【事故物件】実はシッカリ者!?男性の霊を一人にすると「愛・過去・色・ポエム」を語りだす【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怖い、映像、動画、現象、怪談、オカルト、怪奇現象、幽霊

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

128件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/bD8zqlLSKJI

    今回なぜ、だいずさんにこの質問をしたかと言うと、動画の公開順的に来週頃からあいさん旅立の物語が進展し始めるのです。。

    逆にあいさんの気持ちを確かめる動画も今週中には公開予定です。

  2. まるまる より:

    流石❗
    だいずさん💖だわ🤣

  3. M 2 より:

    だいずさんの「へへへへへ」で同時に「へへへへへ」と笑ってしまった。視聴者の期待を裏切らない一人ボケも絶対に忘れない。だいずさんは人間よりの幽霊なので親近感がわく。

  4. MYセコ より:

    だいずさんのラブストーリーは突然に❤
    愛ちゃんは 男性恐怖症なので
    包容力のある宮本さんタイプが本当は好みだと思うけど せっちゃんいるから 諦めてると思う。 だいずさんのスケベェ部分とギャンブラー部分が、
    受け入れ難い人もいると思うけど
    101回目のプロポーズ💍のように
    なると
    良いですね❤

    愛ちゃんに、101回目のプロポーズ見せたい😁

  5. a nndounut より:

    だいずさん最高。とぼけてていいね! だいずさん、是非ポエム作ってね。🥰

  6. 愛子 より:

    だいずさん😅
    気持ちは分かりますがあいさんへのアピールはもう少し待った方が…

  7. 茶太郎TR-にゃんB より:

    「あいちゃんって幽霊?本当にいるんだ、不思議だな」で大笑いした🤣🤣
    だいずさん、本当に幽霊?こっちの方が不思議だわ!ワロタ🤣🤣

  8. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんがんばれ〜😅
    せっちゃんが言ってたみたいにあいさんの気持ちを第1に考えれるようにならないとだめよ(^ ^)
    他の女の人の話題はしちゃダメだからね笑

  9. あつこ より:

    笑いすぎて目が覚めます✨
    ほんと元気が出る動画ありがとう😮
    だいずさん あなたも幽霊さんですよ しかも 運命って😂笑

  10. こさくら より:

    🥔

  11. okada07223 より:

    だいずさんの話しはボケてるのかマジで言ってんのか分からない時ありますね。
    でも、1つ確実なのは浄化は進んでる事、良い感じです😎👍

  12. よしピヨ より:

    だいずさんはただのおっさんだな

  13. Hina QQ より:

    うはw だいずさんがピュアで可愛い!ヘヘヘみたいな笑いも照れ隠しかしらね。だいずさん好きが溢れていて駄々洩れなのよね。
    1日に1回程度さりげなく「あいさん今日の服もお似合いですね」程度ならウザくならないのかも・・・ 霊も霊に恋するってのが摩訶不思議。ありなのか?
    それにしても、、、だいずさん親近感がありまくりのキャラ!大好きですー!なんか応援したいと思ってしまいました。

  14. インディゴブルー より:

    人ですねー😄

  15. あず麿 より:

    だいずさん(笑)まずはしっかり会話できるようになるといいですね。
    ポエム期待してます❗

  16. はちみつ煎餅 より:

    だいずさん面白すぎ😂
    もう笑い方や自分も幽霊なのに幽霊いるの?って。あんなに怖がってたのに矛盾してる事にもツボってしまって最高だった🤣

  17. chochan より:

    ずっと気になってた検証をありがとうございます😊大豆さんのあいちゃんへの想い、想像はしてたけど…かなり強かった!あんだけ怖い連呼してた記憶はどっか飛んでったのかな⁉️
    また、やっぱりもう1つ気になってること
    大豆さんは今でもなくなってる事に気づいて
    ない気がする💧自身は幽霊👻と思ってない
    発言が多いですよね~🤔しかし面白さは
    いつも通りで最高でした😂🙏

    今夜もお疲れさまでした😌

  18. なな より:

    だいずさん、幽霊?(笑)。ポエムって(笑)
    幽霊にも恋愛って?

  19. くーちゃん より:

    益々、だいずさんの沼にハマれる 神回!!

  20. 佐藤かつみ より:

    ツッコミどころ満載のだいずさんに乾杯

  21. ちろめい より:

    大豆さんには逆にグッとこらえて、男らしく旅立ちを応援してあげて欲しいな。その方がカッコイイ。

  22. スカーレット より:

    だいずさん、ギャンブル好きはモテないよぉ

  23. サクラサク より:

    2本目ありがとうございます。
    幽霊さんの恋愛事情…まるで生きてる人と変わらない!片想い…
    だいずさんらしさに、笑うのみでした。
    たぶん、せっちゃんが間に入っても恋愛までは無理な気がします…。

  24. あずき ゆで より:

    面白い検証でした。
    せっちゃん編とあいさん編も楽しみです。
    だいずさん、さり気ない優しさのほうがいいですよ。アピールが強いとかえって嫌われちゃいます。あいさんから話しかけてくれるのを待ってるほうがいいですよ。
    今は、あいさんと一緒にいられる時間をただ幸せに感じていたら良いんじゃないかな。
    ポエムはかなりハードルが高いです。センスの善し悪しが1ミリ単位。まして、あいさんは文系に強い方だと思います。
    だいずさんお得意のボケで、あいさんにツッコミを入れてもらってるのは、はたから見てもとても面白いです。
    だいずさん、リッチドッグファミリーの幽霊男子ただ1人(オジサンは除く)、ちょっと頼りないけどファンです。
    応援してます。

  25. にらっち より:

    だいずさん天然キャラか?
    肥溜め色のトレーナー着てあいさんに自分をアピールしてるんですね(笑)
    でも生きてる人間以上に人間味があるし楽しそうで、こちらも元気になれます。だいずさん頑張れ!

  26. 桃色小粒 より:

    今日のだいずさんは、ツッコミどころ多めですね。🤣

  27. みー より:

    つーちゃんも、自分の存在が半信半疑って言ってましたね
    幽霊さんも初めて幽霊さんになるわけで、ほんとに幽霊っているんだなって思ってもおかしくはないですよね😅
    だいずさんの場合、生きてる人の感覚に近すぎて、もっと信じられないのかも?
    あいさんはおしゃれで美人さんなんですね
    せっちゃんも、だいずさんもあいさんも、みんなを見てみたいです😊

  28. 5535 sti より:

    だいずさんって自分を幽霊だと思っておられるのかなぁ?
    ツッコミどころ満載でしたねぇ😂
    あれだけ、あいさんに悩まされて怖かったのを忘れてる?笑

    あと、せっちゃん、あいさん、だいずさんっていつも一緒に居る訳ではないのかな?

  29. みっきーRONA より:

    だいずさん…駄メンズ感がエグい…😢
    でも最高に面白い😁

  30. menma より:

    だいずさんウケる🤣

    あいちゃんって幽霊?って
    だいずさん自身は自分が幽霊って気付いているのかな?
    人形にくっ付く前は成仏しようとしていたくらいだから解ってはいるのだと思いますが、、

    何はともあれ、今後もだいずさんのトーク楽しみです😊

  31. たかのみ より:

    だいずさんのお話、自然と微笑みが出てしまうわ。あれだけ「女の声が」って怖がっていたのに「あいちゃんは素敵」「へへへへへ」って言う時が来るなんて。不穏な雰囲気はどこへやら笑
    今や和み系のだいずさんあいちゃん大好き状態やないかぁー😄

  32. にゃーがいる より:

    ダメだ、やっぱ大豆さん好きだwwwwww

  33. Coco より:

    だいずさん明らかに自分が幽霊だって事忘れてる時あるよね

  34. Yuko F より:

    ダイズさんの想いが通じると良いですね😂
    私は幽霊になってまで色恋沙汰で悩みたくないけど…🤫

  35. デイブ・スカーレットUMA MUSUME より:

    あなたはすべての面白い男と女です 日本は私にとってとても面白い 山中さんと宮本さんが一番面白い人です 😆😆😆

  36. サア より:

    だいずさん完全に人形に憑かれたこと許してるね。
    しかも下心見え見えだし🤣
    あいちゃんって幽霊?ってだいずさんあなたも幽霊ですから‼️
    不思議だなぁって私たちが言うならわかるけど幽霊が恋愛相談や気分に浸ること自体私たちにはビックリで不思議だなぁって言いたいわ‼️🤣
    だいずさん天然なの?素直なの?下心だけなの?どっち?

  37. かー より:

    だいずさん
    可愛すぎる
    愛ちゃんへの未練が多すぎて光になれないのではないかと心配になってくる。

  38. イトナナ より:

    生きている人間じゃなくて、幽霊さんの1人検証は初めて見ました(笑)
    だいずさーーん😂😂😂
    下心が🤭💦
    そしてポエムーー🤣🤣🤣
    いっぱいお話したかったんですね🤗✨
    あいさんの今後もめっちゃ気になります😳🌠

  39. のらくろ三世 より:

    あいちゃんは、
    たまたま階段で出くわしただけで、何の関係も無かった大豆さんを人形に縛り付けてしまった。それからの大豆さんは孤独と絶望の日々だった。
    そのあいちゃんを、すっかり許してしまった大豆さん。
    そのことだけは、あいちゃんも理解してあげてほしいな。

  40. ライむぎチャンネル より:

    ポエム待ち遠しい(笑)

  41. とらじろう より:

    幽霊同士の恋愛ってどうなるんでしょ? 興味深いなぁ。
    だいずさんも長い間あいちゃんと二人きりだったのにねぇ。
    なんにしても、二人にはもちっと仲良くなって欲しいなぁ。

  42. Water Clear より:

    これはめでたい。山中邸で祝言です。

  43. フォーチュン フェニックス より:

    ちょっと アイさんに憑依してみて下さい
    新たな エロジャンルが誕生するかも

  44. CatheRIN より:

    ペロリンさん、好青年っぽくなりましたね⁉️髪切りましたね

  45. 琥珀 より:

    大豆さん✨面白すぎ😂へへへへへ…😂大豆さんの切実な想いあいちゃんに届くといいね。幽霊さん同士でカップル成立したら凄いですね✨あいちゃんって幽霊?幽霊っているの?どこまで天然なんだ〜😂

  46. Tom Jerry より:

    昔、まだ幼い頃、帰って来たヨッパライとかいう曲がよく流れていました。。。だいず師匠、歌ってましたか?なんか思い出しました。天国良いとこ一度はおいで。。真面目にやれと神様に出て行けと怒られ雲の階段を踏み外して、畑のど真ん中で目を覚ましてしまった。。😽だいず師匠は幸せになって下さい!

  47. しょこらん より:

    だいずさんのポエム絶対聞きたい!

  48. 真夜中のgold より:

    なにゆーてんねん💦て、デコピンしたくなる幽霊って💦

  49. muimuiの mowmow より:

    だいずさんも幽霊ですよ🤣🤣🤣🤣🤣

  50. ひろろん より:

    だいずさんやっぱり、愛ちゃんのこと好きだったんだね❤️
    てか、だいずさん可愛い〜
    こっちまでニヤけてしまいました😆

  51. いといくXYZ より:

    男性不信の女性に猛アピールは逆効果だよ!だいずさん😭

  52. いちごみるく より:

    面白すぎます❗😆👍✨大豆さんを一人にするって発想、素晴らしいです!✨👏✨ 大豆さんの願いを叶えてあげたいけど、面白いから大豆さんには、そのままでいて欲しいと思ってしまう😂 でも確実に あいちゃんの心は開いてきていますヨ❤ 褒められて嫌な人はいません😊

    そういえば幽霊さんの恋愛事情って初めて聞きます!😆💕 もしも両思いになったら一緒に光になるのかな~✴😌

  53. みやちゃん より:

    だいずさんの笑いにツボりますw
    不思議に思う事あってせっちゃんも日によってエプロンしたりお茶碗もったりと変化するのは押入れに置いてあってそこで着替えたりするんでしょうかねー?
    あいさんもだいずさんの話だとスカートの色が変わるみたいだからどこかに着替えって置いてあるのかなぁ?
    幽霊さんなのに荷物持ってるってことなんでしょうか?
    (もし昔検証していたらすみません)

  54. M kuuzira より:

    だいずさん お酒🍶飲み過ぎて 酔っ払ってるのかな

  55. オモライ より:

    最初は怖がってたのになぁ・・・
    やっぱり幽霊も見た目が重要なのかな?

    前から思ってたけどだいずさん幽霊の自覚ないよね笑

  56. Nobuchika Kimura より:

    何処からボケなのか分からない、だいずさん最高😂

  57. kiiroinde より:

    宮本さんに質問ですがだいずさんと山中さんどっちがクズですか?
    だいずさんが生きてたら山中さんとどっちと組みますか?それともボケボケツッコミの3人でやります?

  58. いままいまま より:

    メチャ天然な大豆さんww
    自分も幽霊で あいちゃんも幽霊なのか解ってないww
    でも今回の検証で あいちゃんと付き合いたいことが よく解りましたね(*^^*)
    頑張れ大豆さん(*•̀ㅂ•́)و”

  59. miro より:

    だいずさん…あいちゃんにベタぼれじゃん😘😘😘しゃべりすぎだよ😂😂😂興奮してんじゃん🎵
    だけどさぁ、だいずさん、あいちゃんは男性苦手だからそんなに簡単に振り向かんぞ😅ましてや異性からちゃん付けされるの嫌っていってるのにあいちゃんっていってるし、最後にはあいちゃんって幽霊って⁉️もう天然過ぎて笑っちゃった😆😆😆果たして思いは伝わるのか⁉️見守っていきます😃

  60. くろまめ より:

    あの女。 怖い。 来る。 とかずーっと言ってたのに、「運命を感じていた」なんて、だいずさん面白すぎる😂 あいちゃんにポエム、ぜひ作ってプレゼントしてほしいです!! 頑張れ〜だいずさん!!

  61. ayuhana より:

    だいずさんの言動から、あいちゃんはかなりの美人さんなんだろうなぁ、と想像はしてましたが😆こんなに人間味のある幽霊さんがいるなんて…だいずさんのボケに夜中に爆笑 させて頂きました🤣ポエム絶対聞きたいわ~🎵

  62. JT/P.Production より:

    大豆さん!
    山中さんにチャネリングされとりますよ‼️
    (ꐦ⁼̴̀д⁼̴́)و ̑̑ クワっ‼️

    😂
    しかしまぁ本当性質が似てますよね‼️笑
    山中さんにも運命感じて欲しい‼️
    ほっほっほ…(≧∇≦)ノ

  63. Munehiro Murakami より:

    だいずさんの「へへへへへへへへ」で思わず吹いたw この飲み屋か競馬場に居そうなオッサンぽい所と、あい「ちゃん」と呼ばれるのが嫌らしいので、そこを直してください💦

  64. コトリ七山 より:

    大豆さん一人の時なら尚更お酒とおつまみ🍶お供えお願いします

  65. c.ねこ より:

    天然王だいず

  66. 永田一番 より:

    だいずさんの想い、届くかな? 難しいんじゃないかな? 想いのベクトルがかなりズレてる様な気がする。 
     「あいちゃんはオシャレ」 だいずさんは、せっちゃん曰く「肥やしみたいな色の服」(笑)肥やして…
     だいずさんが思う自分とあいちゃんせっちゃんが見るだいずさん。まずはこのすり合わせからかな。

  67. RICO市村 より:

    あいさんとだいずさんが仲良く一緒に成仏してくれることを切に願います🙏✨

  68. まこママにゃんこ- より:

    だいずサン👏
    頑張りましたね💕
    多分?たぶん…あいサンからは…今は…良いお返事が無いかも?だけど💦
    必ず 気持ちの届く日もくる?と 信じていたい私です☺❤
    直球勝負が素敵✨

  69. きちがえる より:

    だいずお前どんな目にあってたか忘れたのか❓しかもポエマ~⁉️幽霊は着替えられるのか色を変えられるのかそれとも色盲なのか知らんがいいやつだな💖🐸

  70. チロ より:

    だいずさん、しつこい男は嫌われるよ😅山中さんみてたらわかるでしょ?🤣人の振り見て我が振り直せだよ。しつこい=キモいだよ😅
    アイさんが心ひらくまで待と!クールな男こそモテるよ、多分😅

  71. o k より:

    お疲れ様です
    だいずさん以前はあいちゃんを凄く怖がってヤバい女扱いしてたくせにどした?w
    あいちゃんがどんどん魅力的な女性に変化してきたってことなのかな?
    時間はたっぷりあると思うから焦らずゆっくりがんばれぇ~
    だいずさんに素晴らしい提案があります!ぷぷっ
    あいちゃんは男が苦手って言ってたからとりあえず女装してみよっかだいずさん!w
    ごめん冗談だよぉ~

  72. るなるな より:

    あれだけ怖がっていたのに…😅
    変わるものですね。

    だいずさん、アピールし過ぎには気をつけてくださいね(笑)💦

  73. 北条院アリス より:

    うちのだいずがホントにもうすみません💦

    by子孫

  74. QQQ 1 より:

    お茶吹いた、ポエム?へへへへへへ?大豆さん助平心が見えているよ。押しすぎるな!普通にしていればいいのさ、そしてたまに興味が無い振りをしてみる。ただ優しさは維持する。

  75. まめまめ より:

    やっと長い苦しみから開放されて、次の段階に行けそうなんですね💓

  76. 空色天気 より:

    だいずさん、どれだけ人形に取り込まれて年月積み重ねたのか大変だったけど、報われましたね。

  77. らっしー より:

    だいずさん、
    愛ちゃんは素敵、ポエム、勝手に運命、、

    もうこの時点で変態を感じます😂😂😂
    おまわりさーん!
    幽霊にもストーカー規制法を取り入れてくださーい😂😂😂

  78. キューピー腹子 より:

    あいちゃんもだいずさんも幽霊だよー‼️🤣でもだいずさん可愛い❗️🤗多分年上のだいずさんには、あいちゃん恋愛感情無いと思うけど、だいずさん頑張って👊😆🎵‼️💪

  79. driving-force より:

    幽霊なのにだいずさんは幽霊を怖がって、幽霊に恋をして幽霊を不思議がってる😅

  80. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    だいずさんの貞操観念はどうなってる(笑)
    あれだけ怖い思いをさせられ
    女が怖いと言ってたが
    今では好きになるとは(^_^;)
    恋愛は自由ですが
    多分片思いだな!

  81. らぶごま より:

    これは山中さんの芸より上を行っている。完全に自分も幽霊であることを忘れてる。(笑)
    大豆さんもオシャレして愛さんの気を引く様に、伝えてください。幽霊になっても恋愛が出来ることが検証されたね。

  82. Tomo Palu より:

    美人はお亡くなりになってからもモテるんですね✨モテすぎるのも辛いんですね😅だいずさん、運命を感じるのは分かるけど、立場的に難しいかもと思ってしまいますが、見直してもらえる様な事があって、あいさんの気持ちがゲット出来る事を祈っています…が、そうなったら結婚とかもあるのでしょうか⁇何だかこの世と同じですね😅

  83. 八子 より:

    だ、だいずさん💦
    ポエムは止めた方がいいと思うよ💦

    や、面白いけど…

  84. ワライカワセミ より:

    だいずさん、お茶目で人情たっぷり❤️。世界初の「幽霊お笑い芸人」を目指す事をオススメします🍀😉👍️✨。あいさんには、さりげない気配りが必要かも😊。私は何があっても、だいずさんを応援いたします🍀。

  85. ワンコだもん より:

    あいちゃんが原因で何年も苦しんできたのに、だいずさんて本当に優しいなぁ❤
    いつか、あいちゃんとだいずさん一緒に光になれますように🥰🙏✨

  86. ゆう より:

    だいずさん(笑)もう、どこからツッコんでいいやら😅でも、これだけは言わせて。多分、あいちゃん引いてると思われますよ。もう少し控えめに、ね?下心がダダ漏れです🤣
    だいずさんのポエム……聞いてみたいような、聞かない方がいいような(笑)

  87. nadeshico1985 より:

    だいずさん、美人さんには見た目より内面をほめてあげましょう。見た目で言い寄ってくる男性に傷つけられていると思うのでね!二人一緒に成仏できるように頑張りましょう!

  88. ガチャピン より:

    大豆師匠 渾身のボケなのか天然なのか?でも純真なのはわかる、個人的には応援します。
    けどこの恋の結末は部が悪い気がしますねぇ…😢

  89. 歌う夜 より:

    あの女と言っていた頃とは大違い!
    怖かったんじゃないの???
    男なんてそんなもんよねーと思える動画でした笑

  90. みぃふ より:

    実は、だいずさんてお調子者w?
    生前も今みたいな感じだったのかな。
    ポエムはないわ~。
    でも、あいさんは、内面の綺麗な人(幽霊さん)を選んでほしいな。
    出来ることなら、だいずさんとあいさん二人で光になれたら良いですね。

  91. ぷくりん より:

    やっぱり大豆さん面白い😆
    いつも予想の上を行く面白さ、そして純粋。幽霊さんのポエム…😄
    幽霊さんて亡くなってるってだけで、普通の人と感情や想いは一緒なんですね。
    あいちゃんが幸せになれますように🍀
    せっちゃんと巡り会えた方は幸せですね。せっちゃんいつもありがとうございます♪

  92. neneko より:

    やっぱり自分が幽霊ってことに気づいてなかったんだ〜〜😅

  93. Mickey Minnie より:

    だいずさん、あなたも幽霊さんです!以後、ご自覚をm(_ _)m!🤣

  94. 亀吉 より:

    おはようございますm(_ _)m生きてる人間より人間くさい(笑)死してもなお煩悩のかたまり!

  95. N K より:

    片思いで終わるんだろうなぁ💔

  96. ムゲコ より:

    ✨ダイズさん、ポエムまたは俳句などを是非とも作ってください🙏幽霊さんが作った恋のポエムや俳句なんて時空がひっくりかえるくらい素敵な事件です✨

  97. さぼりーな より:

    やっぱり男は美人に弱いのかな😅
    幽霊になってもそうなのか!?
    だいずさんの「へへへへへ」がかわいい🥰

  98. nabi 830 より:

    だいずさん
    貴方も幽霊だよ😊
    楽しいだいずさん 辛い日々があった❓から、まぁーあいちゃん ラブ❤️でもいいのでは❓ しかも、あいちゃんに閉じ込められたのだから……

    明日、せっちゃん、あいちゃん編
    なんと言うのか楽しみだわ笑っ

  99. マーライオン より:

    バッドエンドさんちにも二体の女性幽霊さんが居て女子会やっててエンドさんに対する恋心を話してたな~

  100. グリーン より:

    笑笑!ダイズさんも幽霊だよ〜〜
    ダイズさん面白いなんてもんじゃ無い😂
    ボケ担当幽霊さんに、ツッコミ担当の女子幽霊!こりゃ、ますます楽しみですね。
    生きる者も死した者も、幸あれ!

  101. SILENT SNOW より:

    亡くなってから、自分の体がこの世にもう無い事、また 幽霊になったという自覚は、どのタイミングで理解できるのだろうか…🤔
    亡くなり方や、個人の思考、家族の思いの伝え方など、色々あるのだろうが…
    この動画にいてくださる
    幽霊さん達が話をしてくれる中から、色々ヒントがもらえますし、
    いつものせっちゃんの解明から、解ることが沢山あり、この動画は、人の心や魂の辿っていく道しるべとしても、今生きてる人にとっても、彷徨う人のためにも、意味のあるものだと 有り難く思います。
    つーちゃんの時のように、存在感は、だいずさんも日に日に増してますね😄
    あいさんの思いやこの世を去る前に伝えたかった事もいつかもしかしたら🐯ちゃん人形通して言葉として聞けるかも…と期待してましたが、もう光になる準備なんですね💧
    寂しいけど、幽霊さんもみんな幸せになってほしい😊

  102. cozy*cozy より:

    だいずさん…😢恋愛下手ですねぇ…
    好き好きビームは逆効果。
    怖がってたのに…姿がわかったら、それだけで好きになっちゃうんだから😊少しお勉強が必要かもですね😅
    とりあえず今度は美女と野獣でも見せてみます?
    余計に火がついちゃいそうですけど😊

  103. フローライト より:

    だいずさんガチで片思いしてるんだ🤭幽霊さんになっても恋愛感情が芽生えるんですね!
    男性が好きな女性にポエムや歌を送るってなんだかとても昭和を感じました…笑
    だいずさんのポエム聞いてみたい!
    あいさん、ただでさえあまり会話してくれないみたいだから恋愛は難しいかもしれないけど、だいずさんがいい人っていつか分かってもらえるといいですね。

  104. mieu mieu より:

    あいちゃん、大勝利!

  105. ママ cotton より:

    だいずさんの下心にこちらが、へへへへへ(笑)ですよ!
    幽霊さんって心を取り戻したら生きていた時のように、誰かを好きになり、誰かを気遣い、心配したりするんですね。
    アイさんの旅立ちの章,寂しいですが、きっと前向きに進もうと思うきっかけがアイさんの中であったんでしょうね。
    せっちゃんといるとみんな幸せになりますね(涙)

  106. 黒猫のヴァン🐈‍⬛ より:

    スカートの色が毎日違ってオシャレ?
    箪笥もないのに衣替えが可能?衣類はどこから入手?

    不思議すぎる。謎を解明してーーー😊

  107. 和乃心 より:

    だいずさんの恋を応援します👍
    まさか幽霊の恋を応援する日が(笑)
    だいずさんは人間っぽいんですよネ✨
    最後の「あいさんって幽霊?」に吹きました✨😆

  108. どーなつ より:

    だいずさん、眠くなってないかな?
    そのまま寝てしまいそうな声に聞こえた

  109. さぶろう子 より:

    あんなに怖がって離れたいって言ってたくせに、あいちゃんが普通の幽霊になったら可愛いとか美人だとか🤣🤣🤣だいずさん!
    あいちゃんは男の人苦手だって言ってたからアピールし過ぎは逆効果でしょ〜!
    だいずさんって天然なのかなぁ〜?お前も幽霊な!ってツッコミどころ満載ですね〜🤣

  110. まりも より:

    だいずさん、面白すぎる😂
    山中さんと似てるんじゃなくて同化し始めてる⁉️

  111. naomi ono より:

    だいずさんが 人形から開放された直後は まだなんか いたたまれない なぜあんな女のために 自分が縛られてたんだ・・・謝ってもくれないし 話しかけてもくれない・・
    そんな 不条理な気持を持ってたように感じたのですが???すっかり あいちゃんに ぞっこんになって 今では運命を感じる とかまで 言って。
    男って本当に!!!と わたしも男嫌いでしたから あいちゃんの気持分かるような気がします。
    それでも 苦しい過去が 実はばら色の過去だったと だいずさんの中では 塗り替えられて よかったですね。ああ これからのほうが 問題ですか?

  112. 銀時 坂田 より:

    昨日は朝から忙しくて一度寝たら起きれず朝から用事をして今に…😅
    だいずさんめっちゃあいさんのこと好きなんやね。
    幽霊さん同士の恋愛もある?
    それともだいずさんだけが抱ける感情?
    他では見ない状況ですね😅
    だいずさん頑張れ✊🏻応援してるよ😊

  113. おぴのpino* より:

    師匠恋が実ると(○-∀・)bいいね!
    幽霊同士で結婚して天国で一緒に暮らすとかあるの?

  114. 4- leafs より:

    なんとなく気付いてはいましたが😆

    だいずさんのキャラ度が高過ぎて、毎日笑ってます。
    ポエムで爆笑🤣

  115. minko より:

    ポエムとは…さすが予想の斜め上をいくダイズ師匠ww

  116. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊今回のだいずさんやはりあいさんの事好きなんですね😁こないだから分かりやすく言ったからでも幽霊さん達も付き合ったりするのかななんだか面白いですね
    いつもにましてだいずさん面白くて笑ってしまいました😊
    あいさんと会話もっとできるようになるといいなぁ

  117. おちゃっ娘 より:

    いつも せっちゃんの言葉に胸打たれ、大豆さんの天然っぷりに毎日癒されてます。
    大豆さんの へへへ と あいちゃんに ポエム書こうかな で爆笑😂
    リッチドックファミリーの皆さんのコメントも楽しみに拝見しています✨
    友人、知人にも大好きなこの番組を進めています😁👍️

  118. 桃丸 より:

    だいずさんの優しい人柄が とてもよく解る回だと思いました。
    彼は、あいさんが原因で 話し方を忘れてしまう程長い間自由を奪われてしまったけれど、もう心から許しているんでしょうね。それを伝えたくて あいさんが反応しやすいように「素敵な君が気になっちゃってる俺☆(*ノω・*)テヘ」を演じて、わざとおちゃらけた風に話しかけているんじゃないかな。最後のおとぼけも 視聴者へのサービスのような気がします。
    心の優しい人の中には、自分の事を敢えてオモシロ可笑しく表現することでハードルを下げて 相手が近寄りやすいように配慮することができる人が居ます。だいずさんも恐らくそのタイプなのでしょう。きっと生前も、楽しいトークで 周りの人をたくさん笑わせていたんだろうなぁと想像しながら見てました。
    だいずさん、ますますファンになったよ!(*^_^*)

  119. びん &つみれ より:

    何を言おうか、ではなく どんな話しを引き出せるか?相手が話してくれるような、話したくなるようなきっかけになる話題を考えて下さい。その第一歩をクリアできたらあとはひたすら相づちうちながら相手の話聞いてあげて下さい。たまに真摯に自分の考えを挟むだけで良いから。まずはそこから。

  120. ナナシ より:

    山中さん、前髪短くなって良い感じです穴が目立たなくなったよ😊🎉

  121. E N より:

    だいずさんが言う「不思議」という言葉がもっとも「不思議」。 だいずさんにUFOの話したら最上級で「不思議」がるのかなぁ😂😂😂?

  122. emi より:

    だいずさ~ん、あなたは立派な幽霊ですよ~🤣🤣🤣自覚がない?
    まさか、せっちゃんも幽霊じゃ無いと思ってますか?まさかね😓

  123. takashi abe より:

    だいずさん、芸人なら面白いだろうな(笑)

  124. nan Aga より:

    ほとんど生身の人間世界、片思いの話。幽霊がいることに驚いている幽霊とは面白い。セッチャンに劣らず、大豆さんも大物ですね。
    ますます目が離せない。

  125. y k より:

    ボケ方といい、見た目が大豆に似てる事といい、なんかだいずさんが たこ八郎さんと被ってみえてきたのは私だけでしょうか(–;)

  126. TAMsun2000 より:

    ペロリン髪短いほうが良いよ。

  127. 名無君 より:

    9:52 ウケルw

  128. 玉姫 より:

    山中さん 髪の毛切っていい感じ。柴田理恵さんに見えてしまう。😂😂😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です