※超閲覧注意※SSS級※撮影を中断した心霊映像にガチでヤバい現象が映ってました【削除覚悟】

※超閲覧注意※SSS級※撮影を中断した心霊映像にガチでヤバい現象が映ってました【削除覚悟】【Japanese Horror】
松本の戯言111(from 心霊番組「0」ゼロ)

■コラボグッズ■
ヴィレッジヴァンガードコラボグッズ!!!!
(※受注期間:5月21日~6月12日まで)
ご購入はコチラから⇒
https://vvstore.jp/feature/detail/18026/

【関連動画】
仏壇が撤去された後、怪奇現象が続く家。

松本の戯言とは…
メインチャンネル「心霊番組ゼロ」内でお送りしていたミニコーナーが派生しサブチャンネルに昇格となったオカルトエンターテイメント番組です。怖いだけじゃなくクスっと笑ってもらえたり…おお!っとな雑学なんかもご紹介しておりますので、是非ともチェックして頂ければ幸いです。

通販「ゼロ屋」夏物新作グッズ販売中!!!
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UC5qbScu0_5-L93jwGHn22ow

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/channel/UCIgeedGZFVaOAZLqUTyUAQA

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/channel/UCj9QYzLNzOt5EG7_DSzNLHQ

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UCpwGhNSsv9WUe4blTjWzcWQ

オカルトエンターテイメント「松本の戯言」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

#心霊番組ゼロ
#松本の戯言
#心霊映像
#怖い画像
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#心霊番組
#怖い動画
#怖い写真
#怖い話

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. 間山晶 より:

    楽しみすぎる👍

  2. みよみよ より:

    こんばんはー🥰夕べから一晩開けて、こちらも楽しみにしておりまーす

  3. yumeraゆめら より:

    松本氏、今回も絶好調!あーーー面白かったwwwww

  4. 竹田勇太 より:

    あ〜、松本さんホントに好きだな…
    もう声聞くだけで癒される✨

  5. ぼちぼちでんな より:

    ここのところのゼロ系 戯言系は 嬉しいことにリアタイで 見れてて 全体的に “裏話”的な 貴重な回やと 思える🙄 二宮侍の指摘のあった場面は 「何かモヤモヤしてる❗️」とは 思ってたものの 言われて見ると もう それにしか見えないし もし そうだったら 「何なのか❓」二宮侍の古着に憑いて来た”人”なのか・・・まだまだ 謎が深まるばかり・・・😱 普通に見るのも 楽しみやけど 時系列を頭の中で パズルみたいに はめ込みながら 見る楽しみ方で 楽しみたいと 思いまぁぁぁぁぁあ〜す❗️

  6. y a_toma より:

    スマホでも画質落として明るさ設定最大にすると見えますね。
    個人的には倍速落とすとさらに見やすいです。
    30代前髪の揃っている鼻がスッとした女性という印象。

  7. かじふぃなの腹ペコ より:

    見えました!女性の顔😨
    そしてご指摘通り、一度見えてしまったらもうそれにしか見えない…💦
    ずっと何かを訴えているような感じですね…成仏出来ない霊は自分が亡くなった場所と仏壇やお墓を往復するという話を聞いたことがありますが、そう考えると扉の開閉や中に入っていく影にも合点がいきます🤔

    最初が怖すぎて、戯言の本来のスタイルを忘れかけてましたwwしっかり思い出させて頂きありがとうございますwww

  8. Aaron Rodríguez より:

    お二人ともリラックスしてて、和やかな雰囲気で癒やされました。

  9. 真奈mama より:

    メッチャ笑ったwww

  10. 長田勇司 より:

    二宮さんのセレモニーのお迎えの話にジンと来ました。わたしもそう思います。

  11. Junchan より:

    言われてみればー顔かなーくらいですかね。。。でもずっとウネウネ何かうごめいてるのはハッキリと分かるから、気持ち悪いですね。

  12. みっきーマスク より:

    こんばんは〜。見えました!中盤の時に、目っぽいところ、瞬きしてません?気のせいかな?

  13. おったまげったー より:

    顔が想像以上にデカくて探すのに苦労したけど見えた
    50代後半から60代前半のショートカットのおばさんって感じ恨みはなさそう
    でもこれは零感の戯れ言です

  14. 橋本浩二 より:

    自分は、鼻・口表示の上に顔全体があるように見えました!
    最後の方は、手が出てきたように、見えました

  15. 有永 より:

    戯言で金田朋子さんをゲストに呼んで朋ちゃんと松本ちゃんに辟易する二宮さんが見たいですw

  16. 神戸のヒロ より:

    照明を消して少し離れて観ればはっきり見えました。目を細めて見るとさらに分かりやすいかと感じます。ちょっとかなり恐いですね。。

  17. 茶坊主 より:

    暴走バイクは知り合いがやったことがあるから、不思議とも思わなかったね。怖いところは、暴走バイクが車や人にぶつかったりすると、国内だと10:0で負けます。(やった本人談)

  18. にたさん より:

    中途半端な霊感持ちの私…祖母が亡くなる数時間前に祖母が寝てる部屋を開けたら他の人には視えない人たちが祖母のベッドを囲んで野次馬してた😓それを今…松本さんの話で思い出した🤔祖母を看取る時はホントに不思議体験わんさかしたので私は信じる😊二宮さん…なんて泣ける程良いこというじゃないですか(笑)
    二宮さんが指摘したところ…気にはなってたんですが、私の部屋のライトで邪魔してて気づけなかった😓

  19. 岡本健 より:

    24:23 松本っちゃん、軽いわ〜😊

  20. おじさんミニ四駆 より:

    お二人の和やかトーク面白かったです。
    壁の女性見えました。口の部分なのですが同じ言葉をずっと繰り返してませんか?
    二文字が三文字で同じ言葉を繰り返してる気がします。「くるな」「〇ね」
    どちらかをずっと繰り返し言ってるように思いますがどうでしょうか?

  21. 大阪のおぢ より:

    オープニングの二宮さんのイイ話の流れを噛みまくりでぶっ壊す松本がスキ🤗
    女性の顔は分からんかったねぇ。二宮さんが言うのだからノイズでは無いんだろうけど。

  22. ♆𓃠S inich より:

    たたく腕も見えました。

  23. 間山晶 より:

    撮影強制終了の動画の時もコメントさせて頂きましたが異様に影の部分が凄く違和感がありますよね……何ともいえないのですがホント…怖すぎです。 皆さんのコメントの二宮さんの驚き方のがオモシロさ……配信されてすぐの時にはさほど気にならなかったのですが……ツボって怖さふっ飛びました😂

  24. みかりん より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    顔には見えなかったけど扉が開く時手が上からばんっと叩いてるように見えました。
    松本さんの喋りにいつも癒されてます。
    これからも安心安全で動画よろしくお願いしますね!

  25. 紫藤晴 より:

    見えました!
    iPhoneXRです。1番上の黒い影に目があり鼻、口とありました。
    本当に大きく映ってますね💦

  26. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    二宮さんの言葉
    迎えが来るまでちゃんと生きろよ!に
    感動しました。

  27. G(Generations88) より:

    二宮さんのしみる話が最高によかったです。
    「人は死ぬために生きる」と教えられてきた俺としては「迎えに来てもらうために生き続ける」は目から鱗でした。
    このギャップが二宮さんの魅力よね。
    ちなみに床の間の空間全体におでこを出したロングヘアの女性の顔がうつむき加減に認識できました。
    ゴーストバイクに関しては誰も被害が出てない事が逆に物理的じゃない何か乗っていたのかもしれませんね。

  28. Takei Tsutomu より:

    見えました。iPadです。
    公開時は、カメラによる色滲みだと思ってました

  29. ゾロっとタウン より:

    松本さんのファッションが、ピカイチ🌟😝

  30. みっちぇる より:

    松本さん声だけでどんな感じの動きしてるか想像できる😳笑
    たまに宣伝等で出てきた時の松本さんの動作含め二宮さんのツッコミにいつも楽しませてもらってます✨

  31. 斉藤大介 より:

    もしかしたら、仏壇撤去の時魂抜きしてないのかな、だから、現象がおきてるのかもね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です