【事故物件】ひとりかくれんぼ…一人じゃなかった【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、実況、怖い、映像、現象、怪奇現象、オカルト、ホラー、映画、アンビリーバボー、幽霊、心霊写真、鑑定、解説

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?物件の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆宮本の事故物件の検証【MIYA Q】再生リスト

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
午後のロードショー「学校の怪談」
放送記念
今回は
ひとりかくれんぼ、実況つき
せっちゃん(座敷わらし)に隠れて
一人隠れんぼをしたら
映画や放送事故のようになるのか。
シッカリ心霊映像、心霊写真も撮れて
鑑定、解説をして欲しいとこです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

(Instagram)

■コンビのメインチャンネルまとめ
(リッチドッグchannel)
https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

■コンビのサブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■【公式】リッチドッグ切り抜き・字幕付きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

95件のフィードバック

  1. リッチドッグ・宮本の一人遊び場 より:

    ⚠️音量にご注意の上 ご視聴下さい。
    撮影中は聞きやすいよう音量を大きめに編集しているので普通のボリュームで聞こえると思います。
    今回の色々な音は周りの環境音もあると思います。

    宮本の各SNSもお願いします。
    ◆@rrrrichdog_miya (twitter) 
    https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

    ◆(ブログ)
    https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

    ◆Instagram
    https://www.instagram.com/p/BWh7k1ShfTp/?utm_medium=copy_link

  2. chochan より:

    お忙しいなかの更新
    ありがとうございます😊
    今までで1番心霊動画でした。
    押入れの📷宮本サンの指が多いのは
    …せっちゃんの指が重なってるの…😱
    ちがうなら。マジ怖いですよ〜💦

  3. 東京花子 より:

    いつものメインチャンネルであれだけ企画やり尽くしてるのにまだこんな面白いこと思い付くんか!
    あなた凄いわ!

  4. 東京花子 より:

    囁き声がとても心地よいので、今度囁き声だけの動画をお願いします。

  5. 欲にまみれたおぴの。 より:

    笑 宮本さん可愛い♥ひとりかくれんぼは怖い遊びなんですけど。。。

  6. masa ari より:

    お疲れ様です。
    せっちゃんが言っていたのはこの事だったのですね。
    ひとりかくれんぼの悲劇は、デニスの幸雄ちゃんをご覧あれ。(笑)

  7. たかのみ より:

    宮本さん、ちょっと舌打ちみたいになる癖があるのが気になります笑笑

  8. ぽろぽろろ より:

    せっちゃんお茶碗鳴らしているのかな?

  9. CYONSA より:

    残念でした😆せっちゃんは、宮本さんにいつもついているのでかくれんぼにはなりませんよ。鬼がいなくなってしまいます😂最後のサムネの手は、下の影のようなのは小さいのでせっちゃんの手ですよね。。。二人で押し入れに入っていたのですね。お暑(熱)い事でごちそうさま😘

  10. 東京花子 より:

    最後の方 ふつうにちょっと怖かったです(笑)

  11. Hina QQ より:

    宮本さん無謀ですwww せめて10分でお願いします(笑)熱中症には気を付けて。。。せっちゃんは最初から見ていたと思われるw

  12. なび830 より:

    暑い中お疲れ様でした😵
    楽しそうで。
    けど、せっちゃんには、隠れる前に見つかってた感じだよね笑っ

  13. kesera sera より:

    指増えてる~。せっちゃんも一緒に出たのかな?😄

  14. あつこ より:

    せっちゃんが宮本さん見つけた楽しそうな姿が見えるような動画ですね✨
    宮本さん暑い中お疲れさまでした。せっちゃんは宮本さんと一緒に押し入れから出てきたのかな✨✨

  15. ゆう より:

    かくれんぼ、お疲れ様でした。今度やるときは、水を持ってやって下さいね(笑)
    せっちゃんも、ゆーちゅーう撮影お疲れ様でした🥰

  16. すけたぁ より:

    ホントのひとりかくれんぼは、最初に人形と赤い糸を用意するトコロから始まるけど
    宮本さんとせっちゃんはもう赤い糸で結ばれているから必要ないよねって思いながら動画見ました

  17. h Fukuha より:

    宮本さん!かくれんぼお疲れ様でした!せっちゃん楽しんでくれたみたいですね。カメラが動いていたのは気が付きませんでした。
    サムネの写真もせっちゃんのいたずらかな?

  18. momiji K より:

    癒し動画ありがとうございました。😊
    せっちゃんとかくれんぼ😂優しいお父さん?それとも彼氏?
    想像しながら見ていました。お疲れ様でした。

  19. TAKA tkr. より:

    宮本さん、せっちゃん
    お疲れ様です🍵
    喋るお人形置いてたらしゃべってくれたかな?☺️またせっちゃん日常話してくれるの楽しみにしてます。

  20. あゆみあゆみ より:

    12:44あたりから次の早送りまでの間、女の人の声、歌声?鼻歌?みたいのが聞こえていますが、隣の部屋の方の音でしょうか?
    あと、17:11あたりに足音入っていますね☺️
    メイン撮影のあとに、とは、宮本さん元気ですね☺️

  21. 三浦美樹 より:

    最後の押し入れから出てくる宮本さんの指が多いのは多分せっちゃんが宮本さんを見つけて一緒に押し入れから出て来ているのかなっ?せっちゃんは、やっぱり、いつも宮本さんと一緒がいいんやねっ!🫶🫶🫶可愛いねっ!せっちゃん👘は…♡ほっこり😊💓ですっ!♡♡

  22. emi より:

    1人かくれんぼ、お疲れさまでした😁せっちゃんお世話大変だったね🤭カメラマン完璧だったよ👍宮本さん🥤補給してね😅

  23. アッキー より:

    2時間掛けて帰って来てからのかくれんぼは凄い😲💦本当にお疲れ様です🙇‍♀
    最初から全て筒抜けなんだろうなぁw
    と思うと、何とも微笑ましいです🤭🎶

  24. okada07223 より:

    カメラ動いたのは気付きましたよ。視点の先を宮本氏が隠れてるとこに合わせようとしたんでしょうかw
    また後日、どう見てたかせっちゃんからの報告を待ちたいと思います。

  25. Saka悠希 より:

    宮本さん、暑い中お疲れさまです。
    YouTubeの撮れ高的にどうかな~って思ってましたが
    最後の指の多さ、これ、重なってるせっちゃんの指ですよ。
    で、最後 一緒に押し入れから出てくるw
    ふたりで隠れてたんかーーーい🤣

  26. の_の より:

    かくれんぼ、お疲れ様でしたっ(❃´◡`❃)

    ちょっと、最初の囁きと顔面アップが刺激が強過ぎますっ(///°∞°///)はっ!鼻血!!

    宮本さんが隠れても、せっちゃんは何でもお見通しっ♡
    押し入れの中で弱っていく宮本さんを、心配してたんじゃなぃですかっ?Σ(゚△゚*)?

    🐰{ゆぅちゃんはお世話が焼けますネェ〜♪]

  27. sinn kika より:

    うむ!女の子の指が重なっているように見えますね。断言します!せっちゃんですよ、これw

  28. そらまめ より:

    宮本さん痩せて男前✨
    それにしてもあっつい中ほんとにお疲れさまでした❗️せっちゃんはすでに見つけたよね(笑)襖を開ける時に笑いながらせっちゃんが一緒に開けたみたいね🤭

  29. 銀時 坂田 より:

    狭くて暑い押入れの中お疲れさまでした😅
    ちゃんとかくれんぼになってるのかなぁ?
    せっちゃんは押入れの前で『もう見つけてるよ』と言いながらずっと暇そうにしてそう😅
    サムネ見ててっきり宮本さんが『ひとりかくれんぼ』するのか?と思い少し心配しましたが宮本さんらしい『ひとりかくれんぼ』でほっこりさせて頂きました😊
    お疲れさまでした♪

  30. 高級オリーヴでーふく より:

    指多かったですね😳せっちゃんも一緒に押入れの中に居たとか?😂

  31. はなくそちゃん より:

    MIYAQきたー!
    嬉しーい!

  32. いといくXYZ より:

    暑い中 お疲れさまでした😊
    熱中症に気を付けて下さいね😊
    せっちゃん一人でYouTubeまわしてた😆せっちゃんエライ👏✨
    サムネ😱一緒に押し入れに入った せっちゃんかな?😆

  33. よこよこ より:

    せっちゃんには全部お見通しなんだと思うと可笑しくて😊
    暑そうにしている宮本さんをせっちゃんは心配してたんじゃないかとちょっと胸がギュッとしました。

  34. mui mui より:

    一緒に押し入れから出てきたせっちゃん。宮本さんが中で熱くてフラフラしてたからきっといつもの「お世話が焼けますねぇ♡」ってお手伝いしてたんだなっ!可愛いっ😍

  35. ぷよぷよ♡ より:

    お疲れのところ、2本目の撮影‼️お疲れ様でした。自宅でのせっちゃんとの時間も大切にされているのがよく分かりました😊 熱中症で倒れて無くて良かった。 出来たら目隠しでもしてせっちゃん人形を置いてみたら、みーつけた!って言ってくれてたかも😊神の子✨せっちゃん♡いつもありがとう

  36. キュゥぅったろ より:

    😆😆😆なんて無謀な、、かくれんぼでせっちゃんに勝とうなんて、、せっちゃんには最初から何もかもお見通しですよ😅「ドン」はきっと「出てきなさい」の合図ですね😅でも、こうやってせっちゃんと遊んだり一緒にお出かけしたりヘロヘロになったりしてる姿、、お空の上からつーちゃんが笑いながら見てるかも😆

  37. R Y より:

    せっちゃん、宮本さんとのかくれんぼは楽しかったかな?すぐ見つけちゃったけど分からなかったフリしたかもしれないですね😊
    かくれんぼ下手って言われちゃってますし…
    最後の写真にはせっちゃんの小さな手が宮本さんの下に…見つけた後宮本さんのそば離れなかったのね。押し入れから一緒に出てきてる💕

  38. 北条院アリス より:

    忙しそうだけど、忙しく出来てて良かったなって思うよ。
    だって、当初の動画では「時間も暇もあるのに金だけがない」って言ってたもんね。笑
    なのに今はせっちゃんという神様に近い存在のお方までついている。
    いろんなこと、大切にしてくださいこれからも❣️

  39. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    見つかった事に
    気付かない宮本さん
    お疲れ様でした。

  40. りか【カッパたぬきチャンネル】 より:

    時々音がしていましたね。最後はせっちゃんが一緒に出てきたのかな?

  41. 敦子 より:

    パパ(宮本さん)と娘(せっちゃん)みたいで、ほのぼの( ^ω^ )。

  42. Kストロベリー より:

    考えてることお見通しのせっちゃんとかくれんぼなんて、、、無謀でしょ
    (^o^;)

  43. ちろめい より:

    宮本さんのシュールな動画なんかジワる。だけど、指はしっかり見ると残念ながら影ですね。

  44. mi yun より:

    最後の方は,せっちゃんが、もうそろそろ,いい加減出てきなさい!世話が焼けるんだからぁ、せっちゃんを困らせないでくださいよぉ〜。と言って見守っているようですよね、、、😚😝🤣🤣💦💨💦💕 あまりせっちゃんを困らせないでくださいね!宮さん❗️w💦💨

  45. y suzu より:

    宮本さん、ホントに優しい。
    せっちゃんが推しなのも理解できますね。

  46. その辺の兄ちゃんAzたみゅ より:

    酸欠にもお気をつけ下さいね。

  47. にゃーがいる より:

    お線香立ての灰、あれってクレンザーで代用してるのみたことありますよ。小さい湯呑みにクレンザー入れたら立てやすいんじゃないでしょうか。

  48. とらっち より:

    多分冒頭で企画説明してるときにせっちゃんそばで聞いてると思われる(笑)

  49. ifarunaミャア より:

    壁|ωㆁ)ジー(宮本さん何か遊んでる付き合ってあげよう♪)面白い(笑)

  50. にゃーがいる より:

    大きな音に気づかないって、もしかしたら押し入れの中で気絶してたんじゃないんですか(笑)?

  51. ガチャピン より:

    せっちゃんが見つけたら風船割るとかのルールにしないとミヤさん熱中症になりますよw 指が多いのは時間を持て余したせっちゃんがミヤさんと同じ押入れの中で遊んでいたかミヤさんの汗を拭きながらお世話が焼けますね〜ってやってたに1票!

  52. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    全然怖くないひとりかくれんぼ笑

  53. ぷぅ より:

    サムネ本当にスゴーー💥&本当にウケる😆
    面白かったです!!

  54. Mickey Minnie より:

    普通は指が多く写った写真って怖いのに、アッ❗せっちゃんの手だ🎵🤩って嬉しくなるのはこのチャンネルだけ🤗
    それにしてもメインチャンネルを撮って2時間かけて帰ってきてかくれんぼなんて🤭きっとせっちゃんも大喜びだったでしょうね🤗今夜もほのぼのとさせて頂きました🎵ありがとうございます🌻

  55. みずクラゲ より:

    宮本さんお疲れ様でした!帰宅後に30分も押し入れに入ってかくれんぼ遊び、せっちゃんが喜んでいる姿が想像できます。最後の手は指が多いですね。心霊番組とかならキャーって悲鳴が上がるところを、「ウケる〜」って(笑) でも見た瞬間にせっちゃんだな〜と思ったので全然怖くなくて、むしろ最初からお見通しだったせっちゃんと宮本さんの関係にほっこりです。

  56. 菊乃 より:

    せっちゃんが笑ってそうで、想像したら自然と笑顔になってしまう。
    カメラが動いた時、押し入れの指、せっちゃんの楽しそうな顔想像したら今度は感無量で涙が🥲💕
    宮本さん、本当に有難う御座います💗💗💗‼
    ️👆忙しくても疲れててもせっちゃんを可愛がってくれて😭✨

  57. にゃーがいる より:

    指、影だとすると、1本多いです。

  58. aero queen より:

    17:12から、あっあっあ、と男の声が入ってますよ。イヤホン推奨

  59. まめまめ より:

    かくれんぼ、お疲れ様でした😊
    大きい音
    早う出て来いやー!
    って、せっちゃんが気を使って出したのかな?
    熱中症になったり、体調崩したらせっちゃん心配するから。

    サムネの指🥰
    せっちゃんに聞いてみて欲しいです😆

  60. 美香 より:

    ヒソヒソ話しなのに滑舌が良すぎて、最高です。
    そして、鳥の声が公衆便所のトイレの音姫みたいで、ウケる

  61. のり のり より:

    お疲れ様でした!どうしてトラ🐯吉くんは?みぃ~つけた😜

  62. 陽咲 より:

    宮本さん笑っせっちゃんが見つけた時の合図に気づけないのは…笑っ😆

  63. 大阪のおぢ より:

    んー、指は影だと思うけど、それはそれで指によって影の位置がおかしい気がしますねぇ。何でかな?

  64. Nobuchika Kimura より:

    😆😆😆😆😆

  65. サア より:

    黄色い風船が動いたんじゃなくてカメラが動いたんですね。
    そりゃせっちゃんですよ~
    見つけたら風船割ってもらうように話しておけば良かったですね。
    お疲れ様でした。宮本さんだけ二本録りですもんね 朝焼けの鳥のさえずり?にも聞こえましたが せっちゃんの舌打ち?だったりしつ🤣✨

  66. 名無君 より:

    21:02 😆

  67. 謎の管理人 より:

    スゴイ!せっちゃんのおてて✨

  68. かすてら より:

    最初かくれんぼ始めた直後も動いてる?4分40秒ぐらい

  69. 桃丸 より:

    今回も楽しかったです\(^o^)/
    かくれんぼが始まる前のワクワク感♪
    せっちゃんのかわいいトーク♡
    あんなに大きい音がしたのに 宮本さんが気づいてないとは不思議ですね。
    最後にマジモンの画像で
    うお!Σ(・∀・;)ってなりました。

    やっぱり MIYA Q シリーズ最高です!

  70. らなてゃん より:

    いや影だねぇwwwwww

  71. Panda Panda より:

    指(⊙ө⊙)
    せっちゃんが心配して一緒に
    開けようとしたのではないでしょうか
    血色が少し薄い指が写っていますね❣️
    本来なら😱ー🌬となるところ
    あったかい気持ちになれました
    一生懸命見つけた合図をしてくれたのですね
    ☺️
    せっちゃんいますね❣️宮本さんと一緒に💕

    メインの方でだいずさんが
    古い服を着た女の子。
    と言っていましたがせっちゃん
    お着替えとかはできないのでしょうか
    宮本さんなら可愛い洋服着せてあげれそうですが一度せっちゃんに聞いて欲しいです
    でも気に入ってるかわかりませんね😅

    お暑い中、メインの撮影と
    ありがとうございました
    またしゃべる人形置いてしてほしいです

    お疲れ様でした
    🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

  72. まきずしまき より:

    1:11宮本さんの傍らから笑い声?
    せっちゃん『宮本さん全部聞こえてますよ。大人なのにまたかくれんぼですか。好きですね。フフフ』と笑っているみたいです
    最後は押し入れに入って一緒に座ってたのかな…
    だいずさんもかくれんぼしてたのかな?

  73. 二等兵 より:

    んー🐽 🎀せっちゃんに遊ばれてもうたのー

  74. くろまめ より:

    せっちゃんいましたね〜! 宮本さん、せっちゃんと遊んでくれてありがとう😊💕

  75. ねこねえさん より:

    MIYAQとは wwwwwww

  76. 7ナナ より:

    心霊写真もせっちゃんだと思うと微笑ましい🥰
    今度せっちゃんにその
    画像を見せて せっちゃんなのか聞いてほしいです!🙏

  77. ひろG より:

    地味な動画だけど超面白かった。せっちゃんと楽しく過ごせてなによりです( ꈍᴗꈍ)

  78. ハスムラキリコ より:

    かくれんぼというより我慢大会みたい(笑)
    せっちゃんトーク、お疲れ様でしたw

  79. 紫陽花Rainbow より:

    🐰せっちゃん🐰は全てお見通し🤣🤣🤣
    押入れに30分も隠れるなんて、熱中症が心配ですから、あまりご無理のありません様に…🤗
    今日も動画の投稿、ありがとうございました🎵

  80. driving-force より:

    最初から最後まで、せっちゃんにはお見通しでしょう😅

  81. キヨタカ より:

    オープンニングの宮さん?🤔
    無意識に⇐によって撮影してるって
    絶対横にせっちゃんが( *´艸`)してるよ😉バレバレだって😆🎉

  82. あずき ゆで より:

    せっちゃんの手はどのタイミングの映像なのか気づかなかったです。
    押入れに入る時?
    出てくる時?
    そのほか、せっちゃんと遊んだ時かな♪
    かわいいので怖くないですね♡

  83. SILENT SNOW より:

    かくれんぼ、お疲れ様です😄
    せっちゃん喜んでたんでしょうね💞
    探してたか、一緒に入ってたか、どっちかなー🤔
    どっちにしても、せっちゃんだけを遊んでくれてるから、せっちゃん幸せ💕かな。
    風鈴とか、せっちゃんの届くいちにつるして、返事やお遊びに使えないかな?

  84. ヒロリン より:

    準備してる段階で
    「宮本さん何やってるの?」って寄ってきてそう‪‎‪𐤔𐤔‬

    「これ、ゆーちゅー?しょうがないなぁ~♪付き合ってあげますよ~♪」って感じかな?‪‎‪𐤔𐤔‬
    真夏の押し入れは危ないよ!もし次やる時は水分持参で(*^^*)

  85. Coco より:

    こんなほのぼのした一人かくれんぼ初めて見た😂

  86. りんご より:

    宮本さんに言います
    せっちゃんは、お見通しだったよせっちゃんに勝とうだなんて300年速いのよ
    黄色の風船はじめから揺れてたよお疲れさま宮本さん
    せっちゃん襖開けたり、叩いてもいいよ
    宮本さんには、霊体解りませんからね😅
    透き通って見えたわ
    ただ、野郎の相手できるせっちゃんすごいでしょうゆーちゅうのみんな楽しんでくれた?今度は、手加減無しでせっちゃん行ったっていいよ👌

  87. ショウタク より:

    ナイスファイト‼

  88. momo より:

    かくれんぼ😊お疲れ様でした❗️
    宮本さんが入るには押し入れ狭かったですね、せっちゃん🐰一緒に出てきたんだね😃
    ほのぼの動画でした🤗
    ちょっと考えてしまいました。
    宮本さんの子供さんがせっちゃん🐰と遊ぶようになるのかな~
    そうなったらせっちゃん🐰楽しいだろうな🎵
    宮本さん、せっちゃん🐰をずっと離さないで一緒に居てあげて下さいね
    今日の感想せっちゃん🐰教えてね

  89. 万実 より:

    配信ありがとうございます😄
    宮本宅での2人の過ごし方、本当に楽しんでて嬉しい‼️
    ただ、宮本さんがもう少しせっちゃんを
    視れたり音が聴こえたりしてんのかなーなんて・・・
    かくれんぼで、見つけた合図を
    せっちゃんと決めてみては?
    壁ドンとか(笑)

  90. まろまろ より:

    襖の手(指の)は、せっちゃんの指だと思うけどなぁ~?
    これは、せっちゃんの感想が聞きたいね👍
    風船の所に『風船割ってね』って書いておいたら良かったのかな?って。

  91. まりも より:

    サムネの写真はいっしゅんびっくりした❗️指が〜って。でも影ですね😊
    おしゃべりトラさん置いたら「宮本さん見つけた」って言ってくれたかも💕

  92. ruru 0321 より:

    守護霊様が居てるから
    即バレですね🤗

  93. 北海道に棲むヒヨコ より:

    長時間の距離を帰宅後の隠れんぼ
    お疲れ様でした👏
    指の部分はせっちゃんが一緒になってサムネ作りのお手伝いをしていたのかもね🥰怖いはずなのにやっぱりほっこり🤭✨

  94. koala star より:

    かくれんぼの相手がせっちゃんだと思うと、すべてがほっこり♪
    すずめ元気だな~wとか、せっちゃん、また三脚(?)に躓いちゃった💦とか。

    せっちゃん、宮本さんと2人の時は関西弁、しかもアク強めなんですねw

  95. koala star より:

    楽しいかくれんぼ、ありがとうございます!
    見つけたら風船を割って合図してもらうのはどうでしょうか?
    せっちゃんが隠れるのも楽しそうなので、見つかった時の合図を決めてチャレンジしてみて欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です