怪談師のスマホの中にある心霊写真がトラウマすぎた…【島田秀平氏】

ガチの人がガチに怖いやつ持ってきてくれました。

島田秀平さんのチャンネルはコチラ

コラボ動画
【たっくー】💀超超超💀閲覧厳重注意!たっくー初おろし”最強心霊写真”『島田秀平のお怪談巡り』

【島田秀平のお怪談巡り】
https://www.youtube.com/channel/UCr6Lhrp_ojKTcR_iHhTG-mg

【島田秀平のお開運巡り】
https://www.youtube.com/channel/UCRRc9jvc6LP-MO2Cf0E7ZZA

たっくー実写チャンネルでのコラボ

【怪談・都市伝説SP】子供に絶対に言ってはいけない言葉~島田秀平降臨~

【たっくーTV】
https://www.youtube.com/channel/UCFYfhDylHK-gFSXjtNr8dYQ

Twitter→https://twitter.com/takkuxutv 
インスタグラム→https://www.instagram.com/takkutv/
お仕事のご依頼、一緒に何かしたいよ!!って
方はこちらまでお願いします→ 現在変更中

コラボやお仕事依頼は上記アドレスにて承ります。

音楽 フリーBGM DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/bgm/play6758.html
フリーBGMユーフルカさんhttps://wingless-seraph.net/material-…
効果音ラボ びたちー素材館 エンターテイメント

#たっくー#島田秀平#心霊

あわせて読みたい

562件のフィードバック

  1. のんのん より:

    いち

  2. Rゴリラ より:

    今?

  3. 五月七日くみん より:

    早めのコメント!

  4. いつかのぼく より:

  5. みた より:

    このコーナ好き

  6. あふく より:

    おもしろい

  7. activeHARU より:

    はや

  8. もっちー より:

    おっふ

  9. よもぎ より:

    タイトルと投稿時間で矛盾する男

  10. YOU&CHI より:

    今晩は😊島田さんのマスク可笑しすぎない?漫才やりに来た 島田さん🎵 楽しかった

  11. ゾフィア より:

    高頻度投稿たすかります!

  12. ゆりこ より:

    面白さと怖さがえぐい

  13. エリスたそ より:

    今日動画あがるの早い!

  14. おもち より:

    連チャンでぽぽんっと動画上がる感じえぐい
    ありがとう

  15. さゆ より:

    うぽつ

  16. 一般人 より:

    最近おもろそうな動画あげてくれるからよき

  17. ゲジヒト【714人目標】 より:

    「絶対に夜見ないでください」とか夜に言われたら見るしかないんですねぇ…

  18. 一般ヌベジョンPeople より:

    最近暑くなってきたから助かる

  19. gao gabu より:

    はや

  20. ブンブン蜂 より:

    島田さんのマスクエロい

  21. 455 JJ より:

    絶対に見ろよ

  22. mmm より:

    この時間の投稿で夜に見るなは如何に

  23. アンギラスをこよなく愛する者Mark.2 より:

    テレビでやりにくい分野をテレビのクオリティでやってくれるの助かる

  24. ブラハのカラス より:

    絶対に夜見るなって言っとるのに夜動画上げてるの笑う

  25. 沖縄の豚アグー より:

    自分も、この前自撮りをした時に、タンスの隙間から目がのぞいててものすごくびっくりしました!ですが、霊能力の高い友人に話を聞いたら、「霊的なものは何も感じない」と言ってくれて、ものすごくホッとしました☺️

  26. INVISIBLE より:

    これはお家で見ちゃダメなヤツですねʬʬ
    。・゜・(๑˃̵ᴗ˂̵)・゜・。

  27. うちはトマト より:

    1:10 初見でこの人見たけど、このマスク見ただけでこの人面白い人やなって感じた

  28. 天むす おにぎり より:

    いや怖い、、、

  29. snow より:

    島田秀平さんとこんなに仲良かったの??
    でっかいブス出てくるんですけど
    っていうフリ好き。

  30. ちぴろ より:

    ちょうど酒のツマミを探してたので助かりました!

  31. 。。 より:

    新耳袋のやつはいつするのかな( ; ; )

  32. あんころ餅 より:

    島田秀平って名前見たおかげで全然怖く無かった。

  33. お嬢 より:

    たっくーのおかげで稲川淳二さんの怪談ナイトが開催されるのを思い出してチケットを取ることが出来ました✌️ありがとうございます(?)

  34. きゃべつ より:

    耳袋いつ??

  35. にょっき より:

    「絶対に夜に見ないでください」ってサムネに書いてるのに夜に投稿してて草

  36. エアーマン より:

    一枚目どことなくsyamuっぽい

  37. ちゃんこなべ より:

    島田さんコラボ二本立てありがとうございます😭

  38. INVISIBLE より:

    どれだけ怖い動画なのか緊張して本編開始を待っていたら、島田さんのお顔アップでだいぶ解れましたʬʬ💦
    。・゜・(๑˃̵ᴗ˂̵)・゜・。

  39. りおる より:

    たっくー界隈で結構な地位にある俺からしても最近のたっくーはかなりいい動画を上げてるよね。
    たっくーのカラーレンズに憧れてかなり色んな人がこの夏からカラーレンズをつけ始めるって会議に挙げられてたっけな

  40. Gogo Going より:

    最近のテレビは心霊系一切やらんくなったから嬉しい

  41. ブンブン蜂 より:

    4:16から漫才の動画です

  42. JET山 より:

    3:00
    背景は完全に静止とは…

  43. INVISIBLE より:

    ピープルこわっ:(っ´ `c):

  44. らる より:

    占い撲滅アベンジャーズの回を聴きたくなる

  45. 玄米 より:

    2人のテンポ感がめちゃくちゃツボ

  46. 織崎ゑゐ より:

    早く見れて嬉しい…
    ピープル島田めっちゃ面白かった

  47. Sei「*-*」 より:

    え、26歳だったの…

  48. 野獣先輩 より:

    夜に出すなや(笑)

  49. 夏泉 より:

    こわすぎてないちゃった、、、

  50. とーいーれー より:

    ピープル島田ww

  51. A A より:

    このコラボずっと待ってた

  52. ymd-やまだ より:

    この怖いのに笑えて、なお面白いのがたっくークオリティ

  53. INVISIBLE より:

    つい先日の島田さんいじりは
    この動画の前段だったのですねʬʬ💦
    。・゜・(๑˃̵ᴗ˂̵)・゜・。

  54. unkorutopi より:

    この動画、やばいです…

    男根の幽霊の方が画面右側に映ってます…

  55. シップルーラー より:

    たっくーの悪いノリが出てんなぁ
    島田さん本気でキレてんじゃん笑

  56. たるままさざく より:

    サンドリみたいで面白い

  57. INVISIBLE より:

    どれだけ怖いのかと思ったら、めちゃくちゃ笑わせていただきましたww✨
    。・゜・(≧▽≦)・゜・。

  58. れんごくさつ より:

    2:35 完全にネテロが祈る時で草

  59. グロニート より:

    頭脳線が短い草

  60. ジョージア より:

    でた!手相と占いのインチキ2枚看板!

  61. ラテ より:

    夜に見ないでくださいと言いながら
    夜に動画を出していくスタイル

  62. MCライムマスター より:

    ボケとツッコミが丁度いい。

  63. 二 十 四% より:

    島田さん、
    稲荷の内側卍で今後もコラボお願いします(^ー^)

  64. スパルたん より:

    あ、手のシワ占いの得意なハッピーカウンセラーの方ですね

  65. ファミチキ🍊miyuki🍊フシギちゃん より:

    島田さんにここまで言えるたっくーさんすこ🤣🤣🤣ナナフシギさえもこんな絡みしてないですよ🤣🤣🤣最高!

  66. 松下ふみ より:

    新しい相方かと思うくらいのリズム感!
    M-1でる?

  67. LEA より:

    44と26って親子ほど年齢差あるやんけ

  68. 小晦日 より:

    島田秀平の時点で怖さなくなるわ

  69. まいんP より:

    普通に漫才してて草

  70. Opl-son Dlidgh より:

    やったー稲荷の外側卍さんだ~(*´▽`)

  71. 龍玄としぞう より:

    急にでっかいブス出るとか言って島田秀平ドアップで出てきたけどチンフェもどきの策略ってことでおけ?

  72. INVISIBLE より:

    そういう場所で巫山戯ちゃダメ、、確かに。。
    (๑ơ ơ)?
    こういう動画でこれだけ巫山戯てらっしゃるのは
    大丈夫なのでしょうか。。(°▽°)

  73. ちわわ より:

    最初のピープルの下りのせいで心霊写真に顔とか写ってると、ピープルが脳裏によぎる

  74. INVISIBLE より:

    ブランちゃん可愛い✨

  75. グリーンウォーター より:

    夜に見ないでを夜に出すたっくーTVれいでぃお

  76. てんむか切り抜きチャンネル! より:

    むかたんに見せたやつかな!?

  77. Ryo-ta より:

    島田さんのマスクがゾッとする

  78. 古畑任三郎 より:

    島田は有吉にいじられてる方が面白い

  79. カマンベールチンコ より:

    ピープルの下りおもろすぎww

  80. なん何 より:

    有吉「話が長い、写真ぐらい早く見せろ」

  81. くまお より:

    たっくーさんに劣らない位島田秀平さん凄くお若く見える……

  82. 鯖犬 より:

    たっくーの顔で除霊されてこっちに届くから安心やな
    下水処理場みたいな顔

  83. 腹減りモンスター より:

    画質の感じがVHSで録画した感あってより怖い雰囲気あるわ〜

  84. あきぞら より:

    1:53〜1:55位のところで二人の間に光が飛ぶんだけどこれは撮影中の光の動きだよね?
    考えすぎだよね?

  85. rk より:

    どうしても
    有吉に邪魔される島田秀平が
    脳裏にチラつくの
    怖いですよねぇ〜?

  86. ほしゆう より:

    キレ芸返し面白かった

  87. ぴょんす より:

    見たい時に現れるたっくー

  88. かなポン より:

    何か仲良くなってて微笑ましい(*´˘`*)♡

  89. キメラ より:

    トレーニングジムのやつまじで怖い

  90. INVISIBLE より:

    最近、停電多いですよね。。?

  91. 伊織 より:

    お二人のトークが漫才みたいで面白いです😂
    心霊写真はめっちゃ怖いけど!

  92. よもぎもち より:

    いつも作業しながらスピーカーで動画を見て(聞いて)るから出だしのモノマネ言うほど酷くもなくない?似てるよね?って思ってたのに、初めてイヤホンで聞いたら似てなさすぎてビックリした

  93. センシミーニャ より:

    テレビよりたっくーの方が面白いのはめちゃくちゃ嬉しいわ

  94. はくしん3世 より:

    たっくーイケメンになったよな。

  95. Mix-O-Re より:

    なんだこのコント笑
    おもろすぎかよ笑

  96. ファミチキ🍊miyuki🍊フシギちゃん より:

    追記 首吊りの男性の写真、岩井志麻子さんのですか?5時夢で見た事あります!

  97. San San より:

    今年一笑いました🤣

  98. 松田カメノスケ より:

    たっくー×島田で萌えちゃった

  99. MINT .M より:

    霊に対して「ピープルなわけないもん」は草

  100. INVISIBLE より:

    つい先日の夜の、小田急線が止まったあの大規模停電の理由も、もしかして、それだったりするのかな。。

  101. 智花 より:

    動画見てるタイミングで仕事用ケータイからLINE通知が来て、心臓止まりそうになった😭

  102. ぱなか より:

    サムネで絶対夜見んなといいつつも夜に投稿すんのかい

  103. より:

    幽霊の顔張り付いてて区分が「ピープル」でクソ笑った

  104. N. より:

    稲荷の外側卍が好きすぎる……

  105. KI YOSI より:

    たっくーだけ髪びちょ濡れで撮影されて可愛そう

  106. hiro TAKA より:

    たっくーに顔いじられたら、もうその顔は終わり。

  107. 桜子 サクラ より:

    2人のコラボ好き❤️
    いっぱいUPして❣️😍

  108. マイケルたまこ より:

    2枚目バチボコに怖くてお漏らしした

  109. ピザピッツァ より:

    たっくー髪ベッタベタでワロタ

  110. 22 TOMOO より:

    いい相方が見つかりましたね^^

  111. カイン ちゃんねる より:

    夜の風呂入れんくなった

  112. おやすみのジャッカル より:

    相性いいからコンビ組んだらいいんじゃない?号泣よりも跳ねるんじゃない?

  113. ゆうちゃん より:

    年の差を感じない仲の良さ

  114. 遊べてない遊び人 より:

    1枚目の写真はジョイマンの呪い?

  115. トガ-Crazy prettiness より:

    ふざけ過ぎて全然怖くないわw

  116. M g より:

    やっぱりハッピーカウンセラーが1番

  117. 光スター より:

    予知できるようになってから霊感が一気に無くなったきえええええええええ

  118. takuuu_kart より:

    長野県民として嬉しい

  119. 斎藤智。 より:

    島田って芸人ってことたまに忘れるけど、こういう一級品のツッコミを入れてくれると、やっぱ島田は芸人なんだなあって思う。それを上手く引き出すたっくーも好きよ。

  120. アパチャイ より:

    心霊系の動画見てる時に電話がかかって来た時の怖さは異常

  121. レバ刺し より:

    iPhoneにピープルで保存されてて草でめっちゃ営業妨害入れてるのに結局ホラーで締めてるタックーさすがっす❗️

  122. ダイソー より:

    絶対に夜に見ないでください
    20:00投稿

  123. バスターチャンネル より:

    テレビが視聴率取れないわけだ

  124. アニメと野球好き より:

    この動画見てたらYouTubeがバグった…

  125. kuroneko より:

    たっくーが朝倉未来に見えたのは俺だけか?

  126. タコピーの肉体 より:

    タック〜髪テッカテカやん笑笑

  127. りさっちょ より:

    いな裏卍待ってました!

  128. 通りすがりの人参 より:

    サムネ通り夜に見ないわ

  129. グッド稼ぎから国民を守る党 より:

    そういうのは絶対に夜に上げないで下さい。

  130. あかっち より:

    すごーーーーい!
    ジムの写真はゾワゾワ感が凄いよーー♡

    部屋真っ暗にして観たよ✌️

  131. 木野七瀬 より:

    仲良いのか悪いのかわからんがとりあえずこの二人の組み合わせめっちゃ面白い

  132. リンリン より:

    相性良すぎん?😂

  133. サンドラ より:

    島田さんほんと芸人なんだよなぁ
    マジで面白い

  134. さがるちゃん より:

    ピープルのくだり最近で一番笑った

  135. spice より:

    島田を逆から読むと、だ・ま・し

  136. 由利みなと より:

    スマホに心霊写真を並べてるベテランの余裕がすげぇよ。(保存したら呪われるんじゃないかとかいう領域をとっくに越えた局地)

  137. hiro hiro より:

    写真は怖いけど二人の会話が漫談にしか聞こえなくて怖さ半減した

  138. すいみん より:

    UFOも最近の流行を取り入れてるんやなぁ

  139. りんご より:

    ピープルのくだりが好きすぎるww

  140. マサラサトシのタウン より:

    たっくーの実写やっぱりつまんないわ、いつものラジオでいいよ

  141. パトリック より:

    たっくーの頭、風呂入ってないオタクの髪の毛のチン毛バージョンみたいな髪型してて草

  142. Sidou410m4 より:

    UFOだ!ってカメラのゴーストじゃん

  143. 緑茶の鬼 より:

    たっくーのくそ雑ぼけをちゃんと拾うの偉すぎ‪w

  144. xiang huitian より:

    ハッピーオーラやん

  145. にゃんぱす より:

    1:53に早速オーブが写っちゃつてますよ。
    ガチで気をつけた方がいい気がします。

  146. 渉草間 より:

    とうとう島田しゅうへいのやろうとこらぼか!

  147. こーちゃん美月 より:

    ジムの首吊りの写真、ゾクッとしました💧
    もしこのまま連写していたら、首吊りが正面になっちゃうのか⁉️
    ((( ;゚Д゚)))💦

    絶対に本人でないのは理解できるけど、テーシャツの色が同じってのが、イヤな感じ💧

    嘘くさい心霊写真が多いなか、今回は本当に怖かったですねー💦

  148. KK Y より:

    芸能人とyoutuberの違いを見れた気がした笑

  149. 転生したらダゲキだった件 より:

    夜に投稿しないでくれ…。見るなと言われたら見たくなるだろ

  150. ゆあ より:

    いや相性いいよねww

  151. h hasehi より:

    ピープルおもろすぎる笑笑

  152. てぽどん より:

    ハッピーカウンセラー!サンドリにチクるぞ!

  153. capsulecloverz より:

    島田さんまた来てほしい

  154. 下リスナー より:

    島田さんって手相芸人とか心霊とかの影に隠れてるけどいいツッコミ持ってますよね。

  155. アキ より:

    3枚目まじで怖い…心霊写真で初めてウルッと来た

  156. えんみあまみ より:

    秀平ニイサンめっちゃ久しぶりに見た…
    コワイナーコワイナー

  157. すあま より:

    すごく素敵な3人ですね!

  158. 大魔王ゾーマ より:

    1:53秒の光の玉?みたいなの何?

  159. ともちん より:

    え?コンビ組んでましたっけ?

  160. ひな より:

    島田さんって気持ちいいんです!の人?

  161. tam taka より:

    ジョイマンだ…

  162. あ。 より:

    親子でも可笑しくない二人🤭
    やーかずさんのチャンネルで心霊写真見たばっかりだけど
    怖かったわ~~~

  163. ほのか。 より:

    稲荷の外側卍回最高。

  164. トウマゲンキ より:

    たっくーの右肩
    島田が言ってた
    人差し指の女の人がついてる
    よかったね
    数日したら楽になるよ

  165. Knt knt より:

    たっくーめっちゃふざけてて草

  166. ゴクリン より:

    冗談ばっかり言う叔父さんと甥っ子みたい😃

  167. ダイヤモンドフユカイ より:

    有吉のサンドリ聴いてるから島田は笑っちゃう

  168. たまごかけごはん より:

    マスクが特殊すぎて話が入ってこない

  169. ああ より:

    いっつも申し遅れてて草

  170. s. より:

    たっくーほんとに楽しいんやろなw

  171. かゆ より:

    仲が良い感じ、大歓迎😊

  172. よしかわさんの洞窟 より:

    ピープルの心霊写真おもろw

  173. より:

    17:05 これ1枚目首くくる前で2枚目が後って感じする。この写真やばすぎるって…………
    この写真見て涙出てティッシュで拭いてたらたっくーも涙目なってて笑った

  174. 蓮加は普通に俺の嫁ヒュウガ_ より:

    ガチ怖い

  175. Rui Takenaka より:

    一枚目全然影ないんだけど、何も無いといいですね。。

  176. ta より:

    関タクスゼイアン

  177. ちくわ より:

    17分33秒へんな声入ってるっすよ🥶🥶🥶🥶

  178. ゼロマル より:

    久しぶりにたっくー見に来たけどやっぱおもろいわw

  179. Non より:

    たっくーと2歳差で草

  180. ysk_GJ より:

    夜に見ないでくださいと言いつつも夜に投稿

  181. ただのYouTubeリスナー より:

    いよいよたっくーさんがやりすぎ出る日も近いな

  182. 魑魅 より:

    芸人ノリ強めなお二人くそ好き…

  183. 鳥肉 より:

    15:58 ~の写真ぞっとした

  184. iemon より:

    首吊ってる写真怖すぎる

  185. ぼくカッツェ より:

    たっくーさんが心霊番組の役目を果たす

  186. すもももすもも より:

    字幕きれてない?

  187. Recess より:

    3枚目怖すぎw

  188. OnalHub より:

    UFOのやつ、ハクタイシティのジムリーダーのバッジじゃん
    毎日意味も無く磨いてたなぁ。

  189. パンチパーマ齋藤 より:

    たっくーマスクにプーマの幽霊ついてる

  190. きょきょんきょん より:

    1:54
    なんか真ん中白いの通ってませんか?

  191. Nikon より:

    あるあるコメント
    これ本物?
    えっこっちに写ってるのが本物

  192. エシディシ亭エシディシ より:

    これは号泣だわ

  193. komame 0805 より:

    2:29 消力の使い手みたいな動きw

  194. Enmeiji Fumi より:

    14:21 Siriが反応したってことは幽霊最初に「Hey Siri」って言ってるのか草

  195. ハラカッパ より:

    島田さん!本当に怖くて震え上がりました。いろんな人にも聞いてほしいので日曜8時からやってる某ラジオに送らせてもらいます!!

  196. 好評価は高評価 より:

    言葉のやりとりコンビやん🤭

  197. 藍染惣右介 より:

    マスク「インドの壁画と見せかけて〜PUMA」

  198. はりきりチャイティーヨ より:

    福岡の知る人ぞ知る霊能者曰く、心霊スポットだけじゃなく太宰府天満宮とかの神社もあまり好ましくないらしい

  199. てん より:

    まず島田さんのマスクみてビビった

  200. パンスト太郎 より:

    3,4体重なってるからピープルなんやろ?

  201. 霞拳志郎 より:

    もしかして島田さん、久し振りにコンビ組むのか🎵
    (*σ´∀`)σ

  202. Miyoshi Tachibana より:

    見てないないつのだろうと思ったら今日やった

  203. mofmof mogmog より:

    途中までは良かったのに要らん事言って雰囲気ぶち壊しやん・・・うわ、きっつ

  204. すい より:

    島田さんの声が好きです
    M-1で初めて漫才見たけど、良き〜って感じでした(語彙力)

  205. ハシモンズ より:

    島田秀平とオカルトさん大好きなのでうれしいです!

  206. あたり より:

    怖いな~怖いな~一番「信じるか信じないかは貴方クスゼイアン」って言ってほしいときに言わないで正直言わなくてもいいんじゃないかってときにめっちゃ言うのなんなんですかねぇ~

  207. らしまる より:

    夏の特番はゾゾゾとたっくー

  208. おーでん より:

    おもしれ

  209. アニア オセ より:

    夜に見るなって言って夜に公開するの草

  210. EIMI より:

    たっくーイケメンだなぁ

  211. noriny1182 より:

    新座のって、アップガレージんとこだったよね!

  212. 狂犬 より:

    サムネイル白石晃士いるやん!って思ったら、本当に出てきた!!!!!わーーーい!

  213. ピノキオ より:

    たっくーめっちゃ髪型かっこええやん。
    女にはモテなさそうだけど男にガチモテしそう。

  214. ごんごん より:

    怖いのに加えて面白いとか最高

  215. O R より:

    月と写ってるの土星🪐じゃないのかなぁ🤔

  216. 学宣西尾 より:

    このUFOの惑星絶対レトロブームじゃん

  217. 小鳥遊紋音 より:

    こういう時の広告は精神安定剤

  218. Sohey より:

    これはサンドリにタレコミせなな。

  219. ねこまる より:

    夜に絶対見ないでください(見てください)

  220. 有栖川宮 より:

    久しぶりに笑いました。
    有り難うございます。
    たっくーさん男前ですね。

  221. Nozomi より:

    ちゃんと見応えあった

  222. すみれ より:

    たっくーさん今回ビジュアル良いですね
    普通にかっこいいと思ってしまった

  223. えびちり より:

    たっくーコミュ力すごい

  224. ゆい🐑 より:

    今日のたっくービジュ良い

  225. ミスター陳? より:

    久しぶりに外卍登場だー
    夏が到来したことを告げているようだ

  226. 牛野みるくちゃんねる より:

    2人がめっちゃ仲良くて楽しかった😆
    島田さんの動画も
    いつも朝メークしながら聞いてるんだけど
    洗面所と背後にあるお風呂場の
    鏡に挟まれてて
    背後めっちゃ怖い😂
    ピープル島田に爆笑しちゃった‼️

  227. 井田晴久 より:

    アホくさ・・・  こんなクソ話を信じる人はいないとは思うがね。
    断言するが、霊能者なんて、全員ウソつきだから。 本人がウソを言っているのを自覚してるのか、
    頭がおかしいからウソを言ってしまうのか、それは知らんが。

     ところで、こーゆーヨタ話や占いを完全否定している有吉に、ラジオでボロクソ言われてたよな~ 島田。
    ざまあ、でございます。

  228. Korisuko こりすこ より:

    めっちゃ仲良さそうでいいな

  229. 〆yu より:

    このコンビ普通に好き

  230. yoko y より:

    ジムの写真、5時夢で観ました
    志摩子さんのお友達の写真ですよね🙀

  231. おたた より:

    都市ボーイズとのコラボが近づく感じがして個人的にめっちゃ嬉しい

  232. 味噌田楽サディスティック より:

    サンドリで見た感じのツッコミ。ハッピーカウンセラー島田さん面白い🤣

  233. kuromitsu より:

    16:01 クロちゃんおるやんけって思ってしまった・・・

  234. jioy show より:

    とある陰陽師YouTuberに島田が1枚目2枚目と全く同じ写真見せてたのにその時言われた事と全く違うこと言ってるんだが…動画残ってるんだからせめて違う写真にすれば良いのに

  235. ちゃる より:

    やっぱり掛け合いが面白すぎて怖いけど怖くないww

  236. たなかたろう より:

    めっちゃおもしろかった!
    このコンビで定期的に動画出してくれぃ!🥺

  237. S H より:

    この感じ好きだな🥳
    楽しませてもらいました

  238. yasha より:

    てめーこらなんで夜に出すんだや

  239. カルビ より:

    ふざけて怒る幽霊達ががひょっとこの顔しねぇだらろ

  240. あいういお より:

    新耳袋ってもうやったっけ?

  241. 不思議屋蜜 より:

    前登った山に、その山でUFOが見られるという趣旨の個人制作らしきDVDが貼り付けてあったのですが…。

    怖くてそのままにして来たけれど、中身はどんなだったのだろう😅

  242. ミサン より:

    髪濡れてるけどwあと、眉整えてるのウケるw

  243. カンチョーワールドカップ より:

    今回は芸人の島田修平ですね。

  244. テンテン より:

    ピープル島田ほんま爆笑

  245. 胡桃沢=サタニキア=マクドウェル より:

    有吉さんのラジオに出ただけはありますね笑

  246. aaaaami より:

    以後お見知り置きをの部分、ふざけた感じの言い方がワクワク感を感じる!

  247. けふお より:

    九州ちんふぇの歳が一番怖い

  248. KAREI NARU KYUUKA より:

    たっくー流暢だな
    芸人やってたみたい

  249. 傘専門店「えむ」 より:

    動画時間長w
    面白かったです!

  250. あほきっず図 より:

    今ザ・ファブル見てるん5

  251. 真神 より:

    もう一度撮ったら角度変わってんの怖すぎるな

  252. くんりょー より:

    メンズクリアのせいで雰囲気台無し

  253. 氷野[ひょーの] より:

    陽性なオカルトの語り手って意味だと
    二人は共通点多いよな。

    どっちも好き

  254. 147cmのいっくん。 より:

    急にでっかいブスが出てくるからって身構えてなら、出てきたのは島田秀平だった。
    つまり島田秀平=ブスという事ですね。

  255. ボカロ大好き厨二病 より:

    実写でブスって言ってたけど、フツーにイケメンだから腹立つ😂

  256. のっぽパン より:

    島田さんマスクごつすぎて話入ってこなかった

  257. paru より:

    そうだった。島田さん、芸人だった。笑

  258. ニップル大臣 より:

    島田秀平が手のシワおじさんから号泣の島田秀平になってて感動

  259. 堺masato より:

    喋るチンフェが一番こええよ

  260. 社会の圧力卍 より:

    コメ欄の皆さん元気っすか😭😭

  261. リーズ より:

    スポーツジムのやつめちゃくちゃ怖くて草

    てか、島田秀平とコラボできるってことは、稲荷の外側卍を稲川淳二にバレてる可能性ある…?

  262. 脇くん より:

    ネットで拾った怪談を話す人だ

  263. カノンヒルベルト より:

    有吉のラジオのせいで手のシワで詐欺してる人のイメージが強い

  264. イライザ・エスポジート より:

    島田秀平さんはやっぱりサンドリが一番輝いていると思うので、また出てほしいです。

  265. ウマダイスキ より:

    たっくーさんは島田さんと普通にコラボされたんですね。島田コレクションはホンマにガチですよ。島田さんの車内でお怪談巡り撮影していた時顔色悪くなった事件がありますね。

  266. ぷらんす より:

    ほんと島田さんの心霊話は怖い(でもそそられる)

  267. イライザ・エスポジート より:

    たっくーTV側の人間はサンドリ島田秀平回を観ていると確信した。

  268. 荒波うみ より:

    めちゃおもろいコラボでした(^ω^)

  269. rabbit bit より:

    夜にみないで(夜投稿)

  270. イライザ・エスポジート より:

    某映画監督って白石晃士監督?コワすぎでお馴染みの自分もガッツリ出演するタイカ・ワイティティ監督タイプの撮影スタイルを撮る白石晃士監督?

  271. ヌッコ より:

    大好きな2人がコラボしてるううう神回すぎるし会話聞いてて楽しいまたコラボして欲しい…😭❤

  272. らうめんまん より:

    怖いな〜2人もコンビ解散して、再結成してるんですよ〜

  273. 楽座Rakuichi より:

    HAPPYカウンセラーの島田じゃねぇか!
    手のシワまだみてんのか?

  274. アメスピ より:

    Appleに喧嘩売ってくスタイル

  275. z z より:

    最高に面白い

  276. ハマチョフ・シャム より:

    22:12

  277. e より:

    インチキ男島田きたー!

  278. G T より:

    島田の話嘘くさいし、写真合成やろ笑

  279. snrn より:

    心霊写真は全てカメラのバグにより起こる物ですよ

  280. /こた より:

    いやみんな夜に見てるやん

  281. ネコミナティ より:

    今度、Mr.都市伝説とコラボしてぶん殴られて欲しいw
    そして、2枚目の心霊写真、

    エアコンの横の顔が関さんに割と似ててクソワロタ!!

  282. 七凪 より:

    初めて心霊写真みて鳥肌出た‼️

  283. 太郎山田 より:

    1枚目の写真乃木坂工事中でも見たけどやっぱり怖い

  284. ネイビー1041badass より:

    心霊写真観に来たのに
    漫才見せられてるな🙄

  285. サム より:

    チビるわ╰⋃╯、

  286. いい より:

    2個目の写真のやつはまず最初にエアコンの奴に気づいたわ

  287. 名無しのCITY より:

    たっくー、じゃあ、夜に出さないでよ笑笑

  288. moto yama より:

    このホラー映画のパネルの幽霊めっちゃ見たことある…なんの作品だっけ…ベレー帽に眼鏡の男性は白石監督か…?

  289. 生徒よりデートが大事です より:

    島田秀平は、有吉のリスナーが「誰がお前のインスタなんか見るんだよ」ってdisりが面白かった。

  290. はてな より:

    こえーよ

  291. ユユキヤ より:

    マジでたっくーは有吉弘行さんぐらい島田秀平の扱いが上手い

  292. より:

    こういうのが見たかった

  293. 鷹瀬祐梨 より:

    コンタクトとかメガネしてると、手元見にくいっすよね…(島田さんと同世代)

  294. Guitar Loves You より:

    普段見せない島田さんの必死のツッコミと年上でもお構いなしなたっくーの絶妙な掛け合いが堪らない❤大好き

  295. てんまる より:

    絶対に夜に見ないでくださいって言っておいて夜にあげるの大好きです

  296. より:

    言っていいのかわかんないけど、たっくー最近めっちゃかっこいいよな

  297. ファミチキ より:

    後輩の芸人って言ってた人が存在してないのが1番のホラー

    嘘♡

  298. 朝日哉哉 より:

    ひょっとして今の若い子は号泣しらんのか

  299. しんき より:

    推しと推しのコラボ!✨夜に、見ます…!

  300. たま子まごまご より:

    島田さんが、マジで切れてんのかノリなのか自分にはわからんから、ちょいドキドキしながら見てるw

  301. 木下勝太 より:

    毎日コラボしてくれ 
    もう話家のマスクなんよ

  302. yuri yama より:

    夜にあげといて夜に見るなは鬼畜。
    たっくーの動画をすぐ見たいんやよ

  303. yuri yama より:

    最近テレビの規制で心霊系の番組が全然無いからここで見れるの嬉しい😊

  304. 涎たらそう より:

    たっくーが除霊効果あるから、安心してみれます❤︎

  305. ピノ より:

    笑笑笑
    2018&2020のサンドリを彷彿させる面白さだった❗❗❗
    島田秀平はこういう扱いをした方が絶対に面白いww

  306. 紫陽花 より:

    嬉しいな、たっくーさんがいろんな怪談系の人とコラボするの楽しく見れる

  307. me jio より:

    たっくー本気出してきたな
    いいぞもっとやれ

  308. ガムキャラメル より:

    澤村!PDRさんが「いつかちゃんとしたコラボやりましょう」って言ってましたよ!

  309. カエルカエル より:

    たっくん、、、、、練馬中学教師の事件をやるべきじゃないの!!!!ずっと観てるだけに知って不可解すぎるから掘り下げてほしいとたっくんに願いをかけます。

  310. ダービー太郎 より:

    クロちゃんかと思った。

  311. 無職 より:

    夜に出すな

  312. オリゴ糖星人 より:

    次回めっちゃ楽しみ‼️

  313. Poncho より:

    ますます超無課金さんに見えてきた

  314. ばば より:

    たっくーって26歳だったのか。
    30前半だと思ってた笑

  315. 田中にゃか より:

    一枚目ただのブレ

  316. ちゃちゃ より:

    島田さんがこんなに優しく接してるのはじめてみた。
    下手すると親子くらいの年の差だし仕方ないかもしれないけど、気を遣ってしまっているのか本来の芸風に父性みたいなものが見え隠れしてる。
    番組的には失敗だと思うんだけど、やっぱり芸人も人間なんだなという至極当たり前の感想を持った。
    いいやつやんけ島田ぁ!(失礼)

  317. こなつ より:

    稲荷の外側卍さんのファンです!
    いつかまとめてください🙏
    1番好きな挨拶は、
    以~後、お見知り置ーきーを♪です

  318. はち より:

    コレ見ながらコップにお茶ついでてよそ見した時に18:24から5:24にまでもどっていて凄いびびった🫣

  319. おにぎりこんぶ より:

    1枚目なんで影無いんだろう

  320. 亜薔薇は折れやすい より:

    夜に見ないでって投稿時間的に夜に見るしかないじゃん。怖すぎてキレてる

  321. HM ダンボ より:

    何気なく観たけどマジで怖いじゃん。たこわさ落としちゃった

  322. Stars Devil より:

    何が変って、島田のへんちくりんなフェースシールドが変だろ。

  323. spooky より:

    恐怖をぶち壊しww
    新しいコンビ名ピープル

  324. Lucy jai より:

    島田は手相だけかと思ってたけどトークもおもろいから見てて気持ちいいんだよな

  325. ショコラちゃん より:

    合間合間にチャチャ入れてたら無限に終わらんでしょこの収録と思って動画時間見たらちゃんと終わるやん

  326. 。ちぇる より:

    ちょっと編集のクオリティ上がったのやっぱナオキマン意識しちゃったんかな

  327. ミクナ ミレイ より:

    何で髪の毛濡れてるの

  328. わざぽー より:

    これみてたらYouTube落ちたけど大丈夫かな

  329. クレイマー自宅警備も出来ないにプロニート より:

    なんか仲良くて草

  330. ・メリー より:

    ヤンキーのサンダルはキティちゃんやろ

  331. おかか より:

    ねぇやだ本当に怖いやだやだ

  332. カイカイキキ より:

    珍しくめちゃくちゃおもろいやん笑

  333. ろせ より:

    なにこれ滅茶苦茶面白い。、笑笑

  334. ツナ次郎 より:

    胃腸炎の苦しみ真っ盛りでこの動画見ました。腹痛が悪化しました。許せません。

  335. はむはろ より:

    今天国なんですけど、怖くてトイレ行けなくて下界に降りてきました

  336. H ON-Dジーヒリ より:

    島田秀平の胡散臭さって丁度いいわ
    やり過ぎてない感じが見やすい

  337. ポカッコ より:

    2人の絡み癖強w

  338. おかやま より:

    えっ…前に神戸岩のキャンプ場に行ったとき、まさにそのトンネルで肝試ししたんだけど……雰囲気があるって理由だけで開催したんだけどまさか本当に心霊スポットだったなんて

  339. 美蘭 より:

    ねー夜に見ちゃったんだけどー、責任とってー

  340. 小柳津さん より:

    島田秀平って意外と言葉遣い荒いのな🫢

  341. zonnbi より:

    良いコラボ配信ありがとうございました

  342. ゆゆき より:

    1枚目はゴーストタイプがノーマルタイプに効果がないのがよくわかる写真

  343. あああ より:

    写真怖いけど、え、たっくー26なん!?昔からいる人のイメージあるからびっくりした。それともジョーク?

  344. ににむ より:

    新座の停電て火事じゃなかった?

  345. あんコンソメパンチw より:

    スマホに入ってる状態怖い

    自分なら消しちまう

  346. ぽちよ より:

    1:55のところで画面中央
    たっくーから島田さんの方へ
    一瞬白いスジ?たま?が
    すぅ〜と…

  347. ぷーたろ より:

    心霊系の動画見てる間毎回身体のどこかしらが痛くなるのなんなんだろう
    ちょこちょこ入る仲良し2人の絡みが可愛い笑笑

  348. ゲスナー より:

    おい島田!手のシワばっかり見てる暇あったら有吉さんにアジサイ送れ!w

  349. ライナー ブラウン より:

    島田さんはア〇ルのシワ占いはまだやってますか?

  350. 黒電話。 より:

    相性良すぎてガチホラー無理だけど写真のとこだけ寄り目してたら見れた

  351. E より:

    ジムの写真が凄い怖かった

  352. 馬馬 より:

    アメリカで心霊のことについて話をしている人で捏造はないかって聞かれた時ないと答えたが神に誓えるかって聞かれたとき黙った。言いたいことわかる?

  353. 肉丸 より:

    やっぱ元芸人だから芸人との絡みが面白いよなたっくーは(笑) 漫才みたいになってたもんな

  354. kagami より:

    首吊ってる写真一枚目で『誰?』ってなってる2枚目でサッと血の気引くのがわかるくらい血の気引いた

  355. 吉田慶次郎 より:

    有吉のサンドリでいじってほしいなー笑

  356. NmK LOVE より:

    心霊の話してんのか、2人で漫才してんのか分からないが面白いw

  357. おはようさぎ より:

    心霊写真は何枚か、心霊動画も撮ったことある件。追記7:18の真ん中のパネル俺が動画で撮っちゃったやつにマジで似てる…顔は見えんかっつけど全身白い服で黒髪ロングだったんだよな、、、

  358. Ωヒロ より:

    さすがにたっくーさんがよくある合成とかしないと思ってるから…。信じてるよ…。

  359. ごめんなさいすいません より:

    季節の変わりをたっくーの動画で感じるようになった

  360. しゃんしゃん。お絵描きch より:

    たっくーさんが島田の野朗とか言ってたのが遠い記憶…

  361. じゃこてんphotography より:

    UFOは街灯のレンズフレアです。動いたのでは無く撮影の向き角度がほんの少し変わっているため。

  362. ペナス・カトリジニ より:

    すこすこのすこすこすこしこしこ
    ふぅ…

  363. かきのたね より:

    松ちゃんのゾッ世代からしたら嬉しいコラボしまくっててしかも大好きなYouTuberのチャンネルでガチ嬉しい

  364. 震電j7w1 より:

    どちらもお互いを好いてる感じが
    分かって楽しい動画でした 

    また、コラボ
    何なら共有チャンネルなんか
    オナシャスッ!

  365. ryoko h より:

    たっくーのステッカー売って貼れば解決で草

  366. こじ より:

    有吉のラジオ思い出したww

  367. ささささささ より:

    でっかいブス出てくると言い初めに出てきたのはアップの島田秀平

  368. 大日本帝國 EMPIRE OF JAPAN より:

    2人の掛け合いで笑ってたけど2枚目の写真とその後の顛末を聞いて笑いが引いた。深夜に見るもんじゃない。

  369. クラウド a.k.a.ユウキ より:

    ピークピープル

  370. より:

    これを1時に見たおれを誰か褒めてくれ

  371. あんこなつば より:

    実写たっくーかっこいいよ

  372. グランベルスカーレット より:

    大宮の…ヴィマナかな?

  373. しお より:

    パネルのやつ懐かしいな。

  374. 仲田 より:

    相性○で草

  375. りんご より:

    心霊嫌いの人も見れる怖いやつやな
    でもたっくー実写だからってイケ髪にしてんな

  376. KALEIDO SCOPE より:

    おめえらいいコンビだよ

  377. より:

    もう、コンビ、組めよ、

  378. コメント欄監視中 より:

    幽霊のフラグ回収率高すぎるやろ。
    両サンダル揃えられている→足ぐちゃぐちゃ

  379. たぬたぬ2 より:

    ちん子頭眉毛中学生かよ。島田さんと比べて子供っぽすぎて草

  380. 心を鬼にした鬼 より:

    1枚目の写真鳥肌とまらん

  381. Psyframe road より:

    このコラボほんとに需要わかってるしめっちゃ好き

  382. J A より:

    島田さんのジムの写真、本当に何回見ても怖いです
    失礼かも知れないんですが、この撮影している男性の未来の姿だったりしないですよね…?

  383. つかん より:

    普通に掛け合いは楽しく見れたけど心霊写真自体は他番組(動画)で全部見たことあるやつでしたわ

  384. 元餅こごや〆 より:

    たっくーのいじりおもろいww

  385. チョリン より:

    心霊写真の話マジで怖かった最後の1枚に関しては鳥肌もんだった

  386. piggy white より:

    16:47 入浴中なのに寒気がした

  387. より:

    仏の島田にキレられるたっくー

  388. なか より:

    ジムの写真怖すぎて鳥肌がヤバかった🥶

  389. より:

    えたっくー26歳なん?

  390. chiharu より:

    たっくーがコラボした人たちついついチャンネル登録しちゃう

  391. ももさん より:

    怖さがマイルドになるから、この2人の組み合わせ素敵🥰

    埼玉県の新座の停電は、254沿いにあるかつ屋から出火して発電所まで被害が出てそれに伴った停電のこととは別件かな?🤔

  392. 電気ケトル より:

    1枚目の写真syamuにしか見えん…

  393. げぼちゃん より:

    新耳袋初版ってどうなったんですか??

  394. 18本サツ より:

    14:44 なんか聞いたことあるなと思ったら
    サンドリで話してた怖い話か。
    確か岩兵衛みたいに左肩で
    船引っ張ってたんじゃなかったっけ?

  395. 月飼い より:

    何か久々にゾワゾワする…………

  396. 早川雅美 より:

    実写チャンネル有ったんだ。初めて知ったわ

  397. 狐の囁き より:

    怖いですよでぇ〜

  398. はづき より:

    たっくーさんって仕事早いイメージ

  399. ドロシー より:

    小さいUFO🛸の模型をお空にポーイと投げてカシャって撮影!カンタンに撮影出来ちゃうよ( ^∀^)

  400. ショータ より:

    15:00サンドリで聴けなかった話のオチ聴けて助かる

  401. 高杉菖蒲 より:

    1枚目いぬやしき

  402. たいやり より:

    ネタパートがずっと面白くて深夜に震えてました

  403. 愛知県 より:

    付き合い相当長い地元の連れみたいで草

  404. おしぼり野郎 より:

    新座で爆発が起きたのって確かもっと昼間だったような、、、

  405. AKiRiNGO より:

    息ピッタリすぎてもうたっくーも入れて3人トリオで号泣やったらいいと思う🤣笑笑

    島田さんのあの赤い服の筋トレ写真何回見ても怖すぎる😱😱😱

    たっくー
    目のアップ可愛かった♥️笑

  406. 不眠ちゃん より:

    稲荷の外側卍のくだりすごく好きです

  407. かえるぴょこぴょこ より:

    怖いのに 楽しい。
    おふたりのコラボ 最高です。
    マジ神回!

  408. Yu より:

    深夜3時にみてます、、こわい

  409. ‐‐ より:

    心霊系嬉しい!

  410. おぼっちゃま より:

    たっくーさんと島田さんの漫才めちゃ面白いですね!

  411. より:

    めちゃくちゃ笑ったしキレそうになるくらいに怖かった

  412. ༺ༀ༂𒀱.冬.𒀱༂ༀ༻ より:

    仲良く喧嘩してて草
    もうコンビ組めば良いと思う😂

  413. モッケレラ・ベロンべ より:

    しっかり面白いししっかり怖いのすごいな。

  414. こたぼー より:

    ピープル芸今後流行るよ

  415. ぴえん より:

    島田まじでつまんねえな

  416. KMさん より:

    夜勤だから見れんくて今まで貯めたわ。

  417. gontaro1 より:

    もともと島田氏つまらん話でドヤするので苦手だったけど 有吉さんに無茶苦茶されてからなんか気になる この掛け合いが島田氏のブックなら 島田氏再評価要注目だな

  418. まつこう より:

    これたっくー本人が顔でお祓いしてくれてるから見ても大丈夫だよね

  419. ビフテキ より:

    停電じゃないけど自衛隊の飛行機が通るとたまにジャミングされるよね、音も特殊だから最初UFOかと思った

  420. 果糖ブドウ糖液糖 より:

    有吉さんの前で同じ話をしてほしい

  421. 中田 より:

    頭脳線が短い!!!w

  422. 苦労ゴンタ より:

    そういう事言うから芸人として売れなかったんですかね…

  423. HANA より:

    ジムの写真怖いすぎる…

  424. tamowimps より:

    いやーもう悲しきかな、心霊写真は全部作り物だと思ってしまって…むしろなんか面白いよなぁ。

  425. その名は卍郎 より:

    ネタかも知れんけど、
    たっくー髪形変やし
    台本あるなら面白くないし、
    島田に対して失礼。

  426. Duke Mikawa より:

    島田の事だから得意のネットで拾ってきたんだろ。
    サンドリの後だから余計に思うw

  427. 千葉ロッテンズ より:

    心霊写真自体はめちゃくちゃ怖いのに2人とも元々お笑い畑出身のせいでたっくーが煽るたびに掛け合い漫才みたいになってるの好き

  428. エミネム より:

    サンドリで話してたやつか

  429. aya 📡 より:

    夜が明けてから見てたけどそれでも怖かった動画で

    二人のやり取りがないと怖すぎて、周りは明るいのにトイレに行けなかったと思いました

  430. 倉茂卓史 より:

    久し振りに笑えました🐸

  431. 俺は不死身の杉元だ より:

    たっくー自分のことブスって言うけど
    ブスじゃないだよな…
    むしろカッコイイだよ!

  432. 雪華4785 より:

    めっちゃ。。怖いけど。。お二人の絡みが面白いです。。

  433. tomettsun より:

    インチキ芸人の島田さんですね。
    皆さん、有吉さんのラジオを聞いてください。この動画は全て島田会の伏線です。
    全てインチキを売りにしてる島田さん、大好きです!芸人の鑑!!!

  434. エロス日登美 より:

    朝方観て良かったー!凄く怖いわー!最近はテレビでは余り観れないので、ありがとうございました。怖い系は大好きなんで、またやって欲しいです。

  435. tomettsun より:

    どっちでもいいので、サンドリでやってください!!!有吉の意見を聞きたい

  436. 〇藻ちゃん より:

    心霊写真紹介してるのにちょけてたら呪われるぞたっくー!笑

  437. Sumomo momomo より:

    こっわ…

  438. 硬めのパスタ より:

    漫才してる時間あるの草

  439. ジャスミンハイ より:

    怖い画像ちょいちょい挟む仲良し漫才で面白かった!
    そいえば元芸人だもんねw

  440. みょん. より:

    もうこの2人でコンビ組んでください🤣

  441. kgaw fkm より:

    一ヶ月前に金縛り連続できたけど霊現象はなかったな〜。でも腰から下を掴まれてる感覚で動けなかった

  442. ああ より:

    一枚目影が無いようにも見える

  443. cosθ より:

    この二人の掛け合いがまじで好きすぎるから週一コラボしてほしい

  444. あずあず より:

    ソロ以外で初めて面白かった✨

  445. しゃんしゃん画伯Y より:

    長野県民キタワァ━━━━━━(n’∀’)η━━━━━━ !!!!

  446. isao sait より:

    以前羽田空港で島田秀平さんをお見かけしましたが背が高くスタイルも良くってテレビで見る以上にオーラが感じられました
    さすが芸能人ですよね

  447. 玉置優作 より:

    トークが面白過ぎて心霊が入って来ないよね💧

  448. 櫻井真 より:

    めっちゃ仲良しやん😁

  449. ほしはなさん より:

    昨晩投稿されてすぐに見始めたんですが、
    16:44 の写真見た途端に部屋の中の空気が一気に冷たくなったように感じてみるのやめちゃいました…怖かった…
    (朝なら大丈夫かとリベンジ中)

  450. 渡邉順春 より:

    かなり面白い!たっくーコラボは!こんな感じが好き!おもろい

  451. 猫めちゃ好き より:

    コンビですかって感じ

  452. しずえさん より:

    みよしくん、だだすべりですね…

  453. 香川讃岐 より:

    ヒョットコじゃねえ。鶴瓶だ

  454. まぬー より:

    これは号泣

  455. AKR より:

    たっくーブスじゃないよね(マジレス)

  456. 一人暮らし女と猫 より:

    指一本でびしょ濡れの女が肩にぶら下がってますよって、びしょ濡れの女の人指の筋力凄いなぁと思っちゃいました😂

  457. -秋城提督- より:

    志村、後ろ!

  458. 一青窈を愛ひとーとよぅ より:

    最近こういうのテレビで観ないからありがてぇ

  459. とらとら より:

    号泣の頃観てた芸人さんがこうやって自分の好きなジャンルで好きなYouTuberとコラボしてるのは、感慨深いものがある。

  460. まっぽこ より:

    みんな写真の加工上手いなあ〜

  461. D より:

    1枚目の写真、曇りだったのかわからんけど違和感感じるくらい影が見えないね…
    一応後ろにかすかにあるか…考えすぎかな

  462. エイエイ より:

    島田全然おもろないぞ!お前が芸人で1番おもろいんはサンドリやろ早くサンドリでて有吉にいじってもらわんかい!

  463. ばぁモモ より:

    ヤンキー履いてるサンダルのイメージ写真がドンペン君て…🐧

  464. 烈火 より:

    島田さん🥰

  465. Ririope * より:

    え、漫才動画…?

  466. ささみ より:

    たっくー肌白

  467. あさはな より:

    たっくーと島田さんの掛け合いがすごく面白い。

  468. 議長 より:

    サンダルの例で出すやつが癖強すぎてドンペンがモザイク貫通してくんの草

  469. 大川裕二郎 より:

    島田さんとたっくーのコンビ、むちゃくちゃ面白いですね👍

  470. じまじま より:

    サンドリの島田を彷彿とさせるな

  471. おいぬ より:

    こういう人たちとコラボしてしみじみ思うのは、チ◯フェだネト強弁護士だとやってたスタイルから脱却できてほんと良かったなと。
    あのときは紆余曲折あったけど、もし問題なくあのまま続けてたらこんな機会なかったかもしれんし。
    たっくーの火付け役に一役買ってたかもしれんけど結果いい方向に進んで良かったなぁ。

  472. 大根おろし より:

    そんなに島田秀平いじんな!
    かわいそうだろ!もっとやれよ!

  473. 只のカカシ より:

    怒り方とトーンが上司と似ててなんかこわい

  474. およ より:

    プーマのマスクだっさ

  475. made より:

    テンポめっちゃいい笑笑

  476. より:

    しっかり怖いのに2人の掛け合いが面白くてちょうどいい🤣🤣またコラボして欲しいです!

  477. ひまDay(仮) より:

    島田さんな、たっくーさんに食って掛かるところ、みてて不快なんだけど。
    手相もあてずっぽうとか、
    面白く思えない。

  478. およ より:

    白石晃士

  479. lil k より:

    定期的にコラボしてくれ

  480. 貴方が殺した蚊です。 より:

    1番最初の三好の写真貞子みたいに長い髪が生えてる様に見えて怖いT^T

  481. 無銘のねこ より:

    怖いし面白いし又コラボして欲しい🎵

  482. どらすけ より:

    いや、2人の掛け合いめっちゃ好きだわ

  483. カカポ より:

    二人すごい息あってるな~😆

  484. ぷゆ より:

    たっくーはブスじゃないかっこいいよ😭💖

  485. むさぼー より:

    ごめんw島田さん動画で一番おもろいww声出して笑ったww

  486. Hina ko. より:

    たっくーさんめっちゃかっこいいです😍❤️❤️❤️

  487. one より:

    シャッタースピードを記載してないので単純に被写体ブレじゃないかと思ってしまいます。

  488. 酔っ払いキノコゆっくり茶番劇 より:

    こういうテレビが何故か放送され無くなったからYouTubeで見れるのいいな

  489. 小町 より:

    漫才してるじゃん笑

  490. s m より:

    もうこの2人コンビでいけるやん

  491. K T より:

    11:40からの話って、たっくーも取り上げてなかったけ?

  492. おこんにゃく より:

    ちゃんと朝見てる人がチラホラしてる😂
    わたしは朝見つけたw
    11:52 サンダルイメージ画像ww

  493. 福島広之 より:

    島田何か生意気

  494. user1 より:

    5年前に2000人登録者獲得できなかったら引退するって言ってた人がここまで有名人とコラボできるようになってるの嬉しい
    てかこのコラボ今までで1番おもろいw
    コンビ組んでほしい

  495. 佐藤KK より:

    ジョイマン?

  496. みた より:

    どっちもボケてるしどっちもツッコんでるのおもろい

  497. eyes CAT より:

    霊が我々に見えないのって、霊は別の次元にいる生物だからではないでしょうか。
    波長が合って見えてしまう人は、その次元の存在をしっかり認識しているのではないでしょうか。

  498. ささみ より:

    ピープル島田は草

  499. みけなっき より:

    このコンビはおもしろいし
    2人とも気遣いの人だから
    いい感じですね☺️
    また、お願いします☀️

  500. 当麻紗綾 より:

    ピープル島田w

  501. NJR Mao より:

    緊張と緩和が激しいわ

  502. kae M より:

    たっくーさんて26なんですか??!30後半とかかとおもてた😂

  503. なえとる より:

    二人のやり取りが普通に面白くてカップルみたい

  504. M. Alexa より:

    雰囲気壊すようだけど、最初の写真ふざけてる時のHIKAKINさんにしか見えない

  505. PNG MAFIA より:

    すげー正しい島田のいじり方できてるよ!たっくー!

  506. コケの次郎 より:

    末吉さんにみてもらいましょ!笑笑

  507. 拡散する前に深呼吸 より:

    ハッピーカウンセラー島田!★

  508. より:

    ピープルの流れクソ笑った

  509. SiU より:

    マスクガチ勢すぎん?過剰じゃない?

  510. y.k より:

    たっくー もう完全におでこ出すスタイルにしたな✌️似合ってる❤️

  511. なぁ より:

    2人の相性いいなww

  512. 。まる より:

    たっくーいけめん化しすぎてない????
    普通にかっこよすぎて惚れちゃわん??、、、?

  513. 星野未菜 より:

    冒頭から、たっくーさんが26歳ということにビックリしすぎて、口を覆った😱
    若い!私と10違いとか信じられない😂セクシーボイスだからもっと大人だと思ってました🤓🙏

  514. 僕アンパンマン! より:

    やっぱりそういう場所には行かないのが1番

  515. そめじゅん より:

    島田さんとたっくーさんのやり取りめっちゃ大好き!!!
    これからも心霊企画で出てください!!怖いしおもろいしで最高です!

  516. ちゃちゃき07 より:

    ハッピーカウンセラーやん

  517. ロングビーチ より:

    島田さんの滑舌よ。
    本物のプロってやっぱ違う。

  518. ma-2525 より:

    おもろ😂

  519. M K より:

    画面右にずっとヤンキーが写ってんな

  520. ないろん より:

    この二人のコラボ続行してほしい

  521. おさな より:

    このコラボ最高

  522. ぱとらっしゅ より:

    たくちゃんカッコイイ😎

  523. 佑樹 より:

    たっくーさん、これからも引き続き怖い話の企画もたまにでいいからやってくださいね。面白く楽しく怖かった👻是非、お相手は島田さんで😃

  524. かしばばば より:

    最初の三好くん?の顔バイオハザードのリサ・トレバーみたい

  525. O Jen より:

    めっちゃ絡み面白い笑笑

  526. みむぽこ より:

    15:13 シークエンスはやともさんの名前出てきて嬉しかった

  527. つるかわさん より:

    昔神戸岩行ったら友人が「なんかトンネルに吸い寄せられる気がする」って言って怖がらずに入っていったことあるなぁ

  528. 渡邉 より:

    これ見てもいいやつ?最初からやばい気がする

  529. 沙和尚 より:

    なんで怖いの苦手な僕でも笑って見られるんだ…お二人面白すぎる。

  530. ふへほはひ より:

    たっくーさん頭洗っていらっしゃらない、、、?

  531. 青木稔裕 より:

    たっくーの首綺麗過ぎじゃない?

  532. 長ズボン より:

    都道府県シリーズ楽しみにしてる

  533. A A より:

    たっくーさん最近見始めたけど、お顔出し動画は珍しい気がする

  534. 小太郎Yu より:

    たっくーの実写今20万超えてんねや、昔2万人とかじゃなかったっけ?

  535. ぼぶ より:

    なんで室内でサングラスかけてんの?

  536. しぐれ より:

    最近最愛の相方に振られて、ボケようにもあんまりボケられない動画ばかりだったけど、面白い新しい相方見つかって良かった。M-1応援してます。

  537. 無無 より:

    ………たっくーさんが…イケメンに見えた………

    ………………………怖いですねぇ~っ‼️(ヽ´ω`)ヤベェ

  538. ジャムを持参 より:

    おい島田!おまえ新座市のネタ間違ってるぞ!
    なんで俺に解るかって?
    現場の目の前にいたからだよ!
    お前はとっととインチキな商売やめて
    人の為になるような風俗紹介をしなさい

  539. 美少女魔法少女恐竜天使戦士ゆう より:

    四日くらい髪の毛洗ってないみたいになってる

  540. 生卵の宅急便 より:

    心霊系見ると夏だなーって感じがします!

  541. HamLost より:

    「でっかいブス」で超絶ホラーが緩和されるくらいの能力

  542. 428たまき より:

    16:10 何が怖いって、頭の上にロープが見えるからくくる前、くくった後って連写で撮れてるのがめちゃくちゃ怖い

  543. 那須乃よい子 より:

    デジカメでも心霊写真、写るんですね😱

  544. デルメちゃん より:

    怖いのは見ないようにしてるけど、たっくーのは絶対面白い所出てくるよなって思って見ちゃう😰

  545. 蔵才 より:

    たっくーさん格好いい✨

  546. E m ii より:

    怖楽しい〜新コンビ結成ですねw

  547. △つくも▽ より:

    兄弟やん
    首吊りは流石にやばないか…?

  548. Onigiri39 より:

    倍速で観たわ~🎶

  549. すずみ より:

    ハッピーオーラだせ

  550. apple juice より:

    スーツの人って本当は芸人なの?小学生の頃テレビで見てたけどホラーの人かと思ってた!

  551. 翔。 より:

    1:54に2人の間に通り過ぎるオーブ。。。?

  552. sana より:

    このOPが大好きですÏ Łøvë**ÿöü.

  553. もこもこぷりん より:

    友だちみたいなやりとりで怖いよりも妙に和んじゃった笑笑

  554. zbox ow より:

    たっくー失礼だなw

  555. misery より:

    島田さんの話が怖すぎておし〇こ漏らしちゃいました、、、🥺

  556. ちぇちぇきゆうき より:

    たっくー髪の毛ネチャネチャやん

  557. 藻の酒蒸し より:

    たっくーワックスつけすぎやないか???

  558. one one より:

    めっちゃ怖いのに、めっちゃワロタ😂

  559. Rn.あるえぬ。 より:

    たっくーさんがサングラス(眼鏡でした。)似合いすぎて、イカつい😂島田さんのマスクの形初めて見ました😆写真めちゃ怖でした📸👻

  560. 123 logtop より:

    ちょっと島田氏もピキッてるの草

  561. ロコモコブロリー より:

    もうコンビ組んでほしいレベルで掛け合いがおもろい

  562. ただのアニメ好き(HATU より:

    1:12
    ホラーすぎた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です