【ゆっくり解説】生放送中にありないものが…視聴者が凍りついた心霊映像10選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】廃墟に潜む異形のもの…ゾッとする恐怖映像7選

▼【ゆっくり解説】後ろにいるのは誰…?SNSに投稿された怖すぎる心霊映像10選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. レオ_gsx1000 より:

    1?

  2. 郁斗 棚原 より:

    2

  3. アバいお より:

    普通だな

  4. jtaka BJCB より:

    リモコンが飛ぶのはなんか仕掛けがありそう。

  5. ユウイチ より:

    クンティラナック・・・(^^;

  6. ムーニー エンティー より:

    ひとり暮らしだけど
    やっぱりこういうの見ると怖いね

  7. コルピーナ より:

    シャドウピープル、ホントに世界中でたくさん目撃されているね。

  8. 桜ふぶき より:

    明らかに、ロウソクよりリンゴの方が重いと思うんだが……

  9. カンナカンナ より:

    シャドーピープルって、別次元の同じ場所……パラレルワールドがなんらかの原因で数秒間重なったために起きた現象。
    SF好きな私は一瞬そう思った。
    ポルターガイストって、そんな風に見えるマジックみたいなものもあるんだろうな。

  10. itzy ryujin より:

    不気味なヤツばっかりやな

  11. おさやまゆきつぐ より:

    5.黒い影II は、塗装じゃなく、すぐに剥がれる紙とかシートなら跡は残らんだろ。

  12. 博之 中野 より:

    魔理沙と霊夢の顔の表情が俺は怖い!。怖い映像です。

  13. ミドリフグ大好きガーコ より:

    3番目は「キッチンで側転しないの!」と怒りたかったんじゃないだろうか。

  14. こずえ より:

    偽物でショー、コーナーの霊夢が好き💓

  15. 48なぎ より:

    ねほのね

  16. 雨宮久実 より:

    今年の1月2日、バスに乗ってみた。窓から外の景色をボーッと見ていたら、真っ黒な人の横向きな感じで、生け垣の後ろを通って行くのが見えた。
    木と木の間に出て来るはずなのに消えてしまった。その黒いの、ベニヤ板に真っ黒に色を塗ったように見えた。張りぼてみたいな。影というより現実的なのに見てるとこで消えてしまった。そういうの見た事ある人いませんか?

  17. 猫太郎 より:

    超常現象テストって奴、簡単な仕掛けでできるのばかりだね。リモコンに仕掛けが無いのを見せようとしてカメラを持ち上げる時に、不自然に体を密着させて映像が一度見えなくなる。ここで一回カメラを止めてるね。で、糸のついてないリモコンを置き直して、またカメラを持ち上げるところから撮影再開してるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です