【事故物件】怪奇現象の部屋で御守り・パワーストーンの効果は?【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、番組、テレビ、怖い、映像、霊能者、霊媒師、幽霊、ホラー、オカルト、怪談、怖い話

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

85件のフィードバック

  1. たかのみ より:

    せっちゃんはやっぱり何かを感じとる能力が長けているのですね。物を大切にすることも物に想いが宿っているのだな、とあらためて思いました。せっちゃん大切な事を教えてくれますね。ありがとうございます😊

  2. まめろん より:

    えぇーーー
    そこまで言って「なんでもない」なんて😂
    気になる〜🤣🤣🤣💦

  3. 脱藩浪人 たけのしん🇯🇵 より:

    おぉ!!( ̄△ ̄;)
    今回も大変興味深いで御座るなぁ😃
    物にも『想ひ』が宿ると云ふ事か‥‥😕
    ノートや靴にも『想ひの痕跡』が残るので御座るか‥‥😕
    これは大変勉強になり候!🥰
    かたじけない☺️

  4. Den Koma より:

    宮本さんの寝言?!………聞いたせっちゃんが言わないとこが微笑ましい☺️

  5. ruru 0321 より:

    せっちゃん可愛い
    って笑ってたのかな
    宮本さんの寝言😆

  6. サア より:

    あー!せっちゃん宮本さんの寝言ナイショにしたー‼️🤣

  7. はちみつ煎餅 より:

    暴露系YouTuberになれなかったせっちゃんですね(*^^*)笑

  8. Tami Mori より:

    河原の石は拾わないほうがいいと聞きますが、やはりパワーあるお社の、取って良い石は違うんですね😃✨せっちゃんスゴイ❗
    大豆さんが せっちゃん ~と会話のように最近話してくれたり、今回は力がぬける~って言い方も可愛らしかったです😊
    面白検証また楽しみにしてます!

  9. ふみさん より:

    大切にされた物が光るというのは想いが蓄積されて光るのでしょうか?大切にされた跡があるというのもとても不思議ですね。子供が赤ちゃんの時から毎日話しかけ、一緒に寝ているぬいぐるみにも魂やら光やら宿っているのかな?喋る人形を近くに置いてたら何か話すかもしれないですね!

  10. ゆう より:

    御守りじゃなくても、大切にしている物には何かしらの力が宿るんですね😆
    せっちゃん、宮本さんの寝言、教えて〜(笑)

  11. 欲にまみれたおぴの。 より:

    へぇ。五大力宮本さんと同じのピンクバージョンで持ってる!大切にしよ〜
    せっちゃんそこまで言ったら教えよ。。気になって寝れない(´;ω;`)

  12. chochan より:

    めっちゃ最後に気になりますね〜( ̄* ̄)
    宮本サンの寝言が…笑いながら。何か
    言ってたのかな…⁈宮本サン思いあたる
    コトあればぜひピンチャンネルかこちらで
    教えてくださーーーい😅🙏

    また、宮本サン、山中サンの大切なもの
    が聞けて嬉しかったです。また今後も
    こういう話し聞きたいです(=^ェ^=)

  13. Saka悠希 より:

    宮本さんの寝言。。。。。
    もしかして 放送出来ないワードだったのかw😂

  14. wan9 nyan3 より:

    物を大切にすると喜んでくれるんですね。使い捨てはダメですね。大切なものだけを残して処分しようと思いました。昨日の綺麗にする話にも繋がりますね。
    だいずさんにはわからない光、せっちゃんは本当にすごい霊なのだと改めて思いました。せっちゃんは光への道しるべですね!

  15. NIKO より:

    エンディングのコント変えて欲しいな😅
    せっちゃんの石欲しい❣️

  16. 茅薙計都 より:

    光っている石はだいずさんが触れない辺りやはり魔除けとか幸運の効果があるみたいですね。光った跡がある…は、現在は光が失われていて効果が無くなっているのかな?人の命を助けた位の力を発揮したみたいだから仕方ないのかな?お焚き上げしてあげて、新しいのを買った方が安全なのかな?人の思いが宿り物にも意識が生まれる…のかなぁ…付喪神はやはり本当の話なのでしょうね。想いの跡が…ってもしかして大事にされてないと思って意識が無くなってしまったのかな?余り大事にし過ぎてほっぽり過ぎても良くないのかな?また新しい視点が見えましたね。せっちゃんには感謝感謝ですよ(≧▽≦)

  17. okada07223 より:

    おー… せっちゃんには見えるんですね、凄いな。こういうとこが他の霊さんと違うとこだなと思いますね。寺や神社行ったら光ってる人と言葉を交わせるくらいだしw だいずさんやつーちゃんが、普通と言うか一般的に霊と言われる存在ですかね。今自分がいる部屋には、子供の頃に買ってもらったプラスチック製のフィギュアが飾ってあります。せっちゃんが見たら何て言うかw

  18. lioil はるともtokyo より:

    宮本さんの寝言が気になりますね!(*‘∀‘)
    以前つーちゃんが山中さんの「夢」に出るのを挑戦して山中さんが「夢」を見なかった時がありました、また、呪物人形を提供してくれた方も夢に女が出てくると言っていました。
    機会があれば夢と霊界は近い世界なのか、人の夢に入れるのか検証と質問をして欲しいです!

  19. トマト より:

    宮本さんの寝言❣️とても気になる⁉️
    が、せっちゃんだけの秘密❤️
    心にしまっておこうね、、、フフフ😆
    物にも心が有る❣️雑に扱わないで、大切にしましょう‼️と、思いました😊

  20. くらっちぴーたん より:

    うわぁぉ!せっちゃんったら思わせ振りぃぃ♥️きっと「せっちゃん、好きだよ🎵」…とか言ってたんじゃないのぉ??…ウフッ💕

  21. SILENT SNOW より:

    普段忘れがちな、物を大切にする気持ちを改めて思い直す機会になりました😀
    ありがとうございます。その流れで質問があります。
    リサイクルは物の命を引き継ぐと言う意味では素敵な事だと思いますが、前に所有していた人の
    思念は次所有する人に影響するものなのでしょうか?🤔

  22. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊やはりせっちゃんは格が高いのかな光って見えたりするのはだいずさんにもわからないみたいだしつーちゃんも言ってたし凄いですね😆
    それぞれ大事な物には跡が残ってるだね
    せっちゃんの宮本さんの話も寝何言ってたのか気になるなぁ(笑)

  23. キタロー より:

    やっぱり御守りや魔除け的な物にはそれなりの力があるんですね。
    物を大切にすると魂が宿るって言うけどそれもほんとなのかな。
    検証ありがとうございます☺️

  24. 菊乃 より:

    住吉大社の石、需要が高まって神社の方達驚きそうですね。
    ダイズさんの証言のお陰でせっちゃんの凄さを改めて痛感させられました。
    つーちゃんが普通の幽霊はせっちゃんに悪さ出来ないって言ってたのを改めて納得です✨

  25. まこママにゃんこ- より:

    天の子せっちゃんには感じる事が だいずサンには分からないって事を 素直に応えてくれましたね。見栄を張らずに素直に語ってくれた事が嬉しく思えました。
    やっぱり住吉さんの石は凄いご利益が有りそうですね😄

  26. かー より:

    せっちゃん、ありがとう。物も大事にしてもらって喜んでくれているんだね。
    物とお別れするときはちゃんと今までありがとうっていう様にするね。

  27. BASE より:

    またひとつ勉強になりました。

  28. 桃丸 より:

    今回も大変興味深い検証です。
    力や想いのこもった物の見え方が、せっちゃんとだいずさんでは 違うんですね。
    せっちゃんの石は だいずさんが触れない程 力が強いとは驚きです。
    「光った跡」「大切にされた跡」せっちゃんならではの不思議な表現ですね。
    人の想いが物に宿る、残るというのは 本当の事なんだなぁと感じました。

    だいすさんを縛っている人形にも女の人の想いが強く宿っている、そんな気がしますよ。

  29. 陸奥守秋水 より:

    あら、せっちゃん、ご馳走様😉

  30. 茶太郎TR-にゃんB より:

    だいずさん、だいぶお話が出来るようになって、しかもご自分の想いも出せる様になりましたね。何かを感じられる感覚も取り戻している様に感じます。
    せっちゃんと暮らしているせいか、浄化されて来ているのでしょうか。きっとそんなに遠くない未来に、ご自分が光になる瞬間がきっと来るのですね。☺️

  31. R Y より:

    宮本さんの寝言、せっちゃんナイショにしちゃったか…
    「せっちゃん大好き」って言ってたのかな??

  32. akaneっち より:

    宮本さんの寝言嬉しい言葉だったのかな😊せっちゃんの秘密だね💕

  33. minko より:

    山本さんのそうやな〜って言い方優しくて好き

  34. 小まあこ より:

    日々清められている所の石には力が宿るのでしょうね。

  35. 謎の管理人 より:

    せっちゃんは神様やお釈迦様のレベルだと思うのでせっちゃんはおそらく光っているのでしょうね✨宮本家が正に
    ✨『パワースポット』✨

  36. 永田一番 より:

    かつてつーちゃんが「せっちゃんは自分達とは違う存在…」みたいな事を言ってましたね。山口敏太郎さんは妖怪化、座敷わらしと。コメントの中には精霊と思っている人も。私は亜神の幼体に成った子供の霊と認識してます。
     神仏を『光ってて大きい人』『とっても強くて光ってる人』『光ってる人がいっぱい居た』等と認識し、普通の人間や幽霊が見えない存在を見、会話をし、それらに【良い子】と褒められる。宮本さん良い出会いをしましたね。

  37. h Fukuha より:

    せっちゃん、やっぱり凄いですね。御守りのの光も込められた気持ち(想い)もみえちゃうんだ!だいずさんの言葉からは住吉大社の御守りがしっかり効果を発している事が分かって驚きでした。せっちゃんの秘密、どんどん増えていきますねww

  38. きちがえる より:

    パワーストーンってあるのですね⭐大切な物をさらに大事にしようと思います⭕だいずさんの言葉につーちゃんがかぶりました⭐寝言の秘密は彼女の証💖🐸

  39. makani mālie より:

    普通の幽霊さんのだいずさんが、力が抜けてさわれないほどの石とは凄いですね!
    特別な格のせっちゃんが見つけた石なら、尚更パワーが凄いのでしょうね✨
    御守りや御札などを神社へ持っていきお焚き上げをしてもらうのも、パワーが宿っていて大切に扱わなければいけないものだからなんですね✨
    またひとつ、勉強になりました。せっちゃん教えてくれてありがとう😊

    で、宮本さんの寝言はなんて?
    (´・ω`・👂)笑

  40. 孔雀birdwing42 より:

    4:38 音声がおかしいような・・・?

  41. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    やっぱりせっちゃんは神に近い存在なんだろうね〜(*^^*)
    普通に他の人が幽霊になった所で現実と違う体験は出来るかも知れないけど神秘な物を見る能力は持てないのかな?
    宮本さんの寝言、多分せっちゃんの事だろうね(^ ^)
    めちゃくちゃ嬉しそうに聞こえた(*´艸`)

  42. にゃんこ先生 より:

    お守りは1年ほどで力を失うらしいので毎年交換しますが、せっちゃんの「光った跡がある」という言葉を信じるなら本当なのかもしれませんね。昔から伝わる何気ない習慣にも意味があって興味深いです。

  43. 北条院アリス より:

    宮本さん、
    光った跡があるお守りは感謝とともにお焚き上げしていただきましょう!

  44. tak mak より:

    大事にしてるもの、改めて大事にしていこうと思えました!ありがとう

  45. くろまめ より:

    先日も気づいたのですが、声真似人形、せっちゃんが人形を動かす音には反応していませんね。 以前はしてたのに?? せっちゃん、宮本さんの寝言、内緒にするから教えて〜💕

  46. の_の より:

    あぁ〜(‷ˊᗜˋ‷)
    せっちゃん、自分だけのヒミツにしたっ♡
    カワイィ♡(#´ο`#)♡せっちゃんだけの特権ダョねっ♪♪

  47. 大好き 甘栗 より:

    リッチドッグのスタイルしか聞けない永遠の論争「キノコの山派orタケノコの里派」検証お願いします。せっちゃんにカルピスの感想も聞きたいです。

  48. 摩天楼 より:

    なんでもない!ふふっ🤗

    って、せっちゃんサイコーにかわいいなぁ…😊

  49. らやはやなよなや より:

    9:05 宮本さんの石
    9:31 木のも守り
    9:45 ネタ帳
    10:09 山中さんの靴

  50. P より:

    物を大切にすると光るんですね。だいずさんの人形も光ってほしいです❗️

  51. emi より:

    こんばんは。せっちゃんはやっぱり特別なんですね😊大事にするって大切だなって、又1つせっちゃんにおしえてもらいました😊ありがとう🤗

  52. ありんちゃん より:

    だいずさんが、「せっちゃん」の石、と言ったことに感動を覚えた
    もしかしてせっちゃんの名前を呼んだのは初めて?それとも以前もあったかな?

  53. さぼりーな より:

    じらしのせっちゃん😂
    やはり物には魂が宿るのですね!
    だから末長く大切に使って、使えなくなった時は「ありがとうございました」のお礼を言ってあげましょう。っと昔の私に言いたい😥猛省

  54. ももひな より:

    凄く興味深い質問でした❗👍✨ 昔から『付喪神(つくもがみ)』と言って大切にしている物には、魂や神様が宿ると言われますもんね🎵 個人的には『光った跡』が、どんな風に見えているのか気になります!😆 今光ってる物、過去に光ってた物、大切にされてる物...せっちゃんには、全て違って見えるんですね~✨👏✨ 過去に光ってた物は、やっぱり頂いた所へお礼と共にお返しした方が良いのでしょうかね。お守りの有効期限は一年と聞きますが、『期限が切れたから』というより、お礼の気持ちが大事ですよね😊💕

    あ!良くも悪くも物に想いが込められる…。自分の物にだけじゃなくてプレゼントにも強弱あれど込められるって事ですね!『想い』『思考』大事ですね❗

  55. Hina QQ より:

    せっちゃんありがとうございます!皆が知りたいことを教えてくれて嬉しいです。私も大切にしているものを今後も大切にします。機会があれば住吉さん行きたいですね^^
    寝言は、、せっちゃんとの何か?かなぁw (*´艸`*)フフ♪

  56. naoko sasaki より:

    せっちゃんの言葉がいつも胸に響き、色々なことを考えさせてくれます!
    部屋を綺麗に、大切な物への感謝の気持ちを忘れない様にします☺️
    強い想いは届くと信じ、せっちゃんへいつも、ありがとうの気持ちを飛ばしています🥰

  57. にゃこすけコロナウイルス より:

    九尾の狐伝説の殺生石が割れたのどうなのかそういうのせっちゃんとかに見てみて欲しいです

  58. Mickey Minnie より:

    やっぱりせっちゃんは凄いな~😊機会があれば住吉さんに参拝させて頂きたいな😊ご縁を頂けたら伺えますよね🤗
    以前、あるリスナーさんがせっちゃんが成長してませんか?とコメントに書かれてましたが私も最近そう感じます。宮本さんはドウ思われますか?

  59. 9% ストロング より:

    いつもほんと興味深い動画をありがとうございます。
    宮本さん他の事後物件系YouTuber口撃するのやめてほしい。
    みんな面白いし色がありますよ。
    どの配信者も凄いし、仲良くして欲しいです。
    せっちゃんに他のチャンネル見てもらったらどうかな?

  60. 銀時 坂田 より:

    お疲れさまです。
    今回の動画でせっちゃんには物への思い入れや愛情まで見えるんですね。
    言い換えれば物にはそう言った軌跡みたいなものが残るんて事ですよね😅
    自分もこれからは物を大切にしようと思わされる動画でした😊
    ありがとうございました。

  61. yopi0526 より:

    分からないなりに一生懸命伝えてくれるだいずさんが愛おしいですね

  62. TAKA tkr. より:

    せっちゃんが光る御守りそのもの。元気をくれる大切な存在✨みんな大好き❤️

  63. Omom Tmom より:

    せっちゃんが選んだパワーがある石には、だいずさんは力が抜けて触れない・・・この効果は人形の頭にいる女性の霊にも当てはまると予想。

  64. そらまめ より:

    お疲れさまで~す😌💓
    宮本さんお守りを持ってて良いのは1年間だけだよ~☺️なるほど~やはり大切にしている物は光って✨いるのね⁉️今回の質問シリーズも面白かったです🎵

  65. ジュピター より:

    せっちゃーーーん!!!!!
    宮本さん一体何言ってたのーーー⁉︎
    せっちゃんも大人になったね😁
    やっぱりせっちゃんには色んな物が見えるんだね。
    せっちゃんは神に近い存在なんでしょうね。
    だいずさんもよく話せる様になって良かった良かった😊

  66. sinn kika より:

    現世に於いて長い年月を私利私欲も無く過ごした事で得た精神の徳の高みがせっちゃんを高級霊へと昇華させ現在に至ったという、実に解り易いお話でした。 思いは宿り実ると言う事実を教えてくれたせっちゃん。今回は実に篤になる、まるでせっちゃんに仏法論語を説かれているような感覚が沸き起こりましたよ。

  67. カルビ より:

    4分39秒に女の人の声がかぶってる様に聞こえます、何の音ですか?

  68. R F より:

    寝言はスバリ!
    「せっちゃん(ニマニマ)♪」
    でしょう!
    せっちゃんいいたかったけど、照れちゃってやっぱり言えなくなったんじゃない?
    (*^^*)

  69. ひみつ より:

    大切にしていた物には付喪神が付くと言われる事と関係があるのかも知れませんね😄
    せっちゃんの話を聞くと昔からの言い伝えの理由について色々と解明してくれそうで楽しみです✨

  70. 未来人joe より:

    いつも配信お疲れ様です😊
    宮本さん、せっちゃんにクシと手鏡と髪飾りをプレゼントしてあげて下さい🎁
    きっと喜びますよ☺️

  71. 戸塚修 より:

    素晴らしい着眼点、本当に盲点でした。
    (^^)

    宮本さん、素晴らしいですね😊

    山中さんの思い入れのある物まで引っ張り出してます。😊

    色々と自分もあるので人生の指針になります😊

    宮本さんの寝言、想像がついちゃいました😊
    女性が男性に言われて1番嬉しい事を言っちゃってたんでしょうね😊

    せっちゃんは宮本さんの嫁さんです😊

  72. 福島裕之 より:

    何時も楽しく拝聴しております。
    大豆さんの言ってた四角いお地蔵様について気になる情報が有ります。
    香川県の高松市にガイドストーンていうのが有るみたいです。お地蔵様かどうかは分かりませんが、調べてみて下さい。何か分かればと思い、コメントしました。

  73. ジュン より:

    せっちゃんは、やっぱり凄いね✨
    昔、聞いた話ですが、
    霊界にいる人は、光る物が見えるって聞いたことがあります。
    それは、皆さんが腕に付ける
    天然石でできた物や、ネックレスとかを、向こうの人達は、光って見えるって聞いたことがあります。
    そうゆう物には、きっと凄い力が宿っているんでしょうね。

  74. まめまめ より:

    お寺や、神社のグッズはカタログがあってそこから選んでお取り寄せしてるみたいですね😅
    親しいお坊さんに聞いて
    👀が点になりました💧

    ちゃんとしたお寺や神社は
    お守りなどを祈祷してから売るので、宮司さんにもパワーがある方ならグッズもそれなりのパワーが入っているかと。

    卒塔婆も印刷用の機械があるし、神仏も簡易化されてるんだなぁ…と、ちょっと寂しくなりました💧

    お寺も檀家さんが減り廃寺に、神社も宮司さんが居なくて廃神社になったり。
    誰かの強い想いやパワーが入ってる物は光って見えるんですね😊
    だいずさんは、呪物扱いされて封印されてるからまだ光には近寄れないのでしょうね🥲

    せっちゃんは、自分だけの
    秘密がどんどん増えてますね💙
    宮本さんの寝言、気になるけど
    せっちゃん〜〜〜〜〜
    こっそり教えて🥰

  75. るなるな より:

    どんなものにも魂は宿るんだと確信しました。
    全てのものに心から感謝を☺️
    せっちゃん、ありがとう✨

  76. のりピーちゃん より:

    せっちゃんって、やっぱり(º∀º*)凄い。全ての物から念を感じ取ってる。だいずさんも触れない石 は相当な力を持ってるのね。せっちゃんは宮本さんの発した言葉を途中で止めて視聴者の興味をひくのが上手👏流石 ですね!!

  77. 美子 より:

    せっちゃんの石は、幽霊が触ると力が抜けるってことは、魔よけになるな。まさにパワーストーンだ。
    だいずさんの、しゃべる前『ウー』かわいいネ😆

  78. Water Clear より:

    大手町に有る、平将門首塚が有るけど、怨霊の場所はどう見えるのか訊いて欲しい。それとお堀の向こうの江戸城跡、現在の皇居東御苑はどう見えるのかも訊いて欲しい。皇居は午後4時迄です。休苑日にも気をつけて。

  79. nabi 830 より:

    だいずさん
    懸命に伝えてくれてありがとうございます😊

    せっちゃんは、やはり何か違うのねー💓💓💓⭐️
    いろいろ暴露笑っ ありがとう😊

  80. 4- leafs より:

    大切にしてきた物には付喪神が宿るという話があり、何度か話を聞いた事があります
    読み方は『つくもがみ』
    想いが宿るんでしょうね😊
    宮本さんのファイルには前向きなエネルギーが詰まっているような✨
    せっちゃんも幸せになってほしいと、沢山お手伝いしてくれていて心強いですね⤴️

    だいずさんのスローペースな話し方に癒されてます
    アニメキャラの声優さんみたい😆

  81. キヨタカ より:

    せっちゃんの視る力ヤッパリ凄いですね✨👍
    宮本さんの💼は喜んでる…深いお言葉☺️
    最近読んだ漫画(刀と高校生の話)の影響かな🤔宮本さんにとってネタ帳は刀 💼は鞘の様…お侍さんやん!とにやけてしまいました(ちと違うか😅)

    ダイズさんの石から受ける影響はどちらだろう💦大丈夫かなぁ😥
    どちらにしても今は記憶を取り戻して心残りの無いように(。-人-。)

  82. すけたま より:

    水晶の数珠とか、せっちゃんからはどう見えるのか気になりますね。
    あとパワースポットとかから汲んできた水とかお供えしたら普通の水との違いは分かるのかとか。

  83. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    おっと気になる終わり方の
    寝言暴露(・_・;
    せっちゃんの石
    パワーストーンがどんなパワーか気になりますね!

  84. 小夏 より:

    お疲れ様です🤗

    ウチの息子が小学校一年生の時に
    娘(息子にとっては姉)がゲームセンターの景品のパンダ🐼のぬいぐるみ(30cmぐらい)をあげたんだけど…今だに一緒に寝ているんだけど…😅もう21歳になったのに……😂😂😂もうね!手垢で真っ黒だしねぇ!ペチャンコなんだけどねぇ!家を出て行く時も 持って行くんだって!!🤣🤣🤣名前は『パンダくん』…🤭プププ♪せっちゃん🎈が見たら 光って見えるのかなぁ🤭?アタシから見たら 可哀想なくらいペチャンコでクタクタなんだけどね🤣
    そんなクセのある息子だが…嫌いじゃない🥰ホンニンニハナイショ♪

    お守りは命を救っていただいたので もしかしたらお礼参りして納めに行った方が良いのかなぁ?
    んー!分かんない!!

    今日もありがとう😊リッチドッグ🐶せっちゃん🎈だいずさん🫥

  85. 北条院アリス より:

    4:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です