視聴者投稿の心霊写真・動画を見る

twitter:https://twitter.com/mashiro2434

心霊写真募集フォーム→https://forms.gle/eB6fTD23sMRHh1gk7

SCP-536-JP→http://scp-jp.wikidot.com/scp-536-jp

【にじさんじ公式HP】
https://www.nijisanji.jp/
【お問い合わせ】
https://www.nijisanji.jp/contact

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

あわせて読みたい

62件のフィードバック

  1. ぶぶべべ より:

    終わり方完璧すぎてww
    自分もいつの間にかフォルダに入ってた写真あるけど消しちゃった………モッタイネェ…

  2. さや より:

    くっそまた2コメ…()
    あと1秒早ければ…()

    今日の配信も楽しかったですっ!!
    お疲れ様でーす!
    明日も楽しみにしてますね!

  3. 兎ノ宮 より:

    配信お疲れ様。甘口…だったかな?
    不気味系は後味の悪さが美味しいよね
    良いお引越し先見つかりますように。

  4. 脱力した鶏 より:

    お疲れさまでした〜!
    シャドーピーポー

  5. Alvin より:

    I still don’t know what is going on??

  6. shin より:

    配信お疲れ様!
    今回も怖い写真がたくさんあって、ワクワクした!

  7. 猫証券取引所 より:

    皆記憶無くしすぎだぞ、アルミ帽子を被ると良い。 あ!トップバリュ製はダメだからな。

  8. あまね より:

    お疲れ様でした~!楽しかった ありがとう

  9. タカツキ より:

    暑い夜にひやっとできる心霊配信助かった ~‼︎色々ありはしたけれども怖いのはしっかり怖かったし本当良かった‼︎‼︎ただみんな記憶失くしてるのは本当笑っちゃったし、ましろが恋愛マスターは流石にない。色々お疲れ様だ ~‼︎

    0:55 開始(びっくりドンキーの話や最近一食しか食べてない話)

    1:55 今回の心霊写真配信のレベルなど

    2:28 昼夜逆転諦めましろ

    2:40 ツイッチ配信について

    3:27 炭酸水の話(やしきず)

    4:25 不意にうつる前回の最恐写真

    4:41 1枚目 イギリス旅行の光が綺麗な写真

    6:09 2枚目 伏見稲荷の光写真
      ↓
      7:50 楽天

      8:28 リスクヘッジましろ

      8:53 クロックスで靴擦れな話

    9:27 3枚目 瞳孔が初期のましろみたいな肖像画
      ↓
      10:42 引っ越しを考え中な話
      
      11:09 新企画の話(フィギュア持ってる方は是非)

    12:29 4枚目 お寺の人影

    13:57 5枚目 心霊写真とか不気味とかではなく悲しい写真
      ↓
      15:29 たんぽぽを勘違いしていた話

    16:16 6枚目 ヘドバン
      ↓
      17:30 なつかしのブタメンの話
      
      18:15 お茶注ぎ

    19:16 7枚目 お祭りの透ける男性
      ↓
      20:00 甚兵衛なましろ
     
      21:14 キルア説浮上 

      22:25 勘繰りましろ

    23:03 8枚目 シンクの中に…?
      ↓
      25:08 分からなかったため印をつけて再投稿のお願い

    25:37 9枚目 温泉shadow people

    28:22 10枚目 みんな大好き3DS

    31:01 11枚目 テレタビーズと王族

    33:39 12枚目 華厳の滝
      ↓
      35:23 以前見た上に全く同じことを言っている疑惑のましろ

    36:30 13枚目 あっかい写真
      ↓
      37:40 気になったこと

    38:57 14枚目 男性の目がすごいことになってしまった写真
       ↓
       40:01 刀

    41:14 15枚目 先ほどの比較画像
      ↓
      41:40 中々なこと言うましろ

      42:05 恋愛マスター(笑)のましろ

    43:22 16枚目 ましろ家似の物置(中々見つけられないましろ)
      ↓
      46:38 正直者にしか見えない説

      48:05 投稿者さんにトンデモ罰ゲームを与えるましろ

    48:43 17枚目 いきなり変わる景色

    51:06 18枚目 いつのまにかな写真(いつの間にか談義開始)

    53:38 19枚目 眩しい写真
      ↓
      55:03 見たことある顔な話

    57:01 20枚目 手

    1:00:26 21枚目 おばあちゃんともやもや
      ↓
      1:01:52 2chホラーのおばあちゃんの話(やがみ)

    1:03:21 22枚目 窓の顔
      ↓
      1:04:34 モザイクの癖
      
      1:04:47 後ろの異常さに気づくましろ

    1:06:36 23枚目 真っ暗な部屋(記憶ないシリーズ)
      ↓
      1:07:58 折れ曲がりババアの話

    1:08:57 24枚目 シャワールームと…
      ↓
      1:11:37 ましろ先生の心霊写真教室

    1:13:46 25枚目 まっくろなスクショ
      ↓
      1:15:42 反転してみると…(かわいい)

    1:16:38 ラストスパート

    1:17:01 ゲーム中の怖い音声
      ↓
      1:18:24 忌まわしき原神
      ↓
      1:19:36 階段話

    1:20:26 問題(モラル)の一枚

    1:20:51 ましろ側でモザイク処理してくれた話

    1:23:08 問題に気づき対応するましろ

    1:25:10 今回の心霊写真終了

    1:25:26 ‼️改めての注意事項確認‼️

    1:26:45 ここ数日の話と今後の予定について

  10. 抹茶入りの紅茶 より:

    今日も配信お疲れ様でした!そういえば、もう写真はないですが昔地元の友達とお盆にお墓で3DSで写真を撮ったら、謎の青い光が写ったことがありました

  11. 名も無き白笛 より:

    43:39 の写真の鏡にお地蔵さんが写ってるように見えるのは俺だけ?

  12. ‹なぎ より:

    配信お疲れ様〜!!ましリス記憶無くしすぎ問題。
    今回はあんまり怖さ低かった、かな?
    個人的にはミシュランが多い印象だった。
    ましろ先生による心霊写真講座助かる。
    最後のやつ、ガッツリと聞いてワクワクしてたら一目見てSCPで笑い声出てしまった。ましろは悪くないから気にしないでな〜
    Twitchとか色々これから楽しみ!おつかれ!

  13. シチュー より:

    配信楽しかった!ラストの写真怖いなーって見てたけどscpかよってなった
    浮気疑うのそこってなったw

  14. すじがね より:

    今回甘め回との宣言ありでリラックスしてみてたけどやっぱり夏に見る心霊写真企画は面白い!
    いつの間にかフォルダにシリーズが多くてましろのツッコミに笑った
    そして投稿企画系はリスナー側もルールちゃんと読んでしっかり気をつけていかなきゃな~と改めて思ったよ

  15. 一弥 より:

    配信ありがとう!
    今回も甘口と言いながら最後にはちゃんと辛口もあって楽しかった〜!!!!個人的にシャワー室の汚れ具合鳥肌モノだった
    なんとしても浮気にもってくの笑った

  16. 可能世界 より:

    心霊写真コーナーの筈なのに不定期開催される恋愛マスターましろ(20年間彼女出来た事がない)による勝手な人間関係恋愛考察笑う

  17. ʀ より:

    知らない間に撮られてる写真結構あるよね^_^ この時間の心霊写真こわかったし全然甘口じゃなかったよ〜、、

  18. Apurun より:

    お疲れ様でした。
    ましろのトークのおかげで今回も楽しく見ることが出来たよ。
    最後危なかったけど教えてくれたリスナーさんに感謝です。

  19. トイレの太郎 より:

    撮った覚えの無いシリーズが頻出しすぎて撮影者が忘れんぼ扱いされてるの草

    42:06 自称恋愛マスターからのアドバイス

  20. れo7 より:

    配信お疲れ様〜!自分的には指を立てたスリッパをもった男の人が1番謎で怖かったよ()
    「こっちよ」っていう声も怖かったな😢物音とか映るっていうのよりも声が聞こえちゃうのが怖いよな、、Twitch楽しみ!シーユー👊🏻❤️‍🩹

  21. 哾⃣ より:

    今日は珍しく言ってた通り甘口に感じたな。激辛でもいいぞ(震え声)
    仰向けで寝ると無防備な感じして怖いよね。心臓と顔が隠れないからかも。
    ましろの顔を2Dで見てるとやっぱり目がギョロッとした時にグッと来るので、3Dでもしてくれた方が嬉しいなと思いました。

  22. ねねこ より:

    アーカイブにコメント残すの初めてです!
    ましろくん今日も怖くて面白い配信をありがとう!
    そしてガンギマリ肖像画の投稿者ですが、続きがあって連続で載せてると思うのでもし良ければ〜🥰

  23. 華音_ より:

    ましろのお陰で苦手だったホラーも全然いけるようになったしむしろ楽しみを見いだせるようになった。今回も前なら怖がってたけどましろが言ってたように甘めに感じてしっかり染まりました^^

  24. おばかなおばけ より:

    7月26日は幽霊の日!👻
    心霊回ありがとうございます!

    無糖の炭酸水を飲むのが苦手なのであれば洗顔や洗髪に使用すると血行促進や毛穴洗浄になるのでオススメですよ~。ヽ(^o^)

    Twitchでの配信も楽しみにしてます♪(*^_^*)

  25. † ぁㇼㇲ♡ より:

    配信おつかれさま!ましろといっしょに心霊写真見るの楽しかった⚡️甘口なのに怖いのたくさんでビビりながら見てた( ›_‹ ) 自称(自称)恋愛マスターましろの浮気判定めっちゃ笑ったwww 今日も沢山ありがとうツイッチも楽しみにしてるね!👻シーユー

  26. 屁デニーズ屁 より:

    1:09:48 今回はこのシャワー室だけは激辛の汚さだったが、ほかは珍しく最初の宣言通り甘口だったな
    最後のやつに関しては、この企画は投稿者のモラルで成り立ってるからまじでテロが怖いな
    今までそういうことがなかった分、ましろのガッカリした声色も含めてなんか悲しかったわ
    googleの画像検索にかければそういうのは一応簡単に弾けそうではあるけど
    ちなみにSCP-536-JPはプロ作家の書いた洒落怖系のガチ名作ホラーなのでみんな読め

    追記
    今回のSCP画像の転用はギルティだけど、それはそれとしてSCP配信自体にはかなり需要あるしまたやってくれ頼む

  27. より:

    配信お疲れ様でした〜!
    うとうとしてしまってた…笑
    明日アーカイブゆっくり見返します

    最近は忙しかったんですね😭お疲れ様です😭
    今後の配信も楽しみにしてます🥹♡
    では、おやすみなさい…。

  28. ススキ, より:

    21:15 キルア
    42:14 恋愛マスターましろ(DT)
    47:57 再提出→流石に罰ゲーム

  29. 明【めい】 より:

    サムネがなぜかおすすめに出てきてトラウマになりました

  30. Fチャパ仮 より:

    最後、勿論悪意ある投稿者が悪いのが大前提ですが、今までSCP紹介配信を何度もしてきたましろさんが『がきじろ』の画像に気付かず自分で目線入れる編集までしてたのは意外でした。

  31. NVの運び屋 より:

    SCP536jpは考察動画がよくできてるのでオススメです。

  32. おばかなおばけ より:

    1:15:54 「どこがいい?」←ここめっちゃ好き!😇💘

  33. ゆきな より:

    毎回毎回アーカイブでしか見られないの悔しすぎ。。頑張って起きろよな、自分。。。

  34. ヨロシクどうぞ より:

    華厳の滝

    藤村 操 1886年7月20日 – 1903年5月22日が華厳滝で投身自殺した。自殺現場に残した遺書「巌頭之感」によって当時の学生・マスコミ・知識人に波紋を広げた。
    藤村の死後4年間で同所で自殺を図った者は185名に上った。
    操の死によって華厳滝は自殺の名所として知られるようになった。

    これが華厳の滝が心霊スポットになった由来のようですね

  35. D.S.たつみ より:

    俺も知らない間に写真撮ってみようかな

  36. より:

    配信お疲れ様~今回のも面白くて怖いです

  37. チャ ギンドン より:

    配信お疲れ様です!
    45:25ら辺で「シタッ」って女性の声?ましろの声ぽくない高い声が入ってるの俺だけ?
    ましろ本人の声なら良いんだけど…

  38. 三毛猫Mikeneko より:

    冷えたレモン風味の炭酸水はスッキリしてておすすめです

  39. 現代人 より:

    7:56 オスロ

  40. 一寸一息 より:

    ラストはリスクを最小限で防げて良かったですね。
    こわいこわい。集合知GJ。

    自分も金縛りで天井に何かを見ることは良くあるのですが
    もう慣れてきてるので見えてるものを楽しんでます。

    見てもどこに何が写ってるのかわからないので
    再投稿のお願いは今までもあったけど、罰ゲーム指令はワロタ。
    恋愛マスターによるプロファイリングも久しぶりに聞けて良かったです。

  41. 揚出し高野豆腐ꘜ より:

    何故か分からないけど伏見稲荷の写真が、
    唯一鳥肌たった。

  42. 力タカ夕 より:

    視聴者投稿はこういうテロまがいの行為があるから気をつけたほうがいい

  43. がんめん より:

    華厳の滝は、夏目漱石の生徒が自殺してたはず…です。

  44. あこヌン より:

    面白かった!

  45. れいとうみかん より:

    ブタメン僕の弟がめっちゃ食べてますw

  46. 元気な睫毛 より:

    配信ありがとう!今回は甘口ということだったけど後半に差し掛かりじわじわ不思議な写真とか増えてく感じが楽しかったぞ

    童貞のくせに恋愛マスター名乗って人の彼氏に対して勝手に「この人浮気してます!」って言ったり正直者にしか見えない写真の投稿主に心霊写真撮るまで耐久ねって鬼畜指示するましろが1番怖すぎるわ

    そしてそんなましろを怖がらせる半袖半ズボン片手にスリッパ右手掲げニキ何者だよ……

    心霊写真の文章傾向参考にして心霊写真ましろに送る時は「撮った覚えのない写真が……」って送るわ 対戦よろしく
    マンション引っ越すならペットOKはもちろん防音しっかりしたの選ぼうな

  47. おもち より:

    配信お疲れ様です!明日からお母さんに続いておばあちゃん家に行くんだけどWi_Fiが無いから動画が見れない、応援してるぞい!ガンバレ!デワ!

  48. 永息 より:

    45分あたりの分からなかったやつ、明るくした時に鏡の裏(鏡の影)におばあさんみたいなのおるように見える…かも

  49. ノースポール より:

    19:27

  50. Acica より:

    サムネ怖すぎワロタ

  51. リヴァネ より:

    炭酸水のレモンフレーバが好きだなぁ。

  52. 魔女ぱるこ より:

    1:00:30あたりの、顔もあるよというコメでよく見て見たら手の左に顔らしきものがあってゾッとした

  53. 立花杏子 -タチバナアンズ- より:

    お疲れ様!
    今回も心霊写真楽しかったです!
    ありがとう!

  54. 九十九緑_つくもみどり より:

    最後の画像、収容違反で草

  55. Antie Shingetsu より:

    💓💓💓

  56. WADA より:

    テレタビーズとラストエンペラーの写真好き

  57. 夢亜 より:

    39:35 の投稿者です。
    取り上げて頂きありがとうございます。
    2枚目は彼氏含めてもう1人男性が真ん中に居るので大丈夫です🤣

  58. 梓蝶 より:

    サムネ見て心臓止まった……

  59. きゆ より:

    ましろちゃんも心霊に軽くなってきてるw
    今日の配信も楽しかった!ありがとう!

  60. おかか【氷食王】 より:

    6枚目心霊番組とかに投稿したらいけそう

  61. EMO より:

    最後の写真、他の顔見つけたと思って
    長文コメントした俺の時間を返してくれ

  62. 大いなるねぎまの民 より:

    ましろのあまり怖いやつは無いって言葉に何回騙されたか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です