PS『コワイシャシン ~心霊写真奇譚~』1章~3章クリア【マルカツ!レトロゲーム】

ひきこもりで巨乳の除霊師・緋織ちゃんが、心霊写真にやどる悪霊を退治する除霊アクションゲーム。サウンドノベルではありません(笑) 今回は3章までクリア。全7章。後編へ続く。
※2002年/メディアエンターテイメント/PS1

00:00:00 オープニング
00:00:18 ■第一章:除霊師
00:02:47 招くもの
00:05:46 いやなにおい
00:08:33 かくれんぼ
00:12:06 ■第二章:緋織の世界
00:13:10 おちあいさん
00:16:26 ボーリング
00:19:54 地下鉄の顔
00:25:14 第三章:初恋
00:26:56 怪物鉄塔
00:31:07 顔半分
00:34:34 優二
00:38:46 優二くんから最後のメッセージ

▼チャンネル紹介 
個人の記録用チャンネルです。ヘタなプレイですが、1400本以上のクリア動画を公開しています。チャンネル登録不要。文句不要(笑)。ヘタなプレイを笑ってくれる寛大な心の持ち主の方はぜひご覧ください。思い出深いゲームがありましたらコメントをお願いします。
▼Twitter

#コワイシャシン ~心霊写真奇譚~ #マルカツレトロゲーム

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. name no より:

    ゲーム部分はさほど面白いわけじゃないんだけど、シンプルで何だかむきになってはまっちゃうんですよね。
    お話も怖くて面白いし。ぜひ3周して隠し要素解放してください。

  2. Nanami より:

    本当の心霊写真を加工しているとか開発会社の方が亡くなったとか、噂の多いゲームですね!(否定されているのも聞きましたが
    隠し要素は知らなかったので是非見てみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です