【ゆっくり解説】戦慄…ドライバーが遭遇した心霊&恐怖映像7選【ホラーあり】

今回はドラレコ映像に映ってしまった心霊&恐怖映像を7つご紹介します。
▶メンバーシップ登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
00:48 映像①
02:20 映像②
04:26 映像③
05:56 映像④
07:31 映像⑤
08:43 映像⑥
10:01 映像⑦
12:18 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

56件のフィードバック

  1. かおるファン(荒野行動) より:

    コワー

  2. 伊吹のさしも草 より:

    ワイヤー怖い!
    知人がバイクで走行中、突然張られたロープに接触してクビに大怪我を負われました。
    危うくタヒぬ所だと言っておられるました、クビには大怪我の跡が残っていました。

  3. ポザウネ より:

    あまり、怖いものが無い俺でも、
    1番目の追い掛けて来るUMAみたいなのが、
    結構、怖かったw
    まぁ、何キロで走ってたのかは、分からんけど…

  4. 小樽築港機関区 より:

    ワイヤーは本当に怖い、首の高さに設置しているのも、腹立たしい。

    (「スカタン」ついに方言😂)

  5. あしゅら男爵 より:

    0:05
    スカタンとは期待はずれ 見当違い トンチンカン 失敗という意味

  6. 伊吹のさしも草 より:

    道路に立っている女性の影がくっきり、幽霊に影ってできるの?
    最後の座り込む女性、運転者もクラクションか注意喚起を何故してあげないの?リヤルな本物の幽霊なの?

  7. リトレーン より:

    10:01
    これはマジで洒落にならん…
    痴話げんかでこうなったのか?
    男も悠長に電話しとる場合かよ…

  8. 匿名ぼうき より:

    今日が最後だと!次回からはついに霊夢さんが……

  9. 百足姉妹の妹 より:

    ワイヤーは本当に怖い😱何処の公園で張られていたワイヤーで死亡事故か有りましたよね⁉️『未必の故意』で、犯人が『殺人罪』となりました。結構、話題になった記憶が有ります。

  10. 芝楽 道成 より:

    1番目の男が警察に取り押さえられてる動画も有るので、
    一応、普通の人間らしいですがw

  11. 葛葉 悠「Yuu Kuzunoha」 より:

    ワイヤーのやつ、ある程度スピード出てると首が切断されて頭と胴体が分かれてしまうそうですよ

  12. NIS NIS より:

    天城峠の奴は、違う時期に自分も同じような所で同じ感じで遭遇したことあるので、こいつら常習犯かも。

  13. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    スカタン赤饅頭(笑)🤣🤣🤣ん?最後!?

  14. Mu mu より:

    サムネのねぇちゃんみたいの夜中に遭遇したわ。 車がかろうじてすれ違えるくらいの道で、真っ暗の中に携帯見ながら屈んでるの。 轢きそうになったのにもビビったけど、一番驚いたのは車来てるのに避けようとしないどころか、こっち見もしないで携帯眺めてるのよ。 寒気がしたね

  15. Yossy Haya より:

    一番最初のが怖かったけど、なぜか笑ってしまいましたよ

  16. chiharu Harada より:

    スカタンwしかも水に流すのは今回まで!次回の悪口はどう来るのかワクワク!

  17. ビーデル より:

    5番の映像はずばり幽霊だとおもいます

  18. よっしー より:

    スカタン赤饅頭🤣❗
    霊夢と魔理沙の、やり取りがあっての心霊映像が面白いよね😂💕

  19. インパラ より:

    いやいやほんまに…ワイヤーとしゃがんでる女と人間だとしたら1番目
    しゃれにならんからやめろや車バイクの運転中に…特に最後の女は轢き殺されても文句言えんぞ?
    それでもやっぱりワイヤーにはかなわんな…犯人がわからないだけに胸糞が悪い

  20. 化け猫男476 より:

    いやいやいやいや😱ライダーが走っているコースだと分かっているであろう悪質なトラップはダメでしょう(ヾノ・∀・`)

  21. 爆酔 より:

    心霊やら怪奇現象も🥶かなり怖いけど、森林での木と木🌳を繋いだワイヤーは💢本当に許せ無い!何故にこんな事をするのか理解ができない💨やった犯人は冗談とかフザけた感じでしたかもしれないが、大惨事もしくは死に至る事になるとか考えないのかな?!まぁ、こんな事する人間なんてろくな奴じゃない!

  22. S A より:

    近くの高速道路で週末になると族がうるさくて迷惑❗
    ワイヤーは危ないけど、タイヤの位置辺りに張りたくなる時もある.

  23. 猫丸 より:

    3つ目?のメキシコの監視カメラの映像は
    現地の酒造メーカーが作ったフェイクと
    他のチャンネルでやっていましたが…💦

  24. deep green より:

    画面がもう少し大きいと見やすいのにな…。

  25. 名無し より:

    スカタン赤饅頭www

  26. _おかゆ より:

    最後の映像……バカは生きてるだけで迷惑だな。

  27. 80 tensandesu より:

    テスラは欠陥車だから ただのシステムエラーだよ

  28. noritos1047 より:

    エイトマンってまだいたんだ。

  29. 不死身の勇者 より:

    おいおいワイヤー怖すぎだろ
    どこのキチガイだよ仕掛けたの

  30. 毛玉 より:

    きっと優しい霊夢は明日も水に流してくれる

  31. XJR400=南剛 ミナミタケシカバ顔検索 より:

    霊夢は動画の内容知ってるくせにいちいち聞くなよ

  32. MR P より:

    最後の奴、夜間仕事中に似たような事態あったなぁ…
    交差点の右折レーン(真っ暗)に女性がうずくまって泣いてると、現場のダンプの運転手が言ってきて、確認に行かせたら酔っ払いで喧嘩してそこに置き去りにされ、どうにもならないので警察呼んで対応してもらった。
    本当に真っ暗のなか、道路の真ん中に居たので牽きそうになったらしい…
    でも一番の怖いのはそれ(降ろされるの)を目の前で仲間の警備員が見ていたのに、なにも報告せずそのまま仕事してたこと。

  33. しむれす より:

    1本目の映像…100キロババァの亜種かなんかかな?

  34. 薩摩隼人 より:

    初っ端から、8マン登場か?
    アニメでは分からなかったけど、やっぱり走るの早いわ!

  35. 岩木おろし より:

    女:「『峠のセンターライン上にしゃがみ込んでんでみた。なう』と…」
    男:「もしもし?俺だけど今、彼女と天城来てンだわ。俺らンとこの動画見てみ?」

    …大事故にならないうちに止めといた方がいいよ。

  36. 星机久光 より:

    本物の心霊を見てみたいです8月27日(土)

  37. 星机久光 より:

    東京の心霊スポットをお願いします🗼

  38. 黒田文一 より:

    霊も霊夢もいるぞ!(ΦωΦ)

  39. 額紫陽花 より:

    幽霊よりも悪意を持った人間のほうが怖い。なぜそういう真似ができる、一通りは少なさそうなのに。

  40. 手塚益美 より:

    up主ダークフォックスさんもわかっていると思いますが墓場・墓地は、成仏できていない死人(幽霊・霊体)が居るだから最新の技術車は、車載モニター(危険物探知機能・人感センサー)反応示す。カーオーディオ機器やGPSつき携帯電話など心霊による影響及ぼすことがあるので細かい指示など確認することをおすすめします。

  41. #あかつき より:

    天城峠の画像はマジで危なすぎる。
    数年前、新名神高速道路で、カップルが、口喧嘩になって、女性が車から降りて本線上を歩き出してしまった。結果、トラック3台に次々轢かれてグチャグチャになって亡くなった事故があったよね。

  42. mrs tiggy より:

    あの目の光る裸のおっさんが一番こわかったw

  43. 小森琥輝 より:

    最後の人
    何してんですか!!
    避難してくださいよーー
    スマホなんていじってないで

  44. 小林雷矢 より:

    最後の女性拉致したいw

  45. 祖父江敏 より:

    白い服で立っていた女性、ライトで照らされてるのに影が無い…
    ような…

  46. 世利智英 より:

    ワイヤー貼っての殺人事件は、日本でもありましたよね?

  47. 春夏秋冬 より:

    最後のはなんだろ?せめて端にいてほしい

  48. 柳生十兵衛 より:

    サムネの幽霊…絶対かわいいと思う

  49. 石田みっつん より:

    ワイヤーはマジでヤバすぎ!バイクの方が直前に気付いて本当に良かったよ!悪質過ぎる悪戯!

  50. ★たか★オストロの城 より:

    『スカタン赤饅頭』は今まで出1番面白かった😂

  51. KMD より:

    セクシー女霊ww

  52. Sあっちゃ より:

    2年ほど前にバイクを運転中ににワイヤートラップに引っ掛かり怪我をしました(あの時は本当に頭に来ました😠)

  53. 狼少年ケン より:

    女性は感情に走ると常識觀念を忘れる人も見かけます。道路中央にたたずんで電話をするなんて罰金ものもいいところですね!海外も道路で女性の幽霊が出ても仕方ない様に思える!しかしドライバーにとっては誠に迷惑千万で有るね。感情に走るのは男性も同じだが男性は考えて行動するからまだマシだがバイク走行中にワイヤーを張るなんてこれも悪質極まりますね! 凄い動画 有難うございました!参考に成りました。

  54. 通りすがりの女 より:

    ほとんど、どっかで観たことある映像だったなぁ。

  55. VTuber推しのねこ より:

    掛け合いの会話が面白い。

  56. Necosh より:

    天城峠のアレ、影があるから人間か人形だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です