【ゆっくり解説】「後ろを絶対見るな…」カメラが捉えた怖すぎる恐怖映像12選【心霊写真】

今回はカメラが捉えた戦慄の恐怖を解説しました。
今回は4回目の融合シリーズでしたけどどうでしたか?
今回は心霊写真を多く持ってきました!
どれが1番怖かったですか??

感想をコメント欄に書き込んでくれると
嬉しいですm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. 10万人いったら動画投稿(カズKING) より:

    今回もカメラが捉えた怖すぎる恐怖映像の解説ありがとうございます!!!

  2. 木曽三川 より:

    1:30辺りの真ん中下の顔
    これも霊ですよね?
    1人だけ白黒だし違和感ありますね

  3. 沖田総司オルタ魔神セイバー より:

    前はテレビで心霊番組が良く放送してました

  4. たにけい より:

    10個目の人形の映像、
    正直、カーテンの揺れ方もなんか不自然だと思った。

  5. 天邪鬼 より:

    待ってました

  6. 畠山翔多 より:

    9つ目
    👻「ちゃんと戸締まりしろや😠」って言ってそう(笑)僕はキメ顔でそういった。

  7. いしトモ より:

    真相はともかく、ドキドキさせてくれて面白かった。

  8. 烏月 より:

    心霊写真と映像のバランスは、今回ぐらいのがいいと思います。

  9. みつえ より:

    今日もゆっくり見ましたよ🤩
    😞💦ヤバい怖かったよ
    見れたよ。これからお盆だからね😭

  10. BLUE SKY より:

    留置場のチンピラ本人にこの映像を見せたら恐怖でメンタル崩壊しそう

  11. ryo konishi より:

    いつもありがとうございます😊

  12. 世利智英 より:

    街灯の写真。ランプが付くと目が開くとか。

  13. ああああ より:

    4:00しゃがんで隠れたりは絶対にしてない!

  14. 百足姉妹の妹 より:

    子供部屋のぬいぐるみが動いた動画、手前のカーテンも動いてます。まど、開いてませんよね⁉️

  15. 覚羅聡 より:

    5枚目の祭りの写真は博多山笠ですね。

  16. massap222 より:

    最後は多分エンポリオ

  17. だめ狼 より:

    街灯のは「そう見える」だけじゃないか?w
    よく見ると街灯の中身っぽい。目の部分もランプのフード?みたいな円形になってるし。

  18. 薩摩隼人 より:

    今回も初っ端から、おおー怖い😱
    やっぱり、【ほら〜大変】だった!😭😰

  19. 中村照子 より:

    最初の登山の
    男の子の頭に動物みたいなのが2つ見えるのが気になる

  20. 孝子 水野 より:

    バイトいくらかな?
    少し良い暮らし出来るかしら?

  21. みいの介 より:

    6:00踵がはっきりしないのでどうみても猫足にしか見えない

  22. Mちゃま より:

    5枚目の写真、足元に顔もそうだけどその足の人上半身ないですよね?

  23. 能美政志 より:

    ほら~、ホラーだよ

  24. ミートボーラー より:

    3つ目どこ?解らなかった!

  25. PiNK PUNK より:

    そろそろ時期的に心霊番組やって欲しいな👻

  26. Onigiri39 より:

    やっぱり、この動画は倍速が1番‼️👍✨

  27. Hajime Taniguchi より:

    最後のやつ、あまりにもはっきり映りすぎているし、何かを手にして振っているのも気になる。
    一人ではなく、二人いただけじゃないの・・・?

  28. みつえ より:

    今日もゆっくりありがとうございます🥰怖い映像恐ろしいですよ😰お盆も近いから楽しみにしてますよ😁🤣😂😭😱

  29. だめぱんだ より:

    サムネのメガネっ娘が気になり物凄く見たいけど恐怖系は自分で妄想して恐怖心を倍増してしまうので見られない自分がいる

  30. 5963MAT より:

    06:10博多祇園山笠かな。

  31. kohta shirayama より:

    人類の歴史から死亡人数計算すると…
    宇宙レベルでいっぱいだな幽霊…がは、

  32. ねこやなぎ より:

    怪談イベントで記念写真で一人多い。

  33. kishidume547 より:

    最後の少年?の霊は、カメラに手を振っていたり、少なくともカメラマンに危害を与えるような気はしない。映ってる囚人の男性に何かしらの危害を加えられたのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です