りの言葉で霊を刺激して更に進む2番目のニキ、面白い

  83. 道化師 より:

    7:58 突然のドアの音にビビり、ヘッドホン🎧️🎶が 頭の空転から外れるシーン、ウナちゃんマンを超えたwww.

  84. せあ より:

    なんか発音おかしいよねいつも

  85. プーチンポコチン より:

    中東系好き😱
    ネコちゃんじわる😹

  86. ちーまちーま より:

    友人宅やべーわ

  87. 天使 より:

    お久しぶりです!
    うちが、3女がお盆期間中彼氏の家に行って居たのですが、彼氏の家に「動物霊」が居たそうでお祓いをして帰ってきましたが3女はコロナじゃない高熱が出て4日倒れてました💦4女が「お姉ちゃん顔変で怖い😱」となんやかんやあり旦那が「怖い動画見ん時」と言い観れ無くてすいません🙇‍♂️🙇‍♂️でした、夏はやはり怖かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です