【緊急心霊鑑定SP!】心霊写真鑑定依頼人と対面! -前編-

「ほんとにあった怖い話」「奇跡体験アンビリバボー」でお馴染みの下ヨシ子の公式Youtubeチャンネル。定期的に配信を行っていきますので、チャンネル登録をよろしくお願いします。

【ご相談のある方はこちらまでご連絡ください。】
↓ ↓ ↓
https://www.shimo-yoshiko.com/inquiry/

※ご相談は熊本本院もしくは東京支部にご連絡ください。
 ご相談は対面のみとさせていただいております為、
 お電話にてのご相談はお受けする事が出来ませんので、ご了承下さい。

【YouTube 下ヨシ子心霊研究所 限定販売グッズ 】
「流生命香炉」
ご購入は以下よりご確認下さい。
↓ ↓ ↓
http://www.shimo-yoshiko.com/limited/

「六字明王腕輪念珠」
ただいま販売を一時停止しております。

【心霊写真・映像・心霊現象の鑑定致します】
YouTube内で鑑定しますので動画に載せても大丈夫な写真やご相談等をお送り下さい。
※肖像の保護のためのお写真への目隠しは、こちらで処理させていただきますので
スタンプ、マジック等での目隠しの処理はせずにお送りください。
※注目点などに印をつけていただいた場合は、印のないお写真も
 合わせてお送りください。
※デジカメなどの画面を撮影する際は、画面の正面から
 光の影にならないようお願いします。

お名前、メールアドレス、心霊写真を添付して頂き
以下のアドレスにお送り下さい。
↓ ↓ ↓
shinreikenkyuujyo@gmail.com

【下ヨシ子チャンネル限定 御守りへのご意見】
制作して欲しい御守り等のご意見を
以下のアドレスにお送り下さい。
↓ ↓ ↓
shinreikenkyuujyo@gmail.com
#下ヨシ子 #心霊写真 #ほん怖 #怖い話

あわせて読みたい

45件のフィードバック

  1. SMILE FIN‼️ より:

    怖いですね

  2. 豚トロ前歯 より:

    依頼人の話も聞いてみないとわからないものですね。動画見るまで元旦那さん酷すぎって思ってしまっていた。奥さん境界性パーソナリティ障害を発症してたのかな??死んでしまったらもともこもない。元奥さんの心が癒えて天に召されますようお祈りいたします。

  3. san YMO より:

    マトリックスシステムに意識が直結していると様々な情報を検索することが可能になる
    そして、そういう人は、人ではなくAIである

  4. えむ より:

    見たかった!

  5. なな より:

    最初は旦那なんてやつなんて思ってた部分がありましたが、、、、、、
    亡くなった方の悪口はあまり言いたくはないけど凄く我儘な方で元旦那さんは苦労したのですね……
    離婚したのに霊になっても苦しめられるなんてなんだか嫌ですね……

  6. Mayumi Ito より:

    鳥肌立ちました。次回待ってます

  7. モニ より:

    旦那さんめちゃいい人ですね。前回ボロくそに言われてて可哀想…奥さんの被害妄想…?

  8. RlNA心霊動画好き より:

    元旦那さんを駄目な人間と思ってたけど、旦那さんめちゃ辛い人生だったんだね……
    逆に奥さん彼氏が二人いてたとは……

  9. にゃんまるぽん より:

    良かったです。
    ずっとこの方の事心配しておりました。下先生にお会いになられたなら安心ですね。
    やはり皆様ご依頼者様の事誤解されていたみたいですね。
    実際お話聞いてみたら、穏やかな方で私もかなり誤解していた事を後悔いたしました。
    ごめんなさい🙏
    きっとご依頼者様のご先祖様がこのような機会を導いてくれたのだと思います。

  10. Happy より:

    今の若い夫婦は自由奔放ですね💦
    でもその親が一番悪い気がします。
    奥さんのご冥福をお祈りいたします。
    旦那さんもお子さんを守って
    頑張って生きて欲しいですね。

  11. あいᙏ̤̫͚ より:

    続きがめちゃくちゃ気になる👀

  12. エズ より:

    奥さんも家庭環境が複雑だったから不安定になってたんだろうな。
    元ご主人すごくいい人。お互い若いとそうなりやすいですよね。
    次回、奥さんの想いが浄化されることを期待します。

  13. RuralJapan より:

    下先生は本物ですね。本物の霊能力者は鮮明な映像を見て、表現できますから。

  14. 月光花 より:

    次早く❣️

  15. しーさー より:

    下先生凄いです。
    やっぱり先生は本物ですね。
    前回の動画で何も分からず一方のお話ししか聞いてなくてご依頼主さんの事悪く言ってしまいました。
    本当に申し訳ないと反省しております。
    ごめんなさい。
    ご依頼主さんの丁寧で優しいお話しのしかた、ご依頼主さんも大変苦労されていたのが分かりました。
    元奥様が成仏されてみんなが幸せになれると信じ願ってます。
    次回の動画もお待ちしてます。

  16. m2848989 より:

    ありがとう

  17. NANA-JuriSixT0615 より:

    次回が気になる!
    早く見たい!

  18. レムリアンインディゴあくあ より:

    最初に結婚したときが、10代だったみたいですけど、まだ結婚するには早すぎたのかもしれませんね。現在の奥様もヒス気質らしいですけど、こういう気質の人を引き寄せる何かがあるのか、続きや結末が気になります。引き寄せの法則、カルマの法則、宇宙の法則について更に興味が湧きました。

  19. ブラックマミー より:

    次回楽しみです

  20. レムリアンインディゴあくあ より:

    亡くなられた奥様が闇側の存在と縁を切り、本来の転生への軌道に入れるように願っています。

    依頼主さんと故人様との間のお子様が、心身共に健康に成長できるように願います。

  21. きなこ より:

    下先生の動画を見て世の中目に見える事が全てじゃないんだと考えさせられます。
    いつか下先生にお会いしたいです😃

  22. 柏木明美 より:

    人間って勝手で醜悪ですよね。
    だからこそ生きる事に貪欲になれるかもしれないと思います。奥様もしっかり思いを吐き出して行く道に旅立って欲しいです。

  23. ピーナッツのくちばしさん より:

    下先生、前回の霊視以降もずっと視ていらっしゃったんですね。
    まだ後編に続くところですが驚いています。どうか皆さんが幸せになられますように、、

  24. より:

    因縁は恐いですね 😱
    お子さんが天真爛漫に育ちますように。

  25. SARI より:

    何故か涙が溢れました
    心が痛くなりました、

  26. あこら より:

    次から次へと元奥さんの一族の霊が憑いてるのかな、元凶となる霊は誰なのか?

  27. 清山 より:

    またまた気になる動画です!
    来週が楽しみ!

  28. Fu I より:

    そうゆう事やったんですね。
    奥さんの気持ちも分かるな〜💦下先生がもっと早く来てればて、泣いてしまう温かい言葉😭

  29. 和佳那 より:

    亡くなった奥様のワガママだったか。
    前回の動画は確かに事実だけど違う角度から見るの大事だなって気付かされました。

  30. yotsuba73 より:

    前回での終わり方で
    元奥様が可哀想で旦那さんの方を
    批難する事を言ってしまい申し訳なく思っています。。

    本当ごめんなさい。

    この動画を観て凄く反省しました。

  31. 眠り猫 より:

    山崎先生が泣いてる後の屏風に人が通りすぎるのも不思議な気持ちでながめてましたが、旦那さん誤解とけてよかったです。
    旦那が浮気しての当て付けで男二人付き合ったのも霊障なんですね。(本当は第三者の勘違い)元嫁のしでかしたことも赦せない事だけど、傷つけられるぐらいなら傷つける方がいいって選択を選んだ人生なんだろうけど、本当は全然楽じゃなかった状態なのは自殺して更に苦しかったんですね。霊障本当に恐いな。

  32. ぶみぶみ より:

    前回の動画では、元旦那さんの浮気を疑ってたけど、全然違う話だったんですね。
    どんな経緯があってこんな現象が起きてるのか、次回が待ち遠しいです。

  33. Den Koma より:

    妻の言い分 元旦那の言い分 お互いから聞かないとわからないものですね。

  34. M3 より:

    すげ~
    下先生。

  35. twilight star より:

    最後の山崎教師のうめき声みたいなのに、ゾゾッとしました。
    奥さんではない誰かが出てきてる??
    一体、どうなるのか!?早く知りたいです!!
    この男性は、浮気は全くしてなかったのでしょうか??
    そんな奥さんだったら、他の人に走るのもありえるかもと思って。
    そこが気になります。

  36. マコ・ガブリエル より:

    警察大嫌い!本当に嫌い!

  37. まこママにゃんこ- より:

    年齢の若い元のご主人様が精一杯、懸命に生きて居られる中で置いて出た子どもさんへの未練ならまだしも…霊体となっても元のご主人様に我儘を突きつける女性の成仏への道が気になります。
    生きて人生を進まれる元のご主人様の真っ直ぐな道を護ってあげて頂けますように🙏🙏
    次回を待ちます(,,ᴗ ᴗ,,)

  38. イケダみゆき より:

    下先生こんにちは。先生の能力は、本物ですねぇ。次回どうなるか、わかりませんが、見て差し上げて下さいね。今日も、ありがとうございました。合掌🙇

  39. 03 blue cherry より:

    身内に自殺した方がいると引っ張られるのかなぁ
    下先生すごい。。。次回が気になる‼︎!

  40. イブA嬢 より:

    動作、言葉使いがかねきさんっぽい!

  41. Chukka より:

    相談者さん、みんなの誤解が解けて良かったですね!

  42. maki maki より:

    前回の動画では元旦那サンの女性関係が発端やと思って元奥サンが可哀想やと思ってとけど。全然違ったのにビックリです。元旦那サン、イィ人ですね。元奥サンを助ける為にやった事が警察沙汰になったり別居、離婚になり。よく自分を見失わずに過ごせたなと思いました。次回は予想を越えた凄い事になってそうですね。元旦那サンが下先生に会えて良かったです。
    まだまだ暑い日が続きます。
    下先生、関係者の方々、無理せずに。。

  43. まぁちゃん より:

    動画衝撃的でびっくりしました。でも元旦那様が先生の元を訪れてくれて今は少し安心しました。次回の動画がとても気になります。

  44. TV ターザン より:

    下さんに相談されたりすると
    しっかりとみてくれて
    しっかり対応してくれて
    心がスッキリというか
    なにか、今後に向けるキッカケになる感じがして。良いですね。

  45. ウェストハイランドホワイトテリア より:

    怖いですね…早くみたいです…下先生って凄いですね…。😲❕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です