【閲覧注意】オウマガトキFILM登場!激ヤバな曰く付き物品&最恐心霊写真大公開スペシャル!

家賃の安い部屋SP「閲覧注意の曰く付き!縁起でも無いオウマガトキFILMスペシャル」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #オウマガトキFILM #心霊写真

あわせて読みたい

788件のフィードバック

  1. くぅくぅ より:

    楽しみが増えました!

  2. たま より:

    このコラボ待ってました!
    楽しみ!

  3. Anna Clark より:

    すごい!感動してる!
    とっても嬉しい😆

  4. a k より:

    夢のコラボ!!!!

  5. にこちゃん より:

    えーっ⁉︎ オウマガトキさんが登場するの?🙌
    絶対観まぁーす✨

  6. 中村恭子 より:

    楽しみ🎵でーす‼️

  7. 天ちゃん より:

    オウマガトキさんとコラボ!!?ヤバーい!!!楽しみすぎる!!!!!🤣🤣🤣🤣

  8. Que Rico より:

    ついにコラボだーー!!🙌

  9. s k より:

    なんという事でしょう!!
    楽しみすぎる!!

  10. あにゃ馬魯 より:

    Σ(Д゚;/)/!! コラボ?ですか?しかも、オウマガトキさん‼️ なんと………これは、楽しみすぎる‼️夢のコラボなんて………

  11. さくさくら より:

    もう嬉しすぎて…その日を楽しみに仕事頑張れそうです!

  12. ちょこママ より:

    コラボして欲しいとコメントしようと思ったら、嬉しい報告。
    めっちゃくちゃ楽しみ。
    ゾゾゾともコラボして欲しい。
    切に願う。

  13. ねらっずーり より:

    お、これは期待!

  14. ココナッツ より:

    めちゃ嬉しい✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

  15. not 404 より:

    これはやばい!!!

  16. ちんあなご より:

    これは楽しみ

  17. たかっち より:

    待ちきれない!

  18. より:

    ほんとに嬉しいこのコラボ

  19. S W より:

    ヤバ‼️

  20. 上弦の月 より:

    閲覧注意って!!!
    笑わせにきてるのか⁉︎本当に中身がヤバイのか⁉︎
    楽しみ過ぎる!

  21. H M より:

    ついにわたしの推しチャンネル同士がコラボー!
    嬉しい嬉しい嬉しい!!
    さらにいつかゾゾゾとオウマガトキとダラシメンでやって欲しい!

  22. Googleアカウント より:

    いやもう、好き×好き、だわ

  23. さっちん より:

    えーーヤバいー!めちゃくちゃ楽しみー。
    お酒とおつまみ買って用意しとかなきゃ❤️

  24. える坊 より:

    これは楽しみですが、いっそゾゾゾ本編の方でもコラボしてほしいですね!

  25. うらおと より:

    なになになに〜!!!

  26. haru haru より:

    サムネの長尾君が怖いっ(汗)でも楽しみ♪

  27. ミキ☆ より:

    ついにオウマガトキさんが❗️嬉しすぎる😆

  28. どせいさん より:

    最高!

  29. みなとゆい より:

    キタァーーーーーー!!!!!!!

  30. 455 JJ より:

    夢のようだ・・・。

  31. きのこはま より:

    めっちゃ楽しみ!仕事から真っ直ぐ帰って、待機しないと😆
    ワクワクが止まらない❗

  32. くまちー より:

    コラボ✨嬉しいです😆
    楽しみに待ってます💕

  33. らぶハピ より:

    ヤバすぎるコラボ😆✨
    楽しみすぎるって❤️
    毎日仕事頑張れちゃう😍

  34. KYM I. より:

    めちゃくちゃ嬉しい😆
    ほんと頑張れる笑笑

  35. 山田睦 より:

    うわーい
    楽しみ

  36. sunday sunday より:

    とても楽しみにしてます😍

  37. ちいちゃん より:

    ゾゾゾとのコラボも是非‼️

  38. umaihiziki より:

    まだ先だー(´;ω;`)
    楽しみに待ってます!!

  39. ひしゃん より:

    ついにキター✨
    なんて豪華なんでしょう😊
    待ち遠しいです💛

  40. Risa Nagasaki より:

    えええ!!!マジかーっ!!!!

  41. MOTO より:

    嘘だろ!?!?!?
    まじで本当に嬉しすぎる!!!
    ありがとうございます!!!

  42. おのさな より:

    パチパチパチー
    楽しみ過ぎます
    待ち遠しい😍

  43. 6595りくる より:

    お、オウマガトキとコラボするうぅ!!!???
    ずっとやってほしかったコラボです!!うわーーーーー嬉しい!!!!!
    どちらも楽しんでみてるのでドキドキが止まらないです!

  44. 海ママ より:

    子供の誕生日にあるなんて何て覚えやすい😍
    皆口さんありがとう💕
    一週間 頑張ります✨

  45. 凜利 より:

    初めて生きててよかったって心の底から思った

  46. ぷるぷるぷる より:

    どちらも大好き!
    めちゃめちゃ楽しみ!

  47. ワンダフルワンダフル より:

    嬉しすぎて叫びました‼️どうかどうかいつかゾゾゾ様とオウマガトキ様のコラボを実現させて欲しいです‼️

  48. ハナミズキꪔ̤̮ より:

    凄い✨‼️まさかの!コラボ
    待ち遠しい💖

  49. うみの肴 より:

    マジか!
    ついに夢のコラボが実現✨
    絶対に見逃せないですね!
    楽しみすぎる!!😆

  50. gloria platinum より:

    ヤバすぎる🤣このコラボ待ってた✨

  51. a a より:

    えーーーーーーーーーーー!!!!?
    泣いてもいいですか

  52. ライチュウ より:

    はああああ!!やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    待ち遠しい

  53. Hiroki Morita より:

    最恐心霊写真!😆

  54. k k より:

    手土産に「縁起でもないもの」を持ってくるんでしょうねw

  55. masarun より:

    おぉぉぉっ すげー

  56. YDS DDS より:

    みんな大喜び😀

  57. なつき より:

    めっちゃ楽しみにしてます(*>∇<)ノ

  58. さやか♪ より:

    まだ観てないのに👍押してる方たくさん居て嬉しい💕

  59. あや より:

    とうとうオウマガトキとゾゾゾ(サブだけど)が夢の共演を実現してくれた😭
    嬉しすぎる✨
    座して待ちます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  60. Hitomi shi より:

    なんとっ!オウマガトキと一緒に出演!!全部私が大好きな心霊番組です⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌

  61. 宇宙怪獣 より:

    長尾くんとオウマのあの2人が会話するのか…楽しみすぎだろ!!

  62. m k より:

    ついにコラボきたー!!嬉しい!!嬉し過ぎて夜しか眠れない!!

  63. ゆうつきさん より:

    えすごっ!

    このコラボは絶対に凄い結果出る!(謎の自信)

  64. リエハル より:

    キターーーーーー!!!
    待ってました!!!
    これで1週間乗り切れます☆
    怖さもトークも期待大!!!

  65. ごみ より:

    嬉しすぎるコラボ

  66. りんりん より:

    最高です!怖いけどワクワクしてる😊

  67. あつこ より:

    豪華すぎる❣️✨

  68. toma より:

    長尾くん?!
    思わずえっ!と声出ました
    コラボ楽しみです😊

  69. ねこねこみけねこ より:

    え、これまでにない嬉しさ🥹✨
    待ってました!嬉しいぃい😂🧡

  70. moo より:

    ついにキターーー!!!
    楽しみにしてます!

  71. yuka より:

    やばいなーこのコラボw心霊YouTube界トップのコラボやんwwww楽しみー✨

  72. katsuya uchida より:

    マジでマジかマジなのかやった!!
    一週間全力で頑張れるありがとうございます!!!!!!!

  73. 雅湖&蒼良 より:

    嬉しすぎるコラボ企画💕頑張ろう💪

  74. 傀儡 より:

    誕生日にありがとう!最高だぜ!

  75. めめっち より:

    大好きな2組のコラボ!楽しみ過ぎ😆待ちきれないです〜😚

  76. さまあずき より:

    ついにコラボしちゃったわーい🙌
    楽しみすぎ!8月のゾゾゾも!

  77. なななおおお より:

    長尾くんがダウンタウンのまっちゃんに見えたw
    ってのは置いといて、家賃の周年時にオウマからお祝いの手紙来て次はついに共演!
    嬉し(✽ ゚д゚ ✽)
    曰く付き物品たくさん持ってそうだし楽しみw

  78. 藤子ちゃん より:

    ファッ!?

  79. より:

    いやー
    最高
    これはテンションあがる

  80. オプレッサオチビ より:

    楽しみ以外無いのね👋😆🎶✨
    本当大好きです😃

  81. sherry10 より:

    遂に待望のコラボ❤️‍🔥
    心霊の二大巨頭が同じ画角に、、、

  82. Naho Kaji より:

    やばー!うれしいです!

  83. ゆらぎ より:

    ずっっっっと願っていたコラボが遂に実現するなんて、、、楽しみで仕方ないです!!!!!

  84. だよソルト より:

    これは幸せすぎて待ちこれないやーつ!!

  85. May より:

    このコラボは嬉しすぎる!

  86. らて より:

    ヤバイ テンション上がるわ もうこれは、ゾゾゾ&オウマガトキコラボやな

  87. 村人V より:

    嬉しすぎて見る前からいいね押しちゃった👍👍👍
    めちゃめちゃ楽しみです!!!!!!✨✨✨

  88. k m より:

    最高❤️

  89. 赤達磨 より:

    最高に嬉しい誕生日プレゼント
    ありがとう😭

  90. *m m より:

    激アツ
    もうその1言

  91. ああ より:

    オウマガトキさんのストーリーで知って、今から興奮してます!👻✨

    私の大好きな推し同士が会話してるのを早く見たい!ゾゾゾさんともやって欲しいなぁ😭✨

  92. Y zackey より:

    このコラボは、たまらなく嬉しく楽しみ❗️

  93. S especially より:

    一週間がんばれます!

  94. ao ai より:

    感 無 量

  95. ゐさを より:

    ついについに!!

  96. けいたろう より:

    おー!遂にこの時がきたか!

  97. ぐみしゃん より:

    うおおおおおー!!!大好きがぶつかりあうのねー♥♥♥✨たまんなーい!!これを楽しみにがんばるぞー✧(>o<)ノ✧

  98. ぁぃ。 より:

    とうとうこのコラボが…….!!
    待ち望んでた……….!!!

  99. Google User より:

    ダラシメンとコラボしてほしい!
    関東と関西みたいな。

  100. み み より:

    ぞぞぞとオウマガトキFILMのコラボ!最高ですか!?!待ってました( ˆoˆ )/

  101. ずぼらざつ子 より:

    え?まじ?ついにコラボですか〜楽しみすぐる😆

  102. きょもも♡ より:

    3度見した!
    明日の暑さも元気いっぱい乗り切れる気がするぞ!

  103. be be より:

    ついにオウマガトキとコラボですか!

  104. みゆき より:

    おぉ!✨✨嬉しいコラボだ!✨✨

  105. ピノ より:

    以前、お祝いコメントで『縁起でもないもの』を持って行く……と言われてたのが実現するんですね♪
    楽しみ過ぎて、仕事頑張るしかない~~❗

  106. Ayame T より:

    えええ!これは嬉しすぎます!好きと好きのコラボありがとうございます🥺❤️❤️❤️❤️

  107. むあ より:

    心霊でなくても違う意味でも激ヤバですよ(笑)
    ちょっと感動しました(笑)

  108. mi より:

    ステキすぎるコラボーーー!!
    本気で嬉し泣きする😭

  109. 桜綺麗 より:

    わーい。待ち遠しいです。楽しみに待ってます。

  110. 猫大好き より:

    楽しみすぎるー

  111. テント店内 より:

    パチパチパチィィ〜👏

  112. y t より:

    仕事頑張れるわ。
    どちらもお好きな方々なので、、、
    神コラボありがとうございます😇

  113. はっさく より:

    こりゃほんとうれしい!楽しみ^ ^

  114. モル より:

    これ以上のコラボはないですね!!待ってました!!!

  115. ちゃむまる より:

    オウマガトキのライブで皆口さんが📞ゲストでお話した時からずっ~っと待ってました!!仕事がんばりますー😭😭😭

  116. T k より:

    心霊系YouTuberのオールスター

  117. 中丸裕子 より:

    これヤバいですね😂ヤバすぎてテンションおかしくなりました🤣

  118. 通りすがりの より:

    待ってました!

  119. miho より:

    え、マジ!?
    嬉しすぎる!!

    え〜!!
    最高すぎ

  120. mido より:

    待ってましたー🤣🤣
    もう嬉しすぎますっ❣️
    どちらも大好きなのでコラボめちゃくちゃ楽しみです😍🥰
    7月1日が待ち遠しいです‼️

  121. だいふくチャンネル より:

    神回。

  122. ᗰ I ᒪ K より:

    待ち望んでいたコラボだ😭嬉しすぎる!!!!!

  123. しげぞー より:

    (゚∀゚)最高じゃありませんかっっっ❤️

  124. ハスムラキリコ より:

    これはヤバイヤバイヤバイ!
    嬉しくて楽しみ過ぎて鼻血が出ちゃう!

  125. yum yum より:

    マジか!!遂にキタ!!
    もう楽しみ過ぎるーーー!!

  126. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    待ち遠しいぜ!

  127. ヒトヒトの実モデル大仏 より:

    うお!!!
    念願のコラボ!!
    このコラボは是非ゾゾゾ本編でも番外編としてやっていただきたい!! よろしくお願いします!!

  128. シマ より:

    おっとこれはずっと待ってたコラボ…..
    嬉しすぎる。頑張る生きる。

  129. なよimny より:

    こんなことあっていいんですか!!!!あー最高すぎる🥺
    ぜひともサブチャンネルだけじゃなくゾゾゾ本チャンネル、そしてオウマガトキのほうにもお互い遊びに行っちゃってください!!

  130. 麻子 中田 より:

    楽しみすぎて爆発しそう

  131. サカクション より:

    このアベンジャーズ感

  132. あんぜんあんぜん より:

    2大巨頭だわな

  133. Jun* Jun より:

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
    楽しみっ(* >ω<)❤️

  134. 朱リンゴ より:

    めっっっちゃくちゃ楽しみです!!!

  135. より:

    大好きな2組のコラボ!!
    楽しみすぎる!

  136. さわこ より:

    コラボ楽しみ😆👍

  137. 真奈美 より:

    わー!どっちも大好き!!嬉しいです😭楽しみ!!

  138. sameusagi より:

    まじかまじかまじか!
    生電話じゃなくて?ガチコラボ?
    念願やったよー!こんな日が来るとわ!
    もう楽しみすぎて今日から5日間寝られへん。笑

  139. 若哲 より:

    遂に…!でも落合さんも加えてほしい🤣

  140. 加藤泰平 より:

    おい!本当なんだな?
    待ち遠しいじゃねーか!

  141. 岡本健 より:

    ウ〜ン、会社終了後電車内で動画を見ようかな。
    コラボは本当にうれしい限りです。
    関西の『0(ゼロ)』とも出来ればコラボをして欲しいです。

  142. 加藤浩樹 より:

    嘘だろ!?マジか!遂にその時が来たのか!
    もうマジ嬉しいわ、両方とも大ファンだから嬉しい〜♩皆もそうだろ?

  143. ナカミンルナぽん より:

    えっ⁈凄い🤣

  144. のんびりまったり より:

    めっちゃ楽しみ!!

  145. 森柳 より:

    超超楽しみです!!👏👏❤️

  146. pow 324 より:

    なんとオウマガトキとのコラボ最恐じゃないですか👏👏👏

  147. 老害ボンバー より:

    マジっすか!!!?
    これは何がなんでも見なくては!!!

  148. Taewook kim より:

    うわーーーーーい!!やったーーーーー!!!

  149. STM DESTINO より:

    な な なんだってぇぇえええ!!熱いコラボ!これは見逃せない(。•̀㉨-)و ✧

  150. ザキ より:

    推し同士がコラボ…?!神回間違いなし!!!
    楽しみにしています(o^^o)

  151. 伊之丸-いのまる- より:

    遂にコラボだ

  152. やっぴ より:

    この2組だけは、心霊系YouTuberで怖すぎるあまりに視聴を控える事があります。(笑)
    今回も耐えられるのか…楽しみ!!!!!!!

  153. 坂田銀時 より:

    えーーーーーー!!!!!!!!
    オウマガトキさんもゾゾゾ大ファンって言ってたので、夢が叶ってすごい!!!
    楽しみにしてます!!!

  154. たむこ より:

    ずっとずっとたのしみにしていたコラボ。最強と最強。推しと推しが組み合わさって語彙喪失。仕事がんばる!!

  155. BLITZ より:

    熱い。今夏の心霊系チューバーさんの企画の中で最も熱い。楽しみー

  156. Tomo😺 より:

    めちゃくちゃ楽しみーーー🙌✨
    ありがとうございます⤴️⤴️

  157. 明日香 より:

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  158. もこち より:

    嬉しいです…このコラボをどんなに待ち望んでいたことか!
    長尾さん皆口さんとヒロさんトモさんTさんの化学反応が楽しみです。
    これはもしやゾゾゾとも期待してもいいですか?😭

  159. nomワールド より:

    オウマガトキ?よく存じ上げないですが創作ホラーの方でしたっけ。

  160. 佐藤照俊 より:

    やば!

  161. HALはる より:

    ついにゾゾゾとオウマガトキのコラボキタ━(゚∀゚)━!
    楽しみすぎる🤤🤤
    ぜひ本編の方でもコラボお願いします🙏

  162. Tetsuya より:

    た、楽しみすぎる!!!!!!

  163. しょくぱん より:

    まってまって嬉しすぎる😭😭😭❤️‍🔥

  164. 猿である 吾輩は より:

    ダラシメン、LOL、クリップストア、チキンボール、ゼロ等々コラボが見てみたいチャンネルは多々あるけど、このコラボは誰もが待ち望んだ最高の組み合わせ^^
    家賃の写真をやーかずと一緒に見て末吉さんに鑑定してもらう・・なんてスペシャル企画も最高ですね!

  165. なかとみのかたまり より:

    やったぁ!!

  166. るーるー より:

    最強の最恐コラボ

  167. lls より:

    まさかまさかの、神コラボですか⁉️
    ほんとにほんとに楽しみです

  168. MASANA S, より:

    遂にやりおったなぁ?!
    待ってたぞぉ!!!
    \( ‘ω’)/ウオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!(狂喜)

  169. つきひ より:

    楽しみですありがとうございます😭😭
    これのおかげでテスト頑張れる!!

  170. ピクミン より:

    オウマガトキさんとコラボですか!! わーい❤楽しみすぎる♪♪

  171. コーン伯爵 より:

    こっちもいいけどゾゾゾでもコラボして欲しい。

  172. mouru S, より:

    楽しみ過ぎて待ち遠しいw

  173. youai24 より:

    素敵なコラボですね💫✨
    絶対見ます!

  174. ニャンニャン より:

    わぁ❤️コラボ配信ですね❣️
    この流れでゾゾゾのthird seasonを再開して頂けると感激なんですけどね❤️

  175. ミルクティー より:

    神コラボー😍

  176. 弾はまだ残っとるがよぅ. より:

    ヤバっ!!
    これは楽しみしかない!!

  177. KO NAO より:

    楽しみでしかない✨
    まっっっさかのコラボ❤️
    早く来てー金曜日✨

  178. SATO SSY より:

    ゾゾゾどころではない震え上がり!

  179. ゆずちゃん より:

    絶対無いと思っていたコラボ😭✨嬉しすぎます!鳥肌たった💦ありがとうございます❤めちゃくちゃ楽しみです🎶

  180. きつね & たぬき より:

    ただただ、本当にもう
    最高です!!!!!!!!!!!!!!

  181. ちびめい より:

    サイコー!!!仕事頑張れる~♡

  182. Eva より:

    ついにキター😂!!!!!

  183. ms C より:

    うわうわうわうわ!
    まぢっすかー!
    コラボ、まぢー?
    嬉しすぎて語彙力…

    仕事19時までだから遅れてみます😭

  184. tomoぉ より:

    めっちゃめっちゃ楽しみです🙋
    この日を目標に今週も仕事がんばれそうです😃

  185. くろたろう より:

    これほどまでにワクワクするコラボは初めて😙

  186. りさぽん より:

    嬉しすぎるー!!!
    大好きが大好きとコラボなんて楽しみすぎてどどどどうしよう!!!

  187. わんだ* より:

    神コラボ以外のなにものでもない。
    ただただ「ありがとう」と言いたい。
    今週はこれを糧に頑張れる!!!!!

  188. ハルヤマ より:

    わくわく

  189. なな より:

    嬉しい…!嬉しすぎる!

  190. MAYU. より:

    ついにこの日が!!!待ってました!!!

  191. sizedyna003 より:

    すごいピアス野郎の部屋にピアス野郎が来る!あつい!

  192. megu-megu より:

    ヤバい‼️泣きそぉぉぉ👏😭👏

  193. 高橋愛美 より:

    このコラボ‼️マジヤバ‼️
    超楽しみ🎵🎵🎵🎵🎵

  194. AMU Chq🍥 より:

    まさかのまさかオウマガトキとのコラボ♥
    嬉しすぎます楽しみ増えた(̨̡՞⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝՞)̧̢

  195. きなこ坊 より:

    ま!じ!で!!??

  196. kawasakizx41988 より:

    オウマ、、、さんがリアルであると勘違いしているうちなら、もっと喜べたんだろうなぁ。。。 ん~ゾゾゾさんは今もほんっと大好きなのだけど、、、、まぁ、ね エンタ、そうエンタだから、面白ければそれでOKだね。楽しみ!!

  197. みゆき より:

    楽しみ過ぎてカレンダー⭕指折り数えてます🤩👏👏👏

  198. にゃあ より:

    私は、待ちに待ったコラボ💓そして最近はまりだした旦那に言ったら喜んでいました!
    仲良く一緒に見たいな~
    ありがとうございます!楽しみにしてます!

  199. black pink より:

    このコラボ最高♡!!!!
    待ちきれないっはやくみたいっ

  200. ナストナカイ より:

    ゾッッゾゾマガドキ!?!

  201. おで子 より:

    仕事頑張れる

  202. トラネコR より:

    長尾君とオウマガトキさんのコラボ来た~🙌
    是非、ゾゾゾとのコラボも見たいです🙆

  203. 只野仁 より:

    あのSTとコラボしたオウマガドキは解除しちゃったんで、やめてほしかったなぁ
    とある噂もあるYouTuberなのになぁ
    非常に残念です

  204. KOKORO Masarina より:

    楽しみと同時に、、、「エンターテイメント」って言葉が飛び交う事態が再発生する気がする。

  205. なかねこ より:

    待ち遠しいー!

  206. 品川ピエロ より:

    あと12時間か‥‥♪( ´▽`)

  207. ポケさん より:

    あと1時間(*’∇’*)ワクワク

  208. hiromi&maki hassku&sio より:

    早く時間にならないかしら😊
    待ちに待った日😍

  209. はりーぽったーーー より:

    次はダラシメン✕ゾゾゾ期待してますっ!!

  210. ねこ星人 より:

    最怖コラボ!!

  211. ミクノン N より:

    めっちゃ暑いのでゾゾゾーっと早くしたいです!!

  212. たげん より:

    ながおさーん

  213. NA NA より:

    コレを見てこそ金曜日の夜を感じる✨1週間終わったー!明日休みだー!という気持ちもあってウキウキ❤️

  214. たげん より:

    はーやーくー

  215. みとみよし より:

    楽しみすぎて仕事終わり風呂もいかず待機してました👏
    まだまだ暑いので皆様御身体に気をつけて怖い動画これからも届けて下さい🙇‍♀

  216. たげん より:

    そろそろだね

  217. エナガ より:

    待ってました😭

  218. debauchee alone より:

    家賃の安い部屋以外のチャンネルって、腰据えて観てないと直ぐダレちゃうwので、今回のコラボはありがたいです!

  219. おもしろ珍百景 より:

    やっと実現してくれたかって感じ
    感謝でしかない、あまり誰と誰で
    コラボをしてほしいとか言わないけど
    待ち望んでいたのは間違いないからね
    幼少期からホラーモノを沢山見てたし
    何よりゾゾゾもオウマガトキも好きで
    どっちも魅力の溢れる心霊番組だから
    このコラボは最高

  220. やまぴあゆみ より:

    激アツ!!

  221. XPERIENCE IV より:

    家賃の安い部屋とオウマガドキコラボ待ってました😆✨
    好きなチャンネル同士のコラボほど楽しい時間は無いです!

  222. まるぴー より:

    家族で観る為にTVの大画面に切り替えました😆

  223. 笠取くん より:

    夢に見たコラボ

  224. 山谷 より:

    イカれてるw

  225. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は地縛霊ですね。

  226. m k より:

    面白いんだけど写真怖すぎ;;

  227. yukie より:

    なんちゅう画♡♡

  228. 齊藤奈央子 より:

    夢…ホテルと病院を足したような廃墟の、呪われた手術室でこの人形抱っこして寝たら怖いなぁ。

  229. 真葛ちゃん より:

    この時期、持って来い❗️のメンバーと企画❗️真夏でもないのに、40度いっちゃいましたからねー💦
    ゾゾゾで冷えますか♪

  230. 田恵 より:

    嫌な仕事頑張って良かった!!

  231. 猫塚MEGUMI より:

    最高のコラボパチパチパチー👏👏👏👏

  232. あやじろ より:

    好きと好きがコラボしてくれてすごいご褒美すぎる嬉しすぎる…

  233. 猫チムにゃーす より:

    嬉しすぎて、鳥肌立った🕊

  234. なべなべ より:

    面白かった~、その後の報告も楽しみです😆 嬉しいコラボありがとうございます😆

  235. Vaina Rose【ヴァイナ ローゼ】 より:

    オチが😂😂😂

  236. より:

    最高っす❤️

  237. picyo#ヒミコ❤️‍🔥 より:

    見終わった私:いやいやいやいやいやwwwwwww

  238. りさぽん より:

    1番怖いのは長尾家の風呂場😛w

  239. MaruMo-Star より:

    どういうバスルームだよっ!!(笑)

  240. 梅ちゃん より:

    今や2大ホラー系youtuberのコラボはデカいなぁ

  241. katsuya uchida より:

    トモさんの行方は何処に…

  242. ちゃんA より:

    最高のコラボでしたー!
    面白かったです( ¨̮ )

  243. きゅうぴぃ より:

    コラボ楽しかったです☺️長尾さん、この子たちを慈しんで呪いを絶ちきって下さい✨

  244. x detritus より:

    今回の写真、奥の人影も怖いんだけど右下の光がカメラに手を伸ばしてきてる指に見えてすごい怖いです・・・

  245. 顕 佐藤 より:

    夢みたい。

  246. 藤子ちゃん より:

    皆口さん本当に編集うますぎる。割とシリアスめなオウマガトキさん入れてもこんなホラーコメディー感出せるとは…。早くもコラボ第二弾期待してます

  247. まあま より:

    素敵な誕生日プレゼントありがとうございました☆

  248. モカマカロン より:

    神回だ💗💗💗💗💗💗

  249. WILD HAMMER より:

    凄い回でした‼️

  250. 工藤 より:

    26分出遅れましたぁ💦今から急いで観ます🎵

  251. やっぱり、たけのこの里 より:

    トモさん見つかった????😰

  252. lana Bee より:

    凄い楽しみだった✨✨最高‼️

  253. イケイケ BOT より:

    社交辞令じゃなくてちゃんと有言実行するオウマガドキ推せる

  254. ちゃん蒼月 より:

    夢のコラボ‼️

  255. いずいず より:

    めちゃくちゃ楽しみにしてたー!

  256. よし より:

    これは…本当に神回ですね‼️

  257. 真葛ちゃん より:

    長尾さんが引き取りますってなった時の、BGMジムノペディが切ないw

  258. pe ko より:

    最高のコラボでした😆🎵

  259. さんちゃん より:

    ぐぷぅ!!!って笑うとこ好きです皆口さん
    あとついにあの例の鍵が…オウマガトキFILMさんの手にぃ!

  260. chewing gum より:

    真夏なんで最強心スポコラボ 期待しちゃいますな~

  261. 高橋茉奈 より:

    まってました❤︎❤︎❤︎❤︎

  262. 〜BABY BLUE〜 より:

    凄い!

  263. 歌音。 より:

    最高のコラボだわ👍⭐️

  264. より:

    なんですかこの魅力的すぎなコラボ🙌
    素晴らしい企画です✨
    最高やん✨👍

  265. 顕 佐藤 より:

    長尾くん大丈夫かな?

  266. まろ より:

    神回すぎる!

  267. きんぴら より:

    今日は転職して初出勤でした、最高のご褒美
    あーたたちやっとコラボしてくれた、嬉しくて嗚咽

  268. ローズブルー より:

    こんばんは
    見終わりました
    長尾さん優しいな♥️
    三体のお人形さん生きてるみたいでしたね

  269. a t より:

    最後のオチ面白すぎる😂

  270. 佐藤守 より:

    今年はまさかコラボ大杉で最高です。

  271. 隣のしらす より:

    夫がいきなり無職になったりと怒涛の一週間でしたが生きててよかったです…

  272. 品川ピエロ より:

    yeah!👍💐🍺🎺🎊🎉💃🏻💞🕺

  273. みっきーをMK より:

    (悪)夢のコラボありがとう😭

  274. ミケにゃん より:

    ともさん大丈夫かなあー?

  275. ボカロ大好き厨二病 より:

    6:55長尾さんがそんなに動揺するなんて…‼︎😨😨😨

  276. 葛巻小田夫 より:

    相変わらずマスクから鼻が
    出てる

  277. narutojugem より:

    流石2大✨画面から伝わる圧が凄いです😚ヤバァイ

  278. 野苺の赤いパンツ より:

    オウマガトキに行ってきましたよーしょうちゃん楽しかった〜
    皆口さん居たのね〜また、コラボしてください…

  279. しょうぺー より:

    鳥肌止まらない人形…これ生きてるでしょ笑
    長尾さんのご無事祈ります!

  280. 一洋 桑原 より:

    欲しい😍

  281. さくさくら より:

    好きな人達が並んでるってこんなに嬉しいんだと感動すらしてます!
    長尾さんのお風呂すらオウマガトキさんにかかると事故物件になる不思議。人形ドアップは心臓に悪いです…怖かった。

  282. ひろゆき より:

    オウマガトキさんとのコラボうれしいです☺️

  283. かなちゃんパパ より:

    コラボ楽しみでした!
    ただ写真はマジで怖い!

  284. nyan nob より:

    キタ━(゚∀゚)━!

  285. ha zz より:

    オウマガトキさんの持ってきた写真、なんかチャンネルのカラーが出てるな
    調べるほどに曰くが次々にでてきそうな闇を感じるというか…

  286. ぴっ より:

    素晴らしいコラボ回でした‼️
    ※オウマガトキFILMさんのコラボ回含めて
    お互いがリスペクトしつつ、お互いの味を出しつつ、邪魔し合わずに共鳴してる感じで素敵でした👻
    いわく付きの三人官女の今後にも注目させていただきます!

  287. TuBuR4 より:

    オウマガトキさんの持ってきた写真、作り物感凄いな

  288. まきらん より:

    なっ!?トモさーーーーん!!!!

  289. y t より:

    ティファニーw
    トモさん行方不明w

  290. ダン・シャーリー より:

    ずっと待ってたコラボが実現するなんて!Σ(゚∀゚ノ)ノキャ💓
    本当にありがとうございます!
    本編視る前にこれ書いちゃう位歓喜ですw

  291. ちゃとらん より:

    Tさんのリアルな声が笑
    念願のコラボ❣️楽しく拝見させて頂きました😊

  292. BLACK RAIN より:

    チャイムの音が、ウチのアパートと同じ🎶 なんか親近感😊

  293. ラジオ体操で筋肉痛 より:

    最後吹きまくったww

  294. ゆうち@ch より:

    二大ホラーチャンネル❗

  295. 風俗IKZO より:

    コラボ待ってたで

  296. _ fumi より:

    もうホントに大好きなお2組がコラボなんて!!幸せです!!😂

  297. xxx c. より:

    最後wwwwwwwwwwwwww

  298. なっちゃん より:

    終始最高でした!トモさん神隠しにあったんですね…

  299. [シグナス]Sygnuss_exe より:

    オチwwwww
    序盤の長尾君の吐きだすような「帰りてぇ……」も好きw

  300. Hupsburg より:

    待ち望んでいたコラボ!!!ただただ嬉しい!

  301. ななみ より:

    その後が楽しみ⸜( •⌄• )⸝
    夢見るかなぁ〜?

  302. Toge Toge より:

    コラボ待ってましたー!

  303. 神喰らいの王 より:

    オチ完璧だな

  304. あゆんちょ! より:

    トモさーん🤣🤣

  305. きのこきの より:

    ついに!オウマガトキさんとのコラボなんて〜!!!!!最強過ぎませんか🥺✨最高のご褒美をありがとうございます😭✨

  306. Choco mint より:

    最後ウケたwww

  307. ちょこママ より:

    待ってました。
    夢のコラボ。最高。
    楽しみすぎてもう!

  308. KO NAO より:

    ナニコレちん百景だわ
    待ちに待ってたわ❤️

  309. 星の節制 より:

    このコラボは嬉しいですが
    何気に後半、長尾さんの人形の抱き方が凄く優しい抱き方に👍

  310. みさきち より:

    家賃の安い部屋とオウマガトキは両方すきすぎるから神

  311. * オーロラ * より:

    なんと贅沢なコラボでしょう✨
    変にはしゃいだりする訳でもなく淡々と進行するの最高です👍🏻
    オウマガトキFILMさんはイカれてるって最高の褒め言葉ですね😆🎶
    3体のお人形達と長尾さん既にしっくりきてますね👨‍👩‍👧‍👧✨
    トモさん行方不明ってオチも😆👍🏻

  312. ぺーぺー より:

    神コラボ本当にありがとうございます!!
    また是非お願いします!!

  313. グリトーgurito より:

    すごいオチだった……

  314. シナリオのないドラマのんTV より:

    凄い‼️このコラボが見られるなんて😂😂😂

  315. りんごの木 より:

    トモさんが最後にお風呂見に行った時みんな立ち上がったので、長尾さんの家は一方通行の道しかないのだなぁと思ってしまった…

  316. 藤恵 より:

    意外なほどあっさりと「仲良く暮らします」と受け入れてらっしゃいますが、大丈夫でしょうか…。

  317. チビるん みや より:

    トモさん行方不明ってw神隠し🤣

    気が付いたら長尾くんお人形さん抱っこしてトントンしてて微笑ましい♥今どんな状態何でしょうかね☝️☺️
    今度は野外でコラボして欲しいです!

  318. めいみ より:

    こういう人形って気に入った持ち主のとこなら大人しくなるんだけど、長尾さんとこどうだろうねw

  319. れれな より:

    最後、爆笑してしまいました。

  320. 熊次郎 より:

    10:22 写真の人 歩いてる?😅

  321. ゆもも より:

    夢にまで見たコラボ!!!皆口さんありがとうございます!!!!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!!!ヒロくんおめでとう!!!オウマガトキおめでとう!!!

  322. 桜綺麗 より:

    ばんざい🙌
    嬉しすぎです。

  323. テルテル より:

    素敵なコラボありがとうございます😆

  324. みーちゃん より:

    ゾゾゾ本編でも一緒にロケに行ってほしい、、
    、!!!

  325. D D. より:

    最高のコラボ!ヽ(*´∀`*)ノ
    「業者」がまさかの“オウマガトキFILM”さんとは…ドッキリ大成功でしたね~
    長尾くんの、『イカレてるんですね』にハマってしまった(笑)
    長尾くん、3人を是非可愛がってあげて下さいね。((( ;゚Д゚)))

  326. えいちださん より:

    帰りてぇ で死ぬほど笑った

  327. pimpim より:

    ゾゾゾ本編でもぜひ💕

  328. るぅ〜〜 より:

    メッチャ楽しみにしてました!
    最高なコラボありがとうございます❣️
    長尾くんが持ってるお人形を優しくトントンしてるのが何か可愛い♡

  329. カヤノ より:

    次は現場でコラボ撮影期待してます。

  330. I Mickun より:

    あかんやつやん…。
    長尾さんに何も無い事を祈ります。

  331. Kaz M より:

    4枚目の時点で右手の暗い所から腕のシルエットが見えてますね。

  332. Goro jr より:

    両方好きすぎて困る!w

  333. ペンネ より:

    このコラボヤバい!嬉しすぎる!!

  334. 華紋MINI より:

    このコラボを見れる日が来るなんて🥺❤️ヤバ過ぎてヤバかった(語彙力)
    ココ最近で1番興奮した👏✨

  335. frogear frogear より:

    人形は冗談で経緯も作り話ならいいんだけど、長尾さんが心配です。然るべき場所にお納めすることを強く望みます。

  336. ひろ@札幌BASE より:

    嬉しすぎて 涙が出てきました😭

  337. Rio Rio より:

    終わり方が最高ですっっ!!!♡

  338. あるとや より:

    右の娘すごい可愛い

  339. まぱ より:

    嬉しいコラボ😍

  340. imoko kaka より:

    嬉しい嬉しいうれしー!!

  341. より:

    こっちはおもんないよなぁ

  342. あああ より:

    大好き×大好きってもう半端なく大好きじゃないの!!もう!嬉しい!!!

  343. Light Stelker より:

    念願のコラボおめでとうございます!。次はゾゾゾのメンバーとの競演いや恐競、期待!落合さんとぜひ!!。

  344. Midori-house より:

    オチ😂

  345. さんちゃん より:

    最高なコラボありがとうございます!人形は本当にヤバかったら都市ボーイズの早瀬さんに引き取ってもらいましょー😆

  346. ぼたもち より:

    やった!
    大好きな逢魔時フィルムさんと
    家賃のコラボ✨
    これはスペシャル企画😊✨

  347. TAKA FUKU より:

    ついに大型コラボが実現して嬉しい✨
    ずっとラブコール送り続けてるダラシメンのやーかず氏とのコラボも是非❗

  348. 伊藤啓枝 より:

    家賃だからコラボ出来たんだね、

    ゾゾゾさん、では、無理だね❔

  349. もふもふ より:

    ニヤニヤが止まらん///

  350. 酒井ゆう より:

    オウマガトキさんとのコラボ最高でした😊
    長尾さん家のバスルーム気になって気になって仕方無いです😅

  351. 加治北斗 より:

    オウマさん動画はかなりいじってますけど写真はどうなんですか?

  352. たまばん より:

    トモさん早く見つかると良いですね、、、

  353. mog am より:

    大好きチャンネルのコラボ、最高でした!

  354. RANBOY 1988 より:

    2体、、入ってる気がします

  355. YO mc より:

    心霊好きには
    たまらん回だよね(^ω^)

  356. なつ より:

    最高しかない

  357. カトリ より:

    まさかのゲストオチに笑ってしまったwwwww
    オウマガトキさんありがとうございました!!!!!!

  358. You &I より:

    オウマガトキFILMさんは友人に教えてもらい、何本か動画を見させていただきました。
    番組のチャンネル登録者20万人突破の回で皆口さんがお電話でゲスト出演されていた時はとても緊張されていたようですが、本日の動画はだいぶリラックスされている様子でしたね。
    オウガマトキさんに応募された写真だからとステッカーをお送りしないシビアな皆口さん🤣曰くの品を恐々持つ長尾さんの声🤣
    箱の穴の影が黒っぽい毛に見えて怖かったです😱
    今後の3体のお人形の変化を気になりつつ、長尾さんが心配です😨
    物静かなトモさんと穏やかで優しそうなTさんも気になります😊
    失踪したトモさん戻ってきて〜(笑)

  359. おかもっちゃん より:

    オウマガトキもゾゾゾもずっと大好きです😃
    しかし#1、と#2はまだ公開出来そうに無いんでしょうか❔

  360. kumaking76 より:

    嬉しすぎるー!!!!!!!!!!!

  361. naru。 より:

    プレミアには間に合わなかったのだけどむちゃくちゃ面白かった〜🤣お人形キレイにしてくれようとしてたりポンポンしてくれている長尾くんも優しいし、Tさんの財布に鍵を入れるとか…🤣🤣🤣
    お人形さんの維持が難しくなったら都市ボーイズ早瀬さんか不思議の田中さんとコラボしてお土産にしてくださいね😁

  362. channel 445 より:

    perfect

  363. comomo k より:

    長尾くんが地味にお人形さんをトントンしているのが可愛い〜。

  364. とら より:

    長尾さんオシャレだから、お人形ちゃん達がどんなふうに可愛くなっていくのか楽しみ♪

  365. ヤマショウ より:

    昔聞いたことがありますが、お便りの心霊写真、吊っているのであればもしかしたら吊ってから遺体が見つかるまで時間が経ちすぎて、身体が伸びてしまったのかもしれませんね。

  366. とくめぇひつじ より:

    写真のやつ、見下ろしてるって言ってるけど、宙に浮いてる=首を吊ってそこにいるとは考えにくいか?

  367. ブルー・リーフ より:

    ともさんには長尾さんのお風呂一時間検証してほしい(笑)

  368. 中満正孝 より:

    人形と目が合って吐き気と頭痛😣

  369. Googleアカウント より:

    キャップの盾っていつからありましたっけ……

  370. 麻麻 より:

    えっ👀⁉️
    コラボ❔
    初めて❔
    呪物❔

  371. クルメちゃん より:

    待ってました!⤴️最高のコラボ❗
    オオマガトキさんイカれてるには笑ってしまいました🤣🤣🤣。
    それにしてもバスルーム何があるのか?気になるよね🤔 意外にイヤらしい物だったりして!?😁

  372. もずくさんちゃんねる より:

    このコラボを待ってました👏
    最後の人形抱えた長尾くんが可愛い♥

  373. ちゃんあず より:

    最後www

  374. たなかなかあみ より:

    最高すぎて、いま3回目🤗

  375. Kosei Micallef より:

    テーブルの上に物が多すぎるw

  376. 3 saryuka より:

    やば❤最後、ふっつーーーに吹き出した🤣🤣🤣

  377. ヒデイチ より:

    やばい、やばい、やばい…!
    多分もう二度とこんな絵面は観られないぞ!😭

  378. 鮫島祐輔老師IRLIS より:

    このコラボずっと待ってました!!

  379. モアイMoai より:

    曰く付き物品倉庫で笑い声が聞こえるって…それ因縁物の曰くになった霊とか念とかが形を成して座談会開いてんじゃないの…?

  380. みみマキ より:

    落ちてた鍵が本日のお便りで出てきた家の鍵だったらヤベェですね🗝

  381. marina より:

    最高な共演ありがとうございましたああああ!!!
    長尾さんのおかげでお人形さんたちが幸せになることを祈ってます………

  382. Minami より:

    怪しい感じのジムノペディが流れる演出、素敵ですね。

  383. 清水梢恵 より:

    お疲れ様です👍毎回怖面白のに
    今回はまた違う、楽しさでした😀夏のスペシャル❗️心 待ちにしております🎵
    ご安全が撮影して下さい❤️

  384. こと より:

    しょうちゃん髪切ったのね(•‿•)似合ってるよ(。•̀ᴗ-)✧

    に、してもバスルーム気になるわ…< ( ̄- ̄)>

  385. テルZETA より:

    トモさんいなくなっちゃったのか・・・

  386. ひなヒ―コ より:

    最高じゃないですかあ!!ありがとうございます。

  387. 東北ピロリ菌 より:

    待ってました✨

  388. よしよし より:

    待ちに待った 回がやってまいりました!

  389. 犬薄荷 より:

    一視聴者から見ると皆口さんも長尾さんもイカれておいでのように映りますが、そこが良き☺️おじさんたちと女の子の人形の絵面に違和感が無いのもまた良き❗️

  390. こばーみ より:

    楽しみにしてました!
    めっちゃおもしろかったー!
    大好きな人達のコラボ最高でした
    ありがとうございました!

  391. 熊です より:

    お人形さんめっちゃ可愛いから長尾さんと幸せになってね

  392. じゅんじゅん より:

    家賃の安い部屋のお二方も、オウマガトキの3任の方も、大好きなチャンネルなので今回のは本当に夢にまで見たコラボでした!次はゾゾゾとオウマガトキの心霊スポット巡りを楽しみにしています!

  393. yoshi より:

    最後めちゃくちゃ笑った
    最高なコラボありがとうございます🎉🎉🎉

  394. 草薙素子 より:

    人形系は長尾様がちょっと心配になるわ😅

  395. はくしゅう より:

    是非とも長尾さんには夢を見たか後日談を聞きたいです

  396. まぁちゃん より:

    待ち侘びていた回だったので感動の一言です! トモさん行方不明なんですね😅

  397. ホホバオイル より:

    オウマガトキさんと家賃の安い部屋の神コラボ最高です!🥹✨✨

  398. はるか より:

    画面が幸せ

  399. エフッ より:

    眼福とはこの画の事を言う

  400. ふし より:

    面白かったです!!

  401. あゆみあゆみ より:

    永久保存版❗️永久保存版です❗️
    待ってましたー😭嬉しい‼️
    イカれているオウマガトキさん❤️
    嬉しすぎる3ショットとTさん、皆口さん😭泣けるー
    写真もさすが怖かったですー。
    お人形抱く長尾さんのうつろな瞳が素敵でしたー☺️

  402. あや より:

    嬉しいやら楽しいやら怖いやらでリアル涙目で視聴しました🥹😂😭
    この日を楽しみに1週間を頑張りました。いつまでも続いて欲しかった…
    最高のコラボ回を見させていただき心から感謝です🙏✨

  403. 西園寺東子 より:

    ちょっと❗我らがしょうちゃんに何かあったらどーすんのよ⁉️

    期待しちゃうじゃないの🤣

  404. サクラサク より:

    この動画楽しみに待ってました~。
    イカれてる…何度も笑っちゃいましたww
    今度は、検証のコラボお願いします(^人^)

  405. ヒメタロウ より:

    こ、怖い😱

  406. 福田芽依 より:

    このコラボ待ってました!嬉しすぎる!!

  407. Hinki より:

    心霊オカルト系YouTube何年も見てきたけどコラボの人達初めて見た

  408. わんだ* より:

    この動画の約20分幸せすぎたわ……
    大好きと大好きのコラボとかほんま最高。
    このコラボのお陰で1週間頑張れたよ、ありがとう😭🙏✨

  409. S especially より:

    「家賃の安いお部屋」って言ってるwかわいい💞

  410. 黒猫 より:

    最高に嬉しいコラボ~
    3:48で聞こえるのは誰の声でしょう
    箱の中のものがお人形さんだったので女性の声なのかなあって

  411. 〜ゆっき より:

    待ってました👏👏👏
    大好物のカレーライスとラーメンが一気に目の前にある感じ🤣🤣🤣

  412. もりのタネ より:

    このコラボは本当に嬉しい!
    夢が叶った気分です😊

  413. ろっしー より:

    その後、長尾さんは無事なのだろうか?

  414. くまいぬ より:

    長尾くんのトモ子を持つ手が優しすぎる😅

  415. † SUGA より:

    まさかのオウマガトキさんとのコラボに感極まっております😭まさに神回‼️今度は是非ゾゾゾの方で一緒に心スポ巡って欲しいです✨
    長尾くん!家族が増えて良かったね😆

  416. らて✩ぷり より:

    念願のコラボ♡ずっとこの日をまっていました!!この1週間、ホントに待ち遠しかったです。また夢のコラボ、日々頑張る気力になりますのでよろしくお願いします(*´﹀`*)

  417. Y A より:

    衝撃のラスト……

  418. rock account より:

    良い金曜日だった

  419. ichi245 より:

    あーもう!神回すぎて怖いのに楽しさが勝る!

  420. 涙雨盗人 より:

    人形はダメだって

    かなりの霊能力者でも手に終えないモノもあるんだから、長尾さんが心配です

  421. 不知火 支羽 より:

    人形に名前付けたら終わりだって聞いたけど……すでに遅しw
    そしてしょーちゃんの家で遂に行方不明者出て笑うwww

  422. 涙雨盗人 より:

    人形、オウマガトキ宛にクール宅急便で返却しようよ

  423. etuko wakita より:

    嬉しすぎて、勿体なくて細切れに観ました✨大好きな2つの番組のコラボ!ありがとうございます!😍
    オウマガトキのメインテーマが家賃の安い部屋で流れてる奇跡✨
    心霊よりゾワゾワしました😍😍😍
    長尾くんのバスルーム気になるわぁ。

  424. jun take より:

    キートン山田さん?

  425. 水谷チャーリー より:

    ツインテールの娘が異常に怖いです

  426. ウイスキー大好き より:

    最高です😂大好きなコラボ!!ありえないと思ってたので素晴らしい😤

  427. Grandfather Bill より:

    素晴らしいコラボでした!

  428. ちゃんぴ より:

    やっと実現してくれたのが嬉しすぎます
    面白すぎます

  429. 舞-mai- より:

    なにこれ!めっちゃ私得やん!!3人の女の子を大事にしてあげてっ!

  430. ほいぴー より:

    このコラボは素敵すぎるー‼️

  431. いざよいさくや より:

    えー長尾さんのバスルーム公開回じゃないのかー
    誰もが長尾さんのバスルームを見て笑うのか…
    皆口さんの編集センスよ

  432. dancingdwarf0904 より:

    それぞれ違うベクトルの恐怖スペシャリストの化学反応にウッキウキです。ご両者とも本当にありがとうございますー!

  433. Thursday より:

    どちらのチャンネルも大ファンなので最高のコラボ回でした。
    ラストのオチに爆笑です。

    人形たちは喉から手が出るほど欲しいであろう呪物コレクターの方々がいらっしゃいますので、
    取り敢えずそちらのコラボもフラグが建ったということで…夢見させていただきますね。

  434. ろん くろ より:

    サムネがダ○ウンタ○ウンの松○本に見える👀

  435. aiaoya より:

    コラボ、おめでとうございます。
    最近、人形に名前を付けるは流行なのか?偶然か?将又、これから起きる予兆か?

  436. 柴田朋子 より:

    長尾さん、優しいから、大丈夫ですよ🙆‍♀️相変わらず、皆口さんの司会進行が上手すぎます。本当に、この番組は、怖、面白いですね👏👏👏オウマガドキさん達は、ガチで怖いので、長尾さんに、何も起こらないことを祈ってます🙏

  437. より:

    闇夜に佇む侵入者の写真、首吊ってるのでは。

  438. ハンタ改 より:

    オウマガのトモさんとゾゾゾのまーくんって、
    若干すべり芸が似てるような…
    これも何かの呪いでしょうか?

  439. ちゃんばぁはお昼寝中 より:

    オウマガトキと家賃の安い部屋(ゾゾゾ)はもうこれ最高の夏決定なんよ(早)

  440. 水上誠 より:

    面白すぎて昇天しました。

  441. 三日月宗近 より:

    手に負えなくなったら人形供養請け負ってる神社や寺に早急に引き取ってもらおう(´д`|||)

  442. ka mim より:

    あ~あ、200回目はないかもしれないな(笑)

  443. かおちゃんー より:

    楽しく拝見させて頂きました✨

  444. kaori13b より:

    コラボ!👍️

  445. 広田あき より:

    両方共のファンだからこのコラボ嬉しい!
    移動とか大変そうやけど、またコラボして欲しいな

  446. JAMおばさん より:

    オウマガトキに届いたDMを皆口さんが読み上げると一気に家賃感出て、とても不思議な最高な感覚でした!
    再コラボお待ちしてますっ!

  447. フレディマーキュリー より:

    もう最高すぎて怖いのにずっとニヤニヤして見てしまいました😆
    心霊スポットにも是非コラボで行ってほしいです✨✨

  448. LIFE BOSS より:

    コレはゾゾゾ本編とも是非コラボして欲しいです!
    激辛でお願いします笑

  449. かわうそ母ちゃん より:

    嬉しいコラボ👍最高😃楽しかった❗

  450. ミキ☆ より:

    大好きな家賃の部屋に大好きなオウマガトキさんが😆ほんとに感謝です💓
    基本的にコラボってあんまり好きではないけど、このコラボはたまりません☺️

  451. あさべ より:

    リアタイ出来なかったけど。。。。
    めちゃくちゃ面白かった😂😂😂😂

    長尾くんがヒロさんとトモさんが両脇に座ってからキョロキョロして『ええ〜…ええぇぇえ〜💦💦💦』ってなってたの、最高www

    そして、オウマガトキさん名物リアル激ヤバいわく付き何かだしw お人形さん、普通の照明になってみたら、ヒロ子は顔色白すぎて目が虚ろに見えるし、ティファニーは逆に真っ直ぐ見てきてすっごい怖かった…(´;ω;`)
    持ってきて頂いた写真もおかしいくらい怖い…

    長尾さんに『イカれていらっしゃる』と言われる程、やっぱりこっわいオウマガトキさんだけあるって思いました!!!
    またみたい!!!!

    最後、トモさんが無事に帰って来れますように願ってます…←

  452. おじさむ より:

    コラボ!面白かったです!
    バスルームがどうなっているのか!?
    気になりすぎます!!!

  453. aya sone より:

    コラボ良かったです!楽しかったよ〜長尾くんが抱っこしてるお人形をトントンしてるのが可愛かったよ!優しいよね。

  454. mama nana より:

    これは、待ちに待ったコラボですぜ!!

  455. azoo k より:

    もう本当に神回です🥺✨
    待ち望んでいたコラボが見れて幸せでした♡
    これから何回も鬼リピします笑
    イカれてる発言はほんまに面白かったです🤣
    本編でのコラボもお待ちしております!!

  456. 駒形蹄之助 より:

    オウマガトキもガチすぎるしヤバい(語彙力皆無)

  457. まかろん より:

    もしかしてもうオウマガトキさんとゾゾゾ···事故物件···イカれたんではないですか···?あ!誰か来た💦

  458. hana maco_ より:

    めっちゃ怖いはずなのにミナ口さんとしょうちゃんのやりとりで笑っちゃった🤣
    今日はワクチン3回目でダルダルだったけど元気出た〜
    禁断のバスルームにを見てしまったヒロさん、トモさんとTさんの無事を祈ります😆

  459. 母なる大地 より:

    最高のコラボでした
    待ちわびた甲斐がありました😭

  460. gloria platinum より:

    皆口さんの進行と、この御三方のならびで家賃の安い部屋観る…最高すぎる😆✨

  461. こじこじずふれんどっ より:

    あれ?20分てこんなに早かったっけ?

  462. ウマダイスキ より:

    長尾さんは知らされていなかったんですか。この写真はオウマガトキでも拝見しましたね。かなり大きな人影ですよ。人形はやっぱりヒトガタ、嫌な気持ちになりますよね。長尾さんに気に入ってもらってよかった👺🔥

  463. Brian 4001 より:

    所々、若い女性の声が入ってるのですが
    スタッフでしょうか…?

  464. DJ Toshi より:

    キターーー!
    オウマガトキ😆✨✨✨
    夢のコラボ❤️

  465. しらす. より:

    お人形さんと暮らし始めてどうなるんやろな…

  466. nunn komo より:

    衝撃のラスト!

  467. バタマリバ人の土地 クタマク より:

    待 っ て た
    1:26 長尾くんの困惑顔すき

  468. 椿龍月姫(つばき りゅうひ)🧡🐏中原中也 より:

    心霊youtube界の神達×心霊youtube界の革命児達みたいなコラボ!!!!
    ありがとーございますー----!!!!
    ほんとに神回です!!!

  469. very rwdb より:

    今日は豪華だなぁ〜〜✨(˶ඕ ⌔ ඕ˶)✨❤️❤️🎶

  470. サーフィン斉藤 より:

    凄い豪華!!
    待ち望んでたコラボ!!

  471. キャサリン より:

    お人形さんに名前がついてるかもしれないから末吉さんに見て貰うのもいいかもよ❣️

  472. より:

    やっと見れました〜😊
    めちゃくちゃ楽しみにしてました!

  473. 紫蘇 より:

    せっかくなのでオウマガトキフィルムさんたちにお風呂で30分実証実験してってほしかった🤣

  474. tom s より:

    うおおおおおおおおおお

  475. みきん毛 より:

    最高でした!人形をとんとんしてる長尾君、かわいー

  476. AYA NAMI より:

    トモさあぁぁぁーーーーーーんッッwwwwwwwww

  477. らめぇ あッー より:

    なんだこのエンディングwww
    トモさん行方不明オチ、草すぎました
    長尾さん皆口さんはいつもゆる~くサクッとお話されてるのに、今回はヒロさん特有のひとりで延々喋りすぎ感(好きです)が際立っててなんとも言えず良かったし、ちゃんと画面外のTさんも会話に入れてくれるところもあたたかかったです
    あとは長尾さんとヒロ子 トモ子 T子の物語をたのしみにしています 最高のコラボありがとうございました( ´ ᾥ`)

  478. あい より:

    好きぃいいぃいいぃいいが溢れてる🥹💕

  479. モユツキ より:

    押し同士のコラボ嬉しいです!!
    びっくりしすぎて変な声出ちゃいました〜w

    処分方法の流れで吹いたのにさらにサイレンが鳴りはじめたからタイミング良すぎてツボりました🤣

  480. ナッツココ より:

    めっちゃ最高ヽ(*´∀`*)ノ

  481. switch より:

    2周年の時のしょうちゃん、怪物くんなの笑うw

  482. むあ より:

    長尾さん…
    ズッとあやしてません?癖になりますよ(笑)

  483. アクアど素人 より:

    16:04
    女性のため息みたいな声が入ってますよ💦

  484. ちゃたろう より:

    長尾さん家の浴槽って神棚沈んでる?

  485. 令和 より:

    お人形、マジ怖😨
    お!!😨リヤル心霊現象。😖
    ヤバイ場所からのお人形やん😨

  486. 101 grand より:

    大丈夫だ! オウマガファンが一番彼らの「イカれっぷり」を知ってるから!
    やっぱり長尾君が一番常識的だったのに草千里

  487. rei rei より:

    20:00秒のところ真ん中の人形瞬きしてない??

  488. なっきー より:

    コラボ動画UPお疲れ様です( *´艸`)
    12:50 埃かもしれませんが、トモさんの頭の上からオーブのような何かが下に落ちてきます

  489. tmr より:

    暑さが厳しいこの頃、最高のコラボで笑って、そしてしっかりとゾッとさせられて…最高の金曜日です。ありがとうございます。

  490. Ma より:

    待ち遠しかった神コラボ🥹🥹🥹🥹

  491. chan 12 より:

    次は落合さん達と心スポ行ってくださいーーーー!!!!

  492. ぽいんと。 より:

    ともさんの終わり方が激辛でしたね

  493. けんぱん より:

    ゾゾゾの世界にオウマガトキが、
    なんて豪華な現実なんだろ。

  494. トサキント より:

    やったー🎉 大好きなチャンネルふたつが繋がったーー🙌🙌🙌 こうなると欲が出ちゃいますね···ゾゾゾメンバーとオウマガさんが絡んでるとこも見たいです! 一緒に激ヤバなスポット行って下さい!

  495. 我州院照英 より:

    おらハーレムだぞ、笑えよ(震え声)

  496. めー より:

    全てよかったんですけど
    終わり方が最高でした!
    皆口さんのセンス、好きです

  497. AKIRA より:

    次回はオウマガトキFILM×ゾゾゾコラボでお願いします。間違いなく面白いと思うので(笑)

  498. オーマー より:

    まじ共演感激です!まるでとんねるずとダウンタウンの共演みたいな…、心霊好きにとっては過言ではない感じです!!!

  499. ドラどら より:

    しょうちゃんに何もなかったら良いけど…😱
    お風呂場見てみたいなぁ🤣

  500. みなりんすきい より:

    本当に本当に今までのどんなコラボよりも待ちに待っていましたしもう感無量です……‪( ;ᯅ; )‬💗✨
    オウマガトキさんもずっとゾゾゾファンでしたし、生放送の時皆口さんと電話できた時本当に全員心から嬉しそうで微笑ましかったのも記憶に新しいです🥹♡♡
    これに留まらず今後もゾゾゾ×オウマガトキどんどんやってほしいです!!!!心霊スポットも一緒に行ってほしい〜〜〜😭🙏🏻💗

  501. オダヶん・ より:

    より怖さ増しましたね😂(笑)素敵です!☺️心霊スポット行かれる方は体張った活動になるので危険もあるだろうしね😥凄いなって思います
    呼吸の穴w
    人形の名前よ😅

  502. nさやか より:

    是非とも是非とも、暗夜の桐木さんにお譲りされては?!

  503. k t より:

    わああ
    ついに!

  504. Yam Tom より:

    冷静に宅配業者かわいそすぎやろwww

  505. さばんなちほー より:

    今度はゾゾゾと一緒に心霊スポット巡り期待してます!
    オウマガさんは毎回必ず声や足音以上のナニカを引き起こしてるから楽しみw

  506. みさとんどん より:

    激アツ最高😆😆😆

  507. 。。たくみ より:

    マスク気になりすぎて内容全然入ってこない

  508. 湯気 より:

    お人形抱いてトントンしてる長尾君にキュンキュンしました笑

  509. より:

    ついに2大ホラー番組がコラボ…!

  510. lls より:

    仕事頑張って来ました🥲

  511. 勇者トロ より:

    最後の1文クソ笑ったwww
    トモさんらしいいじられ方w

  512. loveコーヒー より:

    18:45~
    「う~はい」って小さな声で聞こえてきます
    お腹の音なのか…女の子の声なのか…

  513. loveコーヒー より:

    19:55
    大きな声で聞こえます。まるで、マイクの横で話しているかのような…

  514. RyuSuke nakashima より:

    おい💢 小物心霊YouTuberオウマガヒロ そんな人形長尾さんにやって長尾さんを殺す気か?💢

  515. てつむくん より:

    今日はめっちゃ豪華ですね😉👌

  516. ちゃんMOMO より:

    一番右のヒロ子?ちゃんなんか他の子と違って顔が暗く見える(´;ω;`)私だけかな(´;ω;`)

  517. ゴンザレス より:

    トーク力がある人たち同士のコラボだと、こんなに安心して楽しく観れるんだなって……笑

  518. 桜林勇武 より:

    最高の組み合わせです!

  519. トメ子 より:

    うわぁ〜
    すごい!!

  520. えりり より:

    待ってました👏 写真案件もお人形さんヤバそうなのに風呂場見に行く過程めちゃ笑った😂長尾くんの伏し目がちのローテンションになってゆく顔もごめんなさい笑いすぎました笑 夢のコラボ回ありがとう!

  521. Dead or Alive より:

    あの人形、皆口さんガチで嫌がってるじゃん。本当に人形置いとくのかな。元々いる人たちと相性悪かったら益々部屋が騒がしくなりそうで怖い🥶

  522. abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz より:

    もうディズニーとUSJがコラボするくらい嬉しい!!!!!

  523. モウマンタイちゃんねる より:

    最高だわー😍

  524. おすしすし より:

    ついに!!

  525. きょったんきょ より:

    うそ、、、!!嬉しい、、、啼く

  526. ひゆき より:

    精根込めて作った人形師に同情する
    この子達に罪がある訳じゃあるまいし

  527. mameko mamesuke より:

    これは豪華!
    2人に挟まれて長尾くんが小さくなってる笑笑
    オウマの方々が持て余してる曰く付きの人形を抱っこしてなでなでしてる長尾くんならお人形さんたちも悪さしないで落ち着けるのではないですかね。
    いつか長尾家のバスルームの検証動画がオウマであがるかもしれない??

  528. washburn🇺🇦 より:

    この動画の中に好きがありすぎてもう幸せすぎるー
    顔面の筋肉が緩むー🤤

  529. みゆきち より:

    長尾さん、人形をあやすみたいにしてるの無意識かな

  530. 美香 より:

    楽しく拝見しました♪
    本編もコラボ、宜しくお願いします🙇‍♀️

  531. ai より:

    ティファニー
    (T)、、、はい♡に笑った

  532. 葵祭 より:

    大家さんみてたら、まーくんみたいに怒られ→引っ越しパターン?🥺
    ってか最後、人形嬉しそう。
    いい男達に囲まれたからかな

  533. ロリ巨乳 より:

    念願のコラボ最高です!長尾さんがトモ子を抱っこしてて、たまにぽんぽんしてるとこ可愛い…

  534. 坂田銀時 より:

    寝る前にテンション上がってます!!

  535. ai より:

    トモさん行方不明になってるの草

  536. ももい より:

    長尾さんが抱っこしてる人形は瞬きする作りなのかな?20:00くらいで瞬きしてるように見える気がする🤔

  537. 雪絵 より:

    ………ゾゾゾはコラボしない、ってのを通して欲しかったって思うのは私だけだろうか?

  538. みーミーでR より:

    3つという事は落合さんと内田さんと長尾さんに一つずつということかな?

  539. にたさん より:

    長尾さんのお風呂の公開はいつになるのだろう〜🤣💕オウマガトキさんがまさかの家賃の安い部屋に登場に泣けるほど嬉しいです(≧▽≦)💕ヒロさんは元不動産屋の社員なのでかなり詳しいですよ〜😄3体の人形に『ヒロ子、トモ子、ティファニー(?)』ナイスネーミング💕その流れでゾゾゾ本編でオウマガトキさんとのコラボ切望しますよ😄💕

  540. まいまいむまいまい より:

    オウマガトキFILMコラボ嬉しかったです‼️めちゃくちゃ面白かったです🤣オチまであってさすがミナ口さん編集がすごい✨顔出しできないTさんにも話を振る優しさもウルウル🥹

  541. 垣P より:

    怖いはずなのに、とんでもなくワクワクしながら見てました!楽しかった~⤴️

  542. ゆう より:

    どっちも大好きだからサイコーーーー😆

  543. 大高ゆかり より:

    待ってましたぁぁ〰️🌺
    コレのために 1週間がんばれた!!ホントに神コラボでしかなぃ!ദ്ദി◍>◡<◍)‹"ーᵎᵎ

  544. 宇都宮僚 より:

    ゾゾゾとのコラボも是非‼️

  545. 大陸間弾道ミサイル より:

    まさか、この御三方が並ぶとは!!控え目に言って、マジ最高です😁
    またコラボして欲しいです!!

  546. あんゆん より:

    告知出てからもう楽しみで楽しみで楽しみでした!全部YouTuberの中で1番楽しみ&してほしかったコラボです😆最高です!

  547. K K より:

    イカれてらっしゃるwww

  548. xtknrx163 より:

    豪華なコラボ😱

  549. もももも より:

    楽しみにしてたけどなんか。。だった
    やっぱいつも通りの長尾さんと皆口さんがいっちばーん

  550. sao ring より:

    最高すぎた

  551. きつね & たぬき より:

    トイレと風呂場が気になります!!

  552. deen i より:

    心霊スポットにイカれてる方々のコラボは熱いですね!

  553. コデイン より:

    マジで嬉しい!!

  554. ピノアイス より:

    最高でした!!オウマガトキの本格ホラーとゾゾゾのポップなホラーが見事に合わさってめちゃくちゃ楽しかったです♡
    本編コラボもお待ちしています!

    トモさんは今もバスルームを彷徨っているんでしょうか…?

  555. ぼぶ より:

    ひゃー!大好きなふたつの心霊チャンネルのコラボだ!!

  556. ひできち より:

    笑いました!楽しい週末をありがとうございます。
    トモさんが見つかるといいですね(笑)長尾さん。お人形と楽しい週末を!

  557. kuniyuki1978 より:

    やっぱり、コラボは面白いですね😁
    それにしても・・・人形抱いた長尾さんの目が虚ろになってたの気になる😓
    長尾さん魅入られないように気を付けてくださいね😂

  558. M Y. より:

    遺体を立たせて写真を撮るって、実際のものと思われる写真を少し前にオカスイが紹介していたような、、?

  559. しぃ! より:

    最高のコラボでした♫

  560. CHR より:

    留守番にいいかもしれない。

  561. 暇なし 笑顔 より:

    週末に贅沢させていただきました❗待ちに待ったスペシャルなコラボ大変おもしろく寒くなりました😱ありがとうございます🙇活力に繋がります😄視聴者さんは、家賃さん、オウマガトキさんはガチ怖いし編集のクオリティが高く大ファンが多いので今後も期待してます‼️どうか皆様健康第一でいてください🙇

  562. momo助 より:

    お人形3体も😂😂みんな帰った後怖すぎるww
    長尾さん優しい🥹

  563. 雪風 より:

    もう最高!!

  564. れおんたそ より:

    6:44 長尾さんの持ってる手と布にうつった影が女の子の横顔に見えてゾッとした。

  565. 5559 mocha より:

    あれ?ってw  ヒロさんのスラスラ話すところ、好感持てる営業マン的ながら、かっこいい。

  566. まみたす💙 より:

    めっちゃ嬉しいコラボ

  567. なす より:

    届いた髪の毛持ってくれば良かったのに 笑

  568. よーこく より:

    トモ行方不明になってて草

  569. 悠々彼方S より:

    びっくりのコラボでした。最初の写真は生霊って感じがしました。手の感じから中年男性かなとも。なので、家は関係なくて投稿者について憑いているような?

  570. わんらぶ より:

    めっちゃ嬉しい❗😆👍💕
    ぜひ、コラボで心霊スポットへも行ってほしいです😆✨
    面白かったです❗ありがとうございました👍✨

  571. ミルクHisako より:

    皆さん大好きでしたので最高でした✨
    ありがとうございます🙇‍♀️
    また皆口さんの嘘のつき方も好きだなぁ😆

  572. まいまい より:

    神コラボだね
    これからも定期的にコラボしてほしい

  573. 妖精の尻尾 より:

    お祝いコメントから早数、、、???
    ついに!!!!!来ましたね!?ここ最近他のYouTuber合わせても一番待ってたコラボおおおお!!!

  574. ゆうた さかもと より:

    待っていたぜ‼️

  575. googleユーザー より:

    豪華だなぁ。大満足でした。
    最後のオチは特に秀逸。
    これからも頑張ってください。

  576. コロコロ より:

    まあ!面白いコラボ!

  577. 肉丸 より:

    写真怖すぎてずっと鳥肌立ってた

  578. mogans11 より:

    16:04
    「この人形なんですよ」
    「あーなるほど」
    「 う ん 」←

  579. piyo より:

    私あだ名はT子。母はひろこでした。ともこは私の友人。こじつけかもしれないけれど(笑)びっくり👀(笑)

  580. 凜利 より:

    14:13辺りにオウマのBGM使ってるのうぉぉおおおおおお!!!ってなりました(語彙力

  581. h. RAY. より:

    長尾さん……さらに(?)不眠になっちゃわないですか……笑
    おだいじに!!!ゾゾゾッ

  582. 竹丸小次郎 より:

    はぁ💖
    満足🌸

  583. 稲垣賢紀 より:

    最高のメンバー

  584. いむさ より:

    1枚目の写真、身長も服装(と言うか色合い?)的にマイケル・マイヤーズやろ。心霊よりマイケルだった時の方が怖い。

  585. ああうう より:

    自分(視聴者)から見て右が壁なのか。逆だと思ってました

  586. 徒歩暴走族 より:

    皆口さんがめちゃくちゃ仕事できて才覚あるのは勿論前から知ってたけど、今回のコメント欄見てたらもう「神ナグチ」って言葉が頭の中にポップアップしてきました

  587. ももぴっぴ より:

    写真の4枚目?が血だらけの床に見えてビビった(;´`)

  588. トイ缶 より:

    大きい人影って色んな霊の集合体だと聞いたことがあるので怖いですね…。

  589. yuka * より:

    大好きなチャンネルと大好きなチャンネル!楽しみにしてましたー!!

  590. Ami M より:

    長尾さん耐えられなくなった際には是非都市ボーイズ早瀬さん宛に送って差し上げてください。
    オウマガコラボ神回でした。次は是非、皆様で心霊スポットを巡る回も期待しておりますッ

  591. こういち より:

    遺体なんとかっていう人形より
    他の人形の方がやばいですね!笑

    一番、優しいのは遺体なんとかじゃないのかな🤔

  592. きなこもち より:

    もう楽しみで楽しみでこの日を待ってました✨
    大好きな2組のコラボ…最高すぎました😂💓
    第二弾もぜひ✨
    長尾くん宅のバスルームがかなり気になります(笑)

  593. くま🐻暇人 より:

    あーオウマガトキフィルムと最高

  594. なむーん嬢 より:

    ゾゾゾチャンネルで一緒に巨大廃墟とかで同時単独検証して欲しいです😍

  595. ゆ。 より:

    もうほんまに…!!ほんまに嬉しすぎて嬉しすぎて泣きそうです。大好き×大好きなコラボ、最高で楽しかったです。え?もうずっとずっとコラボしてて欲しい、、、たまらんでした。ありがとうございます。

  596. 二階堂麦人 より:

    オウマガトキファンですがいつもこちらも楽しく観ています!
    やはり両者のコラボは最高でした!
    とても楽しくあっという間に終わってしまいましたw
    家賃の安い部屋(ゾゾゾ)×オウマガトキ本当にありがとうございました!

  597. けいたん より:

    ゾゾゾ、オウマガトキの大ファンとして今最高の思いでいます…本当にありがとうございます!

  598. ゆた より:

    あの写真どっかでみたことある気がするよ

  599. てながざる より:

    Tさん、ひたすら長尾さんと皆口さんのファンボーイでほっこりしました。笑

  600. アサミ より:

    トモさん、ご無事で🙏笑
    神回✨

  601. 泳ぐヨッシー より:

    ヒロ子とトモ子とティファニーも怖いけど、鍵も怖い!!

  602. ユウママ より:

    オウマガトキさんのことをあまり知らなかったのですが、すごく興味がわいたのでこれからみさせてもらいますm(__)m

  603. 阿蘇 より:

    怖さもありながら、レトロ映画の雰囲気もあって
    大好きですぇ

  604. アニア オセ より:

    人形のとこ少し悲しくなった

  605. CCオレンジ より:

    コラボ本当嬉しい♪
    長尾さん、ヒロさん達から呪いの人形押し付けられてるのは吹いたwww

  606. hana より:

    次は、やーかずさんとコラボしてもらいたいです!!✨

  607. yuito sasaki より:

    長尾さん、3人娘と暮らすとは………🤤
    長尾さんの健闘お祈り申し上げます!😆👍
    体調崩しませんように!🙏

  608. ねこまんま より:

    トモサン行方不明で笑ったwww

  609. ねこ より:

    一瞬音でなくて、入り直したら爆音でびびったw

  610. おせんべい より:

    長尾さんMOROHAのTシャツ着てるの推せる…🤤

  611. ユキ より:

    ここが間違いなく心霊 YouTuber最強タッグ
    一緒にやばい廃墟巡りとかいってほしすぎる

  612. わたわた より:

    超嬉しい😃

  613. desu domo より:

    今度はぜひ、ゾゾゾとコラボで
    心霊スポットに行って欲しいです。

  614. taka hyo より:

    見下ろしてる写真ですが、首吊りして首が延びて身長が高くなってる人間のように見えますね
    宙に浮いていて首をつっているので、投稿者さんも上から見下ろされてるように感じるのでは?

  615. 函館行きたいんだからなーこ より:

    もうオウマガトキさんが業者扱いで草wwww

  616. よちよち より:

    本当にコラボが実現して嬉しすぎます😆
    長尾さんがお人形さんを抱きながら、ずっとトントンしていましたね❣️
    まるで、お父さんとお子さんのようでした😊
    優しさに溢れていましたね~🎵
    素敵過ぎます!

  617. KAKU 210 より:

    念願のコラボ 嬉しい!何度でもグッドボタンを押したい……

  618. HALはる より:

    長尾くんが人形抱っこして優しくトントンしててほっこりした😂

  619. うらどらdoremi より:

    あー楽しかった😭ほんとに楽しかった🥲最初から最後まで楽しかった😢記憶を何度も反芻してしまう♥️

  620. かなえ崎山 より:

    普通にかわいい😘❤️❤️

  621. 家トレコトミ より:

    推しチャン✖️推しチャン🟰神コラボ✨

  622. ハスムラキリコ より:

    ヒロ子とトモ子とティファニーに幸あれ✨

    動画公開をこれほど楽しみにしていたこと
    ないです(;´д`)最高すぎます(;´д`)

  623. Sato nagi より:

    長尾さんが、松原タニシ化してる?!

  624. きじねこ。 より:

    おはようございます。以前投稿した者です。
    昨日のアップ後に動画拝見いたしまして、朝になり先ほど目が覚め夢を見たことを思い出して気になり…

    夢の中でオレンジっぽい色の家があり、そこは空き家でしばらくたたないうちに子供の声がして「あー、誰か住み始めたんだね」と思っていると子供は複数で笑い声やたまに喧嘩?しているようでした。
    そこで夢はさめて…って感じです。
    動画のヒロ子ちゃん達を思い出してちょっとびっくり!
    同じような夢を見た方いますかねぇ?

    長尾さん!その後のヒロ子ちゃん達を動画にしてくれることを楽しみにしてます(*‘ω‘ *)

  625. たわコイ より:

    オウマガトキは「行かれてる」し「イカれてる」ますねw

  626. チャンママ より:

    お風呂場見たいです!
    私は大丈夫ですから公開してください!

  627. つきひ より:

    神コラボすぎた🥹
    長尾さんちのお風呂すごく気になるw

  628. shiitake y. より:

    これはもう…パチパチパチパチィィィ!!!!!感涙

  629. Pale Apple より:

    最高だーーーー!!!!

  630. レモンサワー より:

    おもろー✨編集さすがです!ニヤニヤが止まりません✨

  631. 紅い狐 より:

    ついに、ついにこのコラボが…実現したんですね!
    嬉しすぎます。有難う御座います。

  632. 里いも より:

    楽しかったー✨✨ 待ちに待ったコラボはやはり最高でした!トモさん今どこにいるんかなぁ?ww

  633. 野球大好き より:

    ゾゾゾとオウマガトキのコラボが観れるなんて!😭
    今回も怖いのにいつもにも増して皆口節が炸裂して笑いが止まらない🤣
    今度は一緒にまわってほしいなぁ

  634. みけこ より:

    オウマガトキさんが持ってきたお人形さん見て実家にも似た人形があったのを思い出した。

    子供の時に遊んだおもちゃと一緒にその人形を供養に持って行ったら、その日の夜に枕元で「どうして私を捨てたの?」って言われ続ける夢を見て、複数人混じった声で「どうして!?」って自分が叫んだ声で飛び起きた。

    その日以来、その夢は見てないからちゃんと供養されたんだと思います😔

  635. nonon より:

    冒頭の失礼しまーす、失礼しまーす
    がまんま業者さんで笑ったw
    長尾さんちにもついに呪物がw

  636. Y A より:

    演出が対極で、
    こっちは面白さが振りきれていて新鮮。

  637. 寝言は寝てYEAH!! より:

    きたーーー!!!!!✨

  638. アキラ キラ より:

    皆口さんの仕切りって番組が締まるよね(^ω^)

  639. さくら より:

    ヒロさんトモさんTさんの最高のコラボ⤴️😊長尾君良かったね🎵

  640. tamio より:

    最高のコラボです🥹✨
    お2組共大好きです‼︎‼︎

  641. さわやか より:

    トモさん〜🥺

  642. chi T より:

    3:47 の女性の声ってスタッフさんですか?

  643. パエリア伯爵 より:

    子供に口汚く罵ってもらえる人形欲しいぃ

  644. afa awa より:

    絡みが面白すぎました
    もっとコラボみたい!

  645. おにぎり より:

    リメイクすれば可愛い人形ちゃんになるのでは
    ヘアスタイルも流行りのやつに変えて
    服も変えて靴も変えて
    女の子なんだから流行には敏感じゃね?
    そんな感じで仲良くやっていけば
    守り神になってくれるかも~

  646. 中村裕希 より:

    お疲れ様でした

  647. ma sh より:

    この動画を見た夜、夢で3人の女の子に罵倒される夢を見ました。刃物の代わりにバドミントンのラケット持っていて、バドミントンでメタクソに負けながら罵倒される夢だったので関係ないと思いますがね。最終的に逆転勝ちしました。

  648. ポルチーニさかちねす より:

    最後の方長尾さんが人形を優しくトントンしてるのずるかったです!

  649. すなふきん より:

    YouTube史上、最強のコラボに感動してる
    (;д;)

  650. ひもの より:

    長尾くんがトモ子を抱っこしてる時ずっとお腹ポンポンしてるのが素敵すぎる✨

  651. JAMおばさん より:

    観れば観るほど
    奇才皆口さんと狂気のヒロさん
    この2人の凄さをひしひしと感じる(語彙力なくなるレベル)
    とにかく皆口さんの編集が神

  652. チェッカーズ無双 より:

    最後wwwwwwwww

  653. yakimo より:

    何この神コラボ!!!!

  654. すま姉 より:

    7:12 恐怖のお便り

    オウマガトキFILMの事をLOLくりえいたーず。とずっと勘違いしてた
    マスク + 似たようなメガネ + 似たような髪質でどっちがどっちかわからなくなる

  655. ミジンコ腐れうさぎ より:

    家賃の安い部屋に居候するトモ子 ヒロ子 ティファニーがホントに喋るのか。
    動いたりするのか、是非とも夜中や長尾君が出掛けてる時にカメラ置いて欲しいです!!
    個人的には長尾君がずっと抱っこしてトントンしてたトモ子が可愛い(* ॑꒳ ॑*)

  656. ぢいかわ より:

    もうこうなったら、バスルームみたいですね!!😂

  657. るる るる より:

    好き × 好きだぁぁー!!
    ヒロさんのドSっぷりが長尾くんにも発揮されてて最高だなぁ

  658. リカちゃん より:

    あっち先に見ちゃったから、まさか長尾くんが知らなかったとはww
    良いねぇオウマガトキ。相性良いわぁ。ぜひぜひ年に三回は来て欲しい。

  659. 折原知美 より:

    人形を手にする時にちゃんとお人形さんって言ったり、ずっと大事そうに持ってたり長尾さんの優しさが垣間見れてて怖いというよりほっこりしました髪の手入れや靴の手入れもしてくれるって…次回から家賃の安い部屋に一緒に出演するのかな?

  660. MAX山田 より:

    青目の人形瞳孔動いてないですか?

  661. あにそんびよりチャンネル より:

    面白かったよ!

  662. 月島真衣 より:

    まさかのコラボぉおおぉあー

  663. おう より:

    5枚目の写真さ〜ガチの人じゃね?
    右腕から肩にかけて影が壁に映ってて異様に背丈が大きく見えてるだけでしょ。
    誰だかは知らないけど…

  664. モモココ より:

    もっとコラボしてほしい〜!

  665. M. より:

    トモさん、どこいっちゃったんだろう?
    ヒロさんとのコンビ最強だったのにな。
    残念です!(脳内皆口さんで)

  666. わあい より:

    かわいい人形たちやな〜

  667. 黒豆柴の赤ちゃん COM TUBE🐶 より:

    念願のコラボ!!とっても嬉しいです!
    これからも家賃の安い部屋とオオマガトキさんを応援します!!

  668. UVちえる より:

    今度は、ゾゾゾフルメンバーとオウマガトキコラボでね♥️🍀☺️

  669. 天音雫 より:

    こういうものを紹介、探索してる人たちは全員少しイカれてるとは思いますけどね!www
    まぁあの人形たちは供養のために、人形の供養で有名なところに預けるのでは?と思ってますけど、噂が本当かどうか確かめるために預かっておくのだろうか?

  670. MrUtasuki より:

    イカレテるはワロタw

  671. hitom より:

    メガネの人マスクするなら鼻もちゃんとしてほしいーーー

  672. みろ より:

    好きな心霊YouTuberさんのコラボ!
    これからも色んな方とコラポして下さい⸜( •⌄• )⸝

  673. 4649minamino より:

    【閲覧注意】オウマガトキFILM登場!! ←← 魔界ルシファー達が、天界に上ってきたぐらい凄まじいレベルだぁぁーー!!!

  674. Syouhei Ishizuka より:

    神コラボすぎる!!!

  675. chinkai2323 より:

    贅沢なコラボだよなぁ

  676. 三上愛兎汝 より:

    見れて幸せですー❤️

  677. washburn🇺🇦 より:

    お人形ポンポンしてる長尾くん素敵ーー✨

  678. chocolyn 531 より:

    面白かったです!
    長尾さんがお人形をずっと抱っこして、トントンしているのにホッコリしました。
    今度はぜひ皆さんでロケに行って欲しいです!

  679. ララコ より:

    最高のコラボ!!!!!ありがとうございます!!!!!!

  680. うダうダの母 より:

    嬉しい!!嬉しすぎる!!
    大好きand大好きのコラボでもう鼻の穴MAX😤

  681. ヒロHIRO より:

    超最高最強神コラボやのに、、、

    バスルーム!!!

    (」>Д<)」気になりすぎるやろぉーーー!!!

  682. Khisier より:

    最強コラボだぁぁ、、、

  683. ちゃんやん より:

    イカれてるコラボは最強でした😆
    次のコラボも待ち遠しいです!!!

  684. ナリナリドッ より:

    メディアでグレーな写真も在るなかで
    是非ともちゃんとした霊能者に鑑定して頂きたいのです。

  685. アグリ より:

    オウマガトキも好きだしゾゾゾも好き
    最高!最高!最高!
    一緒に現場にも行ってる画像も欲しい!

  686. あきやま より:

    最高です!ありがとう!!

  687. 望美望美 より:

    だいすきすぎるー!!

  688. 抹茶 より:

    かわいいじゃん。長尾くんちで飾っとけば?

  689. Sinichi Irie より:

    可愛がれば大丈夫でしょう。

  690. あ お より:

    オオマガトキさん見てからのこちらにきました☆*.・(*ゝ∀・*)
    楽しかったです✨

  691. ぽっちゃま より:

    神コラボ!神コラボ!神コラボ!神コラボ!

    最高。ありがとう

  692. 安川心 より:

    やばい。コラボ最高❤

  693. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    その人形の中の魂と
    会話出来ると良いですね!

  694. ヤメロン・ディアス より:

    今回心霊写真やばすぎでしょ。ありえんやん。否定しようがなくない?科学的にどうなんよこれ

  695. きちゅ より:

    人形見てたら心臓痛くなってきたよおおお
    動悸が半端ない( ◜ω◝ )

  696. いた より:

    19:00長尾さんが人形をポンポンしてるのが可愛らしい🤭

  697. れべち より:

    急上昇にあったから見たんだけどしょっぱなしばゆにしか見えなかった

  698. なな より:

    3分45秒くらいのところで、Tさんがバスルームみに行く時、女の人の声がカメラ元から聞こえてます、、、

  699. aya より:

    最高で最強すぎる伝説に残るコラボ、ありがとうございます‼︎✨トモさん...笑

  700. みみ より:

    ついにコラボ…嬉しすぎです!待ってました!
    長尾くんのお風呂が気になる…

  701. TUさあ より:

    オウマガトキさんと家賃の安い部屋のコラボありがとうございます♪
    どちらも大好きなので、定期的にコラボしていただきたいくらいですw
    お人形さんたちも喋れる?とのことだったので、ここに橋本京明さんも来てくれないかなぁww

  702. オニッコリー より:

    「イカれてらっしゃいますよね?」
    は心霊チャンネル界隈ではきっと最高の賛辞ですよね🤭

  703. ちゃんゆ より:

    13:40 くらいにティファニーちゃん?がアップになるところ、画面から見て右の瞳だけずっとカメラ目線な気がします🥺
    コラボ、最高でした!今後も楽しみにしてます!❤

  704. Yu A より:

    コラボ嬉しいです!
    ただ人形めちゃくちゃ怖いんですけど大丈夫なんでしょうか😂特にヒロ子

  705. なつこ より:

    トモさん行方不明かぁ……早く見つかると良いなぁ(笑)

  706. ユースケスガ より:

    逢魔時サイコーだ
    さらにコラボはゾゾゾファンの夢でもあった!
    ありがとう!!

  707. 温泉ペンギン21 より:

    和歌山の淡島神社行き

  708. Natsu より:

    良いコラボでした!ぱちぱち〜
    15:24 ヒロさんに抱かれた時の、トモ子ちゃん目が…😪
    横にしたら目が閉じるタイプのお人形さんですよね??

  709. ari_sa より:

    長尾さん宅のお風呂がどうなってるのか気になる💭👀✨
    お人形さんはとある神社に持って行くのもありかも。。
    それか処分するなら、神社でお焚き上げ供養ですね。長尾さんに何事も無いことを願っています😅

  710. 84てんちょー より:

    神コラボ!!🌟
    なんしかオチが最高すぎる😂ww

  711. 立桐 より:

    やっとか~!という感じで嬉しさ半分安心感半分です😊

  712. ケイ より:

    神コラボ来たぁぉァァァァァああああああ!!!!!!!

  713. 涙雨盗人 より:

    久しぶりの内容で忘れてましたが、人形に魂が入ってる場合、魂の分だけ重く感じます

    また触った時にヒンヤリするとかもあるので検証してください

  714. あいうえお より:

    最高のコラボだし中身もラストも最高でした

  715. Flower Rose より:

    オウマガトキさんも大好きで、楽しんでいるので、神回でした!!!!
    「イカれていますよね。」のやり取りに爆笑していました(>_<)
    最高です♪

  716. ドライフラワー より:

    願っていたコラボ実現して嬉しいです!
    怖さ倍増。堪んないです(º﹃º)
    とっても楽しい企画ありがとうございます!!
    今後の動画も楽しみにしています!
    長尾さんも皆口さんも大好きです(*´ω`*)
    夏はこれからが本番です。
    暑さにお気をつけください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  717. Elriesel Elriel より:

    イエス は 答えて 言われた. 「まことに, まことに, あなたに 告げます. 人は, 新しく 生まれなければ, 神の 國を 見ることはできません. 」 (John 3:3)
    – 悔い改めなさい。 イエスはもうすぐ来ます

  718. 🌋Volcanic Curry🍛 より:

    Hello!!🐈 Wonderful Start of New Day!!🐱 Attentive Aware that Human are Living Existences as well as Animals & Plants!🐣🌾
    Meats, Eggs, Milk, Milk Products such Butter/Cheese Are from End of Other Derserving Living Life or Deserving Nutrients for Childs of Animals as well as Plant Spouses!👪🌱
    Best to Stop Eating Products from Living Life as well as Little Spouse!🙅‍♂️ Life Truly Exist, Nature Living Laws Truly Exist, Karma Truly Exist!🧙
    Just Because of Every Person Less/No Attentive, Less/No Care, No Self Reflection/Correction, NO Truly Mean Truth Ways of Living Life! 🧘
    Start Clean Healthy Living Life, From Nature Vegetables, Nature Fruits, Nature Grains as well as Nature Organic Products!🍐🫑
    Appreciate and Greatful Mind/Heart toward Nature & Plants’ Efforts as well as Farmers!🤗
    Start Changing for Better Ways of Living! Good Luck and Try Your Best!🍍🥝

  719. 雅湖&蒼良 より:

    ウェーい🎶💕オウマガトキと家賃のコラボ企画💕やっとゆっくり見れます😍疲れた体へのエネルギー🪔

  720. THE RSハク より:

    本当にロクでもないもの持ってきましたねwww

  721. 危ないメスデカ より:

    急上昇おめでとうございます

  722. mogwai より:

    やっぱ皆さん話しがうまい
    サイコーでした

  723. 矛盾塊 より:

    人形持ちだから普通に支え棒(ドールスタンド)ついてるの、持ち主が飾る時に立たせてたんだな〜という感想だったんだけど、あまり馴染みがないものなのでしょうか(人形によっては同じようなものが付属品で付いてくるので…)
    長尾くんが綺麗にしてくれて大事に管理してもらえたら怪現象も無くなったり…してくれたらいいのになと思いました😂

  724. chan gan より:

    何より、長尾さんがmoroha T着てるのが嬉しい

  725. K H より:

    イカレてるwwwww

    皆口さんもT(ティファニ-)さんも映ればいいのにw

    皆様でのロケ、楽しみにしてます!!!!!!!

  726. Oga Sumi より:

    これは凄すぎるコラボ!!どちらのファンでもある私にとってはもう夢のようなコラボです!
    ところで、15:40 あたりラップ音なってません?家がきしんだ音かな?それにヒロさん気づいた感じだったけども…。気の所為かな?
    また一緒に心スポに行って欲しいです(*^^*)

  727. テンゴロー より:

    次回はトモさんの人形も飾ってあるんでしょうね・・・

  728. Sasuke Ore-neko より:

    コラボ、おめでとうございます🎊
    長尾さんとお人形のその後の生活がとても気になります😅
    長尾さん、お優しいのでお人形さん達もいつか心を開いてくれれば良いですね❤️
    あと、長尾さんのバスルーム🛁とても気になります💦💦Tさんを始め皆さんのリアクションがwww

  729. onちゃんさん より:

    しょーちゃん、一緒に行ってほしいな‼️

  730. みすたーぽてとへっど より:

    楽しみに待ってましたー‼️

  731. ブラックザラック より:

    都市ボーイズさんに差し上げたら喜んでもらえると思いますよ😅

  732. ノリ🐾 より:

    ミツ駄目!

  733. やままさ より:

    長尾さんがトモ子の胸をトントンして、あやしているのがちょっと怖かったです

  734. エビちゃん より:

    コラボ待ってました!
    みなさんのお話めっちゃ面白かったです!www
    またコラボ待ってます!

  735. ふくたん。 より:

    旨いもんと旨いもんを組み合わせて、マズくなるわけがないってな法則ですよね。
    このコラボはご褒美でしかないです。
    ありがたい!

  736. ひょうたつ より:

    長尾さんが子供をあやす様に人形をとんとんしてるのがすごくほっこりしますw

  737. より:

    普段の動画もだけど鼻マスクがいつも気になる

  738. 岡子 より:

    オウマガトキ、イカれてるは褒め言葉だと思いますよ。🤣

  739. 岩ちゃん より:

    笑いどころが多すぎる(笑)
    オウマガトキフィルムさんを招いて、なお家賃らしさは失わない。素晴らしい回でしたね。

  740. 米田昂右 より:

    このわくわく感なんだろう…
    アベンジャーズがアッセンブルした時の様な…笑

  741. あや より:

    神コラボ✨✨

  742. なかたろ より:

    きっとこの人形達本当に呪われてるよ
    見てたら歯がずきずき痛みだしたし、、、お菓子食べてみてただけなのに

  743. 黄昏秋空 より:

    曰く付きの人形だけど、長尾さんが抱っこしながら見つめてるのなんだか尊い

  744. Yukimi Satoh より:

    このコラボうれしすぎる。
    いつもより長くてうれしいって思ったけどあっという間の20分でした。
    またこのコラボ観たいです!お疲れ様でした!

  745. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    オウマガがイカレてるのは周知の事実!

  746. 私は屈みK志郎 より:

    2:26『曰く付きの物が集まる』→……女性らしき声?
    そもそもここに女性居たっけ?

  747. 春巻ちょー より:

    素晴らしい!

  748. 春巻ちょー より:

    チョー

  749. 春巻ちょー より:

    チョリソー

  750. 鈴木大智 より:

    最恐と最狂のコラボ!!

  751. うさぎまる より:

    ヒロくん話し方上手いなぁ

  752. まなまな より:

    めっちゃ嬉しいコラボです!!
    落合さんにも登場して欲しかったです…笑

  753. VI より:

    落合さんに一体あげようよ

  754. みなぺん より:

    人形の視線、カメラ追ってるやん!!

  755. ちんあなご より:

    断罪人の処刑人さんを探してる‥どこにいらっしゃるの‥

  756. 🍄 ぼら 🍄 より:

    バスルーム🛁 気になる〜😵‍💫

  757. Y.A より:

    呼吸の穴は草w
    ただの持ち手でしょ笑

  758. C A より:

    3体の お人形さん  長尾さん宅(長尾さんところに来て、なんだか安心?嬉しそう。
    長尾さん優しい気持ち、心を感じたからだろうな。

  759. C A より:

    こちら観てから、オウマガトキさんの拝見してきました。

    オウマガトキさんへのコメント

    長尾さんは、悪いモノは憑かない方ですね。

    あと、長尾さんが言われている
    部屋で音や気配がしても、さくっと挨拶する感じでスルーされるのは、

    霊ももと人間

    シェアハウスとかで、他の部屋の方と廊下や共有場で、すれ違った時

    会釈的な、挨拶するのと、

    ガン無視、敵対心的な気持ち持っていたら
    なんか伝わりますよね。

    そんな感覚に似ていると思います。

    長尾さんは、ある意味、部屋で共存されているのと、霊達も、居心地が良いみたいです。
    長尾さん宅にいるのは、
    長尾さんに憑いてきたり、心霊写真経由だったり、皆口さんに憑いていて、皆口さんは霊達に、ある意味我関せずで、
    存在拒否されない長尾さんのところに居座ってしまうようです。

    長尾さんの部屋には、いろいろ物もあるので、そこに入っていたり憑いていたりもあるみたいですね。

    また後で!の挨拶は、かならず 約束守らなきゃならなくなりますね。

    霊も人と同様、依存的な者もいらっしゃるし、安易な情は、良くないのは、そういうタイプの場合ですね。無下ではなく、
    境界線は持ちながら、挨拶スルーがいいのかもしれませんね。

    私は、亡き人から生きている方への、
    メッセージを受け取る場合がありますが。
    こちらから聞くのではなく、

    あちらから、メッセージ来る場合のみに
    限られます。

    すべてが、残された方に対して、残された方が自分が悪かった、助けられなかったのではと、罪悪感に苦しんでらっしゃる場合で
    罪悪感から解き放たれ
    生きる希望になるメッセージに限られています。

  760. ZORO TORA より:

    オチおもしろww

  761. D.D より:

    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

  762. イィあゝ より:

    オウマガトキfilmは色々イカれてるからなぁ

  763. ゆづかりん より:

    しょうちゃん可愛いなぁ。狭そうなのは気のせいだよね💛皆口さんは必須!

  764. 藤原葵 より:

    そこらの芸人より面白いコント(笑)

  765. 🐬みかちん🍓 より:

    面白い😂写真はえぐかったけどw

  766. Peco より:

    楽しい時間をありがとうございました😊笑ってしまうのは失礼かと思うのですが、堪えきれませんでした。@🤣🤣🤣

  767. o_u より:

    最高にイカれてましたね!このコラボはまたお願いしたいです!

  768. えりさ より:

    知らないYouTubeさんですが、見てみたいと思います。

  769. ゆん☺︎︎︎︎ より:

    今日の撮れ高の所ら辺で長尾くんがお人形さんとんとんしてあげてて可愛い🥹

  770. NERU S. より:

    イカれてるんですね で笑ってしまったw

  771. nyan toto より:

    オウマガドキさんの『知らない方が良かったね』動画を観た妹が夜金縛りに合い、顔と髪の毛を押し付けて来たそうです。私も車の後部座席が気になって気になって鳥肌が止まらない夜でした。😫

  772. たまごろう より:

    多分このお人形さんたちに「お風呂汚いわよ」「くっさいわよ」「や~ねぇまったくもぅ~」と罵られるでしょうw

  773. あらゆる より:

    いつもどちらも見ているのでコラボ嬉しいです!!

    動画内の心霊写真、以下の動画の14分あたりに出てくる部屋とすごく似ている気がしました
    https://youtu.be/jJEawJDksdk
    こちらの動画内では特にこの部屋では何も起こってないけど、同じ部屋だと怖いなと

  774. ポコたん より:

    家賃の安い部屋にレギュラー3人参入したのか…🤔

  775. うに より:

    毎度長尾さんの良い雰囲気と、皆口さんの編集の上手さにハマり過ぎてます✨
    夢のコラボ、嬉しすぎる💦
    楽しく拝見させていただきました!

  776. The Bells より:

    人形…個人が制作したものでない限り、実在するメーカーが製造・販売した玩具である筈。ならば、同じデザインの人形は他にもある。

  777. りぃな より:

    素敵なコラボでした!!!

  778. 胡蝶あげは より:

    1枚目の投稿写真、作業服姿の男性に見えましたが、やはり首を吊った状態のまま浮遊している様に見えました。地縛霊ではなく、浮遊霊なのかなって思えました。

  779. 胡蝶あげは より:

    3体目のお人形には何かの気配を感じました。羨む眼差しを感じます。3代目には目が動く様な視線を感じます。見ていて息苦しさを感じました。

  780. 社会不適合マン より:

    こうやって見るとヒロさんでけぇ

  781. あんく より:

    何気に長尾君がお人形をトントンしてるのがツボw

  782. ゆうゆう より:

    クッソおもろい!!

  783. Takashi Mogi より:

    神回じゃないですか!
    やっぱり!と言いますか、逝っちゃってる人たちの会話って本当に面白いですよね。
    「縁起でもないもの」が来ちゃって、しょーちゃんその後大丈夫でしょうか?
    トモさんよりしょーちゃんの方が心配ですよ。

  784. ゆうは より:

    可愛いお顔の人形ですね
    特に真ん中の子可愛いな〜

  785. パンツ田 より:

    このチャンネルを見始めてからスロットに勝てなくなる呪いに掛かり、本日も-60Kですお祓いお願いします🤮

  786. saya miya より:

    事故物件からの物は、ファンキー中村さんが全て棄てている、必ず持って帰らないとルールを設けていたと聞きました。

  787. はっぴー より:

    空き家のお宅にゾゾゾさんも一泊してほしいですね👍

  788. じゅんちゃんまんTA love より:

    オウマガトキのお三方
    まさかのゾゾゾとコラボとは…嬉しい限りやけど…人形怖い…ww
    最後のトモさんどこ行ったん⁉︎www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です