【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part10

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊映像
#心霊写真
#放送事故

あわせて読みたい

55件のフィードバック

  1. 近藤龍児 より:

    日頃から素晴らしい心霊写真ありがとう😉👍️🎶ございます🙇‍♂️シュバババ~😫😉👍️愛してるよ😘✋➰💋Σ(・ω・ノ)ノ😆👌❤️

  2. sion より:

    シュバババ❗
    霊夢の強引に(笑)

  3. ぬんたのさんきぬ より:

    シュバババ‼️
    連日の心霊写真特集、うれしく思います😊🍵

  4. ぬんたのさんきぬ より:

    3:18
    だっふんだ🤣

  5. 名無し より:

    それでは心を込めて
    合掌

  6. ビーデル より:

    シュバババ毎日心霊特集はさいこうです
    今日も楽しみます

  7. 神無月俊郎 より:

    シュバババ!
    今回も愉しませて頂きました。

  8. ビーデル より:

    しかもハ◯の心霊写真(笑)

  9. ビーデル より:

    シュバババ男性の腕の間直ぐにきずきました
    見て!しました

  10. mecha-usagi より:

    体や顔の一部が消えて本来被写体に被って見えないはずの奥の風景が最初からそこに何も無かったかのように写っているのも、カメラアプリの消しゴムマジックの仕組みも不思議で仕方ないです。

  11. ビーデル より:

    シュバババ顔のない女性はやばすぎ!
    たしかに赤ちゃんがのっぺらぼうだ
    今回も楽しめました

  12. みき 長野 より:

    シャバババ⤴️
    1枚目2枚目から怖いんだぜ😊
    くっきり、はっきり、ズーム、回転笑ったんだぜ👍
    鍋の煙騙されたんだぜ😭

  13. sawa h より:

    シュバババ!!
    怖えーよ。

  14. にしやん より:

    0:47カメラに映った生身の表情は普通だけど、
    心の中では「やってらんね~っ!!!」って思いだったんだろうか😆

  15. より:

    ソテツじゃなくてシュロじゃないかなぁ。
    シュロだと北関東でも十分育つよ。
    私の母校にも親の実家にもあったし。

  16. Taro Pugmama より:

    シュバババ最近合掌をして頂いてありがたいです

  17. アローピロー より:

    シュバババ‼️🌺

  18. 来栖まこと より:

    シュバババ!!!!!

  19. のらねこ。 より:

    カラオケのはマイクじゃないの?

  20. 寝待ち月 より:

    意味不明の奴がヤバいのは
    幽霊も人間も一緒だぜ!
    シュバババ!

  21. ゴンさん より:

    顔の消えた女性、足も消えてませんか?

  22. 還暦メタル好き より:

    シュバババ!

  23. 超タンク より:

    シュバババ‼

  24. M Nagashima より:

    たまにある変態幽霊おじさん好きw

  25. 幡月朋 より:

    本物、偽物が在るのも事実🤨
    本物は、なかなか撮れないし、
    写ったら、写真から独特な気を放ってるし。合成からは、制作した人の、性格が見て取れる🥴
    コラージュした人が、やばい事に、なってる人居ないのかな❔
    もし、心霊コラしてる事に、喜び覚えてる様なら、ある意味何かに、取り憑かれてんのとちゃうの。

  26. うっちゃんです。 より:

    シュバババ!心霊写真ついつい見ちゃうよねぇ 怖いけど

  27. 東ひなた より:

    シュバババ❗️心霊写真いっぱいあるんですね😄

  28. 碇シンジの正妻です より:

    カラオケの写真のヤツの顔、赤目女にちょっと似てる。

  29. 須藤俊雄 より:

    怖かったけど楽しかった。

  30. 迷宮の戦車 より:

    一枚目の写真右下の部分かと思ってた

  31. しばいぬけんた より:

    舞妓さんのやつ右の掛け軸みたいなやつの上に顔が見えるような?

  32. もどー より:

    カラオケの男性って・・・ン◯ホ?

  33. よっしー より:

    シュバババ❗今回も、怖い心霊写真をありがとうございました🙇‍♀️💕顔が消えている女性は足も消えてますね😰霊夢の「クッキリ、ハッキリ、ズーム」の言葉に、いつもドキドキしている私です😭

  34. 横須賀のにゃんこにゃんこ より:

    シュバババ!
    『顔のない女性』の写真ですが、顔はもちろん、よく観ると足も両足消えてます。
    自○の名所では本当に気を付けないといけませんね。

  35. こずえ より:

    怖かった〰️😅合掌、シュバババ❗

  36. Meltryllis より:

    シュバババ! くっきりはっきりが怖い!

  37. Minako Sato より:

    シュバババ!女子高生の後ろに入り込んだおっさんらしきひと、とっても嬉しそう。

  38. ミーチ より:

    自分昔高校生の時に部活の合宿で撮られた写真で2枚くらい心霊写真が有ったかも。顔のない女性の写真最低でも10体以上の顔がある

  39. Kanako 8080 より:

    私も 足も消えてると思いました

  40. ナマステ より:

    3:08市川海老蔵風というよりクロちゃん……

  41. ぷるぷるぷる より:

    シュバババ!
    隙間から覗く目が1番怖かった!

  42. ライナー・ブラウン より:

    クーラーの効いてる部屋で心霊は至高

  43. 松村紀世 より:

    タヒュババ場

  44. 葛巻小田夫 より:

    植える植物学校にあったな〜

  45. まさと より:

    隙間から覗く目 怖すぎる((( ;゚Д゚)))

  46. 薩摩隼人 より:

    まだまだ暑い🥵日が続きますが、心霊写真で涼しくなりました。
    皆さんも感謝しましょう。 一同 霊!🙏

  47. ひとちゃん より:

    シュバババ‼️

  48. 中村照子 より:

    オヤツ食べてる子ども
    ゾワッと来た
    浮遊霊ぐらいで良かった
    シュバ

  49. 0406 shishuka より:

    ソテツは長崎の学校では必ずあります!
    全国的にあると思ってました!

  50. も〜 より:

    このような写真が撮れてたら、見た時はそれはそれはショックでしょうね…。

  51. 雪さらら より:

    私は、必ず、お金の出入りが手のひらで分かります。左手か?右手どちらか痒くなります。何十年も、です。

  52. 藤原の嫁 より:

    シュバババ!

  53. ゴールドゆーゆ より:

    シュバババ!
    いつも怖い心霊写真ありがとうございます✨

  54. もんざえもん より:

    顔のない女性、影もなくて、不自然…浮いてる⁈

  55. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    種牡馬が?
    3:06、山田く~ん、座布団666枚持ってきて!(邪魔!!)
    7:42、これ足元も消えていない?
    しかし・・・おのれ!
    NHKめ!そうまでして集金するか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です