視聴者投稿の心霊写真・動画ランキング 夏の特別編

twitter:https://twitter.com/mashiro2434

心霊写真募集フォーム→https://forms.gle/eB6fTD23sMRHh1gk7

【にじさんじ公式HP】
https://www.nijisanji.jp/
【お問い合わせ】
https://www.nijisanji.jp/contact

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

あわせて読みたい

116件のフィードバック

  1. ぶぶべべ より:

    とっても楽しかったです
    自分怖いものとか心霊系基本大丈夫だけど最後のだけはヌッってきました。自分も心霊写真撮りてぇ

  2. のちゃん より:

    2コメ、今日も楽しかった!我らのフィリピンママよ永遠に

  3. さや より:

    さんコメ…!!
    ましろくんの心霊写真すっごい楽しみにしてたので嬉しい!面白かった!!怖かった!!
    お疲れ様でしたっ!!
    明日SCP頑張ってくださいね!!

  4. 夢美 より:

    配信お疲れ様ー
    久しぶりに心霊写真見たけどやっぱ怖すぎトラウマよみがえってきた、、、
    フィリピンママも久しぶりに会えて良かった!
    また心霊写真企画いっぱい見たい!

  5. このみ ❤︎ より:

    面白かった!!!!やっぱましろのホラーが1番好き!

  6. なぽり より:

    お疲れ様でした!
    心霊写真沢山怖いのありましたがましろくんと見るとなんだか見れる気がしました!
    呪物の方も楽しみです!

  7. 砂糖は足らない より:

    いまからトイレいくんだが……。

  8. うる より:

    お疲れ様でした!
    どの写真も怖くて夜寝れませんw

  9. より:

    途中から怖すぎてマーーーーーーーン!!!!!!とチョチョチョチョチョチョしか打てなかった
    配信見ただけで涼めるとか最高の節電だなあ…

  10. 哾⃣ より:

    ◎ 14位の写真について
    これは再投稿として送られた方です。
    で、ましろはこっちを最初に見た時も「誰も写ってない」って言ってたんだけど、ちゃんと写ってます。
    顔が下方にズレてます。1枚目で目のあったあたりが、2枚目では眉毛の位置になってます。
    あんまり拡大せずに遠目で、空洞部分の一番下の境界線スレスレのところを見てほしい。
    (まず1枚目で瞳の位置を確認して、その後それが左下に移動してる前提で2枚目を見れば解りやすい。ちなみに両方とも切り抜き動画あり。)

  11. 猫証券取引所 より:

    俺からも一個 ゲイのサディストってユーチューブで検索するとましろのARK配信が出るって言うネタを供養しておきます。 ログアウトしても出たのでアナリティクスではないです。
    安らかに眠れ。

  12. マサコ オブマサコ より:

    個人的には3位が怖すぎた😭
    あと夏休みめっちゃたのしみです!

  13. じるこん より:

    個人的には20と19と3がめちゃくちゃ怖かったです…!

  14. 一弥 より:

    配信ありがとう!!
    ランキング楽しみにしてたからすごい楽しかったし全部怖かったし、なにより夏感じられて良かった…!
    今年の夏もましろとホラーと生きていくぞˆ ˆ

  15. すじがね より:

    心霊写真ランキング面白かった!3位以上はエピソード含め桁違いだ…個人的には2位の写真がゾッとした
    人によって怖さランキング様々だろうけどそれって見えてるものがちょっとずつ違うのかもしれないな

  16. 揚出し高野豆腐ꘜ より:

    おつかれさま〜
    今回は即効性の霊症が無くて良かった。
    やっぱり風呂場で見る心霊系動画はいいなぁ。

  17. 華音_ より:

    お疲れ様でした!
    今回は全体的にレベル高すぎたし、実害出てるとやっぱり怖さ増す…。個人的にちょちょちょちょニキがお気に入りです^^

  18. 総本部: より:

    お疲れさまでした❕くれぐれも体調には気を付けてくださいね❕

  19. みたけ より:

    配信お疲れ様でした!
    20位から怖さがすごすぎて、1位で余計に鳥肌でした……
    やっぱり、ましろの心霊写真すき

  20. まっしお より:

    ましろん今日もお疲れ様~!
    心霊写真配信超楽しかった!!👻👻
    僕全然怖いの平気なんだけど、1位の顔に気づいた瞬間すぐ気持ち悪くなっちゃったなあ😵🌀
    ましろもきつかったろうからゆっくり休んでね、!!明日の配信も楽しみしてます!!🥰✨
    またあしたね~

  21. 鯖味噌 より:

    初期の待機画面がやっぱり一番好きだけど今日から?のもかっこよくなってて意味ありげでよい

  22. † ぁㇼㇲ♡ より:

    お疲れ様〜!💫やっぱりどれも圧倒的だったけどトップ3がマジのトップすぎてガクブルで見てたよ( т_т ) フィリピンママによる心浄化タイムもあって良かった⚡️すごく楽しかったまた心霊系見たい(╹◡╹)

  23. より:

    配信おつかれさまでした
    最近は本格的に暑くなってきたので、心霊写真ですこし体が冷やせたかも😂

    ましろさんも体調気をつけつつ、配信や動画でお声聞かせて欲しいです〜!

  24. あんそにー より:

    初めてましろの心霊写真配信見切ったけどマジで怖かったコメ欄なかったら耐えられんかった
    お疲れ様でした 寝込んだらちゃんと休んでね

  25. 卯月。 より:

    お疲れ様でしたー
    一度見ているとはいえやっぱり一位は怖すぎた…

  26. C m より:

    わくわくゾクゾクしてすごく楽しい配信だった
    ましろの心霊写真配信はやはり至高

  27. なまえない🧷 より:

    14位の写真が前見た時と変わってるのが個人的にダントツで怖かった。妖精の写真じゃなくて写真の中に住む妖精だったのかな…。

  28. ‹なぎ より:

    配信おつかれさま〜!!🧷
    久々に見た心霊写真、超楽しかった……やっぱ最強やな
    ランキング形式いいね〜!どんどんドキドキ感高まってきて、あれかな?とかの予想も楽しかった!
    我らがフィリピンママしか勝たん😤
    1位予想通りだったな〜ガチで気をつけてねましろ…
    2位の後日談聞いてやっぱり天城トンネルはやばいんだなってなった。

    SCPも呪物も楽しみだ!
    夏休みshort動画1日3本めっちゃワクワクする企画だし、楽しみだけどあんまり無理はせず!ゆっくり休んでね〜

  29. シチュー より:

    top3がずば抜けて怖かった
    ましろを見れなかったら落ち着けなくて
    怖い写真見れんかったわ

  30. 可能世界 より:

    霊能力者の人が「作り物だとしても状況によってかなり悪い作用が働く代物になる」って言ってたけどましろの心霊写真は見てて理由が分からないのに鳥肌が止まらない事あるからそういうある種の呪物になってるのかもしれないとランキング見て思った

  31. よわむし狼アリシア より:

    やっぱましろんにくる視聴者提供のいわく付きって質がちげえわ…
    下手なテレビ番組ホラーより恐ろしい。そりゃ中には見事な加工もあったのも知ってたけどホンモノに出くわした時の衝撃たるや比じゃなかった

  32. ツナ缶詰 より:

    久々の心霊写真企画楽しかった…!個人的には第2位の写真が怖かったです
    明日以降の企画も楽しみだ

  33. タカツキ より:

    やっぱり2022年豊作過ぎるだろ…‼︎‼︎本当全部メチャクチャに怖かった‼︎‼︎個人的にはやっぱり最後3つがエピソード込みで改めて怖すぎる…本当ママとチョチョチョチョさんが癒しだよ…
    明日明後日のSCPに呪物ランキング楽しみすぎるし、夏休みも適度に期待しとくぜ ~‼︎

    1:00 開始(企画趣旨やそのほか諸々、その他心霊番組の話など)

    5:05 第20位 大きな顔

    7:45 第19位 風船

    10:28 第18位 足

    13:38 第17位 プールで(プールに行き辛くしようかと)

    17:15 第16位 顔が半分(このタイトルの読み方好き)

    19:47 第15位 ゲーム

    ーーーーーーーー私の体感ここら辺からどんどん怖くなるので心臓が弱い方は注意です ~

    23:32 第14位 妖精

    27:40 第13位 妹

    29:55 第12位 米びつ

    35:17 第11位 母親(ましろ「これ一位でも良かったんじゃないかなって…」)(みんな大好き)

    38:02 第10位 人形(みんな大好き)

    42:52 第9位 集合写真

    45:25 第8位 学祭で(タイトル間違い+チョチョチョチョチョかわいい)

    49:28 第7位 黄色い顔(エピソード込みで中々怖い)

    53:15 第6位 廊下

    55:47 残り5個な話ーーーーーここから鳥肌めちゃくちゃ立つやつ多い

    56:32 第5位 誰かいる

    59:48 第4位 カメラ

    1:03:12 第3位 ぐしゃ

    1:08:15 第2位 トンネル

    1:15:45 第1位 横に

    1:21:47 BGMが思ったより長かったましろ(おもろいandかわいい)

    1:20:20 アフタートーク(明日明後日の予定や夏休みに今軽く考えていることなど)

  34. 鷺嶋玲音【sagishima lain】 より:

    心霊写真ランキング、どれも最恐だった…
    個人的に妖精さんの写真明るさ調整した時に分かっちゃったの怖かったわ。
    一位の写真は前も見たことあったけど
    、今回見てたらなんだか頭がぐわんぐわんしてきて改めてこの写真のヤバさ実感した…

    36:14~
    フィリピンママとチョチョチョチョチョマ—ンは癒し枠。

  35. 17。 -hina- より:

    配信お疲れ様!めちゃくちゃ怖くて凄い見応えがあった!
    ましろと言ったらホラーだからまたこういう企画やってくれるの本当に嬉しい!

  36. みゆ より:

    1:03:15 3位の写真がいちばん怖かった、!!!
    その後のお話も含めてのぞくぞく感が、以前初見で見たとき凄かったのを覚えてます ˣ˷ˣ

    ランキングとっても面白かった!やっぱりホラーは夏が似合う👻🤍

  37. 青神ルイ より:

    流石に今回の配信の心霊写真ランキングはとっても怖かったですね。

  38. 元気🌈 より:

    天城トンネルの説明の「怖くは無いんですけど」にめちゃくちゃ違和感覚えたんだが…?
    こんなヤバい写真持ってて怖くないのか?

  39. にゃんこですけど何か? より:

    心霊写真・動画ランキングめっちゃこわ楽しかった~!2・3位の後日談が更に恐怖を盛り上げる 1位の写真当時半数の人が中々気付かなくて見えた途端にコメ欄阿鼻叫喚だった…
    今見ても頭が痛くなる
    1位は本当閲覧注意です

  40. miya bun より:

    逆白顔なくてよかった!あれはマジで精神喰われる……。

  41. りと より:

    配信お疲れさまでした〜!
    20位から既にだいぶ怖かったけどTOP3本当にレベチでやばくて震えた。ましろさんの心霊写真配信好きだなあって改めて思ったいっぱいありがとう!SCPも呪物も楽しみです〜!!!

  42. 屁デニーズ屁 より:

    1位は気がついた瞬間の鳥肌がエグいよな
    個人的な最恐は3位の「ぐしゃ」、ストーリーのエグさも写真の絶妙な古さもあいまって、めちゃくちゃグロテスクに感じる。今までの心霊写真シリーズの中でも屈指の気持ち悪さだわ
    フィリピンママとチョチョチョマーーーーン!!で口直ししないとマジでキツイ

    去年の夏もましろのホラー尽くしだったからな。今年もよろしく頼む。おまえのホラーがないと夏が始まらん!

  43. nnn より:

    リアタイ視聴してたんですが、1位の紹介が終わってBGMが切り替わるタイミングで急に画面と音がブレて凄い手が込んでる演出だなぁって思って改めてその部分だけ再生し直したらなんにもなかったんですが同じ現象起きた方いませんか…。

  44. ぺとり より:

    ましろの心霊写真ランキングがいっちゃん怖ええ…!!皆と見れて楽しかった〜

  45. agamm より:

    これ見たあとにレッツゴー陰陽師見たらこの配信の内容全部どっか行った

  46. ドンぺり より:

    ランキング入りするとなるとどれも怖かった…あんなに癒しだったはずのピンママとマーッ!ニキもよく考えると怖い点があるのが良いホラー

  47. Apurun より:

    お疲れ様でした。
    やっぱり夏は心霊ですね。ましろんとリスナーさんと見たから怖さが多少緩和できたかな…
    応援してます頑張ってね‼︎

  48. ふるさと納税 より:

    同時視聴まじで楽しみにしてる!!

  49. HARUH より:

    今回も怖くて面白かった!
    ランク外だけど、一番記憶に残ってるのは、花火を見に来た霊と思いきやただの陽キャだったっていうネタ写真
    皆に総ツッコミされてて面白かった

  50. パーマン より:

    フィリピンママとチョチョチョお兄さんからのガチ心霊写真大量放出で風邪ひいたわ
    心霊写真企画これからも続けてくれるようで嬉しい 配信お疲れ様でした〜!

  51. ミニオンボブty🍊 より:

    お疲れ様です!十何位くらいかで画像変わってるのや文消えてるのめっちゃビビった😨1位の時はトイレ行ってた⭐️ちょちょちょちょ、まーーー⁉️まーーー⁉️ 体調には気をつけてください…

  52. まろん より:

    配信お疲れ様!!
    ランキング形式で懐かしいものから初めて見るものまで見れてたのしかった!
    フィリピンママの安心感半端ない

  53. むむむ。 より:

    お疲れ様でした〜!
    顔がちゃんと写ってたりする系多くて怖いからほとんど遠目で見てたw

  54. カロン より:

    厳選された心霊写真&動画ランキング楽しかった!文豪の写真がやはり強い
    夏休み百物語計画は発想の天才だった

  55. より:

    こう見ると上半期怖い写真集まりすぎ
    お通しの妖精,フィリピンママ,マーンニキ等…結構インパクト強めの怖写真も多かったけど,ガチ怖もレベル高すぎるんよね
    そして我らがアイドル,フィリピンママの圧倒的安心感
    このギャップがたまらん

  56. ステナ⚔️ より:

    サムネ怖あ

  57. にゃんにょん より:

    久々のましろの心霊系沁みたぁ〜〜… フィリピンマッマとチョチョチョマーーーンニキが心の安寧すぎる。今日も配信ありがとう〜!

  58. かどっこ より:

    ましろ、配信ありがとう。
    久しぶりに心霊写真企画の雰囲気に触れられて楽しかった。何度みても怖いもんは怖いね。
    1位は怖すぎて手で隠したわ。SCPも呪物も楽しみにしてます!お疲れ様!

  59. にあたろす より:

    心霊写真ランキング、心霊系の番組みたいな編集ですごく良かった!
    懐かしい写真いっぱいだったね…!

  60. 𝓡𝓮𝓷 より:

    配信お疲れ様でしたー!
    最後の写真私にはまだまだでした、、、

    見終わった後お腹痛くなったんだけど、、、、、たまたまだよね?
    ましろくんも体調に気をつけてください

  61. kokoⰔ より:

    24:40
    この写真、切り抜きで確認させてもらったけれど本当に変わってない?2回目に送り直されたやつってもっと角度違くなかったっけ?
    スクショして重ねてみたけど、写真を撮ってる角度、位置が全くおなじなのに目の映り方が全く違った…送り直された方だとしても文章あったはずなのにデータが消えてるのは何故…?

  62. 桐山豪 より:

    どの写真が怖かったか、ってのは1位のやつかな。怖かったというか やばそうだと直感で1位のはじっくり見るのやめたから怖いとも違う気はするけど

    見る前の説明でましろくんに起きたことを聞いた時はまだ「そうはいっても まぁ大丈夫だろう」って考えてたんだけどねぇ

    大丈夫だろと思ったのは ましろくんが見て気持ち悪くなったり少し体調崩したってこの写真の他にも今までに何枚かあったじゃん?
    あれ見ても自分は何ともなかったから この写真も大丈夫だろ と…

    でも今回の写真は霊?の場所をはっきり見る前になんとなく気分悪く感じてさ
    仕事もあるし おじさんもガチで体調崩して寝込んだりしたらやべーってことで 画面小さくして目逸らしちゃった 笑

    なかなかないよ、こういうことは
    ありがとう。興味深かったよ

    まぁ、ましろくんの心霊写真配信はアーカイブよく見てたから もしかしたらいつか1位の写真見るかも

  63. 海老餅 より:

    ましろの呪物めっさ楽しみだーー!!

  64. おねこ より:

    配信お疲れ様〜!新しいチャンネルでの一発目の心霊写真、今までの総集編って感じで見応えあって面白かった、、
    明日のSCPも楽しみ!!

  65. ちょぼ より:

    3と1見て本当に心配でしょうがない。誰か助けて

  66. ぴえろっと より:

    怖くてコメント欄に逃げてきました
    ガチすぎない…??

  67. ひじょーぐち より:

    ちゃんと怖かったから誰かトイレと風呂付き合ってよ(男)

  68. 純情可憐 より:

    やはり夏といえば怖いものだよな!
    怖いの苦手だからガクブルしながら見てたけどねw

  69. あずっち より:

    本当に怖かったです。でも楽しかったです

  70. solabu より:

    配信ありがとう!
    ずっと楽しみにしてた企画、観れて嬉しかった!!ただでさえ怖い写真が集まる配信のtop20…やっぱりレベルが違かったな……
    下半期の心霊写真も楽しみ!!

  71. 探偵とは。なリコ使い🍥🧷 より:

    怖いもの嫌いの私がチェケラビームでトリコロールで5位まで乗り切れた奇跡

  72. 夢想丸ちゃん より:

    50:43 紹介文の秀逸さもあるけど、ましろのホラー朗読はほんと読み方上手くて引き込まれる!
    こういう路線での活動も期待!配信お疲れ様でした!

  73. チワワのケツアゴ より:

    配信お疲れ様〜!!
    今夜は眠れない…

  74. ぴよぴよ より:

    14位の写真、前と変わってるけど目は映ってるよね?
    前のは向かって右側を見てたけど、今回のやつはこっちむいてない?

  75. トイレの太郎 より:

    ⬇️怖がりの人用のネタ枠
    35:21~37:09 フィリピンママ

    38:25~39:28 ちょちょちょ!まーん!
    【歌詞】
    ちょちょあしたふろーちょ。これかねかなきりちょ。あしたふろいやーろ。あーろやっぱるらろーう。やろーらーのーおーぎー。……ちょっしっあいどんのーな野郎……ちょちょちょちょちょ!まーん!いきまーん!! ちょちょこれがねかなぎぶちょ!やーろ!(これマジ?)(しょっぱ…)ほねかねからきぶちょーぉ。あのーん⤴︎ 弟?お?(んっんっんっ)うーうーうーうー犬ぱうんどゆーやぱぱのぱのーやのーん!ぱんどのー!ぱんどゆー!

  76. アルラ より:

    怖いもの見ると本当にゾクっとするんだなぁ…全部レベル高くて凄かったです

  77. より:

    14位写真違うのにまだこっち見てるよね…今は目スレスレだけど前は目全部写ってた気がする。下に下がって行ってる?
    この写真まじで怖くて画面見るの止めたくらいビビった写真だったから変わってるの更に怖い。。。切り抜き確認してこよ。。。
    チョチョチョニキ癒しだわ

  78. mugs より:

    1:00 開始
    1:38 ランキングの説明
    2:28 マネキンの話
    5:20 20位
    7:50 19位
    10:37 18位
    13:41 17位
    17:12 16位
    19:55 15位
    23:43 14位
    27:51 13位
    30:05 12位
    35:18 11位
    38:00 1/2経過
    39:02 10位
    42:56 9位
    45:28 8位
    49:36 7位
    53:17 6位
    56:38 5位
    59:52 4位
    1:03:13 3位
    1:08:25 2位
    1:15:57 1位
    1:22:22 ランキング終了
    1:23:00 明日からの予定
    1:24:11 心霊写真募集中
    1:24:35 最後に

    お疲れさまでした

  79. なっとるやろがい!! より:

    怖いので逃げる用→ 39:28

  80. R より:

    タイトル考えるのうまくない!?
    怖さが増し増し…

  81. 椿のの /Nono channel より:

    3位と7位にランクインさせて頂きまして、ありがとうございます。
    また怖い話や心霊写真、沢山ありますのでまたの機会によろしくお願いします!

  82. 鎖骨マニア より:

    1位は
    ● ●
     ●

  83. より:

    絶対面白いけど絶対怖いし寝れなくなりそうだし後ろ向けなくなるから今度従姉妹と一緒にみるね!

  84. 増殖するAB より:

    お通しの妖精がダントツで怖いんだが

  85. Rei より:

    フィリピンママ投稿した本人です!11位にでありがとうございます!その時は中学生でおデブなので大きかったです!ずっと出して下さりありがとうございます!いつかその日の誕生日会であったたくさんの写真おくりつけます!

  86. 節穴パセリ より:

    頼むから、今度こそはちゃんとモザイク入れてね!

  87. フィラちゃん より:

    これこれ、やっぱりこれがないと

  88. メガネハント より:

    怖がりながらチャット欄に逃げつつ最後までなんとか見たんだけど、フィリピンママがみんなの癒し枠になってるのなんでなのw
    充分怖くないかあれ?

  89. K より:

    これを待った

  90. ネギ坊主 より:

    旧チャンネルの心霊復活希望

  91. D.S.たつみ より:

    写真説明の内容で1位と2位は逆かなって思ったけど、ましろの身に影響があったのなら間違いなく1位の順位付けは納得できました。
    またなんか起きそうで怖いっす。

  92. しばうおおぉおお より:

    めっちゃおつかれさまでした!!
    タイトルからあれか?これか?と予想するのドキドキしました…!
    見返すと納得のTOP3…鳥肌たちました…ましろちゃんもお祓い行って……

  93. 一寸一息 より:

    順当なランキングで、さすがの精鋭ぞろいでしたね。
    T○Sの番組よりよっぽど中身濃いんですよ・・・
    フィリピンママのインターバルから、
    面白いけどちゃんと怖くもあるチョチョチョマーンのコンボが後半への導線として完璧。
    個人的には、けっこうな数があった気がするDS(3DS)ものが
    ひとつくらいは入るかと思ってたけど、他が強すぎか。
    下半期も期待してしまいますね!

    BAN前にコメント欄でいい仕事してくれてた
    タイムスタンプ職人さん、戻ってきてくれないかな~

  94. ポケモン博士 より:

    36:53 皆さんが見たいやつ

  95. シャイニングブロッコリー より:

    丁寧な解説助かる

  96. AKA MI より:

    14位のやつちゃんと写ってる方の写真探して欲しかったな
    見つからなかったら見つからなかったでいいけど、なんか強引に誤魔化して次行ったのが気になった
    せっかくランキング入りするほどの怖い写真なのに勿体ない

  97. 松ぼっくり より:

    アーカイブで見てるんですが10位のやつ一回ドア閉めてもう一回開けたとき黒い影横切ってませんか?
    気のせいかもですが

  98. ʀ より:

    夏の特別編こわかったー!😭😭
    こわいけど気になるから結局みちゃう、でも画面内にましろくんのかわいい顔が常にあったのでOK〜明日のSCPのRTAもたのしみ!

  99. 加賀・繧繝・神威 Kaga·Ungen·kamui より:

    14位の写真確か紹介の後投稿者から友達だったとありましたね。
    それより1位の写真ガチでネタ抜きでヤバいですよましろくん、怖すぎてチラッとしか見れなかったですがなんか途中からBGM大きくなったり音飛びもしたのでヤバいです。

  100. 抹茶 より:

    14位の写真がそうなのか分からないけど、実際写真が変わることはあります。
    自分は親戚と撮った写真に無数のオーブが写っていたことがあるんですが、親戚が無くなってその写真を見返したところ、写っていたオーブが全部消えていたことがあります。
    親戚が追い払ってくれたのか連れ去ってくれたのかわかりませんが、すごく不思議です。

  101. 元気な睫毛 より:

    配信ありがとう!心霊写真ランキングマジで怖くて良かった!
    写真別にましろがタイトルをつけて わかりやすく順位を表示しててくれるのとか夏の心霊番組感があって良かったし、
    ただでさえ写真で怖がってるところにましろが何かと不穏な言及をすることで見てる側をどんどん恐怖感に引き込んでくれるのがホラーエンタメを体感できて良すぎたな

    それでいてフィリピンママランクインしてるの大好きすぎだろって感じだし、12位の動画もだいぶ怖いのに どうぶつの森のうさぎのシールを見つけるなり「これの霊なのかもしれないですねー」とか言うのさすがに笑った(33:16)

  102. 𝓐 より:

    最後の写真見たあとに心臓が痛くなって怖かったです。

  103. 大いなるねぎまの民 より:

    マジでチョチョマーンに助けられた

  104. blue peach * より:

    1位なんとなくあれかなって考えてたら
    当たってたw

  105. 赤カピバラ青カピバラ黄カピバラ より:

    1位の顔どこにあるのかわかんないㅠ ㅠ誰か教えてください、、、🥲

  106. より:

    1:21:25 ヴォルデモートとセイキンが合体したみたいで不覚にも想像したらマジでセイキンにしか見えなくて笑いが抑えられずに笑ってしまったわww
    多分明日死にます。

  107. キムンカムイ より:

    20位のやつの左側に顔みたいなの映ってない?

  108. きょっけ より:

    第10位の動画、扉を2回目開けた時の黒い影は何ですか!?チョニキの影?

  109. ねこさかな より:

    カラオケで動画撮ると時々変な現象起きるからまた撮れたら送ってみようかな
    (3分の動画がが20分に延びる、最初と最後以外ノイズ)

  110. 有攣 ありか より:

    妖精の写真女の人の顔写ってるんだけど、、、え、見えた同士おる?

  111. 輪廻 より:

    最近心霊番組少ないしたまに見かけても(うーん…)て感じだからこの企画楽しみにしてる👻

  112. ドクちゃん より:

    パンドノー!パンドユー!ほんと好き

  113. なの より:

    ましろのおかげでめちゃめちゃ楽しい夏になりそうだ…………
    チョチョチョチョマーン!マーン!ニキの動画も確かに怖いけどくそほど笑ってしまったけどその後の写真と動画マジで怖かった…
    百夜物語もめちゃめちゃ面白そうだけど身体とちゃんと相談してくれ…………
    SCPRTAめちゃめちゃ楽しみ!!!!
    配信ありがとう!

  114. ダイ より:

    ましろ配信お疲れ様!
    20位の写真は初めてみたときに気づいた瞬間ゾワってしたな…
    個人的には3位の写真が一番やばそうだなと思った。

  115. CCオレンジ より:

    ましろの心霊写真コーナーまた見れるの嬉しい♪

  116. くろろん より:

    20位上のおカッパみたいな女の子のことかな?っておもったらその下におったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です