見てはいけない心霊写真27枚を嗜むみの軍曹

みの軍曹
Twitter:フォローすると軍曹に詳しくなります!

高評価を押してくれると飛んで喜びます!

メンバーシップをはじめました!

特典

✨名前の後ろに継続期間でグレードアップするバッジが!
✨チャットで皆さんから頂いたイラスト絵文字が使えます!
✨コミュニティにメンバー限定投稿や動画を解放!

入隊はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCqvhrks2FtmCMliuwM8zN4A/join

みの軍曹のチャンネル登録を宜しくお願いします(過去のシリーズ動画はチャンネルページから見てね)
https://www.youtube.com/channel/UCqvhrks2FtmCMliuwM8zN4A

笑ってはいけない紅白戦場歌合戦 鳥鳥鳥の熟女
【Special Thanks】
オサミンティヌス3世
https://www.youtube.com/c/オサミンティヌス3世

これでもかぃ!ってくらいの超絶なトークスキル
【Special Respect】
わいわいのゲーム実況チャンネル
https://www.youtube.com/c/わいわい

是非ご視聴くださいね!

ご依頼はTwitterのDMまたはこちら
mino0807sw@gmail.com

#心霊 #心霊写真 #幽霊

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. Zidosジドス より:

    おかわりいただけないだろうか?

  2. 黒騎士リコ より:

    こんなに笑いながら心霊動画見たの初めてですって!!

  3. マヤリス より:

    写真出すときのデデンッ!がすでにジワる

    いるのかそこに!?

  4. ルイrui より:

    中村達也に似てるかたいましたねw
    全部の写真がおもしろく感じましたwww

  5. ひなパパ より:

    ラストに向けてペースアップしていく笑撃さ

  6. 秋山渉 より:

    怖すぎてバンピーだぜ!

  7. 塩ワサビ より:

    ホラゲー実況していらした頃と変わらないリアクションでとても嬉しいです

  8. menherahera psycho より:

    ふざけてる涼介にしか聞こえないんだが…

  9. Impreza SILVIA より:

    途中挟み込む広告に対しても、アテレコするみのさん面白すぎ🤣

  10. ばぶ より:

    心霊写真の動画なのにこんな笑うとはw

  11. Jewel xxx より:

    鳥肌みのる 側溝(そばみぞ)ちゃうぞ!そっこう😂

  12. ともんちゅ より:

    心霊👻大好きな私は。普通に楽しんでしまいました。なんか♪すいませんでした🤭
    途中、広告なかったら 失神ですよね草草草♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です