【危険度MAX】 暗夜呪物ランキング!【実害多発】

twitter:https://twitter.com/mashiro2434

暗夜→https://twitter.com/ANNYAOBAKE

心霊写真募集フォーム→https://forms.gle/eB6fTD23sMRHh1gk7

【にじさんじ公式HP】
https://www.nijisanji.jp/
【お問い合わせ】
https://www.nijisanji.jp/contact

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

あわせて読みたい

126件のフィードバック

  1. ぶぶべべ より:

    めっちゃ楽しかった!呪物怖いというより桐木さんが面白すぎたw
    歌ってみたタノシミ

  2. のちゃん より:

    ましろおつかれさま!!1位ほんとに怖かった💦モザイクかかっててもあの怖さ、、実物を見たましろに災いが降りかかりませんように……

  3. シャイニングブロッコリー より:

    またね ましろん

  4. agamm より:

    やはりレッツゴー陰陽師を聞くと内容がすべて飛んでいく

  5. 猫証券取引所 より:

    呪物を扱うときの基本は着払い これだけ覚えとくわ

  6. † ぁㇼㇲ♡ より:

    おつかれさま!そんな怖くないって思うものがひとつも無くて終始どきどきわくわくだった⚡️👻動く映像も超ビビったし1位はもう論外だし説明聞いてガクブルしてた( т_т )歌ってみた超楽しみ!シーユー

  7. 夢美 より:

    配信お疲れ様ー!
    ずっと言ってた呪物紹介すっごい面白かった!暗夜さんのコメント結構軽くて笑ったw明日の歌みたも楽しみ!

  8. シチュー より:

    桐木さんが面白くて胡散臭さが伝わる配信だった  
    これからも生きてほしい

    一位がレベチで怖かったし、ましろが撮ったマネキンの写真も怖かった

  9. なぽり より:

    楽しかったー!!
    どれも凄かったね、1位とかやばいどころじゃなかった、、
    歌みた投稿ありがとう!!!

  10. アット・マークⅢ世 より:

    むっちゃ怖かった!!!
    想像してた100倍ぐらい、
    いわく付きの品ばっかりだった…
    明日の歌みたも楽しみ!

  11. タカツキ より:

    思ってた以上にやばいの多くてマジでビビったし、なによりも桐木さんの一言コメントとそれに笑ってるましろが良かった ~色々凝っててくれたのもあって、本当面白かった ~‼︎
    個人的には着払いと即効性とチャー研スタンプ本当好き。またこれから色々と楽しみだ ~‼︎

    0:50 開始

    1:25 直前までやってた心霊番組について(ミシュランじゃね…?)

    2:15 今回の企画概要(暗夜さんや桐木さんについて)

    3:27 桐木さん召喚+まさかの共通点の話(ここ好き)

    4:53 第10位 踊るピエロ(血まみれ桐木さん)
      ↓
      6:45 ピントが…

      7:23 桐木さん一言コメント(ここ好き2)→ましろの桐木さんへの印象

    8:29 第9位 入る人形(着払い)
      ↓
      10:15 桐木さん一言コメント(笑ってるましろ好き)

    10:55 第8位 天井裏の人形
      ↓
      12:38 桐木さん一言コメント(桐木さんがヤベェ話)

    13:38 第7位 おばあちゃんの
      ↓
      15:52 桐木さん一言コメント

    16:36 第6位 謎の写真
      ↓
      18:35 早速LINEを活用しようとするましろ

      20:00 桐木さん一言コメント(好み)

    20:20 第5位 ウさギの人形
      ↓
      21:40 特別映像(動いてるの見てはしゃぐましろかわいい)
      
      25:10 裏付けの話
      
      26:33 桐木さん一言コメント(ましろと桐木さんが一点を除いて割と似てる話)

    27:30 第4位 黒目の人形
      ↓
      29:23 桐木さん一言コメント(圧1)

    29:55 ベスト3の前に…特別枠:件のマネキン(ましろの暗夜エピソードや自分で撮った心霊写真等)

    38:05 第3位 燃やす人形
      ↓
      40:23 家が全焼してしまった桐木さん一言コメント(圧2)(メチャ笑っちゃうましろ好き)

    41:19 第2位 血の娘(エピソードエグいので苦手な方は注意)
      ↓
      44:08 桐木さん一言コメント

    45:15 第1位に向けての色々

    46:53 第1位 死汁の人形(こちらもモザイクはあるものの色々衝撃的なので注意)
      ↓
      50:26 桐木さん一言コメント(視聴者総ツッコミ)

      51:16 即効性

    51:30 アフタートーク
      ↓
      51:47 この企画のために色々と頑張ってくれた話(本当ありがとう)

      52:05 暗夜さんとこれからも色々としちゃうかもな話

      52:55 ましろが気に入った呪物

      53:37 この1週間の話と今後の軽い予定

  12. 夢乃 より:

    楽しかったです!!!桐木さんとのコラボ楽しみにしてます…!

  13. 卯月。 より:

    配信お疲れ様でした〜
    今日もめちゃくちゃ怖くてさっきのテレビ番組と重なるところもあってすごく楽しかったです!
    歌みた楽しみにしてます…🖤

  14. ルキ・ノネム より:

    マジで怖いやつばかりでゾクゾクしました!
    また、コラボ楽しみに待ってます!

  15. 抹茶入りの紅茶 より:

    今日誕生日だったんですが呪物を見ながら有意義な時間を過ごせました!あれ、何か気配g

  16. みたけ より:

    怖いけど、楽しかった!
    呪物ってやっぱり効果とか凄いんだね…
    お疲れ様でした!!

  17. うと より:

    お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったし面白かった〜!!!準備ありがとう🥲
    うさぎの人形思ってたよりちゃんと動いてて怖かった…
    あと桐木さんおもろすぎ

  18. らて太 より:

    配信おつかれさま!どれも怖かったけど桐木さんのコメントで中和されててめちゃおもしろかった!Part2も期待してる( ˘꒳˘ )

  19. 雪ミサンガ より:

    ましろ爻くん配信お疲れ様
    第1位が出てきた瞬間心做しか部屋の空気がどんよりした感じがしてヤバかった…

  20. 華音_ より:

    お疲れ様でした…
    動画がある呪物はやっぱり怖かったし1位がダントツすぎた。桐木さんの軽すぎるコメントのお陰で怖さ半減した

  21. まめびと より:

    呪物のエピソード鳥肌立った………!!
    ちょっと胃が痛くなってきたかも…
    桐木さんの一言コメントがいちいち面白くてよかった!🤣

  22. セツナ より:

    胡散臭いは面白いww

  23. こめ白米 より:

    1位ものすごく怖かった…モザイクありがとう!!第二弾期待してます!

  24. 白滝一兎 より:

    もう今回紹介したやつだったら
    1位>>>>>>>>>>>>他のやつ
    じゃん…(知らんけど)

  25. HARUH🧷 より:

    おつかれ!!
    ましろもうさちゃんも可愛かったー
    こういう企画好き!また楽しみにしてる!

  26. 加賀・繧繝・神威 Kaga·Ungen·kamui より:

    1位ヤバすぎて見れなかった、というか1位になってしばらくしたら映像結構バグりはじめてすごいビビった

  27. ⚔なまえない🧷 より:

    1位のやつ桐木さんがヤバい人過ぎて人形も引いて手出せてないんじゃね?wとにかく桐木さんがヤバいってことがよく分かる配信でございました(*^^*)

  28. Apurun より:

    ましろならでわ!って感じで良かった!
    でも体調気をつけてね;

    暗夜さんもありがとうございました!

  29. にゃんにょん より:

    実際に行って見る!ってなるとやっぱり腰がひけるから、こうして映像付きで紹介してくれるのありがたい。貴重なものを見せてくれてありがとうございます暗夜さん…

    桐木さんのユル〜いコメントのファンになった。また企画かコラボか、何か見られることに期待してます〜!

  30. ドンぺり より:

    凄く濃い内容の配信で怖かった…最高でしたありがとう
    桐木さんの一言コメントが面白すぎるw

  31. ひぅる。 より:

    お疲れ様でした…!!
    どれもめっちゃ怖くてチャットばっかしか見れなかったけど凄かった…!!またコラボしてくれるの楽しみに待ってます!!

  32. 鷺嶋玲音【sagishima lain】 より:

    桐木さん最強説。(お茶目な一言コメント素敵でした☺️)
    暗夜さんのイベントに3度行ってるましろもまたつよい。
    ましろの家にも呪物ありそう。

  33. カロン より:

    やばい背景の呪物多くて楽しかった!
    桐木さんに無茶ぶりして貰った一言コメントのふわっと感で笑った

  34. R より:

    呪物もだけど桐木さんがとても気になった!絶対いい人!!

  35. 可能世界 より:

    テンポいいし桐木さんのコメントも絶妙で楽しく恐怖に惹き込まれた
    暗夜さん取り上げるホラー系配信者さんは多いけど、背景を知ってこそ恐ろしさが分かる呪物をここまで丁寧に説明してくれるの初じゃないかな

  36. より:

    配信お疲れ様です〜!準備もありがとうございます!
    めちゃくちゃ怖くて楽しかったです😂
    桐木さんの一言コメントが毎回斜め上を行く感じで笑えました😂👍🏻
    明日の歌ってみた、楽しみです🎶
    ほんとに毎日ありがとうございます助かります🙏🏻♡

  37. かどっこ より:

    桐木さんの草生えるコメントで何とか耐えた…。
    呪物も怖いけど暗夜さんに3回も行ったりマネキン持ったりするましろも怖ぇよ…。
    しかし、かなり凝っててクォリティの高い神回だった。まさかここまでやってくるとは…。
    本当にお疲れ様…めちゃめちゃ面白かったです。マジで!

  38. まき ちぐる より:

    今日は呪物でめちゃくちゃドキドキしながら見てた…先に風呂入ってて良かった…
    桐木さん、怖がりなのにヤバい呪物を大量に持ってる上、一言のゆるゆる(たまに怨念あり)コメントといい中々キャラが濃い人だな…
    一位は特にヤバいのに、今でも健やかに生きていることがすごい。SAN値カンストしてるのか…?
    今後もあることを期待!!歌みたや3D出演も待ってるぞ!!!

  39. いまちゃん より:

    過去一おもしろかったー!一つひとつの呪物が満足度高すぎておなかいっぱいになりました、うさちゃんかわゆ〜
    桐木さんおもしろ人すぎる。この配信がこれからのコラボやイベントに繋がったら嬉しいなー!BGMやランキングタイトルとかの凝った演出も臨場感を煽ってとても良かった、ホラーの夏じゃんっ😍👍

  40. 立花杏子 -タチバナアンズ- より:

    面白かった!
    いろんな呪物見れたの良かったです!
    個人的にはうさぎさんが良かった!!
    配信ありがとう

  41. 黒白兎 より:

    最後に全部持ってかれたゼェ……

    怖かったけど、絵が1番良かった…..

  42. すじがね より:

    10位からがっつり曰く付きで激ヤバな呪物ランキングめちゃくちゃ楽しかった
    Top3桁違いの危なさで想像以上でした
    桐木さん、一言コメント面白すぎるし呪物持ちすぎで何者なんだ…!
    今回の配信、内容ももちろんのこと演出までこだわられていて本当に面白かった。暗夜さんとの今後の絡みも楽しみ!

  43. 17。 -hina- より:

    桐木さんと仲良くなってるのも、コラボして配信してるのも意外すぎてめちゃくちゃびっくりした!
    暗夜さんの呪物はマネキンくらいしか知らなかったから、他にも色んな呪物が見れてどれも見応えあって怖くて楽しかった!配信やってくれて本当にありがとう!

  44. らむる より:

    桐木さんの大喜利のおかげで最後まで見れたわ
    コラボも楽しみだなー

  45. 屁デニーズ屁 より:

    「実害!」のタイトルに恥じないガチの呪物だらけでめっちゃおもしろかったわ
    桐木さん、ツイッターは見てたけど喋り聞くとなおさら変な人で草
    暗夜とのさらなるコラボ、めっちゃ期待してる!

    個人的お気に入り呪物は3位の「燃やす人形」38:23
    実害度高めな衝撃エピソードのくせに、「実は守ってくれてたのかもしれない」って解釈が成り立つのすげえ趣深い

  46. ミニオンボブと言う名の安全ピン🧷 より:

    モザイクかかってても1位普通に怖かった。説明も聞いてて鳥肌たった🧷配信お疲れ様です!

  47. 黒木玄斎[ポニテ推進委員会委員長] より:

    新ましろは深夜配信少なめだね

  48. まりり より:

    配信お疲れ様でした!
    めちゃくちゃワクワクどきどきの面白企画だったー!
    桐木さんのコメントのセンスがすごく好きw
    あの特別枠で紹介されていた写真にうつったもう一つの目?が1番怖かった…
    また暗夜さんとコラボしてほしいな〜

  49. ぺとり より:

    怖いけど、一言コメントが面白すぎたwwwwましろならではの配信で楽しかったです!!

  50. まっしお より:

    配信お疲れ様でした~!!
    全部怖かったけど個人的に2位と1位がダントツで鳥肌やばかったなあ🐓
    ましろんも桐木さんもまじで気をつけてね強く生きろよ!!!!!

  51. ななせ より:

    配信ありがとうございました🙌
    動画とかストーリーとか怖かったけど桐木さんの一言コメントで癒された笑笑
    こういう系大好きなので続編お待ちしております🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

  52. パーマン より:

    5人以上の人間を殺めてきた人形に打ち勝つ桐木さん何者だよ…
    実際に動いてる映像見るとインパクトがすごいし、心霊的なものって本当にいるんだなぁって気分になる モザイクで形とか全然わからないやつもエピソードだけで十分ゾッとした さすが一位になるだけはありますね…

  53. れo7 より:

    配信お疲れ様〜!流石に1位は怖すぎた自らっていうのがもう😭特別枠の写真も怖かったな、、桐木さんの一言である「次はないぞ」笑ったww コラボも待ってるし歌みたも楽しみにしてる👍🏻🖤

  54. キタサン より:

    YouTubeの動画で開かず扉見たことあります。とくに開かず扉から鼻歌♪ヤバかった!オカルト部動画がですhttps://youtu.be/f4xnEsjLiEI

  55. 暇人の神 より:

    桐木さんファンのためのタイムテーブル
    10位コメント 7:45
    9位コメント 10:28
    8位コメント 12:50
    7位コメント 16:04
    6位コメント 20:06
    5位コメント 26:41
    4位コメント 29:33
    3位コメント 40:33
    2位コメント 44:25
    1位コメント 50:33

    桐木さんの性格について 26:53

  56. ススキ, より:

    呪物の恐ろしさが桐木さんの一言コメントで毎回中和されるの笑った
    特別編も含めて見ごたえのある配信だった!これからの配信も楽しみにしてる!

  57. みゆ より:

    配信ありがとう~!
    呪物の怖さと桐木さんの面白さがちょうどいい塩梅でめちゃめちゃ楽しかった‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪
    ランキング事に効果音、BGMとかすごい凝ってて怖さを引き立ててて良いなって思う!毎回!

  58. 斑鳩 より:

    あれ?爻消えてる

  59. 夢想丸ちゃん より:

    どの呪物も強烈でとっっっっっても面白かったです!
    これからもましろのやりたい活動をバシバシ繰り広げていってほしいです!応援してます!

    ウサギの人形怖いだけじゃなくて可愛さもあって個人的にすごく好きです!

  60. missy 33 より:

    所有者の一言コメントと似たもの同士の交流で笑える緩急激しい配信だったありがとう!
    なんとなくTVより距離近くて体験談信憑性あるし、実害検証しに暗夜にいきたくなってきたし、現場映像な初配信見返すしかない

  61. solabu より:

    配信ありがとう!
    今までやってきた心霊写真配信も十分辛口だと思ってたけど、これ観た後だとまだまだだったのかもしれない……。そんな事を思わせるぐらいやばい配信だった…!やっぱガチ呪物は凄いね………
    ましろのわかりやすいコメントと桐木さんのクスッと笑えるコメントのバランスが良い、楽しい配信だった!

    呪物ってちょっとしたコメントが他者を傷つける恐れがあるから取り上げるの難しいと思ってたけど、自◯とかの事件が起きた呪物に対してふざけたコメントはしなかった桐木さんは流石だと思った…。

  62. ポーン より:

    ましろの生活習慣完璧治っとるやんけ…
    見逃しちまうわ

  63. おばかなおばけ より:

    めっちゃおもしろかった!😁👍
    1位のタヒ汁の人形はタヒ者の数が小さな村なら滅ぼせるレベルなのでこれぞ特級呪物って感じがしてマジで怖かった!🙀
    5位のウサギの人形は実害がないし見た目もかわいいから好き!😄
    そういえば、ましろんの動画で以前紹介していた海外ニキのウサギのぬいぐるみもすごい動いてたけどウサギ系は活発な子が多いのかな?🤔
    これからも楽しみにしてます!🤗

  64. 深淵みんゴル より:

    動きまくる呪物カワユス

  65. ドクちゃん より:

    桐木さんのコメントかわいすぎ、感謝

  66. 雲呑麺 より:

    1位だけそれ用に作ったやつか?
    なんかヤバそうやな

  67. 長尾鷹弥 より:

    ダラシメンで何回か見た桐木さんだ、ましろ君のチャンネルでも見れるとは

  68. 松尾一輝 より:

    関係無いが、ましろが遊戯王をしていた時の記憶があるのは何なんだ、本当に何だったんだ?

    ˉ Ժˋ ឌេ תʅ お תʅ ს ɭ ɿ

  69. LC より:

    0:52 開始
    配信ありがとう!!笑ってるましろが見れて幸せでした
    知らないやつもあってめちゃくちゃ面白かった!!

  70. 兎ノ宮 より:

    怖い物は夏って感じがしていいねぇ〜
    不思議とエアコンなしでも眠れそうだ。
    呪いとか祟りに合ったことないから
    どうにも信じ難いが、エピソードは濃いし
    本当にあったんだろうな…

  71. ʀ より:

    うさぎちゃんのぬいは可愛かったけどマネキンがこわすぎて………1位の人形も説明だけでやばかったのに歌みたの告知もサラッとされて情緒ジェットコースターだよ〜、、たのしみありがとう;;;;🤍🤍

  72. ツナ缶詰 より:

    テンポが良くて桐木さんのコメントも面白くて楽しい配信だった!呪物はなんとなく不気味な雰囲気が漂ってて最高だ…

  73. 節穴パセリ より:

    遊戯王またやって下さい!

  74. muu より:

    LINE交換したての相手にチャー研のスタンプ送る桐木さん肝座りすぎだしその後チャー研で意気投合してるの面白すぎる

  75. 雨宮晶 -akira- より:

    他の方の動画でマネキンが燃えている様な写真を見ましたが、ましろさんの撮ったやつだったんですね。

    霊媒師の方曰く見た目はアレだけど、大丈夫な写真だそうです。

  76. 元気な睫毛 より:

    配信ありがとう!暗夜さんご協力の上の呪物ランキングさすがにおもしろすぎたし、実害!と言いながらも10位からいきなり呪物への感想が「踊るだけ」「彼は無害!」で笑ってしまったけど しっかりと上位に上がるに連れて実害が出てきて1位にはモザイクときて「ガチ」すぎて息が止まったわ

    桐木さんのましろも思わずクスッとしてしまうちょっと独特なコメントもありきで初めはヘンテコな空気感に笑ってしまってたのに、最終的に真面目なコメントに落ち着いたりと 最初から最後まで目が離せず本当に楽しかった!

    初配信の時点で映像を暗夜さんに協力してもらってたやつ本当に引き込まれて印象深くてすごかったので、ぜひ今後2人のLINEの連絡が頻繁になっていくことを願います これからもいろいろ楽しみだ!

  77. からから より:

    途中番外編で出た心霊写真の2枚目本物すぎて声出てしまった

  78. Chara #god より:

    I wish I knew Japanese. Then I could translate and make English captions for these kinds of videos.

  79. ロリ子 より:

    このマネキン、動くよね

  80. 暗夜-ANNYA- より:

    ありがとうございました。

    また会いましょう。

  81. ‹なぎ より:

    配信おつかれ様〜!!アーカイブ視聴した!
    ガチ呪物、すごいな…。1位の時、モザ越しでも流石に一瞬吐き気?かなクラっとした。これに打ち勝つ桐木さん何者だよ…。
    個人的にはやっぱりウさギの人形と有名なマネキンさんが好きかな〜動いてるのにちょっと興奮した。

    この前の心霊写真ランキングの時もそうだったけど、雰囲気作り?って言うのかな。SEやBGMとかでガッツリ印象に残る “ホラー” のドキドキ感があって。それでいて、最初の方では少し場を和ませる感じの桐木さんのコメントもあって…って見ててすごい面白かった!

    また、これからもましろ×暗夜さんでの何か見たいのでぜひぜひ、今後に期待大…!
    今回の企画、サムネとかすごい頑張ってくれたみたいでほんっっとに楽しかったよ!いつもありがとう。
    今週の予定も把握!サラッと告知された明日の歌みた楽しみだ!!おつかれさま!

  82. 1298 SH より:

    内容濃くて満足感あった。

  83. ha futa より:

    チャー研スタンプええな笑
    私も友人ら含め皆チャー研スタンプヘビーユーザーやから親近感わく

  84. 大きな空 より:

    燃える人形
    SCPみたいですね
    持ち出すと、保管場所が燃える
    逆に利用して持ち出さずに持ち出さないことで火災が起きないことを保証している?

  85. えびマヨォー兄ちゃん より:

    ましろ君、好き

    ハグしたいっす、1度じゃなく何度でも👻

  86. 鎖骨マニア より:

    1位ガチでモザイク無しは駄目なやつじゃん
    でもよくよく見たらたまに出川に見える

  87. ko the より:

    桐木さんの「次はないぞ」で毎回変な笑いでた

  88. 栗源の民 より:

    都市ボーイズとコラボしてほしいです

  89. 王馬リュウジ より:

    コレ見ながら帰ってたんだけど、いつもならエレベーター使ってたけど今日は怖くて使えなかったwww

  90. 一弥 より:

    さすが暗夜さんの協力のもと…!思ってたよりハイレベルな呪物盛りだくさんでめちゃめちゃ怖かった
    桐木さんの一言コメントが一言すぎて怖かったのに笑っちゃった 第2弾も期待…!!!

  91. しばうおおぉおお より:

    おつかれさまでした~!桐木さんコメント、詳しい話をするのかと思いきやまさかの一言で笑いましたw
    まだまだ恐ろしいものがあるとは世の中は広いですね…ましろちゃんもお気をつけて…
    今回の企画ものすごく興味をそそられる&楽しかったです!!

  92. ららら より:

    暗夜さんとのコラボ本当に嬉しいです!定期的にお二人のコラボが見たいなと思う楽しい配信でした。

  93. 地下施設からモグっ! より:

    この動画見ながら通学したら財布落としました。
    これも呪物の…

  94. kako より:

    動いてる映像あるんはすごい
    ましろみたいにオカルトは面白いと思うけど信じてはいない派だけどこれはすごい

  95. 優良WIFI より:

    桐木さん、YouTuberだけじゃなく、地上波やVTuberにまで浸透しててシンプルにうれしい

  96. kako より:

    ましろんネトフリ好きだったら知ってると嬉しいんだけどマネキンを妻のように可愛がるとかアンブレラアカデミーのファイブじゃん

  97. 優良WIFI より:

    33:53 ましろが撮った写真、確か某心霊系YouTuberと一緒にいた霊媒師さんが解説してた!
    その人によると、この燃え上がるオレンジはその人に対する好意を表してるらしい!!!

  98. 尾田蒔黒百合 より:

    ましろ爻の声とホラーは疲れた体によく効く

  99. ななれい Nanarei Ch. より:

    今まであまり心霊系の動画や配信を見ていなかったのですが、この配信はすごくドキドキして程よい恐怖感があって楽しく見ることができました…時々画面を背けたくなるような怖さを感じる配信が一番見ごたえがあります…楽しかったですと言って良い内容なのかは分かりませんがこれからもこんな配信がたくさん見たいです。

  100. Ember Lumieah より:

    持ち主が水難事故にあった人形というとSCPのアレとかを連想してしまいますね。
    怖いというよりちょっと悲しいというか可哀そうな感じ・・・

  101. おじさん より:

    めちゃくちゃ面白かったし怖かった・・・!ウサギの人形といえば泉●●(文豪)の私物でウサギの人形?置物?が3個あってそれが現在でも展示されてるのですが、動くらしいんですよね。展示に書いてありましたwwなんとなくそれを思い出したり。ピョンピョンしたくなるのかな・・・

  102. かるた士官候補生 より:

    なるほど、暗夜さんのイベントに参加すれば実物のましろんと会えるのか。
    みんな参加するといいよ。自分は参加しないけど

  103. トイレの太郎 より:

    呪物のレベル高いし、ロゴとか演出凝ってるし、桐木さんおもろいしで良い配信だった!
    こういう呪われた人形とかって総じて不気味な見た目してるけど、呪物として紹介されてるからそう見えるだけなのかな?シルバニア人形とかも動いたら怖く感じるんだろうか。

  104. ラムくん より:

    ましろの今週の勢い凄かった
    今後も楽しませてくれ!!

  105. torataro1123 より:

    私、結構怖いのいける方やけど、この動画の女の人の目のところで鳥肌がたちました(∩´﹏`∩)ゾク…
    けど、桐木さんの一言でぶっ飛ぶww

  106. むばっぺほしの より:

    心霊系おもしろいです!応援してます!

  107. ぉーぉー より:

    ましろん、動画ありがとう!
    僕はカスの底辺のレベルにホラーは苦手だけど、桐木さんのコメントとましろんのおかげで観れたよ〜 写真は飛ばしたけども…!
    遠ざけてたホラーでも、ましろん見たさに見ちゃうよね…
    またいつかliminal space関連もやってくれたら嬉しいな。

  108. あや より:

    怖いの苦手だけどましろの配信は好きだし、コメントでみんな居るから大丈夫!って思えて楽しく見れた〜!ましろと桐木さんの一言でちょっと和んだ笑

  109. ポケモン博士 より:

    しかしクオリティの高い動画やね

  110. メーポゥ より:

    うさぎ人形に反射で写り込んでる光の動き怖すぎん

  111. ゆうだい より:

    1時間あっという間だった…コラボあっても心スポにはビビリだから行けないなぁ〜とか妄想してみたり。

  112. 夕凪 より:

    一位の奴みてたときに隣に置いてたヘアブラシがガタッって落ちてクッソビビった

  113. Lucis より:

    似た者同士の交流も呪物ランキングも扱ってる人物も面白い

  114. _柏_ より:

    うさちゃんの後ろの壁を見てると、モヤっとした手のような白い影がうさちゃんの右耳をつかんで動かしてるように見える

  115. 異夢 より:

    ほんとに楽しそうにしてるましろがかわ、、かっこいいよ

  116. ほぼ中華ながぼがぼ より:

    夢にでそう

  117. ほぼ中華ながぼがぼ より:

    最後のやつ写った瞬間めっちゃラグイ

  118. あこヌン より:

    めちゃくちゃ面白かった!

  119. タダノカニサン より:

    人形って動きすぎると逆に怖さ半減するんやなって

  120. みーくん より:

    最期のモザイクで興醒め

  121. ノリー白い浜の より:

    一族男子全員ハゲの親戚が心霊ブームの時に、拝み屋が引き取り拒否したって曰く付きの【髪が伸びる人形】を手に入れたんだけど、
    家に来てから全く髪が伸びなくなったって話をしてたな。インチキじゃねーか!って怒ってた。
    呪物の効果って持ってる人によって変わってくるんかな?

  122. まふみ より:

    一位レベチすぎるやろ
    きりきさんなんで大丈夫なんだ?

  123. 《絶剣》ユウキ より:

    マネキンの口少し動いてるように見えたの僕だけですか?

  124. ななれい Nanarei Ch. より:

    何度か見返してて気づいたんですけど、マネキンさんが動いている動画全体的にゆらゆらと動いてるだけじゃなくて口元がパクパクと動いて見えませんか…?何か話しかけられてる…?

  125. 涙愛 より:

    7:50 9:40 16:20 20:50 26:50 29:40 39:30 44:30

  126. i a より:

    前の人たちがマネキンの口動いてるって言ってて確認したらもうそれにしか見えなくなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です