【行くな】危険すぎる場所。驚愕の理由で寄り付けない忌み地(いみち)

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ビーダマ @parpar210chiba
ターチャイ @okiraku09050706
ペト @okiraku_sakai
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

135件のフィードバック

  1. T氏 より:

    早く見れた!

  2. あきぽょん より:

    今日もありがとう❤️
    今日も大好き💙💛

  3. めーぐー! より:

    今日もありがとう😆💕✨

  4. TA♡summer.Makimaki より:

    👻オカルトスイーパーズさんこんにちは👻ペロりんちょ🤭🤗本当に嬉しいです🤭🤗今日と昨日💕連続て動画だしてくれてありがとうございます🙏今日と昨日の動画💕本当にゾックとして本当に怖くて!ひんやりしました💕夏の心霊スポットおめでとうございます🍺

  5. 桃太郎 より:

    マジでヤバイ洒落にならない心霊スポットってどこだろか?🤔

  6. 仙波広子 より:

    オカスイの動画待ってたよ😆

  7. ひろ より:

    いつも見てます!
    これからも頑張ってください😊

  8. ELEKING より:

    2:33あたりでターチャイさんの顔になんか変なもの乗っかりません?私だけ?

  9. 真緒 より:

    すーごい自分の事褒めるwww面白かったです!

  10. めーぐー! より:

    ターチャイ伝説!

  11. 辻一美 より:

    各地にありますよね〜!都市伝説

  12. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😄楽しみに待ってました🎵✨

  13. たかんぼう より:

    胃下垂だす🪖🪖

  14. 高橋陽香 より:

    自分が気付かず忌み地に足を踏み入れていたらと思うとちょっと怖い…。そして池袋にあるお店とか好きなんだけど、気分落ちるっていうのめっちゃわかる。

  15. 白雪くるみ より:

    更新頻繁で嬉しい♡
    ゆっくり見ます👀

  16. かな より:

    都市伝説🤭好きです👍🏻
    ・・・と思ったら、ダーチャイさんhistory🤣
    日本全国調べたら、色々あるんでしょうね😨

  17. 美咲 小屋畑 より:

    こんばんは、オカスイの動画楽しみにしてました。これからも頑張って下さい❗😊

  18. 関根英子 より:

    動画アップありがと😉👍️🎶ございます楽しみにしてました😃

  19. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    池袋に忌み地が、あったんですね🤔
    楽しいけどなぁ~池袋…🙄
    今日は、ターチャイさんの都市伝説の話し❓
    面白かったけど…👍😁

  20. いっすぃー より:

    南大沢行くと寂しい気持ちになるのわかります!
    多摩センター〜堀之内の間とかも、なんか個人的に寂しい気分になります!理由は分かりません(笑)

  21. 須田絵理 より:

    お疲れ様です😊
    都市伝説好きだなぁ…忌み地 自分の住んでる 近辺にもありそうだけど…
    いつも三人の会話面白くて大好き😍 いつもありがとう😊ぺろりんちょ🤭

  22. かわうそ コツメ より:

    ワタシも池袋、苦手なんです。

  23. ブルクラ より:

    毎回思うのはターチャイプライベート回はトークが神ってて、マイクは笑いっぱなしですwww
    面白かった‼️

  24. 毛糸 より:

    池袋わかるなぁ💦
    なんかあまり気分乗らないかも…
    たまーに行くくらいだけど😅
    吉祥寺は有名ですよね
    あと成田山も別れるってよく聞く🥺
    忌み地の話 面白かったです🙌🏻

  25. 原田義久 より:

    忌み地ひょっとしたら京都にあるんでしょうか?

  26. いのこ より:

    トイレ🚽に行きたくなって
    動画止めたらターチャイさんの口元辺りが怖かった😨ちなみに2:31の所
    8万人までもう少しですね‼️😆

  27. 村崎久美 より:

    ターチヤイのぺろりんちょ

  28. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞一瞬でるノイズみたいな線はな~に?右胸!お腹を大切に気をつけて👍まだまだ気になることあるけど、これからのたーちゃい💞に影響あると余分なことになるから、また気がむいたらコメにそれとなく入れるね☺️👍1つだけライブするときは、その最後にしっかり御線香と一杯(1本のお水)をそえて成仏を拝んでください!👍これをしないと先のライブとかすると…

  29. やまぴあゆみ より:

    池袋!たしかにわかります。自分も都内住んでるときに乗り換えとかめんどくさいから行きたくないのかなーとか思ってたんですが、行っても気分が上がらないし、行きたいとも思わなかったんですよね😰
    自分的には、新橋駅出てすぐのビル?もちょっと苦手です、、
    そしてマイクさん、夜勤に加えUberもやってるんですね💦
    皆様暑くなってきたのでお体気をつけてください😌

  30. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵都市伝説大好きです😊自分の住んでいる所も何かありそう😨

  31. 山本五十七 より:

    わかる、蒲田!
    なんか嫌なんだよね
    あと、錦糸町方面もダメかも

  32. ありちゃむ より:

    私も池袋で降りると目眩したり具合悪くなること多くて自分の中で鬼門みたいになって遊びにも行かなくなりました😥

  33. カピバラとぉさん より:

    みんな若くて知らないと思うが井の頭公園のボートをカップルで乗ると別れるというジンクスで別れた世界トップアーティストが居ます😭女性はリンダ・マッカートニー。ポールを止める人が居なかったのが辛い。二人はのんびり休日をボートで楽しんでいた。テレビでもニュース流してました。その後リンダさんは😱😭

  34. K.Doizaki より:

    効果音がうるさ過ぎ‼️

  35. オカユキ より:

    忌み地…響きがもう怖い😨全国各地に多分あるのでしょうね😱今日の動画も、ターチャイヒストリー満載でしたね😃3人のトークで笑わせていただきました😂だからオカスイ好きなんだな😌💕

  36. Casiosカシオス より:

    お疲れ様です。
    以前、南大沢住んでましたよ。
    映画館あってだいぶ行きましたね♪

  37. 宇賀村智子 より:

    楽しい会でした。

  38. はるちゃん より:

    ニャンジャタウンって まだあるんですね(´・o・`)??

  39. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    柿本君が霊的な目覚めを果たした理由が何となく見えてきたぞ👻

  40. A A より:

    池袋わかります〜😅 よく行ってたんだけど いつ行っても 昼間だろうが晴れてようが なんかドヨ〜ンとしてる😅 ネガティブなオーラがすごいって感じ😅 今日も動画ありがとうございました😆🙏

  41. きつね & たぬき より:

    8:17 一瞬画面が暗く歪みました😳オヨヨ

  42. ハンドック より:

    パルマの家に人形やら呪い系のものたくさん置いて変化をみたい!

  43. mama より:

    今日も面白かったです!ありがとう😊

  44. 片山明美 より:

    今観てまーす😀

  45. オイラけーたろー より:

    池袋はサンシャインもヤバい所だし東京に住んでるけど正直池袋は行きたくない土地かなぁ

  46. ジョイジョイ より:

    お疲れ様です^_^
    この前 サンシャンシティに行った時に
    駐車場で黒い影 多分、男の人と子供を
    2か所で見ました
    いとこもうめき声が聞こえてくるから
    ずっと行ってないそうです

    やはり池袋は何かありますね

  47. まあこちゃん より:

    こんばんは⭐︎✨今日もコワ…😱物や人だけじゃなく土地にまで༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽怖いのにマイクさんターチャイさんパルマさんの笑い声で少し安心だ🥳ほっこり◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤️

  48. berry cat より:

    池袋の東口近辺は、江戸時代は沼地だったと言う話しです。

  49. nai to より:

    潜在能力の中に僅かに残る過去の記憶だと思いますよ。
    今の自分は、凄く好きな場所なのに、理由は良く分からないのに
    モヤモヤっとした感じがあるとか。

    過去の自分(産まれる前の記憶)の中で、嫌な場所だった。
    その記憶がハッキリしている人とそうでない人が居るのも事実なので…。

    こういうの聞いた事有りませんか?
    初めて行った場所なのに、なんだか前にも来た事がある様に感じるという話。 
    それも過去世の自分が潜在意識の中で消えずに残っている記憶です。

    だから、苦手な場所や拒絶したい場所等は、今の自分ではなく過去の自分に何かがあった場所なんだと思いますよ。

  50. miumiu7117 より:

    こんばんわ。
    池袋❗️すごい分かります❗️私は西武デパートでアルバイトをしていましたが、サンシャイン方面は明るくてたくさんお店もある場所なんですがなかなか楽しい気分になれず、1人では行く気になれませんでした。
    八王子の南大沢は引越し予定でしたが、下柚木公園?も近いし、考えちゃいますね。

  51. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君、お疲れ様です、池袋の都市伝説に、忌み地言う場所があるなんて怖いと思いました、お疲れ様でした

  52. you taki より:

    別れる場所ってありますよね(´;ω;`)
    行ってから、「あそこ行くと別れるよ」って聞くのが嫌だった思い出があります。
    私がもう少し若ければりょうちんさんと♡(///ω///)

  53. リョクドライ より:

    ナンジャタウンなんだけどなw

  54. あじ より:

    蒲田16年住んでましたけど、殺されかけた事とか(犯人は捕まってます)、家の近くでオウムの人捕まったりとかで違う意味で嫌な気持ちになりました笑

  55. 柿沼ジュン より:

    柿沼ですけど…柿は、不吉なの❓
    まっいいや😁
    頑張れ❗オカスイ👍✨

  56. mika より:

    オカスイの皆さんこんばんわ!
    今日はターチャイDAYでしたね😆✨
    ターチャイさんのデートに同行してみたいですね😆✨
    楽しそうですね😁✨

  57. たま より:

    ターチャイさんのヒストリーが🥰良かったです❗私は、ターチャイさんの事が🥰大好きです💖💕でも😔東京の池袋は、あんまり😣好きじゃないね❗都市伝説の話し🤭面白かったです💖バイバイ👋お疲れさまでした🥰

  58. ユカリ より:

    ターチャイさんマイクさんパルマはさん配信お疲れ様です😊
    都市伝楽しみにしてました!

  59. Ricco より:

    東京出張でホテルが蒲田やったんですけど東京に来てテンション上がってたのになぜか蒲田に着いてから気分が落ちたと言うか
    なんというか、同期にもどした?なんかさっきのテンション消えたけどって言われたことがあります😳その時は何も思わなかったけど、そういうことなんかな…🤔

  60. ファウスト より:

    別れたい 彼女と行くのがいい⁉︎

  61. ペコ女 より:

    池袋は45年前にOLで仕事に行ってました
    蒲田は私の母が生まれ育ち 空襲で栃木県に疎開しました
    なんだか 色々な因縁があるのかなぁと思いました
    いつもオカスイさんの動画 楽しみに拝見 拝聴してます🥰
    ペロリンチョ✌️

  62. エメラルド より:

    池袋、自分も昔からなんだか受け付けないとこでした!そう言う事なんですね。
    南大沢のアウトレットw
    わかります!近いんで行った事ありますが、一回だけです。なんですかね?あの感覚w

  63. 後藤妙子 より:

    大好きなオカスイの待ちうけに🤍寝る時にゆっくり見ていつもどおりコメします🤍みなさん、ゆっくり休んで下さいね🤍

  64. miyoli miyon より:

    そう言えば ナンジャタウンに 行くと別れるって 聞いたことあります。
    高校の時、友人が サンシャインの前の通りを 片足を失った日本兵が歩いている 言ってました。人通りを縫うように歩いているそうです

  65. コソ😺 より:

    忌み地 私の住んでる所にもあるんだろうな😓そう思ったら怖いな😓

  66. 白 玉 より:

    お疲れさまです🫡🔥
    これからゆっくり見ます .ᐟ.ᐟ
    たのしみ🫶🏻

  67. それでもタカシは生きている より:

    自分もナンジャタウン行ってから別れましたよ😁待ち時間は自分も楽しませてる自信あるんだけど。0:39のジュキアのポスターに縦線で涙みたいに見える。何が反射してるんだろう。この画角の時だけ見えるから反射なんだろうけど、、、

  68. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    今日は、3台+1主人も👍マーク付けました。
    主人の職場です!
    もっとあるんだよ~理由…。感じる人は感じるんだなぁ~姉ちゃん(私の事💧)も嫌がるもんね!と言っています。

  69. b ape より:

    サンシャインは有名ですよね。噴水広場が囲われていると、飛び降りた人がいると聞いたことがありますし、外の広場(石碑があるところ)自分の友達も兵隊さんが歩いてると言っていました。

  70. M Y より:

    地方の話になってあれだけど、センチメンタルと言えば岡山の倉敷のイオン、アウトレットに行った時センチメンタルな気分になった、小さい頃何度か連れて行ってもらった遊園地の跡地だから、もう遊園地ないんだって言うのもあってなのかもしれないけど

  71. 高山雄一郎 より:

    土地柄昔から代々事件、事故
    が頻繁に起こるのは色々
    意味があると霊能者や専門家が
    テレビ番組で語っていたのを
    見た事があります。
    ターチャイさん、パルマさん
    マイクさんいつも貴重な怪談や
    心霊検証お疲れ様です。
    そしてありがとうございます。

  72. ハッチPMA より:

    中身が5分位の動画でしたねw

  73. megu megu より:

    田舎人なんで💦東京の事分からないですが💦そうなんやぁ😱と勉強になりました!人の多さや、高いビル、東京行くと不安になりますw1回埼玉の方ですが大宮で迷子になり泣きそうになりましたw

  74. na mo より:

    今晩は~お疲れ様です😵💦
    笑いありの怖さありので楽しい時間でした。
    ありがとぺろりんちょ✌️🎶👍

  75. たけだ:D より:

    私は池袋西口は嫌だけど、蒲田は遊びに行くのは大丈夫

  76. ちゃんべ より:

    ターチャイヒストリー最高でした😎
    マイクさんとパルマさんの反応で
    さらにトークの面白さ増し増しwww
    池袋好きだけど、好きだけど…っていう
    モヤモヤがありますよね。雰囲気がやはりどよーんとしてて、気持ち悪さがある場所もあって…そーゆうことだったのかも🤔💭ふむふむ。
    実際に池袋のとある場所のエレベーターで幽霊さんとご一緒したことがありました;

  77. maikeru 1112 より:

    オカルトスイーパーズをいつも楽しみしています。

  78. セバちゃん より:

    お疲れ様です!
    3人のやりとりは面白すぎる😆
    色んな都市伝説をやってほしいです。
    次の動画も楽しみにしてます😉

  79. TA-KA-NO-RI より:

    02:31
    ターチャイさんの口元に女性の顔が乗っかってる😱

  80. たま より:

    理由はわからないけど、地元でも住みたくないなとか行きたくないなって思う地域はありますね。
    負のオーラを感じるというか、、、。
    もちろんその地域に住んでいる人はいるんですけどね。不思議ですね!

  81. 太郎豆 より:

    ここも、ヤラセの番組ですか?
    ガチの心霊YouTuberは誰ですか?

  82. 山下さくら より:

    ナンジャタウンは私も大好きで、めっちゃ行ってましたw
    都市伝説で別れるとかありますよねww

    てか、死亡事故と報道されたけど、実際は意識不明の重体で、その後、はっきりしたことがわかっていなくて亡くなったのではないか。と思われてるようですが、どうやら亡くなってはいないと聞いたことがあります。

  83. はっぴー より:

    8万人近くなってきたぞー💪🏻😊
    8月8日迄に88,888人を狙っています‼️👍🥰末広がりで88888👍☺️
    行こう行こう‼️頑張れオカスイ

  84. 奥苑千鶴 より:

    蒲田駅の東急ビルは昔、父が若い頃に飛び降り自殺を目の前で目撃した場所です。浮かばれない霊が居ても不思議じゃないと思いますよ。南大沢は実家に居た頃、よく遊びに行きました。悲しい?切ない?ん~そんな気持ちになった事はないかも。

  85. 山田孝之 より:

    六郷土手

  86. 坂田銀時 より:

    2:31 ターチャイさんの顔だけ歪んでびっくりした

  87. キク より:

    オカスイの皆様✨
    お疲れ様です🍀
    私は八王子の高尾山…🏔
    遠足で行く機会が何度もあっにもかかわらずいつも熱出したり🤒膝ケガしたりと…
    一度も行けたコトありません😖
    行ったら絶対何か良くないコト起こるのかもしれませんね…😱
    暑くなりましたね~🌞💦
    皆様✨体調にお気を付けお過ごし下さいね~🥤🍧🍉

  88. FELLOW CLUB LTD より:

    お疲れ様でございます。
    横浜も来て下さい!ターチャイさんと事故物件に一泊したいです。

  89. FELLOW CLUB LTD より:

    神奈川県の大船観音もカップルで行くと必ず別れるのは有名。観音様が女性なので、嫉妬して憎悪を楽しんでるようです….こわっ!

  90. くるすたん より:

    中野サンモール商店街まではワクワク感ありますが、なぜか自分も中野ブロードウェイに入って少しすると気持ちが沈んでいきます!?

  91. にたさん より:

    私も…池袋は行ったことない田舎モンですけど、テレビで池袋が映し出されるたびにターチャイさんと同じ気持ちになります🙄

  92. のぞみ 39♪ より:

    都市伝説怖いですなー・・・。
    8:37白いノイズ走ってますな。

  93. まるぞう より:

    ナンジャタウンに流れ玉がw

  94. 田中デーモン より:

    南大沢や小田急多摩線沿いは気分が沈むんだよね。

  95. サーロインステーキ より:

    柿本って名字かっこいいですね!クルマ好きとしては羨ましいです!

  96. ゆうた さかもと より:

    ((( ;゚Д゚)))

  97. RossoPrezzemolo より:

    11:12 お分かり頂けただろうか・・・。

    「言ってくれ」が「行ってくれ」になっている・・・。

  98. BTS大好きグク推し より:

    歌舞伎は分かる
    負のオーラばっかりだしね
    空気めちゃくちゃ悪いのよ
    毎日いたら病むよ

  99. 顕 佐藤 より:

    池袋生まれだけど、ターチャイの気持ちわかる。闇あるよね。

  100. 染谷里子 より:

    今回も楽しく視聴させてもらいました☺️忌み地?確かに思いあたる場所が😱

  101. Tomo😺 より:

    忌み地。への外ロケ検証かと思っていたのでちょっと残念…。でもターチャイの
    池袋から池袋が1番怖面白かった😳😆
    室内での撮影も熱中症には十分気をつけてくださいね(๑•﹏•)

  102. megu より:

    お疲れ様です😊
    結構心霊スポットってあるんですねぇ😳
    自分が住んでるとこもあるかもしれないって事?かなぁ🙄
    3人のト-ク相変わらず面白い😂👍
    またゆっくり見ま~す(*^^*)

  103. ミケさん より:

    たーちゃいはカッコいいし、イケメンすよね、しかも優しい
    池袋マジ許せねぇぜ(嘘)

  104. ma-2525 より:

    東京じゃないんですが
    群馬から宮城に引っ越したら
    なんかどんよりって感じました。
    森が少ないからかな?(笑)

  105. 299まみち より:

    今回はズブズブ👎

  106. きつね & たぬき より:

    見た目あきらかな忌み地ってありますよね。近所に今は駐車場になってますが、以前は地鎮祭まで行い家を建てる手前まで話があった土地、その話はなくなり暫く空き地でした。異様な点が…、他の空き地は季節感がありました春夏草が茂る、秋冬枯れ草、その空き地だけ一年中”土のみ”日当たり普通なのに草が生えてこない。何か理由があるのかも知れませんが”一画だけ草が生えない”は見た目もそうですが、心理的にも気持ち悪いですよ😥

  107. プリン より:

    友達にオカルトスイーパさんおしえました!

  108. 後藤妙子 より:

    昨日、寝落ちしてしまったので大好きなオカスイ今日、YouTubeを見てコメントしますね🤍台風、みなさん大丈夫かな?心配だなたあ

  109. 後藤妙子 より:

    お恥ずかしながら、ターチャイがタイプでキャラも話し方や、オカスイわファンを大事にしてくれるところが大好きかなあ♡みなさんのところの台風が心配➰🌀

  110. nozomi nanniya より:

    池袋とパタリロも関係あるからね(°▽°)

  111. ジントニック より:

    うおおおおお!

    俺もサンシャイン行ってから別れた!!  今、思い出した!!

    クリスティーヌ(アメリカン)とラブラブだったんだけど・・・・。

  112. mam noriichi より:

    ターチャイは色んな場面でちょいちょい絶対良い人!ってゆーポイントあるよね🥰

  113. りん より:

    お疲れ様です!
    自分は全く霊感ないので何も感じませんが、友人がそこにある水族館に行ったときに心霊写真撮れてました💦

  114. みー より:

    南大沢のアウトレット、わかるーー😅

  115. han na より:

    え、まって!遠距離してた彼氏に会いに行ってサンシャインシティの水族館行った次の日からギスギスし始めてその3日後ぐらいに別れましたwwww
    遠距離だったしねそれのせいだよね?😂

  116. アクアマリン より:

    いつも配信楽しみにしています(^▽^)/
    忌み地、穢れ地、都内も多いですね
    お墓の多い場所や、窪地、沼地など・・・
    やはり足を踏み入れると、何らかの違和感を覚えますよね(;´Д`)

  117. たむらひろ より:

    俺も別れた😂

    ナンジャタウンに10年以上前にあったのが海外の首切り台のアトラクションあってやったけどめちゃくちゃ怖かった。
    ちなみに良く聞くのがナンジャタウンの真下の階がよく出るって噂聞く
    あと隣の公園の水が出てる上あたりが明るい時間帯に行っても気味悪かった

  118. 後藤妙子 より:

    大好きなオカスイ、みなさんこんばんわ🎶わが家の夜ゴハン、海老チリ、竜田唐揚げを作ったので今から見てコメします🎶明日からまた暑いみたいデスョ

  119. 後藤妙子 より:

    夏バテにわ、気をつけようね🎵

  120. 後藤妙子 より:

    今日のYouTubeもトーク楽しいし、3人の会話もバッチリ怖さもじわ×2

  121. 後藤妙子 より:

    私、広島だケドサンシャイン怖いの有名💦あとターチャイ、彼女さんと行った場所、必ず別れちゃうみたいでその場所、なにかあるのかも?

  122. 後藤妙子 より:

    池袋、池袋おかしい(笑)

  123. C A より:

    池袋。。わかります。

    仕事で、行くことありましたが、対人的や、仕事内容は良い現場にもかかわらず、
    原因不明の体調悪化 他で、
    その現場は、辞退するまでになりました。
    私以外にも、同じ現場の、人望あるリーダーの男性も、ありえない事故に巻き込まれ入院されました。

    あと、池袋 初現場の際、どうしても通りたく無い異空間的な道があり、遠回りしていましたが、その場所は、以前、高齢のドライバーが事故を起こした場所でした。

    過去にも、色々 普通では予測不可能な
    自体がありました。

    新宿歌舞伎町は、リアルタイムの感覚ですが。

    じょんた、マイクが、感じる場所も、 同感です。
    ターチャイの、いう 南大沢も、わかります。 数年前、アウトレットモールに、仕事で行く日が2日間ありましたが。。。

    他  都内でも、いろいろありますよね。

  124. ёポコ美ё より:

    お疲れ様です🙂
    2分30秒辺りのターチャイさんの顔が一瞬歪んで見えて怖かったです😫
    確認してみて下さい😭
    これからも応援してます🤗

  125. 瑠華 より:

    私も神田と御茶ノ水が
    苦手です
    しかし何よりもターチャイさんのヒストリーが泣けて…www
    とても楽しかっです配信ありがとうございました

  126. 強欲の王様ズー より:

    鎌田と川崎周辺にまんま住んでたwwwwww
    今は違うけど…ふと思い返すと夜はなんか雰囲気違かったな……なんか寺とかも割と多かったし
    楽しかったけどね…

  127. R より:

    ナンジャタウンや!!!!!

  128. 服部肝臓 より:

    自分は鶴見 川崎 蒲田に行くと寂しい気持ちになり、早く帰宅したくなります💧
    逆に東名高速を走っていて静岡を通ると
    懐かしく感じます🥹 あと千葉県内は居心地良く感じます😊

    2分31秒・ターチャイの鼻から上唇 辺りに小さく顔っぽいのが写っている様に見えます😱

  129. ポコぺーちゃん より:

    家族でサンシャイン行きました。
    両親…別れました。。
    そーゆー事かぁー❗️笑笑🤣

  130. パイセンのミニ四駆チャンネル より:

    今回は つまんねぇー ターチャイヒストリーはどうでもいい(笑)

  131. のあねいる より:

    池袋…私が1番落ち着く場所ですw
    霊感ないからかなぁ🤔

  132. ratepo marippe より:

    場所によってそんな気持ちになる事あるんですね
    やっぱりターチャイさんは何かと波長合いやすいのかもしれないですよね

  133. K K より:

    奥多摩が雰囲気怖い

  134. 病んデル。 より:

    8:37
    不自然ノイズ

  135. chan ita より:

    8:17あたり画面が乱れました🫣
    ターチャイさんの話に集中してたら一瞬画面に線が入るみたいになって…
    あれ?ってなりました🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です