目を疑いたくなる怖すぎる心霊写真10選Part5

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「目を疑いたくなる怖すぎる心霊写真10選Part5」です。

じわじわくる恐ろしい写真や話を,ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の解説でご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

【お世話になってる素材】
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

38件のフィードバック

  1. 大川原由行 より:

    霊夢の鉄人28号に笑えた🤣
    廃墟の映画館の映像、黒い影が歩いてなかった?

  2. 柴一郎の道楽部屋 より:

    一枚目は、なすび君?

  3. チャイ より:

    チャンネル登録者数が、早くも“4000人”を超えているんだぜ、おめでとうなんだぜ。

  4. 聖人メトロン より:

    電車移動中に視聴したけど、恐かったですよ。
    特に、赤い炎🔥の中にヒゲオヤジ➕赤い炎🔥に首の無い法被姿の男児→この後に事故に遭う😭

  5. チャイ より:

    夏祭りの写真、画面右側の電柱の黄色ストライプ部分の左横に『白黒の顔』があるんだぜ。
    更に木立に小さな『無数の顔』があるんだぜ。

  6. まえちょこ より:

    バスの写真ですが、写真の右上の荷棚に目線隠しがしてある物があるのですが誰かいるのですか?
    霊の顔のすぐ下です。

  7. もんざえもん より:

    深夜の公園、しかめっ面の男性⁈のドアップ(上半分)が見える気がする…中央やや左の白い光?が目の光の反射に見えて…

  8. カトレアダビッドソン より:

    「深夜の公園」白シャツ横のオーブの中に顔が見え・・・・?

  9. チャイ より:

    温泉街の写真、男性の左肩後方の崖部分に『顔』があるんだぜ。

  10. まえちょこ より:

    東南アジアの写真は、白い靄が無数の小さい顔に見えています。
    赤いモヤの顔の上にはフロントガラスに覆い被るように大きな髑髏の横顔が見えます。

  11. チャイ より:

    旅行の写真、リアタイヤの上部に、『歪んだ顔』が薄っら見えるんだぜ。

  12. GRX130 より:

    信号機のはトラックに反射した色と違っているから下手な創作物ですね。

  13. marimo より:

    15:17に、黒い影が動いているのは、撮影者のお仲間さん?

  14. 藍田歩 より:

    15:06頃、階段上の通路辺りに人影が見えるんだけど一緒に行ったお仲間の陰なのかな?

  15. チャイ より:

    喫茶店の写真、ガラスの白い部分にも『無数の顔』があるんだぜ。

  16. チャイ より:

    廃墟の映画館の動画15:05頃に、真っ黒な『人影』が右から左に横切っているんだぜ。

  17. Joker より:

    一番最初の赤い顔、タレントのなすびかと思ったぞ

  18. チャイ より:

    海の帰りの写真、赤い服の男性のシート右横に、人間離れした黒い目と大きな口の『笑う左半顔』があるんだぜ。
    また、左掌の光った部分に『横向きの顔』があるんだぜ。

  19. tartaruga より:

    夜は怖いもの見ない主義なんだけど、だ・誰ですか…の新作が気になって見ちゃった…🫢お風呂もトイレも怖〜い😱

  20. びっくりおじさん より:

    なんか何度見ても動画終わるまでずっと真っ暗で字幕だけ出てるんだけど

  21. ミーチ より:

    東南アジアの写真車の扉の上の屋根に顔がある。左から三番目の男性の左足の先何処?後その近くに顔無い?その近くの女性かな?その人の足元に顔で足が消えてない?しかも女性の右肩顔かな?バスの写真右の前から3列目の男子の頭付近顔じゃない?温泉街の写真夫婦の間に顔二体無い?

  22. 小谷野晃 より:

    待ってくれ‼︎
    映画館の廃墟画像でスクリーンに切り替わる前にも顔が見えてぞ!!😂

  23. タナカマサヒコ より:

    1枚目は完全に創作ですな
    最近のは創作多いし、自称霊能者が多過ぎ。
    8:19~初代観音開きクラウン

  24. ハマーチャンネル より:

    温泉街の写真、女性の右(腰の辺り)小さい顔がある。女性の手が無い様にも見える。
    女性の肩の横に顔がある。

    旅行の写真、車に腰を曲げた男性が写ってる。

    喫茶店の写真、ガラスに反射してる女性の顔がおかしい。

    廃墟の映画館の動画、10:05 右から左に移動する影がある。

  25. 横瀬戦士 より:

    やべぇ…

  26. 謎の旅人ふー より:

    信号機の異常は折込済みかと思いましたが、気付いていなかったんですね。
    信号機の異常は一歩間違えたら大事故になりかねない症状ですよね。
    事故を誘っていたと考えると余計怖く感じますよね。

  27. 大好きおじさん キジトラ より:

    整備工場やってた身内によると「昭和の頃だけど客に事故車を処分してくれと言われたんでわざわざ遠方の中古車センターに売ってきた」とのことなので僕は中古車センター的なところでは買わないことにしてます(個人の感想です)

  28. ひでまろ より:

    映画館の動画、人影が動いてるよ。

  29. 餃子とビールは最高 より:

    9枚目左側に大きな顔がハッキリ見えるのは気のせい?
    目鼻口見える…

  30. チャイ より:

    旅行の写真、真ん中の方の影の中央部に、白色の『笑っている顔』があるんだぜ。
    ってか、真ん中と右端の方、それと車の後部の部分の影が合わさった処に『複数の顔』があるんだぜ。
    あと、リアのホワイトタイヤの内側にも『顔』があるんだぜ。

  31. チャイ より:

    コヴェントガーデンの写真、シュミラクラ現象かも知れないけど車椅子の子供の足元から手前や後方一面にかけて、舗装の上に『複数の顔』があるんだぜ。

  32. 明 佐藤 より:

    廃墟の映像19分10秒で会談の上に映ってる影は撮影者さん?
    影のでき方が不自然なんだけど・・・考え過ぎなのかな?

  33. ばばあ より:

    心霊写真愛好家の私でも知らない写真がたくさん出てきて、こんなにまだ世に出てない写真をどこから集めてきたんだ?と大変興味深い!

  34. 中村照子 より:

    東南アジア
    後ろの白いモヤが
    💀💀💀💀
    バス
    もう バスの中全体が紫色っぽいよね?

  35. にゃんこ より:

    15:05
    撮影者のものと思えない黒い影が移動しています

  36. 師走聖夜 より:

    この信号機は見た時気付いたけど、あなた方が触れないから、関係ないと思ってたわ

  37. 植田加代 より:

    公園の写真ですが、私には人の目にも見えます

  38. チラ見 より:

    脚なんて飾りだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です