【心霊】もう視えてますよね?アイドルに近づく危険な霊を捉えた心霊写真。

─オカルトスイーパーズ
  3周年記念感謝祭 7.31(sun)─

【昼の部&夜の部 2部開催❗️】
loft-prj.co.jp/schedule/loft9…
★昼の部OPEN12:00 / START13:00
会場チケット t.livepocket.jp/e/okasui3-1
★夜の部OPEN18:00 / START19:00
会場チケット t.livepocket.jp/e/okasui3-2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ビーダマ @parpar210chiba
ターチャイ @okiraku09050706
ペト @okiraku_sakai
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

106件のフィードバック

  1. TA♡summer.Makimaki より:

    🍜オカルトスイーパーズ様こんにちは🤭🤭🍜今日の動画ありがとうございます🤭今日の動画怖かったし本当にゾックとしました😱🤭次の動画楽しみに待ってます🤭

  2. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😄楽しみに待ってました🎵アイドルの時はタータャイ良い笑顔ですね。

  3. 仙波広子 より:

    ターチャイさん、マイクさん、パルマさん、スタッフさん、お疲れ様です😄心霊写真楽しみにしていました🤔

  4. 関根英子 より:

    楽しそうです😆🎵🎵ね、仲良ですね😃

  5. 白雪くるみ より:

    (@’ω’@)キタコレ!!

  6. らんま。 より:

    大大大ファンですが。すみません⤵️大ファンだから直コメします。最近心霊スポットあまりないし、写真も他で見たものが多いように思います。改善本気で思います。辛口大変申し訳ありませんm(_ _)m

  7. いのこ より:

    ターチャイさんの生霊なら大歓迎だね😆

  8. nozo fu- より:

    お疲れ様です😊個人的に最後の写真ゾッとしました😱心霊とは関係ないですが、小さいおじさん見てみたいなぁ〜🥹探してほしいなぁ〜

  9. A A より:

    ターチャイ アイドル心霊写真の時は いつも以上に生き生きしてますね〜😂 写真は どれも怖かったです〜😱 オカスイは テロップとかトークが面白いから助かります😅🙏🏻 今日も楽しませていただきました😆🙏🏻 ありがとうございました😆🙏🏻

  10. 高橋陽香 より:

    小さいおじさんの話もびっくりだけど最後の写真が衝撃的過ぎて言葉失いました…

  11. もも より:

    オカスイの皆様お疲れ様です🍵😌✨
    今日も動画をありがとうございます🥰
    最後の岡田奈々ちゃんの写真怖かったですね((゚□゚;))
    でも1番怖いのはAKBアイドルとハロプロアイドルのターチャイさんのテンションの違い🤣🤣

  12. きらあび より:

    恐い、恐い…
    わたしの推しに生霊が…たかみなと優子さん…大好き❤なんです。
    2枚目のは、恐ろしいですね?ずーっと睨んでましたね。怖かったです。
    次の配信も見ます❤️ありがとうございます😊

  13. より:

    動画配信お疲れさまです。😀アイドルの心霊写真もヤバかったです。😱これからも応援してますので頑張って下さい。❤️

  14. たん より:

    モザイクでもわかる、みーぱんかわいい

  15. 浅三 佐藤 より:

    お疲れさまです
    アイドルには、生き霊が憑きやすいんですよね
    オカスイさんも、生き霊が憑かないように、気をつけてください

  16. 毛糸 より:

    最後の写真…怖すぎ😭
    あれ全部 生霊なのかな…
    アイドルの話するターチャイさん
    めっちゃ楽しそう😂ww

  17. ひらさかちゃんねる より:

    見させていただきました。最後の一枚はヤバイですね❗️生き霊の勢いは止めることができないのでしょうか?

  18. トモッチ より:

    自分も昔、テレビを見てた時、目の片隅に緑色が見えて直ぐ横をみたらティッシュ箱の高さで隠れるくらいの小さい緑の小人が居て直ぐに消えた‥ もしかしていい事あるのかなーって思ったら一週間後くらいに彼女が出来た。小人を見るといい事があるのかもね笑

  19. 杜王町ろはん より:

    ターチャイが浅いね。って言った後にノイズが❗️イヤホン越しに嫌な音が聞こえました。 マイクさんの笑い声に毎回癒されます♥️

  20. 高橋栄美子 より:

    生き霊((( ;゚Д゚)))やっかいだぁね。

  21. タロ飯。 より:

    パルマ容疑者🤣
    応援してます!!!

  22. miyoli miyon より:

    最後の 生霊写真… 怖いですね。生霊って あんな形で はっきりと写るんですね✨ ハロプロの 写真も怖かったです

  23. ちゃちゃ より:

    やっぱりアイドルの方達は生霊が付きやすいんですかね👻
    怖かったー。

  24. レイン より:

    アイコンと名前変えました。
    元妖狐蔵馬です😊

    怖さを吹っ飛ばしてくれるターチャイさん最高です😆

  25. 後藤妙子 より:

    ターチャイ、パルマ、マイクいつもありがと🤍あと、寝る前に見させてもらいますね🤍

  26. くりはらあやこ より:

    パルマさん面白すぎです🤣

  27. あきぽょん より:

    今日もありがとう💙今日も大好き💜

  28. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵いつみても心霊写真は怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  29. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞AKBより凄くかわいい💞右胸!お腹を大切に気をつけて👍パルマ!変態にならないでね‼️

  30. オカユキ より:

    皆様お疲れ様です🙇今回の心霊写真も選りすぐりでしたね😃私も小さいおじさんに会ってみたいです😁

  31. 染谷里子 より:

    今回も怖がりながら楽しませて
    いただきました。ありがとう
    ございました。お疲れさまでした。

  32. 米谷恵子 より:

    私名前米谷ですwww

  33. HaL×LDH より:

    Berryz工房懐かしいなw

  34. みさ より:

    アイドルシリーズのターチャイさん
    面白すぎて大好き🤣🤣

  35. かみちか より:

    ハロプロ好きだからハロプロにも優しくしてほしい!!笑笑笑
    しかしパルマさんに笑った🤣

  36. 酒井ゆう より:

    こんばんは、お疲れ様です。
    今回の動画は心霊写真なのにアイドルの方々を取り上げているからなのかターチャイさんが嬉しくて楽しくて仕方ないって感じで怖くなくなりました😅
    ほっこりとした動画として観てしまいましたこんな時があっても良いなと思いました。

  37. N TOSHI より:

    AKBメンバーもYouTubeやってる人いるから、ワンチャン、コラボとかないかな?って思ってます!

  38. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    アイドルって、華やかな世界だから、恨み、妬み、熱狂的なファンの生き霊が憑きやすいのかなぁ~❓😱
    女だらけの世界は、怖いよぉ~😱
    小さいおじさんは、妖精だって話しがあるよね🧚

  39. komaru より:

    小さいおじさん体験談を話すたーちゃいさんの足プラプラが可愛い😂たーちゃいさんの生霊も足プラプラして大好きなアイドルを眺めてるのかな?笑

  40. megu より:

    お疲れ様です✨
    心霊写真結構好きだなぁ( ´∀`)
    オカスイの投稿みんな好き~❣️

  41. 蘭丸 より:

    ターチャイさん♪マイクさん♪パルマさん♪
    配信 ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース♪
    お写真の 生霊は 怖い😱ですネェ
    岡田奈々さん♪の お写真には 多くの生霊
    影響は 無かったのでしょうか?
    何事も 無い事を 祈り🙏ます😔

  42. you taki より:

    登録者10万人いきますように🙏

    たーチャイさん、趣味ターイム♡
    欅坂の写真、右手も変じゃない❓久々の平手ちゃん嬉しいやん❤

  43. MICKEYのゲームでのんびり より:

    お疲れ様です。 のっちさんの写真に関しては あれは 普通に左手の人差し指なのではないかと思われます。
    第3関節部分のシワがうまい具合に 親指の爪のように見えてますよね。

  44. 柿沼ジュン より:

    心霊写真😱怖いね〜😱💦

  45. abeshi1983 より:

    File6の写真で男性の手がって紹介されてましたけど、その横の女性のピースしてる指が一本多く無いですか?6本に見えるのは私だけかな?ピースサインが歪にみえます。

  46. セック鈴木 より:

    パルマさん!エロい目で見ないと逆に失礼ですよ。

  47. 桜綺麗 より:

    お疲れ様です。女性のアイドルねお名前がわかるなんて凄いですね。

  48. Yumi Yj より:

    岡田奈々さんのは、本物の写真ならはっきり写ってる3人の男性はヤバいですね。悪魔的です。そのほかの薄くたくさん写ってるのも結構やばいけどね。

  49. てみたん より:

    岡田奈々さんの写真、めちゃめちゃ怖いですね‼️なんか写ってる人達が、日本人ではなく海外の人のように見えました。

  50. よちよち より:

    皆さま、お疲れさまです!
    全て、衝撃的なお写真ばかりでした😮
    最後のは特に。。。
    パニック!🌀😱

  51. これあ109 より:

    今回も楽しく見させて頂きました😆
    3枚目の写真の手は
    ちゃんと指5本有り
    違う指が1本後ろから
    出てる様に見えますよ🫣

  52. Mシン より:

    一時機ぱるる押しでしたわ。ターチャイ。

  53. まめこ より:

    今日は、怖さよりおもしろすぎっ(笑)
    小さいオジサン、見てみた~い😁

  54. わたなべくり より:

    パルマ変態〰️ッ(*/□\*)🤣笑笑

  55. さゆりん より:

    お疲れ様です😄心霊写真やばいでわ❗😱

  56. アザラシ より:

    Perfumeのくだりオモロ笑

  57. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君、お疲れ様です、2人の女の子の後ろ青白い顔が不気味で怖いです、お疲れ様でした

  58. *☆ICHIRU☪︎ より:

    このシリーズ
    怖いですよね°Д°)
    好きですぅ✨

    Up有難うございます🎶
    ポチッと☝️✰オカスイ

  59. ペペロンチーノ より:

    登録者ってこのチャンネルまたみたいなーって思うからするわけで…
    あまり「登録して登録して」って言われると逆にしたくなるよ。
    実力でいこうよ。

  60. かな より:

    アイドルの写真にも色々心霊写真あるんですね😨
    生き霊怖いですね😰
    アイドルの話してるターチャイさん目が輝いてますね🤭

  61. たま より:

    今日のアイドルの心霊写真😳を見て、ちょっとドキドキしました❗でも🤭ターチャイさん、アイドルの事を為ると😊笑顔で、可愛い❗私は、ハロプロと欅坂46と乃木坂46が大好きです☺️お疲れさまでした🥰10万人目指して頑張って下さい🥰応援します📣📣バイバイ👋

  62. マカマカロンロン より:

    オカスイ投稿楽しみにしています。
    芸能人って、色々な念を受けて大変だなぁ💦 
    10万人達成出来るよう、小ちゃいおじさん
    降臨して下さい🥺
    私も微力ですが、オカスイ動画を宣伝しています。頑張れ👍

  63. すいか より:

    パルマさん、面白すぎました😂!笑
    Perfume、私も大好きです!!!!

  64. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    私は、お二人の間の鏡に写り込んでいる 顔色の悪い女性の方が気になります。
    亡くなっている方だと思います。
    水で。

  65. コソ😺 より:

    お疲れ様です😌ターチャイさんのアイドル愛が伝わってきました。生き生きしてますね😃

  66. spちぃ太郎( ꈍᴗꈍ) より:

    1枚目の写真。腕の他に背もたれの銀色の部分に顔が写っています。誰かおわかりになる方いますか?

  67. 落合羊吾 より:

    なぁちゃん推しだけど俺居なかった(´^д^`)ワロタ

  68. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    おしぼりの手は、ポッチャもんなので、ターチャイさんの生霊決定ですね(笑)www

  69. ジャンガリアンハムスター より:

    ふと思ったけど最後の生霊?の心霊写真って顔がハッキリ写ってる霊もいるけど仮に生霊だとしたらあれ?俺が写ってるとかならないのかな?

  70. nozomi nanniya より:

    ターチャイさん相馬トランジスタさんとコラボしたらまたさらに面白くなりそう♪

  71. Ty Gh より:

    2枚目こわすぎ!!

  72. Hiromi Yano より:

    5番目の時の一人だけ呼び捨てしたのがツボにはまりましたw
    頑張ってください。

  73. にたさん より:

    ターチャイの大好きなアイドル特集ですね〜🤣✨AKBラブなターチャイのはっちゃけぶりを楽しみにしてました😄アイドルは女の戦いだから目立つと他のメンバーから妬みとかあるんでしょうね🤔

  74. CCC より:

    1枚目 どう見ても肩は内側に入ってるから
    ワンピースでしょ。
    最近のオカスイどんどんコジツけ酷くなってて
    ちゃんと見て検証してないからつまらないよ。

    6枚目も普通に髪触ってる女の左手だろ。

  75. モウマンタイちゃんねる より:

    ターチャイ今日も可愛いね😘✨

  76. kazu より:

    最初の写真は鏡に映っているのをよく見ると、椅子の後ろにある腕のように見えるのは彼女の着ている白い洋服です。ちゃんと前にだしてる腕につながる肌色の肩部分も写っていて何ら違和感のない写真です。

  77. 雨雲模様 より:

    お疲れ様です!
    そうか、そうか、衝撃的な事実を知って驚いてしまいました(笑)
    好きすぎるがゆえに写り込んでしまうパターンもありますが、スタジオなどで撮影されている場合だと、売れていることに対する恨みとかが念として映る場合があります。生霊って好きすぎてというのもありますけど、同時に対象となる人物を妬んだり、逆恨みしたりしているときもあります。大勢のメンバーの時ほど、他の売れていないメンバーの人が”あの人はちょっと気に入らない”という思いが写真として出てきた可能性も捨てきれません。因みに写真で写った小さな首のないようにも視えた写真ですが、よく見ると顔を下に向いて虚ろな表情で歩いているようにも視えました。行きたくない場所に連れていかれたことに対する抵抗の可能性も。ちいさなおじさんではないのでこれは映って良くないものだと思います・・・。

  78. 千歳 より:

    幽霊さんも元は鬼と同じ人間だから、生前アイドルになりたかったんぢゃない?

  79. チョモ乱馬サブ より:

    オカスイのいい所
    配信時間がちょうどいい。
    早起きの自分にとって、20時にupってまぢありがたい。
    気持ちよく寝落ちできる!

  80. 吉原芳史 より:

    たーちゃいさん、アイドル話大好きだしウキウキしてるの最高っす🙋💨

  81. はろはろ より:

    一年前、ジャニーズの人にハマっていた時に彼の生霊もしくはファンの死人に憑かれました。私と彼の何の魂形が似ていたのかわかりませんが、その霊の女性は寝ている私の上に乗っていて彼の名前を呼んでエロい顔で私を見つめていました。私の意識がはっきりして起きあがろうとすると

    ○○じゃない。女だ。

    と血相を変えて姿を消しました。その後、私に向かって飛びついてくるその女の夢を何度も見ました。

    好きになった芸能人2人目です、このようなファンの霊に攻撃されたのは。自身がファンを離れるとバタリと無くなりました。

    勿論、私自身の生き霊ではありません。姿顔形が違います。

  82. etuo ishikawa より:

    お疲れ様です。
    7:12 左上、生霊に見えません?スタジオだから居て当然でしょうがね。
    12:46 画面中央下グリルなはず、でも大きな目で口を開けた男性の生霊の顔。
    こういう写真は1つだけでなく2つ3つ写るみたいです。
    今後も気を付けて頑張って下さい😊

  83. tom tom より:

    好きなアイドルとあまり知らないアイドルとの気温差w

  84. Rina Rich より:

    私も今の家に引っ越してきて初めて小さいおじさんの存在を認めるようになりました!トイレに入ったら、ドアの下の隙間付近から「今閉じ込めたぞー!」「やったぜオーイ!」パタパタ…と二人で走り去って行くやりとりが聞こえました。トイレには自分の意思で入りましたし、閉じ込められているという事はありませんでした。

  85. rimi ko-ya より:

    配信お疲れ様です✨
    のっちのは普通に左手の人差し指。
    小さいおじさんは白い服と黒いスカート履いた年配のご婦人の後ろ姿にしか見えないのだけど。
    多分猫背気味だから顔が見えないんじゃないかな?
    もっと怖いの期待してます!

  86. ひろあき より:

    Perfumeの写真は左手の人差し指をグッと曲げてるのが親指に見えてるような気がします😩
    自分が見てる部分違ったらすいません😓

  87. RossoPrezzemolo より:

    あれ?ターチャイさんとマイクさんとパルマさんの集まってるスタジオに私の生霊映ってません?(´・ω・`)

  88. 須田絵理 より:

    配信ありがとうございます😊
    今回も怖かったけど 面白かった 笑笑 2枚目の写真が🥶
    生霊は一番ヤバい( ̄▽ ̄;)

  89. ゆっち より:

    「オカスイ」さん
    こんなに怖くて、こんなに面白い心霊系YouTuber初めてです。
    お話も凄く面白い🤣
    登録者のびますように🙏
    応援しています📣

  90. パイセンのミニ四駆チャンネル より:

    全部見たことあるやつか、、、

    てか Perfume って アイドルだっけ?

  91. K より:

    ターチャイ
    目キラッキラッw

  92. jun take より:

    変態パルマ容疑者👍✨

    AKB系のパーツでうつる生霊写真は、全部ターチャイ説

  93. アサヒザリッチ より:

    2枚目はヒステリックグラマーだろ

  94. かず より:

    ちょっと生霊飛ばすんで一緒に写真撮りましょう!

  95. tomo より:

    2枚目、7枚目はさすがに嘘臭いな

  96. すず より:

    心霊写真も怖い😱
    芸能人はいろんなファンがいるから
    やぱ生霊とかも凄そう😨

  97. 後藤妙子 より:

    昨日、寝落ちしたので今日、見ていつもどおりコメントするので楽しみに待ってて下さい🤍大好きなオカスイさんも、熱中症にわ気をつけてお過ごし下さいね🤍

  98. T K より:

    ターチャイ、アイドル好きすぎて、生き霊飛ばしちゃったのかぁ🤣🤣🤣怖いはずなのに、ウケちゃいました🤣🤣🤣

  99. ゆかりる より:

    ターチャイさん、大島優子ちゃんはほんまに可愛いっす♥ ぱるまさん、、、www偽名容疑者www

  100. mam noriichi より:

    始めからずっとニヤケ顔のたーちゃいに勝手に見てればいいって🤣
    終始ご機嫌で可愛かった🥰

  101. たかんぼう より:

    オタクの生き霊、あー😶

  102. みさげろ より:

    小さいおじさんは幸福呼ぶって有名!
    私も見てみたいなぁ( ◜𖥦◝ )♡
    15:27左下青白い人うっすら
    左下2人組の上にいる男性の腕に顔
    たしかに心霊写真なのかもなぁ。。

  103. フォレスト アメリ より:

    特に岡田奈々さんの写真が
    すんごい怖かったあーっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽‼️
    次に怖かったのは、
    冒頭で「まだ諦めてません!あがいてます!」…と言ってる時の
    笑ってないマイクさんの目です…
    ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(笑)

  104. 後藤妙子 より:

    楽しく怖さたっぷりでした🤍ターチャイ、AKB好きなのがすごくつたわりました🤍たえこも好きで高橋みなみちゃんがファンかな🤍アイドル写真でも、信じかたい怖い写真あるんですね🤍あと、パルマさんわ、Perfumeすきなんですね🤍しゃれた可愛い曲が多いですね🤍アイドルの話からむと、ターチャイすごく嬉しそうだった🤍また配信、楽しみしてます🤍ペロリンチョ

  105. 後藤妙子 より:

    あと、Perfume写真の時、パルマさんが下ネタの方向に勘違いしてたのが爆笑しちゃいました🤍

  106. 太郎にゃん より:

    8:49の写真は人差し指がかなり鋭角に曲がってるだけのようにも見えます。
    心霊かと言われると首を傾げちゃいますね
    (あくまで個人的意見でございます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です